| レス送信モード |
|---|
ダンバインのロボット魂めちゃくちゃ充実してるけどよほど売れるんだろうか…
| … | 126/06/23(火)01:43:29No.1442612961+リメイクしてくれねえかなぁ |
| … | 226/06/23(火)01:45:06No.1442613170そうだねx3>リメイクしてくれねえかなぁ |
| … | 326/06/23(火)01:45:33No.1442613225+買ってたけど追いきれなくなったのでヴェルビンだけ出たら買うくらいになった |
| … | 426/06/23(火)01:46:28No.1442613349+一通り出したしリーンの翼いくかなと思ったら2周目入りやがった… |
| … | 526/06/23(火)01:52:16No.1442614011+社内にこれ作りたい勢がいる気がする |
| … | 626/06/23(火)01:53:58No.1442614183+超かっこいいけど |
| … | 726/06/23(火)01:55:46No.1442614363そうだねx6なんか下手なガンダムより充実してるよね… |
| … | 826/06/23(火)01:57:08No.1442614506+まだガベットゲンガーもカットグラも立体化してないし… |
| … | 926/06/23(火)01:57:11No.1442614513+元ネタのイラストあったよねこれ |
| … | 1026/06/23(火)01:59:34No.1442614773+ゲド出してくれたの良かった |
| … | 1126/06/23(火)02:02:50No.1442615108+>一通り出したしリーンの翼いくかなと思ったら2周目入りやがった… |
| … | 1226/06/23(火)02:06:08No.1442615455+ズワァースの新しいキットまだ? |
| … | 1326/06/23(火)02:07:19No.1442615574+ゼルバインが出たならアルダムもワンチャンあるかなって思ってた |
| … | 1426/06/23(火)02:14:18No.1442616422+>まだガベットゲンガーもカットグラも立体化してないし… |
| … | 1526/06/23(火)02:21:25No.1442617188+リメイクというかお禿にはガーゼィの完全版を作って欲しい |
| … | 1626/06/23(火)02:24:43No.1442617534+>リメイクというかお禿にはガーゼィの完全版を作って欲しい |
| … | 1726/06/23(火)02:27:42No.1442617875+0080の次くらいに充実してるよねダンバインのrobot魂… |
| … | 1826/06/23(火)02:31:49No.1442618274+ダンバインとTV版コードギアスはほぼ出たんじゃないかな |
| … | 1926/06/23(火)02:32:59No.1442618378+ダンバインはパチマネーがアホほど受けたから |
| … | 2026/06/23(火)02:45:46No.1442619343+サンライズのロボット研究所とか言うとこで出してた新規映像のダンバインあれ新作って訳じゃないのか |
| … | 2126/06/23(火)02:52:39No.1442619772+ビランビーが一番出来がいいと思うロボ魂 |
| … | 2226/06/23(火)02:57:51No.1442620052+パチの絵がシーラ様もチャムも可愛いからリメイクするならあの絵でやってくれ |
| … | 2326/06/23(火)03:02:22No.1442620314+ABばかりではなくキャラのほうも何キャラか出さないかなー |
| … | 2426/06/23(火)03:04:47No.1442620460+>ダンバインはパチマネーがアホほど受けたから |
| … | 2526/06/23(火)03:47:40No.1442622477+カラバリ含めTVに出たのはほとんど出ててビビる |
| … | 2626/06/23(火)03:54:35No.1442622760+ところでブブリィはまだかい? |
| … | 2726/06/23(火)04:15:45No.1442623777+カッコいいけどズワァースってこんなんだった? |