二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在826人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782148471206.jpg-(245798 B)
245798 B26/06/23(火)02:14:31No.1442616452+ 07:21頃消えます
もしもゾンビパニックになったとしてホームセンターに逃げ込まれたらどうする?
俺はア゛ーって叫びながらドア叩く
126/06/23(火)02:16:10No.1442616602そうだねx90
ゾンビ側なのか…
226/06/23(火)02:17:23No.1442616734+
なんか可愛い犬撫でてたら勝手にバリケード開いた
326/06/23(火)02:17:24No.1442616737+
バリケ乗り越えようとして頭吹っ飛ばされる
426/06/23(火)02:18:18No.1442616855+
遅くても何クールか待ってれば内部崩壊して外に出てくるだろう…
526/06/23(火)02:19:07No.1442616930+
>遅くても何クールか待ってれば内部崩壊して外に出てくるだろう…
なんか人間同士の戦いが始まるやーつ
626/06/23(火)02:19:32No.1442616975+
入口に押し寄せる一団の足元で踏まれてそう
726/06/23(火)02:20:43No.1442617091そうだねx1
>入口に押し寄せる一団の足元で踏まれてそう
そういえばゾンビ規律正しいよな
ゾンビがゾンビに踏まれて将棋倒しになってるところとか見たことないわ
826/06/23(火)02:21:36No.1442617207+
ゾンビピラミッドで壁越えてくる作品なかったっけ
926/06/23(火)02:22:54No.1442617347+
ウォーキングデッドの初期だと大きめの石でガラス殴って割ろうとするやつが居た
途中からああいうのいなくなったけど
1026/06/23(火)02:25:19No.1442617596+
バリケード前なんて最前線にいる時点でエリートだよな
俺なんか道路に停めてある動きそうな車の周りで見張る係りだもん
1126/06/23(火)02:26:21No.1442617698そうだねx7
焦る事はない
待ってりゃババアがなんかトラブル起こしてくれる筈だ
1226/06/23(火)02:27:19No.1442617827そうだねx2
ホームセンターに限らず日本の商店は入口側は一面ガラス張りが多いから籠城に向いてないよな
1326/06/23(火)02:27:26No.1442617848+
お前みたいなの本当に邪魔
生存者(噛まれてる)にドア叩かせろ
1426/06/23(火)02:27:42No.1442617877+
不思議パワー手に入れてもZウォーみたくアクティブに動かないよな俺の手足
1526/06/23(火)02:28:27No.1442617952そうだねx1
裏口探す
1626/06/23(火)02:29:04No.1442618015+
俺は人を追いかけるのも面倒だし集団で群れてるのを遠巻きに見守るくらいしかできん
1726/06/23(火)02:29:35No.1442618066そうだねx7
日本の腑抜けたホームセンターでゾンビパニックをやり過ごせる訳ないだろ!
1826/06/23(火)02:29:58No.1442618097+
>>入口に押し寄せる一団の足元で踏まれてそう
>そういえばゾンビ規律正しいよな
>ゾンビがゾンビに踏まれて将棋倒しになってるところとか見たことないわ
映画ワールドウォーz
1926/06/23(火)02:32:40No.1442618347そうだねx4
ゾンビになっても意識あるならわざわざ人襲わねえな
2026/06/23(火)02:36:58No.1442618682+
日本のホムセンだと防衛に有用な資材は別館と屋外にあるから
まずそこを包囲する
2126/06/23(火)02:37:43No.1442618744+
パーツと手間賃を寄越せばイカした装備を作ってやるぜ
2226/06/23(火)02:38:00No.1442618767+
>日本の腑抜けたホームセンターでゾンビパニックをやり過ごせる訳ないだろ!
アメリカのホームセンターは銃あるからな…
2326/06/23(火)02:38:57No.1442618843+
普段抱いてる小型犬がバリケードの外に逃げてそれを追うためにバリケードの一部を壊すババアの役やる
2426/06/23(火)02:41:46No.1442619069+
食料は…農作物や土売ってるから育てればいいのか
2526/06/23(火)02:42:16No.1442619104そうだねx2
>ゾンビになっても意識あるならわざわざ人襲わねえな
いや自分ゾンビになっちゃってるのにまだ人間のやついたら悔しいから襲うでしょ
2626/06/23(火)02:52:11No.1442619742+
ゾンビはなんでゾンビ襲わないんだろ
2726/06/23(火)02:53:14No.1442619807+
>ゾンビはなんでゾンビ襲わないんだろ
バイオハザードはゾンビ同士共食いして変異したりするな
2826/06/23(火)02:54:58No.1442619895+
じゃあ俺は高跳びゾンビになるわ
2926/06/23(火)03:04:13No.1442620430+
>いや自分ゾンビになっちゃってるのにまだ人間のやついたら悔しいから襲うでしょ
隣のゾンビに貴重な人間食われる可能性考えたらゾンビ襲うだろ
3026/06/23(火)03:05:06No.1442620475+
>ゾンビピラミッドで壁越えてくる作品なかったっけ
ワールドウォーZのイスラエル陥落
3126/06/23(火)03:08:30No.1442620674+
>焦る事はない
>待ってりゃババアがなんかトラブル起こしてくれる筈だ
「」含めて恐ろしく規律が取れたまま半年経過
