二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1849人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782157119755.jpg-(408265 B)
408265 B26/06/23(火)04:38:39No.1442624460そうだねx7 11:46頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)04:41:32No.1442624540そうだねx26
世界の危機と同じくらい恋愛に縁がないから創作で摂取するしかないんだよ
226/06/23(火)05:02:03No.1442625040そうだねx1
>世界の危機と同じくらいセックスに縁がないから創作で摂取するしかないんだよ
326/06/23(火)05:35:38No.1442625966+
>世界の危機と同じくらいラーメンに縁がないから創作で摂取するしかないんだよ
426/06/23(火)05:36:59No.1442626002そうだねx29
>世界の危機と同じくらいラーメンに縁がないから創作で摂取するしかないんだよ
離島かなんかに住んでらっしゃる?
526/06/23(火)05:39:31No.1442626078そうだねx1
ラブコメのために世界の危機を引き起こすやつもいるんだがどう思う?
626/06/23(火)05:40:43No.1442626124+
こういうタイプのこじらせ描写って女性オタクではあんまり描写されないよね…割といるのに
726/06/23(火)05:41:12No.1442626139そうだねx3
冷笑系
826/06/23(火)05:42:07No.1442626171そうだねx9
>こういうタイプのこじらせ描写って女性オタクではあんまり描写されないよね…割といるのに
割とたまに見る
エロ漫画のヒロインとかで
926/06/23(火)05:51:44No.1442626457+
おっさんが飯食うだけの漫画にも需要あるんだからラブコメだって需要があるさ
1026/06/23(火)05:54:42No.1442626557+
そういうひねくれた目で見出したら世界を救うマンガだって地球がとか人類がとか延々グジグジウダウダやってるだけの作品になるだろ
1126/06/23(火)05:55:32No.1442626586そうだねx5
気が合うなメガネ
犯されてくれ!
1226/06/23(火)06:11:41No.1442627241そうだねx2
まぁこの女は自分に夢中だと思ってた男がちょいエロラブコメ見てたのが気にくわなくて拗ねてるだけなんだが
1326/06/23(火)06:14:15No.1442627345そうだねx5
この後犯されるんだな…
1426/06/23(火)06:15:13No.1442627387そうだねx4
当たり前の事言うけどこういう女の子のマンコを舐めたい
1526/06/23(火)06:24:53No.1442627788+
大喜利みたいになってるタイプのラブコメは正直限界来てそうではある
1626/06/23(火)06:25:16No.1442627802+
お禿みたいなこと言いますねえ!
愛だの米だのはセックスしたい!おまんこしたい!に置き換えて劇的に描くべきなんですよ!
1726/06/23(火)06:25:40No.1442627816そうだねx4
これめちゃくちゃわかる
たぶんそういう心の機微みたいなものに興味が持てないんだろうな
エロとかに釣られて読んでても勝手にしろよ…ってどうでもよくなっちゃう
1826/06/23(火)06:37:27No.1442628528+
引き伸ばされてる時はさすがに感じるな
1926/06/23(火)06:42:13No.1442628876+
100歩進んで99歩下がるようなのを延々やられるのはまあそうだね…
ハリウッド映画でよくある世界の危機を救う最後の場面でヒロインと急にいい雰囲気になって
スパークしまくってる宇宙船の中でキス!脱出!ハッピーエンド!
くらいの塩梅だとちょっとびっくりする
2026/06/23(火)06:52:15No.1442629596+
世界救う話ばっかだと飽きるだろ
2126/06/23(火)06:54:09No.1442629729そうだねx1
恋人いて普段からセックスしてようがラブコメみたいな恋愛してみたいだろ
2226/06/23(火)06:58:38No.1442630048そうだねx3
>スパークしまくってる宇宙船の中でキス!脱出!ハッピーエンド!
次回作で特に描写もなく離婚!
2326/06/23(火)07:01:26No.1442630266そうだねx7
>>スパークしまくってる宇宙船の中でキス!脱出!ハッピーエンド!
>次回作で特に描写もなく離婚!
(出演料払えなかったんだな…)
2426/06/23(火)07:04:08No.1442630521+
>ラブコメのために世界の危機を引き起こすやつもいるんだがどう思う?
