イモゲンチャーの怪文書書きました。06月23日のお昼ですがクリスマス頃のお話になります。本作にサンタ衣装のヒバリくんちゃんは登場しません。扉絵詐欺でごめんなさい。fu6878157.jpgうちの子fu6362109.jpgお借りした方々fu6362108.jpg最下段の子は言及や存在示唆のみでの登場となります。あとひと屋もちょっとだけ出て来ます。序盤で前回のあらすじについてある程度の説明を入れてますが、一応前回のfu6362102.txt