二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1106人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782143999278.jpg-(287491 B)
287491 B26/06/23(火)00:59:59No.1442606606そうだねx1 04:02頃消えます
最近ウルトラマンを一般CMであんまり見ない気がする
昔はちょくちょくバルタン星人と出てた
126/06/23(火)01:00:22No.1442606677そうだねx2
セブンはたまに出てる
226/06/23(火)01:01:11No.1442606834そうだねx2
ちょっと前にセブンが何かに出てなかったっけ
326/06/23(火)01:02:02No.1442606987そうだねx1
ウルトラの父も見たような…
426/06/23(火)01:02:36No.1442607080+
昔やってたセブンのこれ好き
https://www.youtube.com/watch?v=1iuxsO152Ik
526/06/23(火)01:03:08No.1442607170+
https://www.youtube.com/watch?v=c8aMKH1OOq4
626/06/23(火)01:07:07No.1442607871+
マンティガゼロのトリオでよく見るな
726/06/23(火)01:10:10No.1442608407+
バルタン星人をとんと見なくなったなぁ
826/06/23(火)01:12:12No.1442608714+
>https://www.youtube.com/watch?v=c8aMKH1OOq4
これもそうだけど近年は巨大感の演出をしっかりしてるカッコイイ画を作る傾向がある所が好き
https://www.youtube.com/watch?v=SX9nxMRS8gY
スレの趣旨とは外れるけどカードゲームCMの巨大感と遠近感も好き
https://www.youtube.com/watch?v=Uzem6oMGhRk
926/06/23(火)01:16:22No.1442609359+
冬の風物詩だったアイスガードセブンはアイスガードエイトになっちゃったんでクビになった
1026/06/23(火)01:18:07No.1442609614+
>昔やってたセブンのこれ好き
>https://www.youtube.com/watch?v=1iuxsO152Ik
お前喋れんの?いいよね…
当時は気付かなかったけどこれセブンの声もきちんと森次晃嗣なのか
1126/06/23(火)01:24:05No.1442610443+
最近のセブン
https://www.youtube.com/watch?v=XOCtWved7HA
1226/06/23(火)01:25:46No.1442610693+
CMでふざけてるマン兄さん好き
1326/06/23(火)01:28:29No.1442611021+
最近は神秘的なキャラを強調されるマン兄さん
最近でも若い女とセットで出てくる風来坊
1426/06/23(火)01:59:19No.1442614746+
CMだとダダが女性役になってるイメージ
1526/06/23(火)02:03:09No.1442615150+
10年以上前だけど光太郎さん出したビールのCMはすごかったと思う
1626/06/23(火)02:28:29No.1442617959+
なんかセブンの酷使率が高い気がする
気のせいだろうか
1726/06/23(火)02:32:34No.1442618339+
基本的にマンかセブンか次いでタロウかって感じで
CM企画した人にセブンのファンが多かったとかじゃねえかな…
1826/06/23(火)02:34:16No.1442618475そうだねx3
とりあえず商品名とかに7って付けとけば出せるからなセブンは…
1926/06/23(火)02:36:24No.1442618644+
商品名に80ってついていればチクショウ!
2026/06/23(火)02:38:27No.1442618802+
https://youtu.be/-S8rsRRLTi4
なんかが帰ってきた時に
2126/06/23(火)02:47:27No.1442619455+
カップ麺食えないみたいな定番ネタもCMにされてたよねマン兄
2226/06/23(火)02:50:40No.1442619644+
やっぱ上の麻雀してるセブンが印象深いな
最後普通にしゃべるの
2326/06/23(火)02:51:09No.1442619684+
雑誌の裏の育毛剤とか塗り薬とかの広告でよく見かける気がする
2426/06/23(火)02:58:56No.1442620105+
商品名にAって付いてるものは結構あると思うけど
エースが起用されたCMって覚えないな…

- GazouBBS + futaba-