| レス送信モード |
|---|
つくね美味い!削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/23(火)02:32:44No.1442618360+自重に耐えきれなくてめっちゃ下がって来る! |
| … | 226/06/23(火)02:32:53No.1442618371+もう売ってんの? |
| … | 326/06/23(火)02:33:52No.1442618443そうだねx1なんか地味だな今週 |
| … | 426/06/23(火)02:35:16No.1442618554+>もう売ってんの? |
| … | 526/06/23(火)02:37:09No.1442618697+わかめいいな |
| … | 626/06/23(火)02:37:14No.1442618703+サンドイッチはツナの方を追加か…さすがローソンだ |
| … | 726/06/23(火)02:38:36No.1442618815+飲み物の51%増量はもうボトル違うじゃん… |
| … | 826/06/23(火)02:39:11No.1442618862+>>もう売ってんの? |
| … | 926/06/23(火)02:40:13No.1442618955そうだねx1ソーセージとチョリソーだいぶバカだな… |
| … | 1026/06/23(火)02:51:13No.1442619691+おにぎりはどっから海苔出てきた |
| … | 1126/06/23(火)02:51:18No.1442619697+かむかむめっちゃ買い占められるだろうなぁ |
| … | 1226/06/23(火)02:52:51No.1442619781そうだねx2激めんは確保したい |
| … | 1326/06/23(火)03:03:24No.1442620372そうだねx1>ソーセージとチョリソーだいぶバカだな… |
| … | 1426/06/23(火)03:04:55No.1442620468+激めんがコンビニで買えるのが一番でかい |
| … | 1526/06/23(火)03:13:39No.1442620980そうだねx1どらもっちは食うと毎回なんでこれをもっと早く教えてくんなかったの!?ってなる |
| … | 1626/06/23(火)03:20:13No.1442621313そうだねx2どらもっちは従来のほうが…ってなりがち |
| … | 1726/06/23(火)03:23:18No.1442621436+クレープって前回全体的に大きさが増量だった気がするけど今回はクリームだけか |
| … | 1826/06/23(火)03:24:57No.1442621514+>どらもっちは従来のほうが…ってなりがち |
| … | 1926/06/23(火)03:25:35No.1442621538そうだねx3麦茶は10月までこの状態にしてくれ |
| … | 2026/06/23(火)03:26:52No.1442621602+パンは合体させる意味あんのかこれ |
| … | 2126/06/23(火)03:29:13No.1442621688そうだねx14時になったら朝ごはんに買いに行く |
| … | 2226/06/23(火)03:30:10No.1442621734+ながーーいタオル欲しかった… |
| … | 2326/06/23(火)03:32:08No.1442621822+>4時になったら朝ごはんに買いに行く |
| … | 2426/06/23(火)03:32:49No.1442621844+>ながーーいタオル欲しかった… |
| … | 2526/06/23(火)03:32:56No.1442621850そうだねx1>ながーーいタオル欲しかった… |
| … | 2626/06/23(火)03:33:32No.1442621883+お菓子とカップ麺は初回しか入荷しないと思うから早朝前に行った方が良い |
| … | 2726/06/23(火)03:33:42No.1442621887+>>どらもっちは従来のほうが…ってなりがち |
| … | 2826/06/23(火)03:35:42No.1442621953+どらもっち最近やったばっかじゃんと思ったけどセブンだった |
| … | 2926/06/23(火)03:39:02No.1442622086そうだねx1都会は深夜にもホットスナックおいてるのか |
| … | 3026/06/23(火)03:43:27No.1442622287そうだねx2>都会は深夜にもホットスナックおいてるのか |
| … | 3126/06/23(火)03:43:43No.1442622301+火曜深夜は! |
| … | 3226/06/23(火)03:46:09No.1442622410+>都会は深夜にもホットスナックおいてるのか |
| … | 3326/06/23(火)03:49:31No.1442622559+>おにぎりはどっから海苔出てきた |
| … | 3426/06/23(火)03:57:01No.1442622849+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3526/06/23(火)04:03:21No.1442623217+おにぎりはマヨネーズの油分でこの大きさじゃ崩れやすくなるのかね? |
| … | 3626/06/23(火)04:04:58No.1442623299+元サイズの時点で結構ボロボロになるやつだった気がする |
| … | 3726/06/23(火)04:12:45No.1442623648そうだねx2ホットスナックとチョリソーは無かったけど買ってきた! |
| … | 3826/06/23(火)04:13:36No.1442623684+合わせすぎソーセージパンおいしい |
| … | 3926/06/23(火)04:18:38No.1442623888+>合わせすぎソーセージパンおいしい |
