二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1374人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782141215271.png-(249864 B)
249864 B26/06/23(火)00:13:35No.1442595098+ 02:54頃消えます
https://pacalla.com/article/article-3098/
重賞制覇レポート『タイトルホルダー』岡田スタッド編(弥生賞)
「2着馬がバテていたぶん、ダノンの脚いろが良く見えたけど、危なげなかったね。一番先に電話をよこしたのが(ノーザンファーム代表の吉田)勝己さんだったよ」と岡田スタッド代表の岡田牧雄さんは明かします。
「『(連勝が止まって)少しは悔しい思いをしているだろう』と言ったら、『ドゥラメンテだ。やっぱりドゥラメンテはすごいだろう。うれしい。最高!』だもん。おめでとうも言わず、デアリングタクトの桜花賞の時と一緒だよ(笑い)」
126/06/23(火)00:19:06No.1442596775そうだねx1
JRA-VAN公式@JRAVAN_info
和田竜二調教師(@WadaRagio)は今日が49歳の誕生日です。この春に騎手から調教師へ転身しましたが、落馬負傷により参加できなかった引退式がファンや関係者、騎手仲間の要望を受けて4月に実現。次のステージでは自身のように誰からも愛される馬を育ててくれることでしょう。
226/06/23(火)00:20:00No.1442597030+
ドゥラメンテだ!
326/06/23(火)00:22:59No.1442597918+
ドゥラメンテのここがだめ!
426/06/23(火)00:23:34No.1442598078そうだねx1
ドゥラメンテはもういないじゃない
526/06/23(火)00:24:20No.1442598312+
強い時の勢いはすごいんですが大抵どこかで上手くいかなくなってそのままって感じになるドゥラ産駒です
626/06/23(火)00:25:25No.1442598611そうだねx2
どーだうちの種馬はー!がはははー!なのいつ見てもおもろい話です
726/06/23(火)00:27:28No.1442599137+
https://x.com/netkeiba/status/2068960931728736554
このまつやましまぶーのザ・ヤバイみたいな感じで好きです
826/06/23(火)00:28:22No.1442599359+
ドゥラメンテの仔からまた名馬が生まれてその子がまたウマ娘になってとずっと続いてほしいです
926/06/23(火)00:28:45No.1442599445+
色々グダったところはあれどずっと一線級で走り続けてきっちり引退できたスレ画ってドゥラ産駒の中だとかなり珍しいですよね
1026/06/23(火)00:28:45No.1442599446そうだねx5
>ドゥラメンテのここがだめ!
すぐ故障する
1126/06/23(火)00:32:23No.1442600364+
プイと比べて大王のほうは作中でろくすっぽ言及ないですよねそういえば
1226/06/23(火)00:35:12No.1442601017+
タイホも間違いなく上手くいかなくなったタイミングありましたけどね…
最後の最後で意地を見せましたが
1326/06/23(火)00:36:28No.1442601318+
>プイと比べて大王のほうは作中でろくすっぽ言及ないですよねそういえば
大王と走ったウマ娘いないですし言及があるのはシュヴァちが憧れる人くらいですから
1426/06/23(火)00:37:51No.1442601648+
まずハーツクライを登場させてほしいですね…
1526/06/23(火)00:38:46No.1442601883+
ドゥラ産駒は脚が弱いイメージが強いです
1626/06/23(火)00:39:22No.1442602018+
>プイと比べて大王のほうは作中でろくすっぽ言及ないですよねそういえば
ズン子さんのシナリオでプイとステゴの系譜と共にフレーバー程度に言及があります
話の流れで映ってるのがドゥラちゃんじゃなくてタルマエの上にプイに至っては代表がキタちゃんになってますが
