二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1298人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782141707156.jpg-(70433 B)
70433 B26/06/23(火)00:21:47No.1442597599そうだねx1 03:03頃消えます
どこでもいけそうでいいよね
126/06/23(火)00:23:46No.1442598126+
キャンバー?
226/06/23(火)00:26:57No.1442599007+
高速で思うように加速せずに泣きそうになるよ
326/06/23(火)00:29:03No.1442599509+
ターボ付けろ
426/06/23(火)00:29:21No.1442599589+
100馬力くらいいけるの?
526/06/23(火)00:31:17No.1442600058そうだねx2
デカールに80年代後半から90年代前半を感じる
626/06/23(火)00:33:07No.1442600530そうだねx2
>100馬力くらいいけるの?
アルトワークスと同じエンジンだからいじればいける
多分
726/06/23(火)00:33:59No.1442600719+
デカールも当時物すぎないようにしてある?まんまかな
826/06/23(火)00:36:59No.1442601447+
バイク積めるから何でもできる
926/06/23(火)00:41:21No.1442602475+
熊が怖いからもう車で寝るしかないキャンプ
1026/06/23(火)00:41:38No.1442602548+
パートタイム4WDにぬかるみ脱出アシスト(ブレーキLSD)も付いてるので
外遊びで釣り場とかキャンプ場や河原に行く程度なら十分すぎる性能だと思う
1126/06/23(火)00:42:46No.1442602819そうだねx1
>パートタイム4WDにぬかるみ脱出アシスト(ブレーキLSD)も付いてるので
>外遊びで釣り場とかキャンプ場や河原に行く程度なら十分すぎる性能だと思う
荷物詰めるジムニーじゃん…
1226/06/23(火)00:43:49No.1442603039そうだねx3
このタイヤの小ささじゃどこでも行けそうな感じはしないでしょ
1326/06/23(火)00:44:32No.1442603216+
いいんだよ
どうせそんなとこには行かないんだから
1426/06/23(火)00:45:48No.1442603541+
災害対応考えたら何乗るのが正解なんだろう
まずは水害
そして地震で壊れた路面
そして降灰
1526/06/23(火)00:46:31No.1442603731そうだねx3
災害起きた時車乗るな
1626/06/23(火)00:47:22No.1442603940+
>災害対応考えたら何乗るのが正解なんだろう
>まずは水害
>そして地震で壊れた路面
>そして降灰
トヨタのハイブリッドは100Vで1500W電源使えるオプションとかある
1726/06/23(火)00:48:35No.1442604217+
>トヨタのハイブリッドは100Vで1500W電源使えるオプションとかある
しかしそのまま水没
1826/06/23(火)00:50:19No.1442604589+
キャブオーバーは熱い
1926/06/23(火)00:55:28No.1442605750+
買うか…メガクルーザー!
2026/06/23(火)00:55:53No.1442605830+
>災害起きた時車乗るな
挑みたくなるのが男の子だろ
2126/06/23(火)00:56:23No.1442605919+
>荷物詰めるジムニーじゃん…
渓流釣りとか林道遊びとか砂浜走るとか対角スタックしそうなシチュは流石に無理だけど
ごく一般的なアウトドア趣味の範疇ならこれ一台でいい気がする
常識的な速度で走る分なら雪道も結構いけるんじゃないかな
2226/06/23(火)00:57:45No.1442606164+
空荷だとトラクション掛からないくらいかダメなとこは
2326/06/23(火)00:58:47No.1442606355+
軽バンにデカいオフロードタイヤ付けて可能な限りオフロード性能を上げたら馬鹿が買うのでは
2426/06/23(火)00:59:16No.1442606466+
あるねそういうの
2526/06/23(火)00:59:59No.1442606604+
テント派だったけどマジで鉄の箱で寝たくてたまらない
2626/06/23(火)01:01:09No.1442606822+
オフロード仕様の軽トラはあるけど荷台高くなるっていう致命的な問題があるよ
あと条件次第では軽枠に入らなくなる
2726/06/23(火)01:02:39No.1442607087+
まず軽トラ買ってターボに載せ替えてそのあと荷台にテントだな
2826/06/23(火)01:06:43No.1442607797+
災害起きたときのシェルターとして考えたら電気使えるのはかなり良い
2926/06/23(火)01:08:21No.1442608111+
エブリー良いよね
3026/06/23(火)01:09:03No.1442608225+
エブリイだ!
