| レス送信モード |
|---|
https://pacalla.com/article/article-3098/
重賞制覇レポート『タイトルホルダー』岡田スタッド編(弥生賞)
「2着馬がバテていたぶん、ダノンの脚いろが良く見えたけど、危なげなかったね。一番先に電話をよこしたのが(ノーザンファーム代表の吉田)勝己さんだったよ」と岡田スタッド代表の岡田牧雄さんは明かします。
「『(連勝が止まって)少しは悔しい思いをしているだろう』と言ったら、『ドゥラメンテだ。やっぱりドゥラメンテはすごいだろう。うれしい。最高!』だもん。おめでとうも言わず、デアリングタクトの桜花賞の時と一緒だよ(笑い)」
| … | 126/06/23(火)00:19:06No.1442596775そうだねx1JRA-VAN公式@JRAVAN_info |
| … | 226/06/23(火)00:20:00No.1442597030+ドゥラメンテだ! |
| … | 326/06/23(火)00:22:59No.1442597918+ドゥラメンテのここがだめ! |
| … | 426/06/23(火)00:23:34No.1442598078そうだねx1ドゥラメンテはもういないじゃない |
| … | 526/06/23(火)00:24:20No.1442598312+強い時の勢いはすごいんですが大抵どこかで上手くいかなくなってそのままって感じになるドゥラ産駒です |
| … | 626/06/23(火)00:25:25No.1442598611そうだねx2どーだうちの種馬はー!がはははー!なのいつ見てもおもろい話です |
| … | 726/06/23(火)00:27:28No.1442599137+https://x.com/netkeiba/status/2068960931728736554 |
| … | 826/06/23(火)00:28:22No.1442599359+ドゥラメンテの仔からまた名馬が生まれてその子がまたウマ娘になってとずっと続いてほしいです |
| … | 926/06/23(火)00:28:45No.1442599445+色々グダったところはあれどずっと一線級で走り続けてきっちり引退できたスレ画ってドゥラ産駒の中だとかなり珍しいですよね |
| … | 1026/06/23(火)00:28:45No.1442599446そうだねx5>ドゥラメンテのここがだめ! |
| … | 1126/06/23(火)00:32:23No.1442600364+プイと比べて大王のほうは作中でろくすっぽ言及ないですよねそういえば |
| … | 1226/06/23(火)00:35:12No.1442601017+タイホも間違いなく上手くいかなくなったタイミングありましたけどね… |
| … | 1326/06/23(火)00:36:28No.1442601318+>プイと比べて大王のほうは作中でろくすっぽ言及ないですよねそういえば |
| … | 1426/06/23(火)00:37:51No.1442601648+まずハーツクライを登場させてほしいですね… |
| … | 1526/06/23(火)00:38:46No.1442601883+ドゥラ産駒は脚が弱いイメージが強いです |
| … | 1626/06/23(火)00:39:22No.1442602018+>プイと比べて大王のほうは作中でろくすっぽ言及ないですよねそういえば |
| … | 1726/06/23(火)00:39:32No.1442602064+タルマエは…ダメだ苫小牧としか言わねえ |
| … | 1826/06/23(火)00:40:44No.1442602353+>>プイと比べて大王のほうは作中でろくすっぽ言及ないですよねそういえば |
| … | 1926/06/23(火)00:41:38No.1442602552そうだねx5ユニちゃんが空から大王が…って言っててなるほど上手い事考えたもんだと思いましたが |
| … | 2026/06/23(火)00:41:43No.1442602566+コンテンツが長く続けば続くほどアイツいないコイツいないの穴が大きく感じてくるからなかなか由々しき問題ですね |
| … | 2126/06/23(火)00:41:46No.1442602580+04世代は何かやりそうな気はしてるんですけど中々来ませんね |
| … | 2226/06/23(火)00:45:03No.1442603342+大王の子もドゥラとルーラーシップとタルマエくらいですか |