1726/06/23(火)00:39:32No.1442602064+
タルマエは…ダメだ苫小牧としか言わねえ
1826/06/23(火)00:40:44No.1442602353+
>>プイと比べて大王のほうは作中でろくすっぽ言及ないですよねそういえば
>大王と走ったウマ娘いないですし言及があるのはシュヴァちが憧れる人くらいですから
ダイワメジャーとかメイショウボーラーあたりが影も形もでないので必然的に大王も出なくなってますね
1926/06/23(火)00:41:38No.1442602552そうだねx5
ユニちゃんが空から大王が…って言っててなるほど上手い事考えたもんだと思いましたが
よく考えたら時期まるっきりズレてました
2026/06/23(火)00:41:43No.1442602566+
コンテンツが長く続けば続くほどアイツいないコイツいないの穴が大きく感じてくるからなかなか由々しき問題ですね
2126/06/23(火)00:41:46No.1442602580+
04世代は何かやりそうな気はしてるんですけど中々来ませんね
2226/06/23(火)00:45:03No.1442603342+
大王の子もドゥラとルーラーシップとタルマエくらいですか
2326/06/23(火)00:47:29No.1442603962そうだねx1
しかしキタサンブラックが実装された時はまたドゥラメンテいなかったのはかなり思い切ったなと今更ながら思います
2426/06/23(火)00:49:23No.1442604387そうだねx1
忘れた頃に10年世代が充実するみたいなことがまたありそうですね
2526/06/23(火)00:50:00No.1442604510そうだねx5
>しかしキタサンブラックが実装された時はまたドゥラメンテいなかったのはかなり思い切ったなと今更ながら思います
初期キャラなのに世代が一人浮いてたゴールドシップが一番見切り発車だったと思います
2626/06/23(火)00:50:06No.1442604532+
ユニちゃんとかロブちのシナリオでそこそこ存在感ありませんでしたっけ
えっもう覚えてない?そもそも引いてない?
2726/06/23(火)00:50:19No.1442604590+
>しかしキタサンブラックが実装された時はまたドゥラメンテいなかったのはかなり思い切ったなと今更ながら思います
ブリュスクマンにはその節はお世話になりました
2826/06/23(火)00:50:58No.1442604720そうだねx6
そもそもウマ娘プロジェクトが年単位の見切り発車すぎます!ゴルシさん単独で回してた時期があるのヤバいですよ
2926/06/23(火)00:51:31No.1442604828+
気づいたらボッチだったフラッシュさん周りも増えましたね
3026/06/23(火)00:52:15No.1442604968+
>ユニちゃんとかロブちのシナリオでそこそこ存在感ありませんでしたっけ
>えっもう覚えてない?そもそも引いてない?
>⋯
ロブロイさんシナリオのユニちゃんって当時いなかったからなんかアースさんみたいな不審な子じゃありませんでした?
3126/06/23(火)00:52:21No.1442604990+
私世代は初期から大体揃ってたのはやはり私がコンテンツの顔ということですね!
3226/06/23(火)00:53:00No.1442605161そうだねx2
>私世代は初期から大体揃ってたのはやはり私がコンテンツの顔ということですね!
それはまあ否定する人はいないんじゃないでしょうか
3326/06/23(火)00:53:04No.1442605170+
ウマ娘で19牝馬世代!とかやった後にやってない方の牡馬の産駒が活躍するの中々リアルタイムなコンテンツの趣を感じます
3426/06/23(火)00:53:27No.1442605272+
>>ユニちゃんとかロブちのシナリオでそこそこ存在感ありませんでしたっけ
>>えっもう覚えてない?そもそも引いてない?
>>⋯
>ロブロイさんシナリオのユニちゃんって当時いなかったからなんかアースさんみたいな不審な子じゃありませんでした?
すみません大王の話がユニちゃんやロブロイさんのシナリオで出てきたって意味です
3526/06/23(火)00:53:32No.1442605295+
>私世代は初期から大体揃ってたのはやはり私がコンテンツの顔ということですね!