ラブコメじゃないけどこんな奴らの機嫌一つで世界めちゃくちゃになってるのたまったもんじゃねえなとハルヒとかエヴァとかイーロン・マスク見てるとちょっと思う
2526/06/23(火)07:06:06No.1442630711+
世界の命運かけつつ好きだとか好きじゃないとかでグジグジうだうだやってる作品はどうなるんだ
2626/06/23(火)07:07:03No.1442630810そうだねx1
そうか
つまり君は死合がしたいんだな!!
2726/06/23(火)07:10:26No.1442631107+
おじさんがハマってもね…みたいな気持ちで避けている
2826/06/23(火)07:11:16No.1442631169+
>世界の危機と同じくらい恋愛に縁がないから創作で摂取するしかないんだよ
リア充はラブコメ読まない?
2926/06/23(火)07:12:31No.1442631295+
これと同じようなくだりアオイホノオでやってたな
3026/06/23(火)07:15:10No.1442631535+
>>世界の危機と同じくらい恋愛に縁がないから創作で摂取するしかないんだよ
>リア充はラブコメ読まない?
リア充はたぶん今日好き(高校生が出演者の恋愛リアリティーショー)とか見てるよ
3126/06/23(火)07:16:39No.1442631697そうだねx3
でも正直言われたら「まともな話作れない作家が行き着くジャンル」みたいな偏見はうっすらある
3226/06/23(火)07:17:41No.1442631800そうだねx1
エロ漫画未満の漫画でデカパイ揺らしてる作者が言うと違うなぁ
3326/06/23(火)07:23:44No.1442632409そうだねx6
>でも正直言われたら「まともな話作れない作家が行き着くジャンル」みたいな偏見はうっすらある
ラブコメこそバランス感覚難しくない?
3426/06/23(火)07:23:51No.1442632424そうだねx4
現代人が急に生物としての本能〜とか言い出すの大抵詭弁
3526/06/23(火)07:24:49No.1442632520+
>エロ漫画未満の漫画でデカパイ揺らしてる作者が言うと違うなぁ
うお…ストレートな罵倒すぎて潮汁出た
3626/06/23(火)07:25:56No.1442632643+
えっちな事は一瞬で終わるけど恋愛は長く楽しめる
だったら恋愛の方が価値が高いだろ
3726/06/23(火)07:28:03No.1442632876そうだねx5
まともな話作れない作家はジャンル問わずまともな話作れないぞ
本当に話が作れないやつはエッセイか作画専門に行くぞ
3826/06/23(火)07:29:21No.1442633012そうだねx1
>本当に話が作れないやつはエッセイか作画専門に行くぞ
エッセイもそれはそれでセンスが必要じゃない?
3926/06/23(火)07:31:14No.1442633194そうだねx4
「何が楽しいの?」って言い出したらラブコメもエロマンガもファンタジーも全部同じよ
4026/06/23(火)07:31:57No.1442633246+
ラブコメ作家がシナリオ作れないとは言わないが
ラブコメ作家がバトルとかシリアスやり始めるのはマジでつまんないのしか出てこないと思う
4126/06/23(火)07:31:58No.1442633249+
>>本当に話が作れないやつはエッセイか作画専門に行くぞ
>エッセイもそれはそれでセンスが必要じゃない?
面白いエッセイはね
4226/06/23(火)07:32:34No.1442633310+
学生恋愛より大の大人がうだうだやってる方が面白いこともある
黄昏流星群とか
4326/06/23(火)07:37:04No.1442633783+
きぶりはするが実際一線を越えられると
いや…違くて…ってなっちゃうからたぶん向いてない
4426/06/23(火)07:37:26No.1442633818+
単純にラブコメのコメの方にウェイト大きい作品なら要はコント漫画なのでいっぱい読みたい
4526/06/23(火)07:38:57No.1442633965+
ラブコメに興味持てないタイプの自分はI's最後まで読めなかったけどD.N.A2は最後まで読めた
4626/06/23(火)07:39:13No.1442633996そうだねx1
>この後犯されるんだな…
ラブコメなんて必要ないからね
さっさと交尾しろよ
4726/06/23(火)07:40:22No.1442634116+
女性向けの恋愛物はわりとバンバン交尾してない?
