| レス送信モード |
|---|
メルンジャ作ったから貼って寝るンジャ
fu6877919.jpeg
fu6877922.jpeg
fu6877925.jpeg
眼帯はお手軽工作で脱着可能にできたンジャ
| … | 126/06/23(火)00:35:29No.1442601076+お手軽ってどうやるンジャ |
| … | 226/06/23(火)00:39:09No.1442601969そうだねx3>お手軽ってどうやるンジャ |
| … | 326/06/23(火)00:41:46No.1442602579そうだねx5頭やーらかいンジャ |
| … | 426/06/23(火)00:42:26No.1442602730そうだねx1ゴムは癒着するからやめた方がいいんじゃ?気温が上がる季節は特に |
| … | 526/06/23(火)00:43:04No.1442602872+そんな… |
| … | 626/06/23(火)00:43:05No.1442602882+>ゴムは癒着するからやめた方がいいんじゃ?気温が上がる季節は特に |
| … | 726/06/23(火)00:43:52No.1442603050+こんなパステルカラーの輪ゴムあったんジャな |
| … | 826/06/23(火)00:46:57No.1442603847そうだねx5マルチオブジェクトを買ったンジャ |
| … | 926/06/23(火)00:48:30No.1442604188+ンジャ…メルンジャの足首関節の輪っかが千切れたンジャ… |
| … | 1026/06/23(火)00:50:37No.1442604645+ホームセンターで極薄な粘着シート付の鉄板が売ってたんじゃ |
| … | 1126/06/23(火)00:50:59No.1442604723+その語尾は流行らないンジャ |
| … | 1226/06/23(火)00:53:09No.1442605185そうだねx3>ホームセンターで極薄な粘着シート付の鉄板が売ってたんじゃ |
| … | 1326/06/23(火)00:53:36No.1442605313+一周回って普通に貼るのが正解なンジャ? |
| … | 1426/06/23(火)00:53:56No.1442605385+>その語尾は流行らないンジャ |
| … | 1526/06/23(火)00:55:55No.1442605839+眼帯部分だけタンポに張り付かないよう柔らかい布とか貼りつつ紐の部分のシールで顔に固定するのが多分一番安全なんじゃ |
| … | 1626/06/23(火)01:04:24No.1442607367そうだねx1ランナー入ってるビニールに眼帯貼るんじゃ |
| … | 1726/06/23(火)01:05:33No.1442607582そうだねx5萌え袖をいただいたンジャ |
| … | 1826/06/23(火)01:13:12No.1442608881+思ったんだけど眼帯の紐部分どうせ前髪で挟み込むんだからゴムじゃなくてビニールや紙でもいいンジャ? |
| … | 1926/06/23(火)01:14:45No.1442609115+自分で試してみるといい |
| … | 2026/06/23(火)01:18:15No.1442609629+鉄道模型のマグネット式ヘッドマークだと裏にクリアー掛けていたけどそれでもいけるンジャ? |
| … | 2126/06/23(火)01:19:39No.1442609827+眼帯用シール3セット入ってるからとりあえず実験で1枚使ってみるンジャ |
| … | 2226/06/23(火)01:26:33No.1442610789+色んな方法があるンジャという顔 |
| … | 2326/06/23(火)01:26:45No.1442610820+>思ったんだけど眼帯の紐部分どうせ前髪で挟み込むんだからゴムじゃなくてビニールや紙でもいいンジャ? |
| … | 2426/06/23(火)01:30:15No.1442611246+アルミホイルがいいんじゃ? |
| … | 2526/06/23(火)01:31:54No.1442611456+もうパープルカラーのマスキングテープ細く切ればいいんじゃ? |
| … | 2626/06/23(火)01:35:36No.1442611939+>>思ったんだけど眼帯の紐部分どうせ前髪で挟み込むんだからゴムじゃなくてビニールや紙でもいいンジャ? |
| … | 2726/06/23(火)01:36:34No.1442612079そうだねx1なんなンジャ |
| … | 2826/06/23(火)01:38:16No.1442612292そうだねx1>萌え袖をいただいたンジャ |
| … | 2926/06/23(火)01:38:25No.1442612308+頭が良くないから2つ買ったんジャ |
| … | 3026/06/23(火)01:38:31No.1442612319+>萌え袖をいただいたンジャ |
| … | 3126/06/23(火)01:38:45No.1442612357+>仮面ライダーゴーストの英雄眼魂かな? |
| … | 3226/06/23(火)01:39:06No.1442612407+>ランナーの袋なら安心なンジャ |
| … | 3326/06/23(火)01:43:22No.1442612944+ちょうど22時頃に尼で在庫復活してて買えたンジャ |
| … | 3426/06/23(火)01:44:37No.1442613114+>>ランナーの袋なら安心なンジャ |
| … | 3526/06/23(火)01:51:21No.1442613913そうだねx2>ちょうど22時頃に尼で在庫復活してて買えたンジャ |
| … | 3626/06/23(火)02:15:00No.1442616496+メルンジャって袖繋げてドラゴンガンダムみたいなの出来る? |
| … | 3726/06/23(火)02:15:05No.1442616505+謎の在庫復活は分納じゃ? |
| … | 3826/06/23(火)02:18:16No.1442616850+かわいいけどクセが強いからまずは一体でいいンジャ |
| … | 3926/06/23(火)02:24:08No.1442617476+ワイバーンは全然動かないンジャ…手首も脆いンジャ… |
| … | 4026/06/23(火)02:32:34No.1442618341+コマンダーがかっこいいんジャ |
| … | 4126/06/23(火)02:35:38No.1442618585+分納探しに行くんじゃ… |