二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在795人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782152289645.jpg-(28390 B)
28390 B26/06/23(火)03:18:09No.1442621215そうだねx3 07:31頃消えます
タブレットって帯に短し襷に長しじゃないか?
いもげやX見るには半端にデカすぎる気がするし
漫画読んだりとお絵描きと動画見るくらいしか使えなくないか?
いやそんだけ使えれば十分か…
はいタブレット…便利です…
126/06/23(火)03:21:47No.1442621375そうだねx11
自己完結すな
226/06/23(火)03:23:56No.1442621461そうだねx2
帯と襷の間の需要あった
326/06/23(火)03:25:41No.1442621547+
タブレットは一度買ったら十年くらいは買い直す必要ない
426/06/23(火)03:27:03No.1442621611+
スマホはスマホで持ってればいいし
526/06/23(火)03:27:33No.1442621627+
タブレットのちょっとした画面サイズと家の中であっちこっち持ち運びやすい感じが動画と漫画にベストフィットしてるよね
626/06/23(火)03:28:32No.1442621656+
お絵描きするならそこが大きな差別化点になってると思うよ
スマホは向いてないし
726/06/23(火)03:29:09No.1442621683+
>お絵描きするならそこが大きな差別化点になってると思うよ
>スマホは向いてないし
スマホで指で描いてる絵が上手いガキ怖いよね
826/06/23(火)03:29:37No.1442621707+
マンガはともかく動画みるのは別にスマホのサイズでも不満ないんだよな…
926/06/23(火)03:30:59No.1442621766+
電子書籍読むのに8〜10インチタブレットがベストサイズ
1026/06/23(火)03:31:27No.1442621788そうだねx1
iPhoneより型落ちiPadProのが安いのがさあ!!悪いんだよ…
1126/06/23(火)03:33:13No.1442621867+
>>お絵描きするならそこが大きな差別化点になってると思うよ
>>スマホは向いてないし
>スマホで指で描いてる絵が上手いガキ怖いよね
人類の未来だよ
1226/06/23(火)04:01:31No.1442623109+
iPadミニがいいよ
1326/06/23(火)04:02:47No.1442623189+
今のお絵描きタブすごいね…
1426/06/23(火)04:07:45No.1442623429+
13inch ipad proを仕事に使ってるけど充分帯の役目果たしてるよ
というか一般業務でこれ以上要るか?
1526/06/23(火)04:10:21No.1442623543+
ipadminiとPro両方買って使い分けてるぞ
1626/06/23(火)04:10:54No.1442623564+
スマホの電池の負担を減らす為にある
1726/06/23(火)04:11:12No.1442623577+
仕事でパソコンもどきとしてpadを運用できるのはだいぶ特殊な環境だよ
1826/06/23(火)04:11:18No.1442623581+
iPhone値上がりが迫ってるし気軽に買えないな
1926/06/23(火)04:12:11No.1442623628+
iPadは5年間で4回買い換えたな…
2026/06/23(火)04:13:02No.1442623662+
このサイズ持ち出して何したいかって言われると俺は漫画だった…
2126/06/23(火)04:14:03No.1442623706+
ipad proはお絵かき専用だな
iPhoneは無いとネットバンクの認証もできないので必須
2226/06/23(火)04:15:13No.1442623754+
>仕事でパソコンもどきとしてpadを運用できるのはだいぶ特殊な環境だよ
office基本セット使うくらいなら十二分じゃね?
ペーパーメディアそのまま撮影して利用できるし
2326/06/23(火)04:18:53No.1442623899+
8インチタブレットの中途半端感
でも10インチ超えると持ち運ぶにはデケェなってなるんだよなぁ
2426/06/23(火)04:22:02No.1442624010+
布団の上ではミニがいい
しっかりやるならプロがいい
2526/06/23(火)04:22:35No.1442624028+
家の中だとすごく便利
お外には持ち出したくない
2626/06/23(火)04:23:04No.1442624046+
古いimacの有効活用方法ってある?
IntelMacなんだが2017年の

- GazouBBS + futaba-