二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1104人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782144040802.jpg-(97818 B)
97818 B26/06/23(火)01:00:40No.1442606728+ 04:02頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)01:03:37No.1442607238+
スレ画をパッと見てダサいのはわかるんだけど他のかっこいいナイチンと比べて何がどう違うのかわからない
226/06/23(火)01:04:32No.1442607394そうだねx4
最近この画像で何度もスレ立ってる気がするけどなんかあったの…?
326/06/23(火)01:05:21No.1442607556そうだねx15
>最近この画像で何度もスレ立ってる気がするけどなんかあったの…?
「これが俺の新しい持ちネタ!」て思って貼り続けてるだけ
ここにはそういうやつが結構いるから気にするな
426/06/23(火)01:05:49No.1442607627+
茹でたハイゴッグって感じ
526/06/23(火)01:07:33No.1442607951+
全体的に野暮ったい
626/06/23(火)01:12:17No.1442608729そうだねx4
>>最近この画像で何度もスレ立ってる気がするけどなんかあったの…?
>「これが俺の新しい持ちネタ!」て思って貼り続けてるだけ
>ここにはそういうやつが結構いるから気にするな
ぼくはずっとimg見てるから同じスレ画のスレ見たことあるもん!から一人会話で存在しない荒らし作る遊びまだやってんのキミ
726/06/23(火)01:12:27No.1442608759そうだねx2
>>最近この画像で何度もスレ立ってる気がするけどなんかあったの…?
>「これが俺の新しい持ちネタ!」て思って貼り続けてるだけ
>ここにはそういうやつが結構いるから気にするな
言うて数人だと思うよ
826/06/23(火)01:13:18No.1442608894+
>No.1442608729
このレスしてから気付いたけどブーメランだなこれ
殺してくれ
926/06/23(火)01:14:20No.1442609061+
あのカッコ良さがイケメンになる角度とポーズと錯視とケレン味で出来てるのがわかる
1026/06/23(火)01:15:44No.1442609263そうだねx2
ナイチンは正面から見るとダサい
1126/06/23(火)01:17:07No.1442609466そうだねx1
>あのカッコ良さがイケメンになる角度とポーズと錯視とケレン味で出来てるのがわかる
スレ画出た時よくこれ言われてたけど後年出たロボ魂は他角度で見てもかっこいいからスレ画のバランスが何か致命的なだけだと思う
1226/06/23(火)01:21:01No.1442610025そうだねx5
>ぼくはずっとimg見てるから同じスレ画のスレ見たことあるもん!から一人会話で存在しない荒らし作る遊びまだやってんのキミ
むしろずっとimg見てるわけでもないのに何度も見かけるから気になって…
まさかたまたま俺が見てるときだけ立ってるわけでもないだろうしどんな頻度で立ってんのかなって…
気が触れたなら謝る
1326/06/23(火)01:23:43No.1442610394そうだねx4
>>ぼくはずっとimg見てるから同じスレ画のスレ見たことあるもん!から一人会話で存在しない荒らし作る遊びまだやってんのキミ
>むしろずっとimg見てるわけでもないのに何度も見かけるから気になって…
>まさかたまたま俺が見てるときだけ立ってるわけでもないだろうしどんな頻度で立ってんのかなって…
>気が触れたなら謝る
めっちゃimg見てそう
1426/06/23(火)01:24:58No.1442610581+
>気が触れたなら謝る
誤字なのか煽りなのか判断難しいな…
1526/06/23(火)01:33:16No.1442611627そうだねx4
色んな意味ですごいなこの流れ
1626/06/23(火)02:02:26No.1442615059+
>スレ画をパッと見てダサいのはわかるんだけど他のかっこいいナイチンと比べて何がどう違うのかわからない
腰が高すぎると思うんだよな…
胴体後ろに持って行って脚と腕短くしたらかっこよくならんかなと3日くらい前に箱開けてから中見て閉じちゃった
1726/06/23(火)02:07:10No.1442615558+
>むしろずっとimg見てるわけでもないのに何度も見かけるから気になって…
>まさかたまたま俺が見てるときだけ立ってるわけでもないだろうしどんな頻度で立ってんのかなって…
俺もここ最近2〜3回は見たことあるけど夜中と土日の日中だったはずだから同じ人にせよ複数人がやってるにせよ
なんかマイブームみたいになってる人がいるんじゃないかな
1826/06/23(火)02:09:54No.1442615883+
知らねぇって言うのはだめなやつかもしかして
1926/06/23(火)02:21:08No.1442617148+
>>あのカッコ良さがイケメンになる角度とポーズと錯視とケレン味で出来てるのがわかる
>スレ画出た時よくこれ言われてたけど後年出たロボ魂は他角度で見てもかっこいいからスレ画のバランスが何か致命的なだけだと思う
それは無意識にカッコいい角度を探してるだけだよきっと
2026/06/23(火)02:26:01No.1442617669そうだねx1
>気が触れたなら謝る
>誤字なのか煽りなのか判断難しいな…
昔からある煽り定型だが…
虹裏初心者か?力抜けよ
2126/06/23(火)02:48:55No.1442619550+
>そうだねx5
2226/06/23(火)02:57:37No.1442620036+
>スレ画をパッと見てダサいのはわかるんだけど他のかっこいいナイチンと比べて何がどう違うのかわからない
まず下半身が完全に人型のバランスになってるのがダサポイント
ファンネルラックが肩アーマーより下になってるのがトドメ

- GazouBBS + futaba-