| … | 2326/06/23(火)00:47:29No.1442603962そうだねx1しかしキタサンブラックが実装された時はまたドゥラメンテいなかったのはかなり思い切ったなと今更ながら思います |
| … | 2426/06/23(火)00:49:23No.1442604387そうだねx1忘れた頃に10年世代が充実するみたいなことがまたありそうですね |
| … | 2526/06/23(火)00:50:00No.1442604510そうだねx5>しかしキタサンブラックが実装された時はまたドゥラメンテいなかったのはかなり思い切ったなと今更ながら思います |
| … | 2626/06/23(火)00:50:06No.1442604532+ユニちゃんとかロブちのシナリオでそこそこ存在感ありませんでしたっけ |
| … | 2726/06/23(火)00:50:19No.1442604590+>しかしキタサンブラックが実装された時はまたドゥラメンテいなかったのはかなり思い切ったなと今更ながら思います |
| … | 2826/06/23(火)00:50:58No.1442604720そうだねx6そもそもウマ娘プロジェクトが年単位の見切り発車すぎます!ゴルシさん単独で回してた時期があるのヤバいですよ |
| … | 2926/06/23(火)00:51:31No.1442604828+気づいたらボッチだったフラッシュさん周りも増えましたね |
| … | 3026/06/23(火)00:52:15No.1442604968+>ユニちゃんとかロブちのシナリオでそこそこ存在感ありませんでしたっけ |
| … | 3126/06/23(火)00:52:21No.1442604990+私世代は初期から大体揃ってたのはやはり私がコンテンツの顔ということですね! |
| … | 3226/06/23(火)00:53:00No.1442605161そうだねx2>私世代は初期から大体揃ってたのはやはり私がコンテンツの顔ということですね! |
| … | 3326/06/23(火)00:53:04No.1442605170+ウマ娘で19牝馬世代!とかやった後にやってない方の牡馬の産駒が活躍するの中々リアルタイムなコンテンツの趣を感じます |
| … | 3426/06/23(火)00:53:27No.1442605272+>>ユニちゃんとかロブちのシナリオでそこそこ存在感ありませんでしたっけ |
| … | 3526/06/23(火)00:53:32No.1442605295+>私世代は初期から大体揃ってたのはやはり私がコンテンツの顔ということですね! |
| … | 3626/06/23(火)00:53:35No.1442605309+やっぱまだまだ全然足りねえですね平成 |
| … | 3726/06/23(火)00:53:47No.1442605344+初期はストーリーよりキャラメイクありきでしょうしね |
| … | 3826/06/23(火)00:53:57No.1442605389そうだねx1そういえばタクトちゃんにタイホを付けるって話はどうなるんでしょうね |
| … | 3926/06/23(火)00:54:31No.1442605531+>そういえばタクトちゃんにタイホを付けるって話はどうなるんでしょうね |
| … | 4026/06/23(火)00:54:36No.1442605556そうだねx1シュヴァちなんて名前わかるのに半年くらい放置されてましたよ |
| … | 4126/06/23(火)00:55:15No.1442605705+>そういえばタクトちゃんにタイホを付けるって話はどうなるんでしょうね |
| … | 4226/06/23(火)00:55:19No.1442605721+いつか初期キャラも後から実装された子との整合性が取れたシナリオに書き直されたりしないかなと淡い期待を抱いてはいます |
| … | 4326/06/23(火)00:55:43No.1442605805+キンカメはロブロイさんシナリオで言及あった気がします |
| … | 4426/06/23(火)00:55:54No.1442605832+>シュヴァちなんて名前わかるのに半年くらい放置されてましたよ |
| … | 4526/06/23(火)00:55:56No.1442605842+バクシン委員長も今年になってようやく報われた感あります |
| … | 4626/06/23(火)00:56:43No.1442605975そうだねx1>>そういえばタクトちゃんにタイホを付けるって話はどうなるんでしょうね |
| … | 4726/06/23(火)00:57:31No.1442606119+クラウンさんはクラちゃん呼びされててほとんど確定みたいな感じでしたね |
