二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1784人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782152774412.jpg-(560309 B)
560309 B26/06/23(火)03:26:14No.1442621572+ 10:29頃消えます
具無しでも十分よ
126/06/23(火)03:31:07No.1442621774そうだねx4
えっ
226/06/23(火)03:32:58No.1442621855そうだねx3
流石にキャベツはいるだろ
326/06/23(火)03:34:08No.1442621905そうだねx6
300円なら喜んで買う
426/06/23(火)03:38:03No.1442622040+
大盛りペヤングでもよさそう
526/06/23(火)03:38:20No.1442622055そうだねx4
紅生姜は欲しい
626/06/23(火)03:38:48No.1442622076そうだねx2
値段次第かな…
726/06/23(火)03:39:15No.1442622093そうだねx4
キャベツがいらん具の代表格だろ
826/06/23(火)03:41:47No.1442622209そうだねx4
袋麺でよくやる
926/06/23(火)03:43:55No.1442622315+
こいつの焼きうどん版がまぁまぁ行ける
味濃いからキャベツやレタスと一緒に食うとちょうど良かった
1026/06/23(火)03:45:04No.1442622358+
肉から出るうまあじが無いと物足りない感じになりそう
マヨネーズぶっかければ誤魔化せるかな?
1126/06/23(火)03:45:29No.1442622378+
でも日清焼きそばは具無しで食うよね
1226/06/23(火)03:48:22No.1442622501+
>肉から出るうまあじが無いと物足りない感じになりそう
>マヨネーズぶっかければ誤魔化せるかな?
鳥皮とか脂身少ない炒めで出るうまあじはたかが知れてるから誤魔化せる
1326/06/23(火)04:02:41No.1442623184+
健康が…年齢が…
1426/06/23(火)04:09:04No.1442623483そうだねx13
>健康が…年齢が…
そんなやつがこんなもんで済まそうとするな
1526/06/23(火)04:12:15No.1442623632そうだねx1
ラベルに書いてあるけど
容器は電子レンジ対応していないから気をつけようね
1626/06/23(火)04:13:51No.1442623695+
キャベツと豚肉は最低限だ
1726/06/23(火)04:14:42No.1442623732そうだねx1
ドンキかと思ったらトップバリュなんだ
1826/06/23(火)04:16:28No.1442623805+
サクサクの天かすをかけろ
1926/06/23(火)04:17:20No.1442623841+
細麺ならよかったのにな
2026/06/23(火)04:24:02No.1442624081+
袋麺三玉とこれどっちが多い?
2126/06/23(火)04:24:23No.1442624096そうだねx1
これ麺自体がクソまずいから無理だった
2226/06/23(火)04:32:45No.1442624325そうだねx4
たぶん家で作ったほうが色々な意味でいい
2326/06/23(火)04:39:59No.1442624498+
スパゲッティにソース味付けてるとかある?
2426/06/23(火)04:51:43No.1442624808+
>スパゲッティにソース味付けてるとかある?
そういう麺じゃないな
2526/06/23(火)05:02:02No.1442625039+
これ味がいまいちだった
2626/06/23(火)05:12:51No.1442625319+
2つください
2726/06/23(火)05:15:28No.1442625401+
食えなくもないがこんなにいらんとなる感じの味
2826/06/23(火)05:17:59No.1442625470そうだねx1
具なしならマルちゃん3食のやつそのまま炒めて食えよ
2926/06/23(火)05:26:50No.1442625705+
メインは麺だから十分だよなメーン
3026/06/23(火)05:40:16No.1442626106+
ガーベッジ・プレートする時に使いたいな
3126/06/23(火)06:23:33No.1442627735+
これいくら?
3226/06/23(火)06:27:20No.1442627902+
具無し冷やし中華食いてぇ
3326/06/23(火)06:49:34No.1442629415+
確か300円ぐらいだっけ
挟む用のパンが一緒に売ってたの覚えてる
3426/06/23(火)06:51:18No.1442629545+
具はなんか食べるのに邪魔というか麺を啜るという行為と噛み合ってないからめんどくさい
3526/06/23(火)06:52:31No.1442629618+
レンチンできないのマジくそ
洗い物ふえたわ
3626/06/23(火)06:56:00No.1442629860+
300円なら普通にマルちゃんの焼きそばで良い気がする…
3726/06/23(火)07:11:24No.1442631178+
>大盛りペヤングでもよさそう
ペヤングはソース足りない
3826/06/23(火)08:13:03No.1442637760+
レンジあるなら120円3玉の焼きそばですぐ作れるだろ…
3926/06/23(火)08:24:56No.1442639195+
自分で作ってもなんかこんな感じの焼きそばにならないからたまにこの手の焼きそばが食べたくはなる
4026/06/23(火)08:28:42No.1442639659+
>具無し冷やし中華食いてぇ
流水麺系で冷やし中華だけはツユ付きなのあるからそれで…
4126/06/23(火)08:29:20No.1442639736+
ターちゃんのキャラの髪型表現
4226/06/23(火)08:37:31No.1442640812+
ナポリタンもあるよねこのシリーズ
4326/06/23(火)08:42:59No.1442641528+
ハゲの話題になる悲しい食べ物
具なし焼きそばがゲーム業界ミームだと知った時は本当に驚いた
4426/06/23(火)08:49:13No.1442642422+
376円でした
500gなら5食分にして2日食いつなげるな
4526/06/23(火)08:53:30No.1442643076+
セコマが198円のペペロンチーノ(300g)だしてるな
4626/06/23(火)08:58:45No.1442643854+
あるかなと思ってまいばすいったけどなかった
4726/06/23(火)09:02:13No.1442644365+
ラムー行けば100円だぞ
4826/06/23(火)09:18:07No.1442646584+
野菜炒め乗せたらうまそう

- GazouBBS + futaba-