二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在803人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782149155252.jpg-(176621 B)
176621 B26/06/23(火)02:25:55No.1442617654+ 06:39頃消えます
みんなが待ち望むことになった未完成のタレ
126/06/23(火)02:29:32No.1442618058そうだねx4
fu6878145.jpg
タレならある
226/06/23(火)02:31:44No.1442618267+
格下のガキ相手に舐めプしたら無様に負けたとかそら未練が残る
326/06/23(火)02:32:44No.1442618361+
ここぞとばかりに追求するの好き
426/06/23(火)02:34:06No.1442618465+
台湾でやたら再放送されたせいで知名度が謎に高いタレ仮面
526/06/23(火)02:34:49No.1442618517+
タレの前に飾り付け凝って負けてるのほんと笑える
626/06/23(火)02:35:06No.1442618545+
そんな静岡県のキテレツ大百科みたいなポジションだったの
726/06/23(火)02:51:38No.1442619715+
令和になるまで完成しなかったタレ
826/06/23(火)02:56:45No.1442619993+
>タレの前に飾り付け凝って負けてるのほんと笑える
そんな理由で間に合わなかったのか…
926/06/23(火)03:02:46No.1442620335+
>>タレの前に飾り付け凝って負けてるのほんと笑える
>そんな理由で間に合わなかったのか…
りんご使うから酸化が怖いのよ
1026/06/23(火)03:06:01No.1442620530+
この時点じゃ普通にマオのこと舐めまくってるから
1126/06/23(火)03:07:14No.1442620597+
タレ仮面がタレ仮面にならずに済むルートもあっただろうことがつらい
1226/06/23(火)03:13:46No.1442620989そうだねx2
どっちかが料理完成したらタイムアップってルールがよくないよ
1326/06/23(火)03:18:04No.1442621213そうだねx1
2戦目タイムアップ制は伝統だから…
1426/06/23(火)03:18:29No.1442621225+
これエビフライだよね?
1526/06/23(火)03:20:37No.1442621324+
>これエビフライだよね?
衣がナッツだから油温調節がくっそ面倒なのだ!
1626/06/23(火)03:21:08No.1442621351+
>どっちかが料理完成したらタイムアップってルールがよくないよ
これつまりどっちかは必ず未完成になるって事では?
1726/06/23(火)03:21:55No.1442621378+
>これエビフライだよね?
衣がサクサクのナッツのエビフライだ
美味この上ない
さらに特性のタレをつければ極上の味を奏でる
1826/06/23(火)03:23:04No.1442621426+
あと1分で完成出来るくらい完成してるんだったらとりあえずそれ掛けても何も掛けないよりは美味そう
1926/06/23(火)03:39:15No.1442622094そうだねx1
>これエビフライだよね?
今やってるやつだっていわば冷やし中華だし…
2026/06/23(火)03:41:39No.1442622203+
>衣がサクサクのナッツのエビフライだ
>美味この上ない
>さらに特性のタレをつければ極上の味を奏でる
━━━━で、そのタレは?
2126/06/23(火)03:42:40No.1442622249そうだねx1
>━━━━で、そのタレは?
タレも
完成きている!!
2226/06/23(火)03:43:48No.1442622305+
>>タレの前に飾り付け凝って負けてるのほんと笑える
>そんな理由で間に合わなかったのか…
今回の試合も普通に胡麻だれ冷やし中華作ってるマオに時間がないぞ!って心配されるくらい制限時間キツキツなのに
なんとリエンさんは冷やし中華とタレに加えて氷で5人分の皿を彫刻して作ってる(しかもなんか滅茶苦茶デザイン凝ったやつ)
2326/06/23(火)03:44:48No.1442622349+
新アニメギャグっぽくされたけどタレは?のコマだとたしかにギャグっぽいな
2426/06/23(火)03:48:05No.1442622494+
>これエビフライだよね?
対(はい)
fu6878197.png
2526/06/23(火)03:49:27No.1442622556+
>fu6878145.jpg
>タレならある
タレが遅れて届くって聞いてダメだった
2626/06/23(火)03:53:31No.1442622717+
本人自体は第三戦で完敗して和解した末に自決したのにこの時の後悔で記憶が止まったまま復活した上に怨念で料理力はかなりパワーアップしてるって再生怪人としても中々悲惨な扱いだと思う
2726/06/23(火)03:55:05No.1442622773+
香港か中国でドラマ化してたはずだけどタレ仮面出たんだろうか
2826/06/23(火)04:00:06No.1442623030そうだねx2
>本人自体は第三戦で完敗して和解した末に自決したのにこの時の後悔で記憶が止まったまま復活した上に怨念で料理力はかなりパワーアップしてるって再生怪人としても中々悲惨な扱いだと思う
でも何故か死ぬ寸前に燃える海老の殻を見て思いついたビスク使った改良はしっかり覚えてるという
本当に復讐関係は誤解が解けたから未練なく記憶から消えて
ただあの時タレが作れなかったのが無念でしょうがなかったんだろうな
2926/06/23(火)04:01:48No.1442623127+
令和最新コンテンツ
リエンのタレ
3026/06/23(火)04:13:52No.1442623697+
>>どっちかが料理完成したらタイムアップってルールがよくないよ
>これつまりどっちかは必ず未完成になるって事では?
ミラさんがいるから
3126/06/23(火)04:21:47No.1442624002+
今作で改めてチョウユさんの格上ぶりが描かれたので
相対的にライバルだったリエンさんの格も上がるっていうね
当時のマオで勝てたのは本当に大金星過ぎた
3226/06/23(火)04:22:38No.1442624032そうだねx1
>>どっちかが料理完成したらタイムアップってルールがよくないよ
>これつまりどっちかは必ず未完成になるって事では?
料理屋として完璧に作るのは当たり前の技術だけど
早く作り上げる技術ってのも重要な技術者になるからな
3326/06/23(火)04:23:55No.1442624077+
まだ二番目のスピード勝負は納得は出来る
一番目の目隠し刀工は何の意味があるんだよ?!

- GazouBBS + futaba-