| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)03:27:44No.1442621635そうだねx21だが… |
| … | 226/06/23(火)03:38:03No.1442622039そうだねx25エンデにとっては… |
| … | 326/06/23(火)03:42:54No.1442622260+ジムⅡだよね |
| … | 426/06/23(火)03:43:36No.1442622294そうだねx16>ジムUだよね |
| … | 526/06/23(火)03:52:01No.1442622649+ストライカー・カスタムなの |
| … | 626/06/23(火)03:55:50No.1442622811そうだねx2ブルー1号だったり08小隊のカレン機だったり |
| … | 726/06/23(火)04:06:36No.1442623381+NTぶっころマシーンなの |
| … | 826/06/23(火)04:09:51No.1442623521そうだねx7うん、会ってみたら思ってた通り、すっごいオタク。 |
| … | 926/06/23(火)05:30:59No.1442625821+ジオンなのにゲムに乗ってるの |
| … | 1026/06/23(火)05:32:01No.1442625856そうだねx1>ジオンなのにゲムに乗ってるの |
| … | 1126/06/23(火)05:33:37No.1442625899そうだねx7>うん、会ってみたら思ってた通り、すっごいオタク。 |
| … | 1226/06/23(火)05:35:29No.1442625960そうだねx1>うん、会ってみたら思ってた通り、すっごいオタク。 |
| … | 1326/06/23(火)05:40:40No.1442626122+ジムなのにゲルググなの |
| … | 1426/06/23(火)05:41:26No.1442626149+>うん、会ってみたら思ってた通り、すっごいジム。 |
| … | 1526/06/23(火)05:55:26No.1442626582+>>うん、会ってみたら思ってた通り、すっごいジム。 |
| … | 1626/06/23(火)06:47:35No.1442629262+浪人だけど侍なの |
| … | 1726/06/23(火)07:23:54No.1442632428そうだねx2>>うん、会ってみたら思ってた通り、すっごいジム。 |
| … | 1826/06/23(火)08:24:40No.1442639164+エンデにとっては… |
| … | 1926/06/23(火)08:29:21No.1442639740そうだねx1有視界戦闘…? |
| … | 2026/06/23(火)09:06:17No.1442644969+>ブルー1号だったり08小隊のカレン機だったり |
| … | 2126/06/23(火)09:08:27No.1442645254+うん、戦ってみたら思ってた通り、すっごいオタク。 |