| レス送信モード |
|---|
しかしねぇ…雑な参戦願望を垂れ流せるのは今日までなのだから…
| … | 126/06/23(火)01:01:38 ID:llLYmhfoNo.1442606915そうだねx1夏休みのSDガンダムまつりでアルガス騎士団が全員実装なのだから… |
| … | 226/06/23(火)01:06:41 ID:1Y/Z.OhsNo.1442607789+今年は武者のターンがいいのだから…夏のうねりを流せるようにしてほしいのだから |
| … | 326/06/23(火)01:06:43 ID:O9OdhgIENo.1442607794そうだねx2しかしねぇ…参戦作品が判明したらしたでその作品の話ができるのだから… |
| … | 426/06/23(火)01:07:06 ID:t4bLz9UoNo.1442607870+私はF91とV前半がまとめて来て欲しいのだから… |
| … | 526/06/23(火)01:12:18 ID:fujMao2gNo.1442608733そうだねx1SD出すならキャプテンとか使わせて欲しいのだから… |
| … | 626/06/23(火)01:14:37 ID:Q6xzN5vQNo.1442609095+しかしねぇ… |
| … | 726/06/23(火)01:20:12 ID:fujMao2gNo.1442609904そうだねx1ヒイロの時みたいな配布だけでもいいからXの30周年イベントとかもやって欲しいのだから… |
| … | 826/06/23(火)01:23:55 ID:rp5gDyo.No.1442610414+石がいっぱいもらえるならなんでもいいのだから… |
| … | 926/06/23(火)01:30:44 ID:BK6Iz2vwNo.1442611319そうだねx1ジャスティスファイが聴きたいのだから… |
| … | 1026/06/23(火)01:32:39 ID:kpOx2zEQNo.1442611556+>夏休みのSDガンダムまつりでアルガス騎士団が全員実装なのだから… |
| … | 1126/06/23(火)01:35:06 ID:LXl7N6JQNo.1442611870+色々スキップしててもSDガンダムまつりでファイナルフォーミュラー実装してくれたらとても嬉しいのだから… |
| … | 1226/06/23(火)01:37:27 ID:HiQVH2ZQNo.1442612205+前に阪口さん来てたしV来ないかなぁ |
| … | 1326/06/23(火)01:37:59 ID:rlBxdTNANo.1442612265+しかしねぇ…Gセイバーのゲーム版のストーリーも知りたいのだから… |
| … | 1426/06/23(火)01:38:42 ID:1dfp3mmwNo.1442612352+逆に一番ガッカリする予想をしてハードル下げたい |
| … | 1526/06/23(火)01:40:01 ID:S2Bhp8YcNo.1442612521+ウッソが来たらズゴックに乗せてあげたいのだから… |
| … | 1626/06/23(火)01:40:54 ID:KSkoWWuINo.1442612637+6/31があればムサイの日イベステが来るのに… |
| … | 1726/06/23(火)01:40:58 ID:eRbTFS6ANo.1442612647+しかしねぇ…マイナータイトルはガッカリよりワクワクが勝つのだから… |
| … | 1826/06/23(火)01:42:31 ID:S2Bhp8YcNo.1442612841+ロードマップ全部アストレイとかだったら流石にガッカリしちゃう気がするのだから… |
| … | 1926/06/23(火)01:42:38 ID:y85JKe2kNo.1442612855+>今年は武者のターンがいいのだから…夏のうねりを流せるようにしてほしいのだから |
| … | 2026/06/23(火)01:43:22 ID:tPbaWHFcNo.1442612945+しかしねぇ…私の予想では今年のSD祭りではURフルアーマーナイトガンダムとUR二代目頑駄無大将軍が実装されるはずなのだから… |
| … | 2126/06/23(火)01:44:23 ID:eRbTFS6ANo.1442613085+>ロードマップ全部アストレイとかだったら流石にガッカリしちゃう気がするのだから… |
| … | 2226/06/23(火)01:46:55 ID:S2Bhp8YcNo.1442613418+グリーンフレームとかちょっと使いたいのだから… |
| … | 2326/06/23(火)01:49:18 ID:no5XHMSkNo.1442613678+>太陽に焦がれてが聴きたいのだから… |
| … | 2426/06/23(火)01:49:21 ID:CSoeZ8JgNo.1442613689+クロスレイズの素材流用のことを考えるとアストレイやOO外伝系は合間合間に挟んでくる気がするのだから… |
| … | 2526/06/23(火)01:50:18 ID:Z9/SlynoNo.1442613787そうだねx1不撓不屈が案外育てるもの少なくてもっと地上でアンフあたり60まで育てといたらよかったなと少し後悔しているのだから… |
| … | 2626/06/23(火)01:51:47 ID:TS4E5k6MNo.1442613960+逆襲のギガンティスでメガゼータとスザクを実装して |
| … | 2726/06/23(火)01:54:43 ID:1Y/Z.OhsNo.1442614257+>グリーンフレームとかちょっと使いたいのだから… |
