| レス送信モード |
|---|
バーキン行くたびにドクペ頼んでるけど
そんなにハンブルグバーガーに合わない
| … | 126/06/23(火)02:14:07No.1442616395そうだねx4いやめっちゃ合う |
| … | 226/06/23(火)02:14:15No.1442616412そうだねx1レッドブルの方が合わない |
| … | 326/06/23(火)02:22:43No.1442617327そうだねx4>いやめっちゃ合う |
| … | 426/06/23(火)02:23:31No.1442617416そうだねx1昨今値上がり幅の大きいオレンジジュースを氷抜きでなみなみと入れてもらうんだ俺は |
| … | 526/06/23(火)02:23:40No.1442617435+>>いやめっちゃ合う |
| … | 626/06/23(火)02:23:56No.1442617456+ドリンクはコーラにしてドクペフロートをデザートに付ける… |
| … | 726/06/23(火)02:26:13No.1442617689+カルピスがすごい合ってたから無くなってずっと悲しい |
| … | 826/06/23(火)02:26:17No.1442617695+全部違って全部合う |
| … | 926/06/23(火)02:26:29No.1442617713+甘いもの飲みたい時に本当に丁度いいんだよなドクペ |
| … | 1026/06/23(火)02:26:56No.1442617766+>ルートビアでよくない? |
| … | 1126/06/23(火)02:37:52No.1442618756+>ルートビアでよくない? |
| … | 1226/06/23(火)02:39:14No.1442618866+ハンバーガーはスプライト |
| … | 1326/06/23(火)02:56:49No.1442619996+ドイツ人か? |
| … | 1426/06/23(火)02:58:00No.1442620063+公式サイトによるとこのソフトクリームミックスはシンガポール産とあるんだが |
| … | 1526/06/23(火)03:21:04No.1442621347+ルートビア本州のバーガーチェーンでも出さないかな… |
| … | 1626/06/23(火)03:40:27No.1442622148+ドリンクはあくまでハンバーガーの脇役でいてほしいよな |
| … | 1726/06/23(火)03:49:12No.1442622539+フロートあるなんて知らなかった |
| … | 1826/06/23(火)04:00:33No.1442623062+>ドリンクはあくまでハンバーガーの脇役でいてほしいよな |
| … | 1926/06/23(火)04:04:55No.1442623297+ドクペは知らんが炭酸が強すぎるとシャワシャワした感じがやや食事の邪魔になると感じる |
| … | 2026/06/23(火)04:22:55No.1442624043+じゃあハイネケン飲むね |
| … | 2126/06/23(火)04:53:54No.1442624853+シェイクシャックはルートビアあるぞ |