| レス送信モード |
|---|
メタルビルド全体見通してもライダーのフィギュアとしてもトップクラスで造形良くてめっちゃかっこいいからロボ系ライダーで続いて欲しいんだけど
SICもすぐ止まっちゃったしどうもライダーとMGサイズのフィギュアの相性が悪い気がする…
| … | 126/06/23(火)04:10:39No.1442623558そうだねx7SICはすぐとは言わないだろう |
| … | 226/06/23(火)04:13:24No.1442623676+メタルビルド方向だとSICのフォーゼも良かったね |
| … | 326/06/23(火)04:15:08No.1442623749+メタルビルドでビルド見たいところだ |
| … | 426/06/23(火)04:17:07No.1442623833+MGの仮面ライダーのプラモもすぐ止まったな…なんでだろ |
| … | 526/06/23(火)04:23:18No.1442624054+なんでか知らんけどあのサイズの立体物のニーズがめっちゃ少ない |
| … | 626/06/23(火)04:24:16No.1442624088+>メタルビルドでビルド見たいところだ |
| … | 726/06/23(火)04:24:53No.1442624105+あんまりポンポン出されても飾る場所なくなるけどメタルビルドくらいの大きさの方がポージング決まるし細かいディティール映えるから最近のライダーとの相性いいと思うんだけどね… |
| … | 826/06/23(火)04:26:58No.1442624163そうだねx1>何より変身アイテム豆粒みたいにならないのがいい |
| … | 926/06/23(火)04:28:08No.1442624203+でもメタルビルドメタルビルドはややこしいけど絶対かっこいいよ |
| … | 1026/06/23(火)04:29:28No.1442624243+SICは龍騎もめっちゃ良かった |
| … | 1126/06/23(火)04:30:58No.1442624282+ゼッツも相性良さそうよね… |
| … | 1226/06/23(火)04:31:29No.1442624293+MBは…高い… |
| … | 1326/06/23(火)04:32:31No.1442624313+>MBは…高い… |
| … | 1426/06/23(火)04:33:43No.1442624348+ゼロワンにそこまで愛着ないからファイズ出たら買おうかなと思ってる |
| … | 1526/06/23(火)04:38:51No.1442624465+555かカブト出るなら |
| … | 1626/06/23(火)04:39:43No.1442624488+>>MBは…高い… |
| … | 1726/06/23(火)04:41:11No.1442624528+ファイズでたら絶対売れると分かってるから |
| … | 1826/06/23(火)04:41:55No.1442624549+機械系だと最近ならG7とかか? |
| … | 1926/06/23(火)04:45:29No.1442624643+メカ系だとWが欲しい |
| … | 2026/06/23(火)04:47:57No.1442624716そうだねx1>SICはすぐとは言わないだろう |
| … | 2126/06/23(火)04:54:16No.1442624861+ある程度のディティールとコレクション性見込める1/12が強いのと |
| … | 2226/06/23(火)05:14:18No.1442625368+メタルビルドもそうなんだけど18cm級になってくると重いしデカいからポーズ付けの自由度が格段に落ちるのがな… |
| … | 2326/06/23(火)05:35:35No.1442625964+メタルビルドくらいになると可動売りにしてるけど擦れが怖くてあんまガシガシ動かしてポージングしにくい |