| レス送信モード |
|---|
じゃあなんとかしてくれよ
| … | 126/06/23(火)04:14:04No.1442623707そうだねx1普段からDH制で打者一人出せる、育成できるって大きいんだなって |
| … | 226/06/23(火)04:24:05No.1442624082そうだねx1原がセリーグもDHにしろって言った時に反対したのは誰でしたっけ |
| … | 326/06/23(火)04:30:47No.1442624279そうだねx2どんでんはいつも事後諸葛亮 |
| … | 426/06/23(火)04:50:24No.1442624782+交流戦のセパ格差の話って去年までのトータルで見るとパ・リーグが150くらい貯金作って優位なんだけどそのうちホークスが100個近く貯金作ってて |
| … | 526/06/23(火)04:53:25No.1442624844+「今のチームでゲームをやるにつれ強くなることはないで。ほとんど完成されたチームやもん。5番まで普通に使っとけばええんやから」と語った虎の重鎮は、「俺の1年目で(戦力の)シャッフルは終わったやん。自分らで崩してもうたらアカンわな。ハッキリ言うて」と交流戦突入以降、チームの形を崩してしまったことが悪手だったと指摘する。 |
| … | 626/06/23(火)04:57:39No.1442624930+>色々理由が語られるけどパ優位は事実だが結局ホークス強いだけなんじゃねえのって思っちゃうんだよな |
| … | 726/06/23(火)04:59:41No.1442624971+人気のセ!実力のパ! |
| … | 826/06/23(火)05:13:45No.1442625347+>いうて創設期楽天いたんだぞパって |
| … | 926/06/23(火)05:17:12No.1442625446+>>いうて創設期楽天いたんだぞパって |
| … | 1026/06/23(火)05:18:11No.1442625476そうだねx4>創設期の2軍レベル相手楽天にすら稼げなかったって文脈すら理解できないの? |
| … | 1126/06/23(火)05:19:39No.1442625516そうだねx1https://npb.jp/interleague/2005/ |
| … | 1226/06/23(火)05:20:58No.1442625553+2005は優勝年だしな |
| … | 1326/06/23(火)05:21:53No.1442625578+>いうて創設期楽天いたんだぞパって |
| … | 1426/06/23(火)05:22:44No.1442625596+初期楽天でも交流戦はセに勝ってたってのは流石に変なバイアスかかりすぎじゃない |
| … | 1526/06/23(火)05:27:08No.1442625713+創立1年目で.306でドベだったのが今年は.222で交流戦最下位って地獄みたいな事になってんだな |
| … | 1626/06/23(火)05:42:49No.1442626193+2021年から2024年くらいまでは割と五分だったのよね |
| … | 1726/06/23(火)06:19:22No.1442627569+>2021年から2024年くらいまでは割と五分だったのよね |