4826/06/23(火)07:40:32No.1442634135+
エロ漫画なんてそれこそエロするだけじゃん
4926/06/23(火)07:42:15No.1442634324そうだねx1
>ラブコメ作家がバトルとかシリアスやり始めるのはマジでつまんないのしか出てこないと思う
ラブコメ作家にに限らず別ジャンルでヒットした漫画家が
次の連載を自分のやりたいジャンルで描かせてもらった時はたいていつまんない
5026/06/23(火)07:44:21No.1442634543そうだねx1
最近のラブコメは順当にモテる人が順当にモテるだけなこと多いからあんま夢はないなと思う
5126/06/23(火)07:45:19No.1442634651+
次のコマでアヘ顔晒してそうだな
5226/06/23(火)07:52:40No.1442635449+
バトルこそストーリーいらんぞ
もうこれ言い出したら主観と偏見にしかならんが
5326/06/23(火)07:56:01No.1442635806+
交尾する前の下拵えだよ
素材そのまま生肉より調理した方が美味しく食えるだろ
5426/06/23(火)07:58:03No.1442636034+
バトル漫画の最強キャラ議論とかやってる方が空しくないか…?
5526/06/23(火)08:11:51No.1442637616+
>最近のラブコメは順当にモテる人が順当にモテるだけなこと多いからあんま夢はないなと思う
「現実でこんなヤツが女に好かれるわけがない」「この人を好きになる方がおかしい」「兵站!兵站!」という意見が多いのかな
5626/06/23(火)08:14:55No.1442637984+
>エロ漫画なんてそれこそエロするだけじゃん
どうやっても要は棒を穴に突っ込むだけの話をどうやってそれっぽくするか苦労するんだよって官能小説の作家が語ってたな
5726/06/23(火)08:19:11No.1442638498そうだねx1
俺もラブコメするだけとか日常系とかあんま好きではないけどこの女はなんでこんなに戦いたいんだ
5826/06/23(火)08:20:18No.1442638635+
恋愛要素は好きだけど恋愛が主軸になるとかったりぃなとは思う
5926/06/23(火)08:21:10No.1442638739+
大学生ぐらいの頃まではラブコメって読めなかったんだけど今は完全にファンタジーだと思って楽しく読めるようになった
6026/06/23(火)08:22:02No.1442638841+
>俺もラブコメするだけとか日常系とかあんま好きではないけどこの女はなんでこんなに戦いたいんだ
自分のエロ自撮りライン無視してラブコメ読んでたんでスネてる
6126/06/23(火)08:23:26No.1442639015+
ラブコメに関してはちょっとそこで好きだの一言言えばそれで話終わるじゃんってどうしても思っちゃうんだよな
だから好きな人と付き合いたいから始まる話より話の中で好きになってくっつく系の話の方が好みだ
6226/06/23(火)08:24:24No.1442639138そうだねx3
古いラブコメだと性格カス主人公とか暴力系ヒロインが主流だったからなあ
今のラブコメの方がいい
6326/06/23(火)08:25:52No.1442639307+
書き込みをした人によって削除されました
6426/06/23(火)08:28:07No.1442639584+
さっさと交尾しろには激しく同意する
6526/06/23(火)08:32:05No.1442640070+
ここまで極端ではないけどセックスしないとリアリティがさぁみたいに言う人近年めっちゃ増えてるよね
6626/06/23(火)08:36:19No.1442640639+
外国人がするコメントみたいだなスレ画
なぜファックしない?インポなのか?みたいな
6726/06/23(火)08:40:46No.1442641234+
アメコミ系ヒーローには特にそう思う
お前ら今恋愛の話する時か?って
6826/06/23(火)08:41:32No.1442641336+
着衣から乳を出すのがいいんであって
最初からハメハメ前提のラブコメは趣がない
6926/06/23(火)08:42:05No.1442641415+
ラブコメではよセックスしろは世界の危機救うならまず大魔王倒せみたいな話である
7026/06/23(火)08:42:09No.1442641423+
恋愛絡みのやり取りは1回やるぶんにはいいけどそれを何回も擦られるとお前らもう好き合ってるのわかってんだからさっさとヤれよってなるから分かる