| … | 4826/06/23(火)00:58:24No.1442606289+タキオンさんも最近急に姉の話が出てきたり長く続いてると新設定が生えてくるのが面白いですね |
| … | 4926/06/23(火)00:58:40No.1442606338+シュヴァちの答え合わせってそんなにかかりましたっけ |
| … | 5026/06/23(火)00:58:55No.1442606385そうだねx2サンデー四天王は結局ひとりのままなんですかねえ |
| … | 5126/06/23(火)01:00:24No.1442606687+>サンデー四天王は結局ひとりのままなんですかねえ |
| … | 5226/06/23(火)01:01:17No.1442606852+ライバルが居て損は無いんですがライバルが居ないとキャラとして魅力がないみたいに言われてたりするとちょっともにょる所はあります |
| … | 5326/06/23(火)01:01:31No.1442606889+そういう意味ではタイホ周りは広尾以外はとりあえず待てばまず増えるだろうと思えるのはいい時代になったもんです |
| … | 5426/06/23(火)01:02:39No.1442607086そうだねx6ナリタトップロードさんのように数年出遅れても |
| … | 5526/06/23(火)01:03:06No.1442607161+広尾も来てください… |
| … | 5626/06/23(火)01:03:34No.1442607233+シュヴァルグランが来れば姉のヴィルシーナも来るからクラブの許可が下りてジェンティルも来るんじゃない?って盛り上がってました当時 |
| … | 5726/06/23(火)01:03:44No.1442607255+主役アニメがあれば後発だろうが世代の軸になれるというライフハックです |
| … | 5826/06/23(火)01:05:10No.1442607520+タイホさん舞台の人なんで舞台2やるのでは?とも噂されてますね |
| … | 5926/06/23(火)01:05:39No.1442607605+ドゥラメンテのここがすごい! |
| … | 6026/06/23(火)01:05:44No.1442607617+同世代のお牝馬側三冠路線が頭から金子!マイネラー!金子!で特に音沙汰がないですがまあ牡馬のほうのクラシック三頭で濃いいですからどうにでもなりそうですね |
| … | 6126/06/23(火)01:05:49No.1442607628+>プイと比べて大王のほうは作中でろくすっぽ言及ないですよねそういえば |
| … | 6226/06/23(火)01:06:05No.1442607676+トプロさんも当初はデザインがモブっぽいだのバグで実況に名前を呼ばれないだの色々ありましたね |
| … | 6326/06/23(火)01:06:46No.1442607804+近い世代に大王と英雄がいやがるはロブロイさんの育成シナリオで出てきてたので割と早い側ではないでしょうか |
| … | 6426/06/23(火)01:06:54No.1442607825+fu6878033.jpeg |
| … | 6526/06/23(火)01:07:06No.1442607866+牝系のラインが強強なのが良いですねドゥラちゃん |
| … | 6626/06/23(火)01:07:21No.1442607915そうだねx6>fu6878033.jpeg |
| … | 6726/06/23(火)01:07:53No.1442608010+>牝系のラインが強強なのが良いですねドゥラちゃん |
| … | 6826/06/23(火)01:08:06No.1442608061+>日本にも高低差ある競馬場欲しいです |
| … | 6926/06/23(火)01:08:42No.1442608168+割と色んな方の話であぁあの逃げ切りダービーウマ娘と語られている私の一年前のダービーウマ娘はいつやってくるのでしょうか |
| … | 7026/06/23(火)01:08:47No.1442608183+普通に山(天保山)より高いですね |
| … | 7126/06/23(火)01:08:49No.1442608188+理事長!この血統についてなんですが |
| … | 7226/06/23(火)01:09:09No.1442608245+>fu6878033.jpeg |
| … | 7326/06/23(火)01:09:41No.1442608319そうだねx1>fu6878033.jpeg |
