二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在867人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782149952741.jpg-(30478 B)
30478 B26/06/23(火)02:39:12No.1442618864+ 06:39頃消えます
ねえハドラーこの武器なに…?
126/06/23(火)02:42:19No.1442619108そうだねx2
若い頃つけてなかったよねこれ
226/06/23(火)02:48:14No.1442619506そうだねx1
超魔ハドラーに刺さるからなんか凄い武器なのか
326/06/23(火)02:53:42No.1442619823+
半仮面型の短剣ってなんなん⋯
鎧の魔剣の顔ソードよりもよくわかんないよ
426/06/23(火)03:02:13No.1442620304そうだねx1
ビュッ
526/06/23(火)03:13:22No.1442620962そうだねx1
そんなの顔に付けるの危ないよ父さん…
626/06/23(火)03:15:39No.1442621097+
モノクルみたいな感じで固定してるのかと思ったけど覆ってるし固定方法すらわからん
なんだこの武器…
726/06/23(火)03:18:33No.1442621228そうだねx1
>モノクルみたいな感じで固定してるのかと思ったけど覆ってるし固定方法すらわからん
>なんだこの武器…
ドラゴン・ファング
 竜の牙!!!
826/06/23(火)03:49:12No.1442622540+
ディレイでガー不の紋章閃とか
いきなり出の早い中段っぼいドラゴンファング!とか
そりゃバーンさまもあんま戦いたくねーってなる
926/06/23(火)04:08:38No.1442623467+
パワー特化かと思ったら小技も豊富だったでござるの巻き

- GazouBBS + futaba-