二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在771人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782148252917.jpg-(168449 B)
168449 B26/06/23(火)02:10:52No.1442616023+ 06:52頃消えます
バーキン行くたびにドクペ頼んでるけど
そんなにハンブルグバーガーに合わない
126/06/23(火)02:14:07No.1442616395そうだねx4
いやめっちゃ合う
これぞドクペが輝く時
226/06/23(火)02:14:15No.1442616412そうだねx1
レッドブルの方が合わない
326/06/23(火)02:22:43No.1442617327そうだねx4
>いやめっちゃ合う
>これぞドクペが輝く時
>レッドブルの方が合わない
(コカコーラでよくない?)
426/06/23(火)02:23:31No.1442617416そうだねx1
昨今値上がり幅の大きいオレンジジュースを氷抜きでなみなみと入れてもらうんだ俺は
526/06/23(火)02:23:40No.1442617435+
>>いやめっちゃ合う
>>これぞドクペが輝く時
>>レッドブルの方が合わない
>(コカコーラでよくない?)
ルートビアでよくない?
626/06/23(火)02:23:56No.1442617456+
ドリンクはコーラにしてドクペフロートをデザートに付ける…
726/06/23(火)02:26:13No.1442617689+
カルピスがすごい合ってたから無くなってずっと悲しい
826/06/23(火)02:26:17No.1442617695+
全部違って全部合う
うまい
926/06/23(火)02:26:29No.1442617713+
甘いもの飲みたい時に本当に丁度いいんだよなドクペ
1026/06/23(火)02:26:56No.1442617766+
>ルートビアでよくない?
日本国内でルートビア飲めるバーガーチェーン1つしか知らない
1126/06/23(火)02:37:52No.1442618756+
>ルートビアでよくない?
沖縄県民は泡盛飲んでろ
1226/06/23(火)02:39:14No.1442618866+
ハンバーガーはスプライト
1326/06/23(火)02:56:49No.1442619996+
ドイツ人か?
1426/06/23(火)02:58:00No.1442620063+
公式サイトによるとこのソフトクリームミックスはシンガポール産とあるんだが
なんでシンガポールなんだろう?
ニュージランドやオーストラリアならわかるけどシンガポール…?
1526/06/23(火)03:21:04No.1442621347+
ルートビア本州のバーガーチェーンでも出さないかな…
1626/06/23(火)03:40:27No.1442622148+
ドリンクはあくまでハンバーガーの脇役でいてほしいよな
ドクペは主張が強すぎて喧嘩してしまう
1726/06/23(火)03:49:12No.1442622539+
フロートあるなんて知らなかった
1826/06/23(火)04:00:33No.1442623062+
>ドリンクはあくまでハンバーガーの脇役でいてほしいよな
>ドクペは主張が強すぎて喧嘩してしまう
水飲んでろ
1926/06/23(火)04:04:55No.1442623297+
ドクペは知らんが炭酸が強すぎるとシャワシャワした感じがやや食事の邪魔になると感じる
弱め炭酸がベスト
2026/06/23(火)04:22:55No.1442624043+
じゃあハイネケン飲むね
2126/06/23(火)04:53:54No.1442624853+
シェイクシャックはルートビアあるぞ

- GazouBBS + futaba-