| … | 7426/06/23(火)01:09:56No.1442608366+アスコットがエグレ胸みたいじゃないですか |
| … | 7526/06/23(火)01:10:01No.1442608384+>・メーヴェを孕ませた |
| … | 7626/06/23(火)01:10:18No.1442608435+ホクトベガは権利者不明でトレカとかでも一部で出てないと聞いてそういうパターンもあるんだな…ってなりました |
| … | 7726/06/23(火)01:10:23No.1442608450+ヴィルシーナさん育成してると練習前に頻繁にディープに見惚れてるので存在を感じます |
| … | 7826/06/23(火)01:10:55No.1442608519+89世代はむしろウマ娘にするにはとてもしやすい世代でもあると思うんですけどいつになったら来るんでしょう… |
| … | 7926/06/23(火)01:11:19No.1442608571+Tokyo is flat chest. |
| … | 8026/06/23(火)01:11:55No.1442608664そうだねx1ホクトベガは最近サラコレだったかぬいぐるみ出たから権利関係整理された説聞きましたね |
| … | 8126/06/23(火)01:12:09No.1442608702+中山のバンケットを平地にも組み込めないですかね? |
| … | 8226/06/23(火)01:12:23No.1442608751+>タイホさん舞台の人なんで舞台2やるのでは?とも噂されてますね |
| … | 8326/06/23(火)01:12:56No.1442608838+金子さんち来たら社台系クラブみたいに一気に大量実装されそうな気がします |
| … | 8426/06/23(火)01:12:59No.1442608846+舞台をやるなら舞台俳優を呼べば解決します!! |
| … | 8526/06/23(火)01:12:59No.1442608848+とりあえず殿堂入り記念に激怒さんを擬人化しましょう |
| … | 8626/06/23(火)01:13:17No.1442608893+念願の逃げ用高性能スタミナサポカになるかも知れません |
| … | 8726/06/23(火)01:13:40No.1442608961+パンドラに関してはノーザンが管理してる側面が強いかもしれませんね |
| … | 8826/06/23(火)01:13:55No.1442608997+>金子さんち来たら社台系クラブみたいに一気に大量実装されそうな気がします |
| … | 8926/06/23(火)01:13:55No.1442609002+>凄い性能のサポカも来るやつです |
| … | 9026/06/23(火)01:14:46No.1442609119+サポカは逃げスタミナとかになりそうな気がしますが本体の金スキルは多分阪神の鬼です |
| … | 9126/06/23(火)01:15:04No.1442609161+中山3600チャンミを猫マヤが席巻する未来が見えるかのようですよそれは |
| … | 9226/06/23(火)01:16:04No.1442609319+直近でスタサポが来そうな今月末はなさそう(シナリオリンクの対象になれないため)なのでどのタイミングで来るかですね |
| … | 9326/06/23(火)01:16:14No.1442609341+権利だと恐らくですがオグリキャップとオグリローマンは権利先別なんですよね |
| … | 9426/06/23(火)01:16:16No.1442609349+本人がアンスキ習得してましたからね |
| … | 9526/06/23(火)01:16:19No.1442609352+fu6878054.webp |
| … | 9626/06/23(火)01:16:29No.1442609378+新シナリオの友人枠にマイネルダビテさんと彼女と常にいちゃいちゃしてるエッチな見た目の女性が出てきますよ |
| … | 9726/06/23(火)01:17:02No.1442609451+サポカの話してて成功!開いてるかと思いました |
| … | 9826/06/23(火)01:18:36No.1442609676+こいつらをウマ娘にしていいけどならばマイネルダビテも出してくれは本当に掛け合ってそうな気はします |
| … | 9926/06/23(火)01:18:39No.1442609679+ゲンジツさんも動き無いんですかね |