| … | 2826/06/23(火)01:57:32 ID:zbQcri/wNo.1442614556+しかしねぇ…そろそろ可愛い女パイロットが欲しいのだから… |
| … | 2926/06/23(火)01:58:08 ID:10k4nkdwNo.1442614616+新SD戦国伝大将軍列伝圧縮していいからやってくんねえかなぁ |
| … | 3026/06/23(火)01:58:52 ID:E4qjDBBMNo.1442614694+少し前に可愛いグラハムちゃんが出たばかりなのだから… |
| … | 3126/06/23(火)01:59:29 ID:js344brYNo.1442614765+>新SD戦国伝大将軍列伝圧縮していいからやってくんねえかなぁ |
| … | 3226/06/23(火)02:00:52 ID:bmc6sPWMNo.1442614906+しかしねぇ…今日からマスリなのだから… |
| … | 3326/06/23(火)02:01:59 ID:H1qU6X3wNo.1442615011+>しかしねぇ…そろそろ可愛い女パイロットが欲しいのだから… |
| … | 3426/06/23(火)02:02:00 ID:Z9/SlynoNo.1442615013+強敵襲来組がメインストーリーで開始されるのかなり後になるんじゃないかと思っているのだから… |
| … | 3526/06/23(火)02:03:28 ID:1Y/Z.OhsNo.1442615174+騎士イベのグラフィック流用した普通のRPGもやりたいのだから… |
| … | 3626/06/23(火)02:05:28 ID:LXl7N6JQNo.1442615385+>しかしねぇ…今日からマスリなのだから… |
| … | 3726/06/23(火)02:05:54 ID:Z0RepX/6No.1442615426+>しかしねぇ…今日からマスリなのだから… |
| … | 3826/06/23(火)02:06:39 ID:bmc6sPWMNo.1442615512+しかしねぇ…キルケーの魔女の最速実装もありえるのだから… |
| … | 3926/06/23(火)02:09:05 ID:Z9/SlynoNo.1442615785+fu6878123.png |
| … | 4026/06/23(火)02:10:51 ID:/1gWR2toNo.1442616021+マイナー作品がくるとマジかよ!じゃああれもいけるんじゃね!ってなるのだから… |
| … | 4126/06/23(火)02:11:15 ID:E9KLM3eMNo.1442616070+SDは毎年ナイトと武者を一回ずつくらいやってほしいのだから… |
| … | 4226/06/23(火)02:11:39 ID:1Y/Z.OhsNo.1442616112+今回もダブルペネロペーでいかせてもらうのだから |
| … | 4326/06/23(火)02:15:26 ID:Z0RepX/6No.1442616541+>しかしねぇ…キルケーの魔女の最速実装もありえるのだから… |
| … | 4426/06/23(火)02:15:39 ID:5rXX/PnoNo.1442616565そうだねx3しかしねぇ…いよいよF91が来るのだから… |
| … | 4526/06/23(火)02:17:08 ID:Z0RepX/6No.1442616704+セシリーの花なのだから… |
| … | 4626/06/23(火)02:17:16 ID:CPvjYNwANo.1442616721そうだねx1しかしねぇ…3ヶ月に1回雑な参戦希望を垂れ流せる祭りがあるのってよく考えたらすごい贅沢じゃないかね…? |
| … | 4726/06/23(火)02:21:34 ID:Z0RepX/6No.1442617202そうだねx2リリースすら危うかった時期は正直このゲームがこんなに跳ねるとは思わなかったのだから… |
| … | 4826/06/23(火)02:27:05 ID:1d2M8LO2No.1442617785+F91の限定ガチャ楽しみなのだから… |
| … | 4926/06/23(火)02:29:03 ID:XtENU2zANo.1442618013そうだねx1>リリースすら危うかった時期は正直このゲームがこんなに跳ねるとは思わなかったのだから… |
| … | 5026/06/23(火)02:30:47 ID:n7GK3nUkNo.1442618189+なんか昨日からアプリを開くたびに「ゲームセンターにサインイン」という表示が出てくるのだから… |
| … | 5126/06/23(火)02:32:36 ID:1Y/Z.OhsNo.1442618342+アプリのヒット以上にバンダイの色んな部署がここぞとばかりにのっかってきてる状況がちょっと面白すぎると感じるのだから |
| … | 5226/06/23(火)02:36:53 ID:XLUxpvagNo.1442618673+ドラグーンストライクをEGかHGで出して欲しいのだから… |
| … | 5326/06/23(火)02:40:19 ID:CPvjYNwANo.1442618964+1周年の時にバンナム26年3月期ネットワークコンテンツの売上高が2285億円って発表あったけど |
| … | 5426/06/23(火)02:40:32 ID:js344brYNo.1442618976+ガンバレルストライクも欲しいのだから |
| … | 5526/06/23(火)02:44:05 ID:XLUxpvagNo.1442619233+>1周年の時にバンナム26年3月期ネットワークコンテンツの売上高が2285億円って発表あったけど |