| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)03:38:44No.1442622072+人を殺す熊の割合が0.0001%ってことは人を殺す熊が1頭いたら熊は全部で100万頭いるって事? |
| … | 226/06/23(火)03:40:34No.1442622153+意思疎通できない相手に殺人鬼が混じってるのは恐怖を感じとくべきだろ |
| … | 326/06/23(火)03:46:25No.1442622427+熊が身近な秋田が一番被害ひでえじゃん? |
| … | 426/06/23(火)03:55:05No.1442622772そうだねx12025年のクマ傷害被害が258人だったそうなので |
| … | 526/06/23(火)03:55:58No.1442622815+どこだよその犬みたいにクマがいる地域 |
| … | 626/06/23(火)04:06:05No.1442623353そうだねx3こういう誤った放言をワールドワイドにした人って後から恥じたりしないもんなのかな |
| … | 726/06/23(火)04:07:14No.1442623408+保護団体系の人はカルトみたいなもんだし |
| … | 826/06/23(火)04:18:58No.1442623905+基本的には積極的に人間を追いかけて殺しに来る存在というわけではないが |
| … | 926/06/23(火)04:20:55No.1442623980そうだねx2>1頭1人換算で2億4000万頭くらいいるな… |
| … | 1026/06/23(火)04:22:06No.1442624015+まずクマが人を殺す可能性が低いってのは |
| … | 1126/06/23(火)04:25:02No.1442624110そうだねx2古くから一貫してとられてた方策は可能な限り遠ざける関わらないようにするだったんだから共生は不可能と言いきって良いんじゃないか |
| … | 1226/06/23(火)04:35:00No.1442624372+>どこだよその犬みたいにクマがいる地域 |
| … | 1326/06/23(火)05:16:13No.1442625425そうだねx1割合とかどうでも良くて… |
| … | 1426/06/23(火)05:22:22No.1442625589そうだねx3この人は一体どこに住んでるんだろうね |
| … | 1526/06/23(火)05:36:54No.1442626000+人類に逃げ場なし |
| … | 1626/06/23(火)05:37:38No.1442626023+果樹園とかも普通に襲撃されてるからな |
| … | 1726/06/23(火)05:40:47No.1442626127+露天風呂掃除してて連れ去り被害に遭ったタイガー勝巳さんかわうそ… |
| … | 1826/06/23(火)05:42:09No.1442626172+殺人に至るクマが一部だとしてその見分けがつかないんだから熊全体を警戒しとくべきだろ |
| … | 1926/06/23(火)05:56:21No.1442626622+そりゃ99.9%の熊は森とかで人と関わらず生きてるんだろうが… |
| … | 2026/06/23(火)05:56:53No.1442626643+証言を見ると確かに出会ったから必ず襲ってくるわけではないが突然怒り出して襲ってくる場合もあるので人間の尺度で測るのは無理だ |
| … | 2126/06/23(火)06:11:52No.1442627249+全部のクマは100%危険だよー |
| … | 2226/06/23(火)06:27:37No.1442627919+こんな事言ってる専門家が食い殺された事故あったよね |
| … | 2326/06/23(火)06:29:34No.1442628027+>>1頭1人換算で2億4000万頭くらいいるな… |