黄金世代と言われるだけはあります
3626/06/23(火)00:53:35No.1442605309+
やっぱまだまだ全然足りねえですね平成
3726/06/23(火)00:53:47No.1442605344+
初期はストーリーよりキャラメイクありきでしょうしね
3826/06/23(火)00:53:57No.1442605389そうだねx1
そういえばタクトちゃんにタイホを付けるって話はどうなるんでしょうね
来年の結果次第なんでしょうか
3926/06/23(火)00:54:31No.1442605531+
>そういえばタクトちゃんにタイホを付けるって話はどうなるんでしょうね
>来年の結果次第なんでしょうか
熊配合ですか…
4026/06/23(火)00:54:36No.1442605556そうだねx1
シュヴァちなんて名前わかるのに半年くらい放置されてましたよ
4126/06/23(火)00:55:15No.1442605705+
>そういえばタクトちゃんにタイホを付けるって話はどうなるんでしょうね
>来年の結果次第なんでしょうか
キンカメの3×3のサンデーの4×4とかいきませんかそれ
4226/06/23(火)00:55:19No.1442605721+
いつか初期キャラも後から実装された子との整合性が取れたシナリオに書き直されたりしないかなと淡い期待を抱いてはいます
4326/06/23(火)00:55:43No.1442605805+
キンカメはロブロイさんシナリオで言及あった気がします
4426/06/23(火)00:55:54No.1442605832+
>シュヴァちなんて名前わかるのに半年くらい放置されてましたよ
そんな時代もありましたね
4526/06/23(火)00:55:56No.1442605842+
バクシン委員長も今年になってようやく報われた感あります
4626/06/23(火)00:56:43No.1442605975そうだねx1
>>そういえばタクトちゃんにタイホを付けるって話はどうなるんでしょうね
>>来年の結果次第なんでしょうか
>キンカメの3×3のサンデーの4×4とかいきませんかそれ
タクトちゃんが繁殖入りした時将来的にタイホを付けたいと語ってたそうですよ
4726/06/23(火)00:57:31No.1442606119+
クラウンさんはクラちゃん呼びされててほとんど確定みたいな感じでしたね
4826/06/23(火)00:58:24No.1442606289+
タキオンさんも最近急に姉の話が出てきたり長く続いてると新設定が生えてくるのが面白いですね
4926/06/23(火)00:58:40No.1442606338+
シュヴァちの答え合わせってそんなにかかりましたっけ
5026/06/23(火)00:58:55No.1442606385そうだねx2
サンデー四天王は結局ひとりのままなんですかねえ
5126/06/23(火)01:00:24No.1442606687+
>サンデー四天王は結局ひとりのままなんですかねえ
フラッシュさんみたく後から生えて補完されるといいんですけどね…
5226/06/23(火)01:01:17No.1442606852+
ライバルが居て損は無いんですがライバルが居ないとキャラとして魅力がないみたいに言われてたりするとちょっともにょる所はあります
5326/06/23(火)01:01:31No.1442606889+
そういう意味ではタイホ周りは広尾以外はとりあえず待てばまず増えるだろうと思えるのはいい時代になったもんです
5426/06/23(火)01:02:39No.1442607086そうだねx6
ナリタトップロードさんのように数年出遅れても
最初からいたかように振舞えば大体受け入れれます
5526/06/23(火)01:03:06No.1442607161+
広尾も来てください…
パンサラッサ欲しいです
5626/06/23(火)01:03:34No.1442607233+
シュヴァルグランが来れば姉のヴィルシーナも来るからクラブの許可が下りてジェンティルも来るんじゃない?って盛り上がってました当時
5726/06/23(火)01:03:44No.1442607255+
主役アニメがあれば後発だろうが世代の軸になれるというライフハックです
5826/06/23(火)01:05:10No.1442607520+
タイホさん舞台の人なんで舞台2やるのでは?とも噂されてますね
5926/06/23(火)01:05:39No.1442607605+
ドゥラメンテのここがすごい!