3126/06/23(火)01:14:26No.1442609071+
軽ワゴンも高くなったなぁ…
エブリィもなんか全グレード30万くらい値段が上がってる
3226/06/23(火)01:15:45No.1442609265そうだねx1
軽で稼ぐモデルになってる
高く売る
コンパクトの方が安いぜ
3326/06/23(火)01:17:03No.1442609455+
今でもボンネットないと衝突安全クリア出来ないのかい
3426/06/23(火)01:19:09No.1442609757+
商用エブリイもJOINターボは高いぜ!
3526/06/23(火)01:19:16No.1442609775+
>今でもボンネットないと衝突安全クリア出来ないのかい
車輌前方にクラッシャブルゾーンが無いと衝突時の歩行者保護で法規に引っ掛かるからボンネットは必要
3626/06/23(火)01:19:39No.1442609828+
>今でもボンネットないと衝突安全クリア出来ないのかい
クリアできる
出来ないと売れない
ただし壁にぶつかるということは自重しか掛からないということだ
道には軽より重い車が溢れてる
3726/06/23(火)01:20:15No.1442609907+
>道には軽より重い車が溢れてる
全車アルトぐらい軽くしろ!
3826/06/23(火)01:21:31No.1442610101+
NBOXとの金額差が…
3926/06/23(火)01:26:45No.1442610819そうだねx1
fu6878072.jpg
軽バン欲しいけどセミキャブ足元狭くて嫌いだからこういうの出して…
4026/06/23(火)01:26:54No.1442610835+
軽で高速怖い
4126/06/23(火)01:27:15No.1442610876+
>NBOXとの金額差が…
キャブオーバーだからそもそもジャンルが違う…
4226/06/23(火)01:27:55No.1442610953そうだねx1
>fu6878072.jpg
>軽バン欲しいけどセミキャブ足元狭くて嫌いだからこういうの出して…
フルキャブオーバー仕様いいな…
4326/06/23(火)01:27:58No.1442610959+
>fu6878072.jpg
>軽バン欲しいけどセミキャブ足元狭くて嫌いだからこういうの出して…
サンバーバン…
4426/06/23(火)01:28:06No.1442610976+
怖けりゃ高速乗らなきゃいい
4526/06/23(火)01:28:33No.1442611024+
ドミンゴいいよね…
4626/06/23(火)01:29:23No.1442611129+
だから社長や芸能人は重くてデカい車に乗るんだよね
車なんかで死にたくないから
4726/06/23(火)01:30:12No.1442611238+
>フルキャブオーバー仕様いいな…
いいよね…コマみたいに小回り効くし…
>サンバーバン…
中古で存在するのは当然知ってるけどもう上玉なかなか出てこないし新車で欲しいじゃん…?
保安基準云々は聞くけど軽トラは大丈夫なのにバンだとダメな理由あるのかね…?
4826/06/23(火)01:32:05No.1442611474+
>軽バン欲しいけどセミキャブ足元狭くて嫌いだからこういうの出して…
なんとなくわかる
スーパーキャリイのキャビンとエブリイの後部合体させたみたいなの欲しい
4926/06/23(火)01:32:12No.1442611490+
重いんじゃない?
5026/06/23(火)01:33:11No.1442611615+
アトレーバンかなんかにFRPて鼻つければええ
5126/06/23(火)01:33:30No.1442611670+
俺はアトレーに乗ってるけど不満はないよ
後ろで寝れる程度には広いし…
5226/06/23(火)01:35:33No.1442611932+
災害はオフロードバイクだな
避難だけすればいい
5326/06/23(火)01:44:42No.1442613121+
ドミンゴ?
5426/06/23(火)01:50:32No.1442613812+
割とお高いんだよな
5526/06/23(火)02:17:58No.1442616819+
今時は軽箱もCTVなんだな…
俺のエブリイはターボついた3ATぐらいだったような気がする
5626/06/23(火)02:21:45No.1442617222+
>今でもボンネットないと衝突安全クリア出来ないのかい
キャリィ見りゃわかるが別にフルキャブでもクリアできる
ホイールベース短すぎてしんどいってのが今の軽バンがセミキャブになってる理由
5726/06/23(火)02:26:32No.1442617719+
たまにダンプカーとすれ違うとき車体ゆれまくってヒュンてなるよね
5826/06/23(火)02:32:13No.1442618310+
>災害対応考えたら何乗るのが正解なんだろう
>まずは水害
>そして地震で壊れた路面
>そして降灰
fu6878150.jpg
レッドサラマンダー
大特取りに行こうぜ

- GazouBBS + futaba-