| … | 10026/06/23(火)01:20:14No.1442609906+>ゲンジツさんも動き無いんですかね |
| … | 10126/06/23(火)01:20:17No.1442609914+>ディクタさんと同じで架空名有りは希望薄くなっちゃうんでしょうか |
| … | 10226/06/23(火)01:20:53No.1442610004+とりあえず直近ではジェニュインさんをどうにかしてください |
| … | 10326/06/23(火)01:21:02No.1442610029+ステゴさんがキンイロさんだった頃の思い出も霞んできました |
| … | 10426/06/23(火)01:21:27No.1442610086+他でもない赤バッテンのドゥラちがブリュスクマンからドゥラちになりましたしゲンジツちゃんも何かしらめどが立てばそのうち来るだろうとは思ってます |
| … | 10526/06/23(火)01:21:40No.1442610124+ディクタさんが希望が薄いというのもよくわからない話ではあります |
| … | 10626/06/23(火)01:21:57No.1442610164+ゲンジツさんが来ても見た目変わっちゃうんでしょうね |
| … | 10726/06/23(火)01:21:58No.1442610168+>とりあえず直近ではジェニュインさんをどうにかしてください |
| … | 10826/06/23(火)01:22:03No.1442610176そうだねx2ステゴさんは二度仮名を得てますからね… |
| … | 10926/06/23(火)01:22:09No.1442610189+>ゲンジツさんも動き無いんですかね |
| … | 11026/06/23(火)01:22:19No.1442610210+ヤン子ラヴズの2方面でちょくちょく言及あるのでヤン子育成くらいまでには来るでしょう |
| … | 11126/06/23(火)01:22:53No.1442610288+ゲンジツさんはあのままリアステと名乗っても全然いけるくらいのデザインでしたねえ |
| … | 11226/06/23(火)01:22:56No.1442610295+>ゲンジツさんも動き無いんですかね |
| … | 11326/06/23(火)01:23:41No.1442610387そうだねx304世代は最終的に魔女の逆ハー化するんですよね… |
| … | 11426/06/23(火)01:24:36No.1442610525+コミカライズが先出しの子はアプリに出すのはコミカライズでしっかり出てきたタイミングに合わせた方が効果的と思いますよ |
| … | 11526/06/23(火)01:24:41No.1442610540そうだねx1ディクタさんはディクタさんで偽名もデザインもやたら良いのが逆に作りにくい気はします |
| … | 11626/06/23(火)01:24:59No.1442610584+今回のライブ10世代でキズナ匂わせとかキタドゥラでリアステ匂わせとか新ウマ娘予想外させるための引っ掛けキャストみたいのがちょくちょくいましたね |
| … | 11726/06/23(火)01:25:39No.1442610671+あまりにもプイ系の牡馬が少なすぎますしリアステも来るとは思います |
| … | 11826/06/23(火)01:25:48No.1442610696そうだねx1>04世代は最終的に魔女の逆ハー化するんですよね… |
| … | 11926/06/23(火)01:26:39No.1442610797そうだねx1サムソンビッグさんが未だアプリに来ないとは思いませんでした |
| … | 12026/06/23(火)01:26:47No.1442610823+リアステもフライトも妹達がちゃんと姉がいると言及してるからまだ夢を見ていられるんですよね |
| … | 12126/06/23(火)01:26:55No.1442610838+>あまりにもプイ系の牡馬が少なすぎますしリアステも来るとは思います |
| … | 12226/06/23(火)01:27:50No.1442610944+>…まだ来てませんよね? |
| … | 12326/06/23(火)01:28:50No.1442611065+>今回のライブ10世代でキズナ匂わせとかキタドゥラでリアステ匂わせとか新ウマ娘予想外させるための引っ掛けキャストみたいのがちょくちょくいましたね |
| … | 12426/06/23(火)01:28:58No.1442611075+皐月賞と秋天を勝った姉がいる気がして来たのよね… |
