二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在899人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782151058527.jpg-(334159 B)
334159 B26/06/23(火)02:57:38No.1442620038+ 07:01頃消えます
天星七人衆で一番人気無さそうな奴は誰かと言われたら多分9割9分のガンダムオタクは真っ先にこいつの事が頭に浮かぶよ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)03:04:03No.1442620420+
だって実際売れ残ってたろ
次点で風のやつ
226/06/23(火)03:10:18No.1442620764+
素体貼るのは悪意があるな…まぁ事実だからしょうがないけど
326/06/23(火)03:18:26No.1442621223+
このシリーズみたいにガラッとモデルチェンジした時主人公は売る側も売れる要素盛り込むだろうし3番手以降はそれ以前のフィードバックあるだろうからそれなりに熟れてくるだろうから2番手が一番微妙なのはある意味順当ではある
426/06/23(火)03:18:42No.1442621233+
剛覇は武装や鎧が改造パーツとして優秀だったからそれ目当てで買う人が結構いた記憶ある
526/06/23(火)03:22:13No.1442621394+
ガンダムオタク→SDガンダムオタク→天星七人衆オタクってだけで限られ過ぎるだろ
626/06/23(火)03:22:41No.1442621407+
1/144が装備しても違和感ないサイズの手甲と棍棒と刀
癖のないデザインの肩アーマー2種類とパーツ取りに便利なんだよね
726/06/23(火)03:23:26No.1442621441そうだねx2
キアイリュウケン
826/06/23(火)03:26:04No.1442621561+
ごちゃごちゃしてないから弄って遊ぶのには楽しかったな
926/06/23(火)03:26:19No.1442621575+
七天のポリキャップの可動範囲とこいつのパンチが相性良すぎて一番遊んでた
1026/06/23(火)03:28:48No.1442621674そうだねx1
佐之助じゃん!って思ったけバーチャのアキラとかも入ってそう
1126/06/23(火)03:30:16No.1442621741+
そういや天星七人衆編のキット買った事ないんだよな…今度ダムべ行ったら探して見るか…
1226/06/23(火)03:36:04No.1442621973+
>そういや天星七人衆編のキット買った事ないんだよな…今度ダムべ行ったら探して見るか…
全部組んだわけじゃ無いけど買ったことあるやつはどれも良いキットだった
ちょっとシンプル過ぎるところはあるけど
1326/06/23(火)03:38:54No.1442622082+
ここから顎と靴底が色分けされたからかなり革新的なシリーズだったな
1426/06/23(火)03:43:05No.1442622272+
書き込みをした人によって削除されました
1526/06/23(火)03:44:13No.1442622325+
パワータイプを好むキッズは割といると思うんだけどなデカいメッキ手甲も派手だし
個人的には迅風の方が人気無さそうなイメージある
1626/06/23(火)03:44:47No.1442622347+
キャラとしては良いやつだった
1726/06/23(火)03:45:32No.1442622382そうだねx2
>佐之助じゃん!って思ったけバーチャのアキラとかも入ってそう
剣聖があまりにも師匠だから引っ張られるんだよなるろ剣に…
1826/06/23(火)03:48:07No.1442622496+
陥没乳首すぎる…
1926/06/23(火)03:48:10No.1442622498+
>ここから顎と靴底が色分けされたからかなり革新的なシリーズだったな
スレ画にも映ってるけど腕の組み立て無くなって裏側スッカスカだったのとトレードオフだったからううn…ってなってた記憶
2026/06/23(火)03:49:50No.1442622571+
>剣聖があまりにも師匠だから引っ張られるんだよなるろ剣に…
あまりにもあまりすぎるシシオウ
2126/06/23(火)03:50:28No.1442622595+
でも他のやつより記憶に残ってるな
2226/06/23(火)03:51:02No.1442622614+
これ特にモチーフのガンダムは無いよな?
2326/06/23(火)03:53:40No.1442622726+
>スレ画にも映ってるけど腕の組み立て無くなって裏側スッカスカだったのとトレードオフだったからううn…ってなってた記憶
剛覇の腕は2パーツ構成だぞ
スカスカなのは肩裏だけでそこはアーマー付ければ隠れる
2426/06/23(火)03:53:48No.1442622729+
災呼頑駄無もやたらデカくて鎧が半端にしかないのだいぶ破軍の不二だな
2526/06/23(火)03:57:50No.1442622886+
>次点で風のやつ
結構いいキットだったと思う
道中合羽が広がって翼になるのとでっけえ角が
2626/06/23(火)03:59:36No.1442622997+
俺天星七人衆全部買ってたけど物足りないと思ったのは忍者
2726/06/23(火)04:00:58No.1442623080+
敵は流用改造で作れるよみたいなのあるけど
当時キット揃えるの難しかったと思う
2826/06/23(火)04:01:26No.1442623105+
>敵は流用改造で作れるよみたいなのあるけど
>当時キット揃えるの難しかったと思う
SDそんなのばっかり!
2926/06/23(火)04:07:33No.1442623419+
一番人気は爆熱説
あまりにもモチーフまんまだけどギミック含め普通にかっこいいのがズルい
3026/06/23(火)04:07:53No.1442623436そうだねx1
過去作ミキシングと言えば刀刀刀覇大将軍編のモブというかサイド連中…
3126/06/23(火)04:12:05No.1442623622+
漫画しか知らんけどキャラは普通に好きだったよ

- GazouBBS + futaba-