3226/06/23(火)03:09:30No.1442620724+
ゾンビ側に戦略なんて無理だろ
3326/06/23(火)03:12:34No.1442620903+
中でヒロインがホームセンターのコミュニティのボスにレイプされそうになるのを主人公が助けるシーンとかゾンビさんたちどんな目で見てればいいの
3426/06/23(火)03:15:02No.1442621062そうだねx2
ゾンビ達内乱パートはポップコーン食べながら眺めてるよ
3526/06/23(火)03:17:19No.1442621188+
オレンジジュースやハーブで回復する方がゾンビよりよっぽど化け物だと思う
3626/06/23(火)03:19:42No.1442621285+
>ゾンビ側に戦略なんて無理だろ
これはたまたまピタゴラスイッチゾンビで死ぬ奴
3726/06/23(火)03:24:03No.1442621468+
どうせなら全裸になって夜中公園でめっちゃブランコ漕いだりしたい
3826/06/23(火)03:26:10No.1442621566+
たまにはゾンビ内恋愛とかあってもいいのにね
3926/06/23(火)03:26:10No.1442621568+
>どうせなら全裸になって夜中公園でめっちゃブランコ漕いだりしたい
草彅剛のゾンビ
4026/06/23(火)03:33:18No.1442621871そうだねx1
どうせなら多腕とか羽付きの強化ゾンビになりたい
いい感じのウィルス注射を探す旅が始まる…
4126/06/23(火)03:34:58No.1442621935+
待ってればゾンビの人権を訴える集団が来てくれると思う
4226/06/23(火)03:37:30No.1442622018+
こわいよ…おっかあ…って呟く
4326/06/23(火)03:39:21No.1442622098+
>こわいよ…おっかあ…って呟く
なでなでゾンビが慰めに来てやったぞ!
4426/06/23(火)03:39:55No.1442622124+
ホームセンター内の扉を開けるカギを探すために謎解きしなきゃならないから大変だよなア゛ー
4526/06/23(火)03:40:25No.1442622146そうだねx5
マイケルと一緒に踊る
4626/06/23(火)03:41:33No.1442622198+
🧟🧟‍♀️🧟‍♂️アー
4726/06/23(火)03:41:59No.1442622218+
車の後部座席でずっと待ち伏せしてるけど暇すぎる
4826/06/23(火)03:43:25No.1442622285+
俺は寝て待つよ
日の当たるところはポカポカして気持ちいいんだ
4926/06/23(火)03:51:33No.1442622634+
女ゾンビの乳や尻を揉む
いけそうなら限界までエスカレートする
5026/06/23(火)03:51:44No.1442622638+
日本のホームセンターは食料があまりない
5126/06/23(火)03:55:24No.1442622786+
>日本のホームセンターは食料があまりない
武装は出来そうだし自転車あるから移動も早くなって人間襲うのは捗る
5226/06/23(火)03:59:29No.1442622985+
>日本のホームセンターは食料があまりない
ペットコーナーに結構ある
5326/06/23(火)04:17:55No.1442623860+
これからの季節腐るにしても屋外で死ぬのは嫌だな…
5426/06/23(火)04:20:26No.1442623961+
>ウォーキングデッドの初期だと大きめの石でガラス殴って割ろうとするやつが居た
>途中からああいうのいなくなったけど
ネタとして愛されてたそういうのはいくつもあるけど賢いゾンビは最後に伏線として回収されたぞ
リックの初期スポーン地点あたりが初期感染で賢い一次感染のゾンビが多かったみたいな感じでそっちから流れてきた群れが最終章にもでてくる
5526/06/23(火)04:23:50No.1442624074そうだねx2
>日本のホームセンターは食料があまりない
保存食系はむしろ強くないか
5626/06/23(火)04:31:21No.1442624291+
まず電気と水道を止めて兵糧攻めしようぜ
5726/06/23(火)04:35:03No.1442624373+
>まず電気と水道を止めて兵糧攻めしようぜ
ゾンビにそんな細かな作戦無理だよ
5826/06/23(火)04:35:46No.1442624390+
日記を書く
5926/06/23(火)04:45:49No.1442624652+
ゾンビになってから結構寿命長いよね
6026/06/23(火)04:47:06No.1442624697+
おお…人間…食いたくない…調理不要で食えるもの探す…
6126/06/23(火)04:48:32No.1442624736そうだねx1
>ゾンビ側に戦略なんて無理だろ
>たまにはゾンビ内恋愛とかあってもいいのにね
「」が思い付くのはもう大体ゾンビ映画で既にあるやつ
6226/06/23(火)05:02:37No.1442625051+
1週間くらいブラついてれば勝手に内側から開けてくれるよ
6326/06/23(火)05:07:24No.1442625161+
園芸コーナーの台車ガタガタさせて眠れなくしてやるわ
6426/06/23(火)05:12:32No.1442625309+
>おお…人間…食いたくない…調理不要で食えるもの探す…
おいしいよねペットフード
6526/06/23(火)05:12:48No.1442625315+
地元のホームセンターは食べ物はないが
ドッグフードとかペット向けのやつはやたらと充実してたな…
6626/06/23(火)05:17:48No.1442625461+
俺はホムセンの店員だからパニックだろうと狼藉を働く客を狩る人になる
6726/06/23(火)05:21:36No.1442625571+
DIY流行ってるから一家言おじさん同士で対立しそうだ

- GazouBBS + futaba-