・メーヴェを孕ませた
6026/06/23(火)01:05:44No.1442607617+
同世代のお牝馬側三冠路線が頭から金子!マイネラー!金子!で特に音沙汰がないですがまあ牡馬のほうのクラシック三頭で濃いいですからどうにでもなりそうですね
6126/06/23(火)01:05:49No.1442607628+
>プイと比べて大王のほうは作中でろくすっぽ言及ないですよねそういえば
・03世代のロブ&ユニの育成では話題を食ってくる1歳下のライバルとして
・02世代のノーリーズン育成ではブライアンズタイム系にとどめを刺す存在として
・キンカメ産駒のドゥラメンテは父の血が自慢
これくらいですかね
キンカメ産駒がドゥラ・頭苫小牧タルマエ・母系重点ルラシの3頭しかいなくて(7頭もいるディープ産駒に比べると)父親にあんまり言及してくれないというのもあります
6226/06/23(火)01:06:05No.1442607676+
トプロさんも当初はデザインがモブっぽいだのバグで実況に名前を呼ばれないだの色々ありましたね
6326/06/23(火)01:06:46No.1442607804+
近い世代に大王と英雄がいやがるはロブロイさんの育成シナリオで出てきてたので割と早い側ではないでしょうか
6426/06/23(火)01:06:54No.1442607825+
fu6878033.jpeg
日本にも高低差ある競馬場欲しいです
6526/06/23(火)01:07:06No.1442607866+
牝系のラインが強強なのが良いですねドゥラちゃん
6626/06/23(火)01:07:21No.1442607915そうだねx6
>fu6878033.jpeg
>日本にも高低差ある競馬場欲しいです
何が40mですかこちとら高低差200mの坂がありますよ
6726/06/23(火)01:07:53No.1442608010+
>牝系のラインが強強なのが良いですねドゥラちゃん
まるで社台歴史博物館です
6826/06/23(火)01:08:06No.1442608061+
>日本にも高低差ある競馬場欲しいです
こうしてみると起伏すっげえですね…
6926/06/23(火)01:08:42No.1442608168+
割と色んな方の話であぁあの逃げ切りダービーウマ娘と語られている私の一年前のダービーウマ娘はいつやってくるのでしょうか
7026/06/23(火)01:08:47No.1442608183+
普通に山(天保山)より高いですね
7126/06/23(火)01:08:49No.1442608188+
理事長!この血統についてなんですが
7226/06/23(火)01:09:09No.1442608245+
>fu6878033.jpeg
>日本にも高低差ある競馬場欲しいです
エプソムの爆乳に比べるとロンシャンさえ普乳に見えます
7326/06/23(火)01:09:41No.1442608319そうだねx1
>fu6878033.jpeg
>日本にも高低差ある競馬場欲しいです
こんな高低差ある競馬場なんて英国と愛国だけです
それが答えです
7426/06/23(火)01:09:56No.1442608366+
アスコットがエグレ胸みたいじゃないですか
7526/06/23(火)01:10:01No.1442608384+
>・メーヴェを孕ませた
余も孕ませた余
7626/06/23(火)01:10:18No.1442608435+
ホクトベガは権利者不明でトレカとかでも一部で出てないと聞いてそういうパターンもあるんだな…ってなりました
それ考えるとよくフサイチ出せましたね
7726/06/23(火)01:10:23No.1442608450+
ヴィルシーナさん育成してると練習前に頻繁にディープに見惚れてるので存在を感じます
7826/06/23(火)01:10:55No.1442608519+
89世代はむしろウマ娘にするにはとてもしやすい世代でもあると思うんですけどいつになったら来るんでしょう…
7926/06/23(火)01:11:19No.1442608571+
Tokyo is flat chest.
8026/06/23(火)01:11:55No.1442608664そうだねx1
ホクトベガは最近サラコレだったかぬいぐるみ出たから権利関係整理された説聞きましたね
実際どうかは分かりませんがそうなってたらウマ娘化は目前かもしれません
8126/06/23(火)01:12:09No.1442608702+
中山のバンケットを平地にも組み込めないですかね?
8226/06/23(火)01:12:23No.1442608751+
>タイホさん舞台の人なんで舞台2やるのでは?とも噂されてますね
とりあえず何かはやるだろこれ…という雰囲気が出過ぎています
凄い性能のサポカも来るやつです
8326/06/23(火)01:12:56No.1442608838+
金子さんち来たら社台系クラブみたいに一気に大量実装されそうな気がします
8426/06/23(火)01:12:59No.1442608846+
舞台をやるなら舞台俳優を呼べば解決します!!
