| レス送信モード |
|---|
ねえハドラーこの武器なに…?
| … | 126/06/23(火)02:42:19No.1442619108そうだねx2若い頃つけてなかったよねこれ |
| … | 226/06/23(火)02:48:14No.1442619506そうだねx1超魔ハドラーに刺さるからなんか凄い武器なのか |
| … | 326/06/23(火)02:53:42No.1442619823+半仮面型の短剣ってなんなん⋯ |
| … | 426/06/23(火)03:02:13No.1442620304そうだねx1ビュッ |
| … | 526/06/23(火)03:13:22No.1442620962そうだねx1そんなの顔に付けるの危ないよ父さん… |
| … | 626/06/23(火)03:15:39No.1442621097+モノクルみたいな感じで固定してるのかと思ったけど覆ってるし固定方法すらわからん |
| … | 726/06/23(火)03:18:33No.1442621228そうだねx1>モノクルみたいな感じで固定してるのかと思ったけど覆ってるし固定方法すらわからん |
| … | 826/06/23(火)03:49:12No.1442622540+ディレイでガー不の紋章閃とか |
| … | 926/06/23(火)04:08:38No.1442623467+パワー特化かと思ったら小技も豊富だったでござるの巻き |