二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1134人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782154920272.jpg-(274423 B)
274423 B26/06/23(火)04:02:00No.1442623140+ 10:00頃消えます
じゃあなんとかしてくれよ
126/06/23(火)04:14:04No.1442623707そうだねx1
普段からDH制で打者一人出せる、育成できるって大きいんだなって
226/06/23(火)04:24:05No.1442624082そうだねx1
原がセリーグもDHにしろって言った時に反対したのは誰でしたっけ
326/06/23(火)04:30:47No.1442624279そうだねx2
どんでんはいつも事後諸葛亮
426/06/23(火)04:50:24No.1442624782+
交流戦のセパ格差の話って去年までのトータルで見るとパ・リーグが150くらい貯金作って優位なんだけどそのうちホークスが100個近く貯金作ってて
色々理由が語られるけどパ優位は事実だが結局ホークス強いだけなんじゃねえのって思っちゃうんだよな
でもここ2年のセのタコ負け具合は説得のある根拠が全然わからんわおーん
526/06/23(火)04:53:25No.1442624844+
「今のチームでゲームをやるにつれ強くなることはないで。ほとんど完成されたチームやもん。5番まで普通に使っとけばええんやから」と語った虎の重鎮は、「俺の1年目で(戦力の)シャッフルは終わったやん。自分らで崩してもうたらアカンわな。ハッキリ言うて」と交流戦突入以降、チームの形を崩してしまったことが悪手だったと指摘する。

 象徴的だったのが主砲・佐藤輝明内野手の処遇。「佐藤のサードやんか。(昨季交流戦の)7連敗のときライトはずっと佐藤やで」と岡田氏はドラ1ルーキー・立石の三塁起用を優先し、佐藤を今季の交流戦でも本職ではない右翼に回してしまった藤川用兵が状況を悪くしたとの見方を示す。
626/06/23(火)04:57:39No.1442624930+
>色々理由が語られるけどパ優位は事実だが結局ホークス強いだけなんじゃねえのって思っちゃうんだよな
いうて創設期楽天いたんだぞパって
726/06/23(火)04:59:41No.1442624971+
人気のセ!実力のパ!
826/06/23(火)05:13:45No.1442625347+
>いうて創設期楽天いたんだぞパって
今でもいるけど…
926/06/23(火)05:17:12No.1442625446+
>>いうて創設期楽天いたんだぞパって
>今でもいるけど…
創設期の2軍レベル相手楽天にすら稼げなかったって文脈すら理解できないの?
1026/06/23(火)05:18:11No.1442625476そうだねx4
>創設期の2軍レベル相手楽天にすら稼げなかったって文脈すら理解できないの?
ごめん君のほうが日本語怪しいわ
1126/06/23(火)05:19:39No.1442625516そうだねx1
https://npb.jp/interleague/2005/
普通にドベカスじゃん
というか阪神普通に勝ってるなこの頃は
1226/06/23(火)05:20:58No.1442625553+
2005は優勝年だしな
1326/06/23(火)05:21:53No.1442625578+
>いうて創設期楽天いたんだぞパって
通算: 213勝 225敗 6分勝率: .486 全体8位相当
トータルで見れば楽天は頑張ってる
1426/06/23(火)05:22:44No.1442625596+
初期楽天でも交流戦はセに勝ってたってのは流石に変なバイアスかかりすぎじゃない
1526/06/23(火)05:27:08No.1442625713+
創立1年目で.306でドベだったのが今年は.222で交流戦最下位って地獄みたいな事になってんだな
そりゃ監督も変わるわ
1626/06/23(火)05:42:49No.1442626193+
2021年から2024年くらいまでは割と五分だったのよね
1726/06/23(火)06:19:22No.1442627569+
>2021年から2024年くらいまでは割と五分だったのよね
つまりもう一度パンデミックを起こせば…!?

- GazouBBS + futaba-