山根さんは舞台初ですが座長お願いします
8526/06/23(火)01:12:59No.1442608848+
とりあえず殿堂入り記念に激怒さんを擬人化しましょう
8626/06/23(火)01:13:17No.1442608893+
念願の逃げ用高性能スタミナサポカになるかも知れません
8726/06/23(火)01:13:40No.1442608961+
パンドラに関してはノーザンが管理してる側面が強いかもしれませんね
あとはアイネスさんとかウインディちゃんとかも最後の繋養先にコンタクトしたのでは?と言われてますし仁義は通しますが決まったルールは無いので実際は通せる所に通せばなんとかなるんじゃないでしょうか
8826/06/23(火)01:13:55No.1442608997+
>金子さんち来たら社台系クラブみたいに一気に大量実装されそうな気がします
来るんですかね金子馬…
8926/06/23(火)01:13:55No.1442609002+
>凄い性能のサポカも来るやつです
このタイミングで出してきたあたり中山3600mPvPのスタミナサポカはタイホですかね
ちょうど逃げスタ長らく更新されてませんし
9026/06/23(火)01:14:46No.1442609119+
サポカは逃げスタミナとかになりそうな気がしますが本体の金スキルは多分阪神の鬼です
9126/06/23(火)01:15:04No.1442609161+
中山3600チャンミを猫マヤが席巻する未来が見えるかのようですよそれは
9226/06/23(火)01:16:04No.1442609319+
直近でスタサポが来そうな今月末はなさそう(シナリオリンクの対象になれないため)なのでどのタイミングで来るかですね
9326/06/23(火)01:16:14No.1442609341+
権利だと恐らくですがオグリキャップとオグリローマンは権利先別なんですよね
9426/06/23(火)01:16:16No.1442609349+
本人がアンスキ習得してましたからね
9526/06/23(火)01:16:19No.1442609352+
fu6878054.webp
こういうあからさまに高低差ある光景はエプソム特有です
9626/06/23(火)01:16:29No.1442609378+
新シナリオの友人枠にマイネルダビテさんと彼女と常にいちゃいちゃしてるエッチな見た目の女性が出てきますよ
見た目は最高なのに何かがチラつきすぎて私達が皆複雑な思いに囚われます
9726/06/23(火)01:17:02No.1442609451+
サポカの話してて成功!開いてるかと思いました
9826/06/23(火)01:18:36No.1442609676+
こいつらをウマ娘にしていいけどならばマイネルダビテも出してくれは本当に掛け合ってそうな気はします
9926/06/23(火)01:18:39No.1442609679+
ゲンジツさんも動き無いんですかね
ディクタさんと同じで架空名有りは希望薄くなっちゃうんでしょうか
10026/06/23(火)01:20:14No.1442609906+
>ゲンジツさんも動き無いんですかね
>ディクタさんと同じで架空名有りは希望薄くなっちゃうんでしょうか
推定リアステが兄じゃなくて姉になってるので内々定くらいです
10126/06/23(火)01:20:17No.1442609914+
>ディクタさんと同じで架空名有りは希望薄くなっちゃうんでしょうか
そうでもなくないですか?
架空名から真名得た子も結構いるとは思いますが…
10226/06/23(火)01:20:53No.1442610004+
とりあえず直近ではジェニュインさんをどうにかしてください
10326/06/23(火)01:21:02No.1442610029+
ステゴさんがキンイロさんだった頃の思い出も霞んできました
10426/06/23(火)01:21:27No.1442610086+
他でもない赤バッテンのドゥラちがブリュスクマンからドゥラちになりましたしゲンジツちゃんも何かしらめどが立てばそのうち来るだろうとは思ってます
10526/06/23(火)01:21:40No.1442610124+
ディクタさんが希望が薄いというのもよくわからない話ではあります
セリフないゼファーさんやステゴさんは来ましたしセリフまであるブロワイエがモンジューになった時点で何でもアリでしょう
10626/06/23(火)01:21:57No.1442610164+
ゲンジツさんが来ても見た目変わっちゃうんでしょうね
10726/06/23(火)01:21:58No.1442610168+
>とりあえず直近ではジェニュインさんをどうにかしてください
フジキセキが怪我してから入れ替わるように主役に立った馬と考えると引っ込み思案な子なんですかねえ
10826/06/23(火)01:22:03No.1442610176そうだねx2
ステゴさんは二度仮名を得てますからね…
キンイロリョテイはご存知の通りですがしんとびではシャインフォーエバーでした
10926/06/23(火)01:22:09No.1442610189+
>ゲンジツさんも動き無いんですかね
>ディクタさんと同じで架空名有りは希望薄くなっちゃうんでしょうか
そのレス
ブリュスクマンさんが見たらどう思うでしょうか
11026/06/23(火)01:22:19No.1442610210+
ヤン子ラヴズの2方面でちょくちょく言及あるのでヤン子育成くらいまでには来るでしょう
11126/06/23(火)01:22:53No.1442610288+
