二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782152787859.jpg-(22489 B)
22489 B26/06/23(火)03:26:27No.1442621586+ 10:32頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)03:27:44No.1442621635そうだねx21
だが…
226/06/23(火)03:38:03No.1442622039そうだねx25
エンデにとっては…
326/06/23(火)03:42:54No.1442622260+
ジムⅡだよね
426/06/23(火)03:43:36No.1442622294そうだねx16
>ジムUだよね
だが…
526/06/23(火)03:52:01No.1442622649+
ストライカー・カスタムなの
626/06/23(火)03:55:50No.1442622811そうだねx2
ブルー1号だったり08小隊のカレン機だったり
726/06/23(火)04:06:36No.1442623381+
NTぶっころマシーンなの
826/06/23(火)04:09:51No.1442623521そうだねx7
うん、会ってみたら思ってた通り、すっごいオタク。
二十八歳なのに、ずっとガンダムに乗る夢を諦めきれないの。
926/06/23(火)05:30:59No.1442625821+
ジオンなのにゲムに乗ってるの
1026/06/23(火)05:32:01No.1442625856そうだねx1
>ジオンなのにゲムに乗ってるの
このような兵器の開発意義を問う。
1126/06/23(火)05:33:37No.1442625899そうだねx7
>うん、会ってみたら思ってた通り、すっごいオタク。
>二十八歳なのに、ずっとガンダムに乗る夢を諦めきれないの。
連邦軍中尉ならそこそこよくない?
1226/06/23(火)05:35:29No.1442625960そうだねx1
>うん、会ってみたら思ってた通り、すっごいオタク。
>二十八歳なのに、ずっとガンダムに乗る夢を諦めきれないの。
ずっとキラキラしてたの
1326/06/23(火)05:40:40No.1442626122+
ジムなのにゲルググなの
1426/06/23(火)05:41:26No.1442626149+
>うん、会ってみたら思ってた通り、すっごいジム。
>整備不良なうえ、ポン付け頭からはみ出る配線を隠しきれないの。
1526/06/23(火)05:55:26No.1442626582+
>>うん、会ってみたら思ってた通り、すっごいジム。
>>整備不良なうえ、ポン付け頭からはみ出る配線を隠しきれないの。
襲撃受けてんだから仕方ないだろ!
1626/06/23(火)06:47:35No.1442629262+
浪人だけど侍なの
1726/06/23(火)07:23:54No.1442632428そうだねx2
>>うん、会ってみたら思ってた通り、すっごいジム。
>>整備不良なうえ、ポン付け頭からはみ出る配線を隠しきれないの。
だが…
1826/06/23(火)08:24:40No.1442639164+
エンデにとっては…
1926/06/23(火)08:29:21No.1442639740そうだねx1
有視界戦闘…?
やるしか…ないか…!
2026/06/23(火)09:06:17No.1442644969+
>ブルー1号だったり08小隊のカレン機だったり
あれは本体が陸ガンだけど頭部交換の都合でジムヘッド使ってるからガンダム判定
2126/06/23(火)09:08:27No.1442645254+
うん、戦ってみたら思ってた通り、すっごいオタク。
ジオン復活だなんだと言いながら、ハイザックに乗ってんの。

- GazouBBS + futaba-