二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在930人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782154287125.jpg-(718087 B)
718087 B26/06/23(火)03:51:27No.1442622630+ 09:09頃消えます
シュクメルリ売り切れてたデブ…
126/06/23(火)03:57:55No.1442622891+
あんまりカレー感ないけど美味いデブ
fu6878202.jpg
226/06/23(火)03:59:17No.1442622969そうだねx9
あら写真撮るの上手じゃない
難しいことは分からないけど普通に美味しそうな写真だわよ
326/06/23(火)03:59:40No.1442623003+
ファッツ!
426/06/23(火)04:00:08No.1442623034+
俺の近所も昨日シュクメルリ食べに行ったらもう無かったな
うちのところは売り切れ表示じゃなくて注文にそもそも出なくなってて混乱した
526/06/23(火)04:00:45No.1442623069そうだねx3
深夜生野菜
626/06/23(火)04:01:12No.1442623092+
深夜料金って何割増しなんだ
726/06/23(火)04:01:36No.1442623116そうだねx3
>深夜生野菜
徹夜明けだからかなんか凄い面白い
826/06/23(火)04:03:19No.1442623215+
>徹夜明けだからかなんか凄い面白い
まだ明けてないだろ!
926/06/23(火)04:03:28No.1442623223+
>深夜料金って何割増しなんだ
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/curry/curry_neo_chicken_hp_260609.html
7%前後らしい
前後とは…
1026/06/23(火)04:07:10No.1442623404+
>7%前後らしい
>前後とは…
スレ画からすると9.5%だな…
1126/06/23(火)04:11:34No.1442623596+
>>7%前後らしい
>>前後とは…
>スレ画からすると9.5%だな…
けっこう取ってんな
1226/06/23(火)04:18:01No.1442623870+
シュクメルリはそろそろ終売よ
1326/06/23(火)04:18:35No.1442623887そうだねx4
なぜそっちをスレ画にした!
1426/06/23(火)04:19:42No.1442623930+
まつのやのシュクメリロースかつうまかったでぶ
1526/06/23(火)04:21:03No.1442623983+
>あら写真撮るの上手じゃない
>難しいことは分からないけど普通に美味しそうな写真だわよ
一瞬あんま写真とるの上手じゃないに見えて辛辣だな…ってなった
1626/06/23(火)05:10:24No.1442625241+
深夜ってそういう表記になるんだ…
トンカツ屋のメニューと合わせるとどれも違うニュアンスになりそうだな
1726/06/23(火)05:13:08No.1442625326+
深夜に飯食うな
1826/06/23(火)05:24:35No.1442625652+
松屋はなんか値上がり感がすげえ
ちょっと前まで580円でハンバーグ定食食えてたのに
1926/06/23(火)05:29:22No.1442625774+
>松屋はなんか値上がり感がすげえ
>ちょっと前まで580円でハンバーグ定食食えてたのに
牛肉がもう無理なんかな
トンカツはどっちかというと米の影響大きそうだから豚は安定してる
2026/06/23(火)05:34:17No.1442625916+
昼間でも定食食べると普通に1000円超えるよね松屋

- GazouBBS + futaba-