ゲンジツさんはあのままリアステと名乗っても全然いけるくらいのデザインでしたねえ
11226/06/23(火)01:22:56No.1442610295+
>ゲンジツさんも動き無いんですかね
>ディクタさんと同じで架空名有りは希望薄くなっちゃうんでしょうか
今回のツアーでキタドゥラやったときに来ますか?と思いましたが来ませんでしたね
1公演で1頭ずつ追加してくださいと思いますがグローバル版での登場がまだまだ先になるので海外で発表は無いかなとも思います
11326/06/23(火)01:23:41No.1442610387そうだねx3
04世代は最終的に魔女の逆ハー化するんですよね…
11426/06/23(火)01:24:36No.1442610525+
コミカライズが先出しの子はアプリに出すのはコミカライズでしっかり出てきたタイミングに合わせた方が効果的と思いますよ
チトセさんとかもある程度描写があってからアプリに来ましたしあとの2人もそういう方針だと思います
11526/06/23(火)01:24:41No.1442610540そうだねx1
ディクタさんはディクタさんで偽名もデザインもやたら良いのが逆に作りにくい気はします
11626/06/23(火)01:24:59No.1442610584+
今回のライブ10世代でキズナ匂わせとかキタドゥラでリアステ匂わせとか新ウマ娘予想外させるための引っ掛けキャストみたいのがちょくちょくいましたね
11726/06/23(火)01:25:39No.1442610671+
あまりにもプイ系の牡馬が少なすぎますしリアステも来るとは思います
なんでゲンジツちゃん化してたのかは分かりません
11826/06/23(火)01:25:48No.1442610696そうだねx1
>04世代は最終的に魔女の逆ハー化するんですよね…
選ばれてるちんちんの競争成績も血統もウマ娘のツラも基本なっかなかの面食いですよ相当な部類の面食いです
11926/06/23(火)01:26:39No.1442610797そうだねx1
サムソンビッグさんが未だアプリに来ないとは思いませんでした
…まだ来てませんよね?
12026/06/23(火)01:26:47No.1442610823+
リアステもフライトも妹達がちゃんと姉がいると言及してるからまだ夢を見ていられるんですよね
見てくださいよこの出るとしたらガチの無から生えることになるダメジャーを
12126/06/23(火)01:26:55No.1442610838+
>あまりにもプイ系の牡馬が少なすぎますしリアステも来るとは思います
ロゴタイプがモーリスを引っ張ってきて一緒にミッキーアイルとサトノアラジンは妄想しています
12226/06/23(火)01:27:50No.1442610944+
>…まだ来てませんよね?
7thアニバに実装される☆1or☆2枠だと思います
12326/06/23(火)01:28:50No.1442611065+
>今回のライブ10世代でキズナ匂わせとかキタドゥラでリアステ匂わせとか新ウマ娘予想外させるための引っ掛けキャストみたいのがちょくちょくいましたね
なぜか5月にアルヴさん実装して血統の話をみっちりやったのがサインですら無いほぼ答えでした…
12426/06/23(火)01:28:58No.1442611075+
皐月賞と秋天を勝った姉がいる気がして来たのよね…
12526/06/23(火)01:29:23No.1442611128そうだねx1
>サムソンビッグさんが未だアプリに来ないとは思いませんでした
>…まだ来てませんよね?
ハチャウマで声ついてるしSRサポカですぐ来るもんだと思ってた時期が私にもありました
12626/06/23(火)01:30:15No.1442611245+
>リアステもフライトも妹達がちゃんと姉がいると言及してるからまだ夢を見ていられるんですよね
>見てくださいよこの出るとしたらガチの無から生えることになるダメジャーを
実装されたら私を見てよ!と病みシスコンになりそうなアドマイヤドン…
12726/06/23(火)01:30:23No.1442611269+
私はスタブロで出番あってから来た方が良いと思いますがねえ
そこはそれぞれですね
12826/06/23(火)01:30:46No.1442611323+
>見てくださいよこの出るとしたらガチの無から生えることになるダメジャーを
実はダメジャーはデアリングハートさんの育成で出てきてます マイルCSの本来の勝ち馬なので
妹が何にも言わないだけです
12926/06/23(火)01:30:50No.1442611330+
プイ産駒の牡馬はリアステとかワープレとか当初はウマ娘化を想定してなさそうなポジの馬の産駒が活躍してるの地味に面白いです
13026/06/23(火)01:31:07No.1442611365そうだねx2
>今回のライブ10世代でキズナ匂わせとかキタドゥラでリアステ匂わせとか新ウマ娘予想外させるための引っ掛けキャストみたいのがちょくちょくいましたね
Day1で何度かコントレイル匂わせ!……か?みたいな雰囲気になってたのじわじわ来ます
13126/06/23(火)01:31:44No.1442611432そうだねx2
運営も出せるならみんな出したいでしょうけどリソースがキツいんでしょうね
13226/06/23(火)01:31:48No.1442611445そうだねx1
匂わせというか無から有をみてるだけなのでは
13326/06/23(火)01:31:49No.1442611447そうだねx2
ロゴとエピが間を開けて立つのは匂わせすぎますよね
そこにいるんでしょう 真ん中に…が!
