| レス送信モード |
|---|
タブレットって帯に短し襷に長しじゃないか?
いもげやX見るには半端にデカすぎる気がするし
漫画読んだりとお絵描きと動画見るくらいしか使えなくないか?
いやそんだけ使えれば十分か…
はいタブレット…便利です…
| … | 126/06/23(火)03:21:47No.1442621375そうだねx11自己完結すな |
| … | 226/06/23(火)03:23:56No.1442621461そうだねx2帯と襷の間の需要あった |
| … | 326/06/23(火)03:25:41No.1442621547+タブレットは一度買ったら十年くらいは買い直す必要ない |
| … | 426/06/23(火)03:27:03No.1442621611+スマホはスマホで持ってればいいし |
| … | 526/06/23(火)03:27:33No.1442621627+タブレットのちょっとした画面サイズと家の中であっちこっち持ち運びやすい感じが動画と漫画にベストフィットしてるよね |
| … | 626/06/23(火)03:28:32No.1442621656+お絵描きするならそこが大きな差別化点になってると思うよ |
| … | 726/06/23(火)03:29:09No.1442621683+>お絵描きするならそこが大きな差別化点になってると思うよ |
| … | 826/06/23(火)03:29:37No.1442621707+マンガはともかく動画みるのは別にスマホのサイズでも不満ないんだよな… |
| … | 926/06/23(火)03:30:59No.1442621766+電子書籍読むのに8〜10インチタブレットがベストサイズ |
| … | 1026/06/23(火)03:31:27No.1442621788そうだねx1iPhoneより型落ちiPadProのが安いのがさあ!!悪いんだよ… |
| … | 1126/06/23(火)03:33:13No.1442621867+>>お絵描きするならそこが大きな差別化点になってると思うよ |
| … | 1226/06/23(火)04:01:31No.1442623109+iPadミニがいいよ |
| … | 1326/06/23(火)04:02:47No.1442623189+今のお絵描きタブすごいね… |
| … | 1426/06/23(火)04:07:45No.1442623429+13inch ipad proを仕事に使ってるけど充分帯の役目果たしてるよ |
| … | 1526/06/23(火)04:10:21No.1442623543+ipadminiとPro両方買って使い分けてるぞ |
| … | 1626/06/23(火)04:10:54No.1442623564+スマホの電池の負担を減らす為にある |
| … | 1726/06/23(火)04:11:12No.1442623577+仕事でパソコンもどきとしてpadを運用できるのはだいぶ特殊な環境だよ |
| … | 1826/06/23(火)04:11:18No.1442623581+iPhone値上がりが迫ってるし気軽に買えないな |
| … | 1926/06/23(火)04:12:11No.1442623628+iPadは5年間で4回買い換えたな… |
| … | 2026/06/23(火)04:13:02No.1442623662+このサイズ持ち出して何したいかって言われると俺は漫画だった… |
| … | 2126/06/23(火)04:14:03No.1442623706+ipad proはお絵かき専用だな |
| … | 2226/06/23(火)04:15:13No.1442623754+>仕事でパソコンもどきとしてpadを運用できるのはだいぶ特殊な環境だよ |
| … | 2326/06/23(火)04:18:53No.1442623899+8インチタブレットの中途半端感 |
| … | 2426/06/23(火)04:22:02No.1442624010+布団の上ではミニがいい |
| … | 2526/06/23(火)04:22:35No.1442624028+家の中だとすごく便利 |
| … | 2626/06/23(火)04:23:04No.1442624046+古いimacの有効活用方法ってある? |