| レス送信モード |
|---|
4倍だぁーーーー!!!!!
| … | 126/06/23(火)00:45:21No.1442603436+解像度どうなってんだよ |
| … | 226/06/23(火)00:46:53No.1442603828+当時こういうの買って自慢してたやつが後日セーブ消えちゃった…ってなってた |
| … | 326/06/23(火)00:48:34No.1442604213そうだねx3容量多いやつすぐ消えるイメージ |
| … | 426/06/23(火)00:48:37No.1442604222+うちにあるやつとうの昔に何も認識してくれないゴミになった |
| … | 526/06/23(火)00:49:28No.1442604410+ボタンでバンク切替はドリキャスのしか使った事がないな |
| … | 626/06/23(火)00:56:01No.1442605855+PS2だと切替出来ずに1ページ目しか認識しなかった |
| … | 726/06/23(火)01:02:24No.1442607048+セーブデータ消えるようなのに当たったことなかったけどそこまで酷使してなかったのかもしれない |
| … | 826/06/23(火)01:17:20No.1442609499そうだねx7何か怖くて公式のメモカしか買ったことなかったな… |
| … | 926/06/23(火)01:19:24No.1442609792+俺もこの手の食パンみたいな形の非公式メモリカード使ってたが |
| … | 1026/06/23(火)01:25:45No.1442610692+実は裏で兄弟に消されてたみたいな話ありそう |
| … | 1126/06/23(火)01:26:09No.1442610739そうだねx2チェーン店のゲーム屋にも意外と置いてあった |
| … | 1226/06/23(火)01:26:57No.1442610840+大体あったよね 近所のカメクラで買ったわ |
| … | 1326/06/23(火)01:27:57No.1442610957+なんならデパートの本屋とかにもあった |
| … | 1426/06/23(火)01:32:46No.1442611568+そういう店はPS末期にゃPAR互換の改造ツールもしれっと置いてたりした覚えがある |
| … | 1526/06/23(火)01:43:01No.1442612898+近所の桃太郎で純正より安かったから買ってた |
| … | 1626/06/23(火)01:47:55No.1442613511+普通に家電量販店で買った気がする |
| … | 1726/06/23(火)02:24:50No.1442617542+ゲームキューブのメモリーカードなら買った覚えあるな |
| … | 1826/06/23(火)02:37:06No.1442618691+メモカの差し替えや分別が面倒だから大分助かった |
| … | 1926/06/23(火)02:42:50No.1442619160+スケルトンの筐体に俺のセーブデータが入っている事実そのものに価値を見出していた |