| レス送信モード |
|---|
どこでもいけそうでいいよね
| … | 126/06/23(火)00:23:46No.1442598126+キャンバー? |
| … | 226/06/23(火)00:26:57No.1442599007+高速で思うように加速せずに泣きそうになるよ |
| … | 326/06/23(火)00:29:03No.1442599509+ターボ付けろ |
| … | 426/06/23(火)00:29:21No.1442599589+100馬力くらいいけるの? |
| … | 526/06/23(火)00:31:17No.1442600058そうだねx2デカールに80年代後半から90年代前半を感じる |
| … | 626/06/23(火)00:33:07No.1442600530そうだねx2>100馬力くらいいけるの? |
| … | 726/06/23(火)00:33:59No.1442600719+デカールも当時物すぎないようにしてある?まんまかな |
| … | 826/06/23(火)00:36:59No.1442601447+バイク積めるから何でもできる |
| … | 926/06/23(火)00:41:21No.1442602475+熊が怖いからもう車で寝るしかないキャンプ |
| … | 1026/06/23(火)00:41:38No.1442602548+パートタイム4WDにぬかるみ脱出アシスト(ブレーキLSD)も付いてるので |
| … | 1126/06/23(火)00:42:46No.1442602819そうだねx1>パートタイム4WDにぬかるみ脱出アシスト(ブレーキLSD)も付いてるので |
| … | 1226/06/23(火)00:43:49No.1442603039そうだねx3このタイヤの小ささじゃどこでも行けそうな感じはしないでしょ |
| … | 1326/06/23(火)00:44:32No.1442603216+いいんだよ |
| … | 1426/06/23(火)00:45:48No.1442603541+災害対応考えたら何乗るのが正解なんだろう |
| … | 1526/06/23(火)00:46:31No.1442603731そうだねx3災害起きた時車乗るな |
| … | 1626/06/23(火)00:47:22No.1442603940+>災害対応考えたら何乗るのが正解なんだろう |
| … | 1726/06/23(火)00:48:35No.1442604217+>トヨタのハイブリッドは100Vで1500W電源使えるオプションとかある |
| … | 1826/06/23(火)00:50:19No.1442604589+キャブオーバーは熱い |
| … | 1926/06/23(火)00:55:28No.1442605750+買うか…メガクルーザー! |
| … | 2026/06/23(火)00:55:53No.1442605830+>災害起きた時車乗るな |
| … | 2126/06/23(火)00:56:23No.1442605919+>荷物詰めるジムニーじゃん… |
| … | 2226/06/23(火)00:57:45No.1442606164+空荷だとトラクション掛からないくらいかダメなとこは |
| … | 2326/06/23(火)00:58:47No.1442606355+軽バンにデカいオフロードタイヤ付けて可能な限りオフロード性能を上げたら馬鹿が買うのでは |
| … | 2426/06/23(火)00:59:16No.1442606466+あるねそういうの |
| … | 2526/06/23(火)00:59:59No.1442606604+テント派だったけどマジで鉄の箱で寝たくてたまらない |
| … | 2626/06/23(火)01:01:09No.1442606822+オフロード仕様の軽トラはあるけど荷台高くなるっていう致命的な問題があるよ |
| … | 2726/06/23(火)01:02:39No.1442607087+まず軽トラ買ってターボに載せ替えてそのあと荷台にテントだな |
| … | 2826/06/23(火)01:06:43No.1442607797+災害起きたときのシェルターとして考えたら電気使えるのはかなり良い |
| … | 2926/06/23(火)01:08:21No.1442608111+エブリー良いよね |
| … | 3026/06/23(火)01:09:03No.1442608225+エブリイだ! |
| … | 3126/06/23(火)01:14:26No.1442609071+軽ワゴンも高くなったなぁ… |
| … | 3226/06/23(火)01:15:45No.1442609265そうだねx1軽で稼ぐモデルになってる |
| … | 3326/06/23(火)01:17:03No.1442609455+今でもボンネットないと衝突安全クリア出来ないのかい |
| … | 3426/06/23(火)01:19:09No.1442609757+商用エブリイもJOINターボは高いぜ! |
| … | 3526/06/23(火)01:19:16No.1442609775+>今でもボンネットないと衝突安全クリア出来ないのかい |
| … | 3626/06/23(火)01:19:39No.1442609828+>今でもボンネットないと衝突安全クリア出来ないのかい |
| … | 3726/06/23(火)01:20:15No.1442609907+>道には軽より重い車が溢れてる |
| … | 3826/06/23(火)01:21:31No.1442610101+NBOXとの金額差が… |
| … | 3926/06/23(火)01:26:45No.1442610819そうだねx1fu6878072.jpg |
| … | 4026/06/23(火)01:26:54No.1442610835+軽で高速怖い |
| … | 4126/06/23(火)01:27:15No.1442610876+>NBOXとの金額差が… |
| … | 4226/06/23(火)01:27:55No.1442610953そうだねx1>fu6878072.jpg |
| … | 4326/06/23(火)01:27:58No.1442610959+>fu6878072.jpg |
| … | 4426/06/23(火)01:28:06No.1442610976+怖けりゃ高速乗らなきゃいい |
| … | 4526/06/23(火)01:28:33No.1442611024+ドミンゴいいよね… |
| … | 4626/06/23(火)01:29:23No.1442611129+だから社長や芸能人は重くてデカい車に乗るんだよね |
| … | 4726/06/23(火)01:30:12No.1442611238+>フルキャブオーバー仕様いいな… |
| … | 4826/06/23(火)01:32:05No.1442611474+>軽バン欲しいけどセミキャブ足元狭くて嫌いだからこういうの出して… |
| … | 4926/06/23(火)01:32:12No.1442611490+重いんじゃない? |
| … | 5026/06/23(火)01:33:11No.1442611615+アトレーバンかなんかにFRPて鼻つければええ |
| … | 5126/06/23(火)01:33:30No.1442611670+俺はアトレーに乗ってるけど不満はないよ |
| … | 5226/06/23(火)01:35:33No.1442611932+災害はオフロードバイクだな |
| … | 5326/06/23(火)01:44:42No.1442613121+ドミンゴ? |
| … | 5426/06/23(火)01:50:32No.1442613812+割とお高いんだよな |
| … | 5526/06/23(火)02:17:58No.1442616819+今時は軽箱もCTVなんだな… |
| … | 5626/06/23(火)02:21:45No.1442617222+>今でもボンネットないと衝突安全クリア出来ないのかい |
| … | 5726/06/23(火)02:26:32No.1442617719+たまにダンプカーとすれ違うとき車体ゆれまくってヒュンてなるよね |
| … | 5826/06/23(火)02:32:13No.1442618310+>災害対応考えたら何乗るのが正解なんだろう |