13426/06/23(火)01:31:55No.1442611459+
まぁタイトルホルダーが先に来るよりは📞の確率の方が高いと思いますよそりゃあ…!
13526/06/23(火)01:32:31No.1442611532そうだねx1
最近は全きょうだいをピックアップして姉妹扱いすることが多いのでドンは特に同じ家の子じゃないかもしれません
もし本当にそういう方針であればこちら側が慣れねばいけないことですね
13626/06/23(火)01:33:07No.1442611607+
でもエバラス召喚するなら📞よりタイホだなとはなるんですよね
13726/06/23(火)01:33:56No.1442611721+
エバラス=召喚の儀として次回以降も期待します
13826/06/23(火)01:34:20No.1442611763+
この先エピファとボリクリorザリオが歌い出したらエフフを警戒しなければなりません
その前にハフバで発表もあり得ます
13926/06/23(火)01:35:45No.1442611961+
犬とカッターを使うのが得意な子になるんですかね
14026/06/23(火)01:36:10No.1442612023+
アドマイヤには史実のきょうだい関係が適用されない可能性があります
14126/06/23(火)01:37:03No.1442612153そうだねx1
>運営も出せるならみんな出したいでしょうけどリソースがキツいんでしょうね
ドバっと出した分だけ盛り上がるわけじゃないですしね
一日にG1何個もやったらその分儲かるなんてことにならないのと一緒です
14226/06/23(火)01:38:07No.1442612277+
>アドマイヤには史実のきょうだい関係が適用されない可能性があります
アドマイヤ孤児院なのです
14326/06/23(火)01:38:26No.1442612314+
>アドマイヤには史実のきょうだい関係が適用されない可能性があります
ブエナも一人っ子でしたね
14426/06/23(火)01:38:50No.1442612375そうだねx1
エバラスはうまぴょいと同じくらいこのコンテンツを体現した名曲だと思ってるのでシナリオ曲に甘んじず良い活用されてて嬉しいです
14526/06/23(火)01:39:19No.1442612435+
ビワハイジも私産駒はブエナだけですっけ
14626/06/23(火)01:39:41No.1442612489+
私の嫁はクラウンピースさんです
14726/06/23(火)01:39:52No.1442612507+
>ロゴタイプがモーリスを引っ張ってきて一緒にミッキーアイルとサトノアラジンは妄想しています
ミッキーアイルはありそうな気はしますがアラジンはどうなんでしょう
ゴルアクもガンダムに出てそうなモブでしたしジャッカルも話にはし辛いような?でもボニタやワンアンドオンリーは来てほしいです
アースさんはよく来ましたね
14826/06/23(火)01:40:28No.1442612574+
エフフは父とその母がいますしタイホも父とその母がもういるしライブで演出までやって出てきたの本当に世代が来るところまで来てますね…
14926/06/23(火)01:40:44No.1442612612+
>エバラスはうまぴょいと同じくらいこのコンテンツを体現した名曲だと思ってるのでシナリオ曲に甘んじず良い活用されてて嬉しいです
あれスタホコラボシナリオの曲なので元もスタホの曲と聞いたんですけど真偽が分からないんですよね…
15026/06/23(火)01:40:55No.1442612641+
ハイジの血はロッテンマイヤーさんが何とかしてくれるでしょう
15126/06/23(火)01:42:17No.1442612818+
>ビワハイジも私産駒はブエナだけですっけ
私が受胎率悪かったので…
15226/06/23(火)01:42:30No.1442612840+
よく考えたら同じ学園に住む中高生なのに父と母と子供が転生して存在するって頭がおかしくなりそうです
15326/06/23(火)01:44:17No.1442613076+
>>ビワハイジも私産駒はブエナだけですっけ
>私が受胎率悪かったので…