| … | 12526/06/23(火)01:29:23No.1442611128そうだねx1>サムソンビッグさんが未だアプリに来ないとは思いませんでした |
| … | 12626/06/23(火)01:30:15No.1442611245+>リアステもフライトも妹達がちゃんと姉がいると言及してるからまだ夢を見ていられるんですよね |
| … | 12726/06/23(火)01:30:23No.1442611269+私はスタブロで出番あってから来た方が良いと思いますがねえ |
| … | 12826/06/23(火)01:30:46No.1442611323+>見てくださいよこの出るとしたらガチの無から生えることになるダメジャーを |
| … | 12926/06/23(火)01:30:50No.1442611330+プイ産駒の牡馬はリアステとかワープレとか当初はウマ娘化を想定してなさそうなポジの馬の産駒が活躍してるの地味に面白いです |
| … | 13026/06/23(火)01:31:07No.1442611365そうだねx2>今回のライブ10世代でキズナ匂わせとかキタドゥラでリアステ匂わせとか新ウマ娘予想外させるための引っ掛けキャストみたいのがちょくちょくいましたね |
| … | 13126/06/23(火)01:31:44No.1442611432そうだねx2運営も出せるならみんな出したいでしょうけどリソースがキツいんでしょうね |
| … | 13226/06/23(火)01:31:48No.1442611445そうだねx1匂わせというか無から有をみてるだけなのでは |
| … | 13326/06/23(火)01:31:49No.1442611447そうだねx2ロゴとエピが間を開けて立つのは匂わせすぎますよね |
| … | 13426/06/23(火)01:31:55No.1442611459+まぁタイトルホルダーが先に来るよりは📞の確率の方が高いと思いますよそりゃあ…! |
| … | 13526/06/23(火)01:32:31No.1442611532そうだねx1最近は全きょうだいをピックアップして姉妹扱いすることが多いのでドンは特に同じ家の子じゃないかもしれません |
| … | 13626/06/23(火)01:33:07No.1442611607+でもエバラス召喚するなら📞よりタイホだなとはなるんですよね |
| … | 13726/06/23(火)01:33:56No.1442611721+エバラス=召喚の儀として次回以降も期待します |
| … | 13826/06/23(火)01:34:20No.1442611763+この先エピファとボリクリorザリオが歌い出したらエフフを警戒しなければなりません |
| … | 13926/06/23(火)01:35:45No.1442611961+犬とカッターを使うのが得意な子になるんですかね |
| … | 14026/06/23(火)01:36:10No.1442612023+アドマイヤには史実のきょうだい関係が適用されない可能性があります |
| … | 14126/06/23(火)01:37:03No.1442612153そうだねx1>運営も出せるならみんな出したいでしょうけどリソースがキツいんでしょうね |
| … | 14226/06/23(火)01:38:07No.1442612277+>アドマイヤには史実のきょうだい関係が適用されない可能性があります |
| … | 14326/06/23(火)01:38:26No.1442612314+>アドマイヤには史実のきょうだい関係が適用されない可能性があります |
| … | 14426/06/23(火)01:38:50No.1442612375そうだねx1エバラスはうまぴょいと同じくらいこのコンテンツを体現した名曲だと思ってるのでシナリオ曲に甘んじず良い活用されてて嬉しいです |
| … | 14526/06/23(火)01:39:19No.1442612435+ビワハイジも私産駒はブエナだけですっけ |
| … | 14626/06/23(火)01:39:41No.1442612489+私の嫁はクラウンピースさんです |
| … | 14726/06/23(火)01:39:52No.1442612507+>ロゴタイプがモーリスを引っ張ってきて一緒にミッキーアイルとサトノアラジンは妄想しています |
| … | 14826/06/23(火)01:40:28No.1442612574+エフフは父とその母がいますしタイホも父とその母がもういるしライブで演出までやって出てきたの本当に世代が来るところまで来てますね… |