7126/06/23(火)08:42:40No.1442641495そうだねx3
>外国人がするコメントみたいだなスレ画
>なぜファックしない?インポなのか?みたいな
多分この漫画に対して実際に言われた感想を皮肉ってんだと思う
7226/06/23(火)08:43:24No.1442641577+
乳首すら書けない漫画が言うじゃん
7326/06/23(火)08:44:04No.1442641675+
>着衣から乳を出すのがいいんであって
>最初からハメハメ前提のラブコメは趣がない
…割と最近そういうラブコメ出てきてるんだよな
7426/06/23(火)08:45:25No.1442641891+
ハリウッドでラストの爆発背景にキスしてハッピーエンドも嫌い
唐突にねじ込むな
7526/06/23(火)08:47:02No.1442642105+
ちゃんと本命とイチャイチャラブコメしてくれるんならスレ画の言うしゃらくさいやり取りも好きだよ
最近それすらやらずにサブヒロインに目移りしてしゃらくさいやり取りしてギスギスするやつばっかじゃん
7626/06/23(火)08:48:53No.1442642373そうだねx1
結構惚れた腫れたで世界の命運左右されがち
7726/06/23(火)08:49:18No.1442642429+
セックスした後の話を描ける人あんまいないよね
描けないからただの泥沼の話ばかりになる
7826/06/23(火)08:49:21No.1442642440+
バトルもラブコメもキャラクターの内面的魅力の出力手段なんだから
やってること一緒よ バトルが会話劇になっただけよ
7926/06/23(火)08:49:24No.1442642447+
個人の好みだけどフィクションの恋愛ってバトル物とかのほうが
そこまでできるほど好きなの!?みたいな情熱的なの描けて好きだとは思う
よくあるのだとさらわれたから命がけで敵地潜入してまで取り戻すぞ!!とかさ
8026/06/23(火)08:49:47No.1442642512+
>>外国人がするコメントみたいだなスレ画
>>なぜファックしない?インポなのか?みたいな
>多分この漫画に対して実際に言われた感想を皮肉ってんだと思う
ギャグ漫画でよくやるヤツだったのか
8126/06/23(火)08:50:05No.1442642558+
話が作れない作者のラブコメって序盤はヒロインの可愛さで保つけどだんだんボロが出て負けヒロインの扱い辺りで爆発する印象
8226/06/23(火)08:51:02No.1442642697+
>ギャグ漫画でよくやるヤツだったのか
次のページこれだしまあ間違い無いかと
fu6878464.jpg
8326/06/23(火)08:52:30No.1442642913+
しかしねえエロ漫画上がりがエロ漫画の導入一生描くことで長く飯を食う仕組みなのだから
8426/06/23(火)08:52:41No.1442642937+
>>ギャグ漫画でよくやるヤツだったのか
>次のページこれだしまあ間違い無いかと
>fu6878464.jpg
おっぱい強調してアピールするくせに乳首見せないんかいってのはちょっと分かる
8526/06/23(火)08:53:16No.1442643023+
>おっぱい強調してアピールするくせに乳首見せないんかいってのはちょっと分かる
特にヤンマガだしな
確実に言われてると思う
この漫画よりみょーちゃんに俺は言いたかったが
8626/06/23(火)08:54:12No.1442643184+
シリアス恋愛だといつまでもうだうだしてると話が進まないけど
ラブコメはむしろめったに進展しないのが肝のジャンルじゃないか?
8726/06/23(火)08:54:59No.1442643309+
個人的には乳首にあんまり価値感じてないからいいけど…
8826/06/23(火)08:55:36No.1442643401+
>シリアス恋愛だといつまでもうだうだしてると話が進まないけど
>ラブコメはむしろめったに進展しないのが肝のジャンルじゃないか?
進展しないだけならいいんだが大抵誰も得しないギスギス展開や露悪展開滑りするじゃんラブコメも
8926/06/23(火)08:56:31No.1442643545そうだねx2
女の台詞からそこはかとない親父臭さを感じると思ったらやはりたわわだった
9026/06/23(火)08:59:17No.1442643922+
親父は親父を知る…か
9126/06/23(火)08:59:23No.1442643945+
いつもの病人やっと来たな…

- GazouBBS + futaba-