二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1303人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782142291258.jpg-(57656 B)
57656 B26/06/23(火)00:31:31No.1442600118そうだねx5 03:15頃消えます
メルンジャ作ったから貼って寝るンジャ
fu6877919.jpeg
fu6877922.jpeg
fu6877925.jpeg
眼帯はお手軽工作で脱着可能にできたンジャ
126/06/23(火)00:35:29No.1442601076+
お手軽ってどうやるンジャ
226/06/23(火)00:39:09No.1442601969そうだねx3
>お手軽ってどうやるンジャ
ダイソーのこのヘアゴムを使ったンジャ
fu6877957.jpeg
こんな感じに半分くらいをホチキスで留めて
fu6877958.jpeg
輪っかの方にシールを接着剤で固定したンジャ
つける時は輪っかをフェイスパーツにかけてホチキスのところをフェイスの裏にうまく詰め込むだけなンジャ
326/06/23(火)00:41:46No.1442602579そうだねx5
頭やーらかいンジャ
でもゴムはプラを溶かしそうで怖いンジャ
426/06/23(火)00:42:26No.1442602730そうだねx1
ゴムは癒着するからやめた方がいいんじゃ?気温が上がる季節は特に
526/06/23(火)00:43:04No.1442602872+
そんな…
626/06/23(火)00:43:05No.1442602882+
>ゴムは癒着するからやめた方がいいんじゃ?気温が上がる季節は特に
ケースにしまう時に外せばいいンジャ
726/06/23(火)00:43:52No.1442603050+
こんなパステルカラーの輪ゴムあったんジャな
826/06/23(火)00:46:57No.1442603847そうだねx5
マルチオブジェクトを買ったンジャ
スマホでドローン操作なンジャ
fu6877972.jpg
新入りに走りを教えるンジャ
fu6877975.jpg
926/06/23(火)00:48:30No.1442604188+
ンジャ…メルンジャの足首関節の輪っかが千切れたンジャ…
余った足首あったかな?
1026/06/23(火)00:50:37No.1442604645+
ホームセンターで極薄な粘着シート付の鉄板が売ってたんじゃ
これ切って眼帯の裏に貼って目の裏にネオジムつければいけるんじゃ?
1126/06/23(火)00:50:59No.1442604723+
その語尾は流行らないンジャ
1226/06/23(火)00:53:09No.1442605185そうだねx3
>ホームセンターで極薄な粘着シート付の鉄板が売ってたんじゃ
>これ切って眼帯の裏に貼って目の裏にネオジムつければいけるんじゃ?
やれるかやれないかで言えばやれるんじゃ
ただ目のタンポ印刷と鉄板が接することになるから擦れる可能性があるんじゃ
1326/06/23(火)00:53:36No.1442605313+
一周回って普通に貼るのが正解なンジャ?
1426/06/23(火)00:53:56No.1442605385+
>その語尾は流行らないンジャ
流行ってルンジャ!
1526/06/23(火)00:55:55No.1442605839+
眼帯部分だけタンポに張り付かないよう柔らかい布とか貼りつつ紐の部分のシールで顔に固定するのが多分一番安全なんじゃ
1626/06/23(火)01:04:24No.1442607367そうだねx1
ランナー入ってるビニールに眼帯貼るんじゃ
ビニールを紐ちょっと長めになるように綺麗に切り出して挟んで完成じゃ
1726/06/23(火)01:05:33No.1442607582そうだねx5
萌え袖をいただいたンジャ
fu6878036.jpg
1826/06/23(火)01:13:12No.1442608881+
思ったんだけど眼帯の紐部分どうせ前髪で挟み込むんだからゴムじゃなくてビニールや紙でもいいンジャ?
1926/06/23(火)01:14:45No.1442609115+
自分で試してみるといい
2026/06/23(火)01:18:15No.1442609629+
鉄道模型のマグネット式ヘッドマークだと裏にクリアー掛けていたけどそれでもいけるンジャ?
2126/06/23(火)01:19:39No.1442609827+
眼帯用シール3セット入ってるからとりあえず実験で1枚使ってみるンジャ
ビニール試してみるンジャ
2226/06/23(火)01:26:33No.1442610789+
色んな方法があるンジャという顔
2326/06/23(火)01:26:45No.1442610820+
>思ったんだけど眼帯の紐部分どうせ前髪で挟み込むんだからゴムじゃなくてビニールや紙でもいいンジャ?
ビニルはめっちゃ癒着する素材なんじゃ?
2426/06/23(火)01:30:15No.1442611246+
アルミホイルがいいんじゃ?
2526/06/23(火)01:31:54No.1442611456+
もうパープルカラーのマスキングテープ細く切ればいいんじゃ?
2626/06/23(火)01:35:36No.1442611939+
>>思ったんだけど眼帯の紐部分どうせ前髪で挟み込むんだからゴムじゃなくてビニールや紙でもいいンジャ?
>ビニルはめっちゃ癒着する素材なんじゃ?
ランナーの袋なら安心なンジャ
2726/06/23(火)01:36:34No.1442612079そうだねx1
なんなンジャ
ルンジャルンジャ
2826/06/23(火)01:38:16No.1442612292そうだねx1
>萌え袖をいただいたンジャ
>fu6878036.jpg
仮面ライダーゴーストの英雄眼魂かな?
2926/06/23(火)01:38:25No.1442612308+
頭が良くないから2つ買ったんジャ
まだもったいなくて1つ目も貼れてないんジャ
3026/06/23(火)01:38:31No.1442612319+
>萌え袖をいただいたンジャ
>fu6878036.jpg
メダロットみたいンジャ
3126/06/23(火)01:38:45No.1442612357+
>仮面ライダーゴーストの英雄眼魂かな?
バッチリ見ルンジャ
3226/06/23(火)01:39:06No.1442612407+
>ランナーの袋なら安心なンジャ
それ多分ポリエチレンかポリプロピレンなんじゃ?
3326/06/23(火)01:43:22No.1442612944+
ちょうど22時頃に尼で在庫復活してて買えたンジャ
ジャージャッジャッジャ!
3426/06/23(火)01:44:37No.1442613114+
>>ランナーの袋なら安心なンジャ
>それ多分ポリエチレンかポリプロピレンなんじゃ?
固着しない身近な樹脂素材を挙げただけで別にランナーの袋がビニール製とは言ってないンジャ
3526/06/23(火)01:51:21No.1442613913そうだねx2
>ちょうど22時頃に尼で在庫復活してて買えたンジャ
運がいいンジャ
3626/06/23(火)02:15:00No.1442616496+
メルンジャって袖繋げてドラゴンガンダムみたいなの出来る?
3726/06/23(火)02:15:05No.1442616505+
謎の在庫復活は分納じゃ?
3826/06/23(火)02:18:16No.1442616850+
かわいいけどクセが強いからまずは一体でいいンジャ
3926/06/23(火)02:24:08No.1442617476+
ワイバーンは全然動かないンジャ…手首も脆いンジャ…
4026/06/23(火)02:32:34No.1442618341+
コマンダーがかっこいいんジャ
30mfはやめとこうと思ってたのにいつの間にか増えてるんジャ
4126/06/23(火)02:35:38No.1442618585+
分納探しに行くんじゃ…

- GazouBBS + futaba-