二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1205人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782143019851.jpg-(6642 B)
6642 B26/06/23(火)00:43:39No.1442603003+ 03:33頃消えます
4倍だぁーーーー!!!!!
126/06/23(火)00:45:21No.1442603436+
解像度どうなってんだよ
226/06/23(火)00:46:53No.1442603828+
当時こういうの買って自慢してたやつが後日セーブ消えちゃった…ってなってた
多分セーブページの切り替え方とか理解しないで偶然切り替えコマンド入力したんだろうな
326/06/23(火)00:48:34No.1442604213そうだねx3
容量多いやつすぐ消えるイメージ
426/06/23(火)00:48:37No.1442604222+
うちにあるやつとうの昔に何も認識してくれないゴミになった
526/06/23(火)00:49:28No.1442604410+
ボタンでバンク切替はドリキャスのしか使った事がないな
626/06/23(火)00:56:01No.1442605855+
PS2だと切替出来ずに1ページ目しか認識しなかった
726/06/23(火)01:02:24No.1442607048+
セーブデータ消えるようなのに当たったことなかったけどそこまで酷使してなかったのかもしれない
826/06/23(火)01:17:20No.1442609499そうだねx7
何か怖くて公式のメモカしか買ったことなかったな…
926/06/23(火)01:19:24No.1442609792+
俺もこの手の食パンみたいな形の非公式メモリカード使ってたが
ネットショップもメジャーじゃない時代にどうやって買ってたのか記憶が定かではない
1026/06/23(火)01:25:45No.1442610692+
実は裏で兄弟に消されてたみたいな話ありそう
1126/06/23(火)01:26:09No.1442610739そうだねx2
チェーン店のゲーム屋にも意外と置いてあった
1226/06/23(火)01:26:57No.1442610840+
大体あったよね 近所のカメクラで買ったわ
1326/06/23(火)01:27:57No.1442610957+
なんならデパートの本屋とかにもあった
1426/06/23(火)01:32:46No.1442611568+
そういう店はPS末期にゃPAR互換の改造ツールもしれっと置いてたりした覚えがある
1526/06/23(火)01:43:01No.1442612898+
近所の桃太郎で純正より安かったから買ってた
1626/06/23(火)01:47:55No.1442613511+
普通に家電量販店で買った気がする
1726/06/23(火)02:24:50No.1442617542+
ゲームキューブのメモリーカードなら買った覚えあるな
黒スケルトン長方形でいっぱいセーブできた
1826/06/23(火)02:37:06No.1442618691+
メモカの差し替えや分別が面倒だから大分助かった
1926/06/23(火)02:42:50No.1442619160+
スケルトンの筐体に俺のセーブデータが入っている事実そのものに価値を見出していた

- GazouBBS + futaba-