| … | 14926/06/23(火)01:40:44No.1442612612+>エバラスはうまぴょいと同じくらいこのコンテンツを体現した名曲だと思ってるのでシナリオ曲に甘んじず良い活用されてて嬉しいです |
| … | 15026/06/23(火)01:40:55No.1442612641+ハイジの血はロッテンマイヤーさんが何とかしてくれるでしょう |
| … | 15126/06/23(火)01:42:17No.1442612818+>ビワハイジも私産駒はブエナだけですっけ |
| … | 15226/06/23(火)01:42:30No.1442612840+よく考えたら同じ学園に住む中高生なのに父と母と子供が転生して存在するって頭がおかしくなりそうです |
| … | 15326/06/23(火)01:44:17No.1442613076+>>ビワハイジも私産駒はブエナだけですっけ |
| … | 15426/06/23(火)01:44:23No.1442613084そうだねx4最近はなんだかんだウマ娘はウマ娘屋に任せるのが良いとなってきてますよ |
| … | 15526/06/23(火)01:48:13No.1442613553+候補たくさんある中で二年前のドリジャさん並みの発表からスピード実装はあるんでしょうか |
| … | 15626/06/23(火)01:48:22No.1442613571+>エフフは父とその母がいますしタイホも父とその母がもういるしライブで演出までやって出てきたの本当に世代が来るところまで来てますね… |
| … | 15726/06/23(火)01:48:53No.1442613626+>よく考えたら同じ学園に住む中高生なのに父と母と子供が転生して存在するって頭がおかしくなりそうです |
| … | 15826/06/23(火)01:49:03No.1442613645+ノームコア姉さんもいつか出るなら無から突如生えてくることになりますが当の妹は姉はガン無視で何故かリスグラシューにシンパシーを感じているというかなり捻じれた状況なんですよね…お姉ちゃん泣きますよ |
| … | 15926/06/23(火)01:51:17No.1442613904+>今エフフ産駒が走って来年にはタイホ産駒も走り出して5年もすればこの世代のウマ娘化も視野に入ってくるんですね |
| … | 16026/06/23(火)01:51:40No.1442613944+>>よく考えたら同じ学園に住む中高生なのに父と母と子供が転生して存在するって頭がおかしくなりそうです |
| … | 16126/06/23(火)01:53:05No.1442614098+>最近はなんだかんだウマ娘はウマ娘屋に任せるのが良いとなってきてますよ |
| … | 16226/06/23(火)01:55:00No.1442614285+>>今エフフ産駒が走って来年にはタイホ産駒も走り出して5年もすればこの世代のウマ娘化も視野に入ってくるんですね |
| … | 16326/06/23(火)01:58:12No.1442614623そうだねx1>あれスタホコラボシナリオの曲なので元もスタホの曲と聞いたんですけど真偽が分からないんですよね… |
| … | 16426/06/23(火)01:58:56No.1442614703+アーモンドアイ(ルメール)vsイクイノックス(クリストフ) |
| … | 16526/06/23(火)02:04:04No.1442615237+ララ!!!!!上の人が真っ二つになってるわ!!!!! |
| … | 16626/06/23(火)02:04:37No.1442615293+デムーロだったら代わりに弟乗せれるんですけどね |
| … | 16726/06/23(火)02:20:46No.1442617099+キセキさん初めて育ててるんですがウマに下河辺達絵ちゃんホースが存在してる事実を改めて認識するだけで面白くなってくるんですよね |
| … | 16826/06/23(火)02:20:54No.1442617119+キャラのストーリーはなんだかんだ同時代の繋がり多いんでテーマに沿った別時代のウマ娘の絡みがあるシナリオストーリー好きわりとなんですよね |
| … | 16926/06/23(火)02:30:58No.1442618208+数年前の私にお前はマルシュロレーヌ・ウマ娘がステゴ一族に加わって黄金メロつき用ソングにオルフェ代理で加わって歌ってラップも披露してるしお前自身もメロついてるなんて言っても信じてもらえません |