| レス送信モード |
|---|
ガンダムや素ジムと同タイプのシールド持った陸ジムとか陸ガンいいよね
| … | 126/06/23(火)02:24:35No.1442617522そうだねx1劇中どっかにいたんかな |
| … | 226/06/23(火)02:25:14No.1442617587+黄色い十字が無くなると間抜け極まりないなこの盾… |
| … | 326/06/23(火)02:40:48No.1442619003+俺は十字無いほうが好きだな大型シールド |
| … | 426/06/23(火)02:44:09No.1442619240+モルモット隊のジムとか |
| … | 526/06/23(火)02:50:55No.1442619663+>劇中どっかにいたんかな |
| … | 626/06/23(火)02:54:14No.1442619848+>劇中どっかにいたんかな |