二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在865人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782155660843.jpg-(668005 B)
668005 B26/06/23(火)04:14:20No.1442623720+ 09:33頃消えます
大人気成長期達が月曜の夜をお知らせするでゴブスノゴブシャーマ「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用オーガヒョーガフーガ
fu6878082.jpg
fu6878083.jpg
fu6878084.jpg
126/06/23(火)04:14:59No.1442623742+
3匹くらい増えるログ登録デジモンといえばぼくみたいなところがあzzz🐏🐏🐏
226/06/23(火)04:15:43No.1442623775+
使いやすいからちょうどオーガフーガヒョーガを敵役にするけど許してくれるかい許してくれるねグッドテイマーズ
326/06/23(火)04:21:05No.1442623984+
敵に安定のオーガモン系
426/06/23(火)04:22:38No.1442624030+
https://x.com/digimon_up_jp/status/2048688607909511406
明日新情報!
526/06/23(火)04:24:10No.1442624086+
風貌があまりにも悪役過ぎる
626/06/23(火)04:25:37No.1442624127+
吹き出しから盛大にはみ出てて駄目だった
726/06/23(火)04:26:58No.1442624164+
クワガーモンデビモンと一緒に序盤の敵三銃士やるゴブ〜
826/06/23(火)04:30:21No.1442624264+
リリース日いつかなデジモンうp
926/06/23(火)04:31:18No.1442624290+
竿役としていい目見ても良さそうなのにあんまり見ないゴブ〜
1026/06/23(火)04:35:38No.1442624387+
早くうごいてアリシオン
1126/06/23(火)04:37:45No.1442624438+
Switch2版TSもあるし楽しみが尽きない
1226/06/23(火)04:38:44No.1442624464+
紫央里ちゃんのフーガモンの雑だけど気の良いヤンキー感は結構好き
1326/06/23(火)04:44:48No.1442624628+
>竿役としていい目見ても良さそうなのにあんまり見ないゴブ〜
求められるのはレナモンやエンジェウーモンやレオモンを見れば分かるとおり竿役じゃなくて受のほうだからね
1426/06/23(火)04:45:45No.1442624650+
攻レナモンや攻エンジェウーモン…
1526/06/23(火)04:47:11No.1442624699+
ルーチェモンとか鬼畜竿役似合いそう
1626/06/23(火)04:49:35No.1442624761+
フーガモンといえば紫央里ちゃん!陰毛見せてぇ
1726/06/23(火)04:50:31No.1442624783+
人型の女性っぽい姿は完全体以上が多いし人間の女の子相手でもだいたいパートナーを成熟期にはしてくるから有利取れない感じ
よってレオモン相手が一番映える
1826/06/23(火)04:52:36No.1442624831+
ほなレオモンオナホにするしかないか
1926/06/23(火)04:55:01No.1442624876+
レオモンディルド…
2026/06/23(火)04:57:20No.1442624924+
ぐあああああああぁ!!!
2126/06/23(火)04:58:44No.1442624954+
レオモンの竿役はサイクロモンだろ
右目の借りをチンポで返すんだよ
2226/06/23(火)05:03:10No.1442625061+
鬱憤溜まった紫央里ちゃんのバチギレ具合にビビって子分みたいになるフーガモン見せてえ
2326/06/23(火)05:04:33No.1442625099+
なんでフロスベルグモンとベルグモンって特に関連のない同モチーフのデジモンが2体いるんだろう
そして関連性を調べるために元ネタのフレスベルグを調べました
・世界中の全ての風はフレスベルグの羽ばたきから起きている
・その姿はハゲワシの頭と翼をもつ巨人(つまり鳥人間)
・ハゲワシの性質からラグナロクの時に死んだ神や巨人の死骸を食って処理する役割を持つ
・北の天の果てに住んでいるとされておりその住処からイグドラシルの頂点に棲む鳥と同一視される

だそうです
…イグドラシル無関係だしハゲワシでも鳥人間でもねーぞどうなってんだ
2426/06/23(火)05:06:33No.1442625143+
バンチョーリリモンが見てる前でバンチョーレオモンのアナルにギガスティックランスしたいよね
2526/06/23(火)05:08:21No.1442625188+
燃え上がる勇気フレイドラモンみたいな感じのフレーズ考えるの楽しいよね
俺は割と負の印象も感じる方向でやってるけど
2626/06/23(火)05:11:01No.1442625262+
もうすぐ学園祭だなあ
2726/06/23(火)05:13:53No.1442625352+
最近イケイケだけどTSもサヴァイブも遅れたしアリシオンも遅れてるしUPも気長に待とう
2826/06/23(火)05:16:38No.1442625433+
>もうすぐ学園祭だなあ
セラフィ内藤の褌色紙出すか…
2926/06/23(火)05:19:12No.1442625507+
デジモンそういうことすぐにするんだ
かっこいいだけですぐ無関係のレジェンダリーレリックアーティファクトをクソがよぉ!
3026/06/23(火)05:22:11No.1442625585+
まず北欧神話における巨人は人型のもののみを指すわけではなくユミルという原初の巨人に連なる怪物全般を指す存在であり狼フェンリルや大蛇ヨルムンガンドも巨人の一部に数えられ
3126/06/23(火)05:25:37No.1442625674+
たまにはクレイ様も推すべき
3226/06/23(火)05:27:03No.1442625709+
バンチョーリリモンの前でバンチョー雌堕ち退化?
3326/06/23(火)05:29:31No.1442625777+
セフィロトの一つのティファレトを持ってるロゼモンと特に関係はないセフィロトモン
3426/06/23(火)05:31:31No.1442625833+
内藤は人気だからな…
3526/06/23(火)05:33:35No.1442625896+
もっとエロいメスバンチョウ増やしたい…
3626/06/23(火)05:35:37No.1442625965+
>まず北欧神話における巨人は人型のもののみを指すわけではなくユミルという原初の巨人に連なる怪物全般を指す存在であり狼フェンリルや大蛇ヨルムンガンドも巨人の一部に数えられ
巨人って昔からそうやって何でも囲い込んでたんですね
気に入らんわ

- GazouBBS + futaba-