二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在836人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782146452568.jpg-(49532 B)
49532 B26/06/23(火)01:40:52No.1442612629+ 05:47頃消えます
ダンバインのロボット魂めちゃくちゃ充実してるけどよほど売れるんだろうか…
126/06/23(火)01:43:29No.1442612961+
リメイクしてくれねえかなぁ
226/06/23(火)01:45:06No.1442613170そうだねx3
>リメイクしてくれねえかなぁ
リメイクというかバイストンウェルの新作作ってくれないかなとは思う
御禿もいいお年だし
326/06/23(火)01:45:33No.1442613225+
買ってたけど追いきれなくなったのでヴェルビンだけ出たら買うくらいになった
426/06/23(火)01:46:28No.1442613349+
一通り出したしリーンの翼いくかなと思ったら2周目入りやがった…
モデロイドが出すからまあいいか…
526/06/23(火)01:52:16No.1442614011+
社内にこれ作りたい勢がいる気がする
626/06/23(火)01:53:58No.1442614183+
超かっこいいけど
もはやオーラファンタズムの新作だよねこれ…
726/06/23(火)01:55:46No.1442614363そうだねx6
なんか下手なガンダムより充実してるよね…
826/06/23(火)01:57:08No.1442614506+
まだガベットゲンガーもカットグラも立体化してないし…
926/06/23(火)01:57:11No.1442614513+
元ネタのイラストあったよねこれ
1026/06/23(火)01:59:34No.1442614773+
ゲド出してくれたの良かった
1126/06/23(火)02:02:50No.1442615108+
>一通り出したしリーンの翼いくかなと思ったら2周目入りやがった…
>モデロイドが出すからまあいいか…
ブレンみたいに可動が死んでそうな気がするんだよね
1226/06/23(火)02:06:08No.1442615455+
ズワァースの新しいキットまだ?
1326/06/23(火)02:07:19No.1442615574+
ゼルバインが出たならアルダムもワンチャンあるかなって思ってた
1426/06/23(火)02:14:18No.1442616422+
>まだガベットゲンガーもカットグラも立体化してないし…
カットグラはカラバリ地獄になるじゃないか
1526/06/23(火)02:21:25No.1442617188+
リメイクというかお禿にはガーゼィの完全版を作って欲しい
1626/06/23(火)02:24:43No.1442617534+
>リメイクというかお禿にはガーゼィの完全版を作って欲しい
小説で一応完結しただろあれ
1726/06/23(火)02:27:42No.1442617875+
0080の次くらいに充実してるよねダンバインのrobot魂…
Zですら出揃ってないのに…
1826/06/23(火)02:31:49No.1442618274+
ダンバインとTV版コードギアスはほぼ出たんじゃないかな
ギアスは展開続いてるから新しいのは拾えてないかもだが
1926/06/23(火)02:32:59No.1442618378+
ダンバインはパチマネーがアホほど受けたから
全国のパチ屋がロボ魂のダンバイン系を仕入れてくれるのもデカかった
2026/06/23(火)02:45:46No.1442619343+
サンライズのロボット研究所とか言うとこで出してた新規映像のダンバインあれ新作って訳じゃないのか
2126/06/23(火)02:52:39No.1442619772+
ビランビーが一番出来がいいと思うロボ魂
2226/06/23(火)02:57:51No.1442620052+
パチの絵がシーラ様もチャムも可愛いからリメイクするならあの絵でやってくれ
2326/06/23(火)03:02:22No.1442620314+
ABばかりではなくキャラのほうも何キャラか出さないかなー
2426/06/23(火)03:04:47No.1442620460+
>ダンバインはパチマネーがアホほど受けたから
>全国のパチ屋がロボ魂のダンバイン系を仕入れてくれるのもデカかった
景品にフィギュアがあるってこと?
2526/06/23(火)03:47:40No.1442622477+
カラバリ含めTVに出たのはほとんど出ててビビる
2626/06/23(火)03:54:35No.1442622760+
ところでブブリィはまだかい?
2726/06/23(火)04:15:45No.1442623777+
カッコいいけどズワァースってこんなんだった?

- GazouBBS + futaba-