| … | 4026/06/23(火)04:19:26No.1442623922+チャーシューマヨおにぎりとサンドイッチとラスクと激めんゲットしてきたぜ |
| … | 4126/06/23(火)04:20:13No.1442623955そうだねx1甘味系は普段の量が適量なんだな...って毎度思い知らされる |
| … | 4226/06/23(火)04:23:42No.1442624066+>甘味系は普段の量が適量なんだな...って毎度思い知らされる |
| … | 4326/06/23(火)04:25:00No.1442624107+クレープは全力でチョコしてるやつじゃなくて中央だけチョコになってるやつがうまあじなんだけどこっちは中々デカくなってくれない… |
| … | 4426/06/23(火)04:27:58No.1442624197そうだねx3いいやドラもっちは増量の方がいい |
| … | 4526/06/23(火)04:35:28No.1442624384+なんこつうますぎまつり!!!! |
| … | 4626/06/23(火)04:36:25No.1442624406+麺増量も正直あまりバランスが…とにかくお腹いっぱいになればいいのならいいんだけど |
| … | 4726/06/23(火)04:42:32No.1442624561+野菜ちゃんぽんは野菜増して欲しい |
| … | 4826/06/23(火)04:42:46No.1442624569+増量ちゃんぽんは増量でちょうどいいぞ |
| … | 4926/06/23(火)04:43:15No.1442624578+つくね売ってるの見たこと無いけど扱ってるのかな… |
| … | 5026/06/23(火)04:48:28No.1442624735+俺は雑魚だよ |
| … | 5126/06/23(火)05:13:26No.1442625335+タオル売ってねぇ |
| … | 5226/06/23(火)05:14:01No.1442625358+ちゃんぽんは野菜を増やしてくれよ… |
| … | 5326/06/23(火)05:18:09No.1442625475+麦茶ちょうどサウナ行くから買ってくか… |
| … | 5426/06/23(火)05:19:49No.1442625521+値段が分からんものは買えないよ |
| … | 5526/06/23(火)05:20:42No.1442625546+激めん買ってきた |
| … | 5626/06/23(火)05:25:10No.1442625666+激めん食ったことないなそういや |
| … | 5726/06/23(火)05:26:36No.1442625698+セブンは生どら焼きの皮も増量でダブルバーガー状態だったからこっちも続いて欲しかったな |
| … | 5826/06/23(火)05:32:03No.1442625858+おにぎりいくら? |
| … | 5926/06/23(火)05:33:46No.1442625901+>おにぎりいくら? |
| … | 6026/06/23(火)05:37:22No.1442626017+>値段が分からんものは買えないよ |
| … | 6126/06/23(火)05:40:37No.1442626119+おにぎりと激めんとソーセージパンとつくね棒は必ずゲットしようと思うデブ |
| … | 6226/06/23(火)05:41:29No.1442626153そうだねx1950Lと1Lは51割増量じゃなくてもうそれ単品で発売しろよ |
| … | 6326/06/23(火)05:42:56No.1442626194そうだねx1>甘味系は普段の量が適量なんだな...って毎度思い知らされる |
| … | 6426/06/23(火)05:43:38No.1442626223+俺が帰ってくるころには何も売ってねえんだ |
| … | 6526/06/23(火)05:53:13No.1442626501+麦茶とルイボスティーってチョイスが良いところ突いてるなぁと思った |
| … | 6626/06/23(火)05:57:54No.1442626678そうだねx1セブンのはコーンマヨパンがずっと余ってた |
| … | 6726/06/23(火)05:59:26No.1442626739+入荷時間にいけば買えるけどへいじつはそんな時間にあわせるのは無理なのでスイーツは殆ど買えないんだよなあ |
| … | 6826/06/23(火)06:01:53No.1442626830+いつまでやってるんだ…? |
| … | 6926/06/23(火)06:02:22No.1442626854+先週のチータラとかサラミとか一回も見なかった |
| … | 7026/06/23(火)06:04:43No.1442626957+ちゃんぽんちょっと気になるな |
| … | 7126/06/23(火)06:08:20No.1442627113+fu6878261.jpg |
| … | 7226/06/23(火)06:10:24No.1442627199+毎回行くたびにおにぎりが売り切れてるのはなんでだ |
| … | 7326/06/23(火)06:11:44No.1442627243+>早起きして買ってきたぜ |
| … | 7426/06/23(火)06:14:57No.1442627370+タオルまだあるかなあ |
| … | 7526/06/23(火)06:15:05No.1442627379+>fu6878261.jpg |
| … | 7626/06/23(火)06:15:39No.1442627409+さっき行ったらクレープ無かったけど8時くらいに行けばあるかな |
| … | 7726/06/23(火)06:30:16No.1442628058+>8時くらいに行けばあるかな |
| … | 7826/06/23(火)06:32:45No.1442628216+つくね美味いのか |