二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在865人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782155240946.jpg-(155773 B)
155773 B26/06/23(火)04:07:20No.1442623413+ 09:26頃消えます
メタルビルド全体見通してもライダーのフィギュアとしてもトップクラスで造形良くてめっちゃかっこいいからロボ系ライダーで続いて欲しいんだけど
SICもすぐ止まっちゃったしどうもライダーとMGサイズのフィギュアの相性が悪い気がする…
126/06/23(火)04:10:39No.1442623558そうだねx7
SICはすぐとは言わないだろう
226/06/23(火)04:13:24No.1442623676+
メタルビルド方向だとSICのフォーゼも良かったね
326/06/23(火)04:15:08No.1442623749+
メタルビルドでビルド見たいところだ
ややこしいけど
426/06/23(火)04:17:07No.1442623833+
MGの仮面ライダーのプラモもすぐ止まったな…なんでだろ
526/06/23(火)04:23:18No.1442624054+
なんでか知らんけどあのサイズの立体物のニーズがめっちゃ少ない
626/06/23(火)04:24:16No.1442624088+
>メタルビルドでビルド見たいところだ
>ややこしいけど
メタルビルドというライダー自体もいるのが更にややこしくしてる
726/06/23(火)04:24:53No.1442624105+
あんまりポンポン出されても飾る場所なくなるけどメタルビルドくらいの大きさの方がポージング決まるし細かいディティール映えるから最近のライダーとの相性いいと思うんだけどね…
何より変身アイテム豆粒みたいにならないのがいい
826/06/23(火)04:26:58No.1442624163そうだねx1
>何より変身アイテム豆粒みたいにならないのがいい
ポロポロ落ちるし無くしたら二度と出てこないメモリとオーメダル…
926/06/23(火)04:28:08No.1442624203+
でもメタルビルドメタルビルドはややこしいけど絶対かっこいいよ
1026/06/23(火)04:29:28No.1442624243+
SICは龍騎もめっちゃ良かった
1126/06/23(火)04:30:58No.1442624282+
ゼッツも相性良さそうよね…
ゼロワンの比べたら生身感強くて違和感出る気もするが
1226/06/23(火)04:31:29No.1442624293+
MBは…高い…
1326/06/23(火)04:32:31No.1442624313+
>MBは…高い…
いうて真骨2個分強くらいだぜ
1426/06/23(火)04:33:43No.1442624348+
ゼロワンにそこまで愛着ないからファイズ出たら買おうかなと思ってる
1526/06/23(火)04:38:51No.1442624465+
555かカブト出るなら
1626/06/23(火)04:39:43No.1442624488+
>>MBは…高い…
>いうて真骨2個分強くらいだぜ
3個分強じゃね?
1726/06/23(火)04:41:11No.1442624528+
ファイズでたら絶対売れると分かってるから
ファイズエッジとか分割商法されそう
1826/06/23(火)04:41:55No.1442624549+
機械系だと最近ならG7とかか?
1926/06/23(火)04:45:29No.1442624643+
メカ系だとWが欲しい
2026/06/23(火)04:47:57No.1442624716そうだねx1
>SICはすぐとは言わないだろう
ブランドリニューアル後即死んだな・・・
2126/06/23(火)04:54:16No.1442624861+
ある程度のディティールとコレクション性見込める1/12が強いのと
今じゃそこに根を張ってるアーツもギリアウトぐらいには高くなっちゃってるからなあ
2226/06/23(火)05:14:18No.1442625368+
メタルビルドもそうなんだけど18cm級になってくると重いしデカいからポーズ付けの自由度が格段に落ちるのがな…
結局決めポーズ付けたり動かして楽しいのはアーツやロボ魂くらいのサイズになる
あとライダーはアレンジ路線より再現路線の方が圧倒的に需要もある
2326/06/23(火)05:35:35No.1442625964+
メタルビルドくらいになると可動売りにしてるけど擦れが怖くてあんまガシガシ動かしてポージングしにくい

- GazouBBS + futaba-