シーザリオとブエナビスタでかなりすごい気もしますけどね……
15426/06/23(火)01:44:23No.1442613084そうだねx4
最近はなんだかんだウマ娘はウマ娘屋に任せるのが良いとなってきてますよ
ラインクラフトからフサイチパンドラに線引っ張るの競馬の頭じゃ微塵も思い付きませんでしたもん
15526/06/23(火)01:48:13No.1442613553+
候補たくさんある中で二年前のドリジャさん並みの発表からスピード実装はあるんでしょうか
ちょうど今回も食い物シナリオですし
15626/06/23(火)01:48:22No.1442613571+
>エフフは父とその母がいますしタイホも父とその母がもういるしライブで演出までやって出てきたの本当に世代が来るところまで来てますね…
今エフフ産駒が走って来年にはタイホ産駒も走り出して5年もすればこの世代のウマ娘化も視野に入ってくるんですね
15726/06/23(火)01:48:53No.1442613626+
>よく考えたら同じ学園に住む中高生なのに父と母と子供が転生して存在するって頭がおかしくなりそうです
元が夢の11Rありきの帳尻合わせなので行動原理はロマンを踏まえないといけません
ただ夢の11Rの一番の難題は馬を同じステージに用意することより武豊の複製方法なんですよね…
15826/06/23(火)01:49:03No.1442613645+
ノームコア姉さんもいつか出るなら無から突如生えてくることになりますが当の妹は姉はガン無視で何故かリスグラシューにシンパシーを感じているというかなり捻じれた状況なんですよね…お姉ちゃん泣きますよ
15926/06/23(火)01:51:17No.1442613904+
>今エフフ産駒が走って来年にはタイホ産駒も走り出して5年もすればこの世代のウマ娘化も視野に入ってくるんですね
余の子は初年度何頭か生まれてるんですかね?
16026/06/23(火)01:51:40No.1442613944+
>>よく考えたら同じ学園に住む中高生なのに父と母と子供が転生して存在するって頭がおかしくなりそうです
>元が夢の11Rありきの帳尻合わせなので行動原理はロマンを踏まえないといけません
>ただ夢の11Rの一番の難題は馬を同じステージに用意することより武豊の複製方法なんですよね…
武豊A
武豊B
武豊C
16126/06/23(火)01:53:05No.1442614098+
>最近はなんだかんだウマ娘はウマ娘屋に任せるのが良いとなってきてますよ
>ラインクラフトからフサイチパンドラに線引っ張るの競馬の頭じゃ微塵も思い付きませんでしたもん
競馬史ネタをベースにしてるとはいえ真骨頂はやっぱりオリジナルチャートやストーリーでの魅せ方繋ぎ方ですからねぇ
作接無みたいなウマ娘同士でもむしろ一個の関係やストーリーとしては腕の見せ所だと思います
16226/06/23(火)01:55:00No.1442614285+
>>今エフフ産駒が走って来年にはタイホ産駒も走り出して5年もすればこの世代のウマ娘化も視野に入ってくるんですね
>余の子は初年度何頭か生まれてるんですかね?
確か7頭と聞いています
7頭受胎7頭出産でだいぶ良いやつだったと思います
16326/06/23(火)01:58:12No.1442614623そうだねx1
>あれスタホコラボシナリオの曲なので元もスタホの曲と聞いたんですけど真偽が分からないんですよね…
私はスタホやってないんで又聞きですが
サビの主旋律だかが向こうのBGMなんだと聞いたような気がします
16426/06/23(火)01:58:56No.1442614703+
アーモンドアイ(ルメール)vsイクイノックス(クリストフ)
16526/06/23(火)02:04:04No.1442615237+
ララ!!!!!上の人が真っ二つになってるわ!!!!!
16626/06/23(火)02:04:37No.1442615293+
デムーロだったら代わりに弟乗せれるんですけどね
16726/06/23(火)02:20:46No.1442617099+
キセキさん初めて育ててるんですがウマに下河辺達絵ちゃんホースが存在してる事実を改めて認識するだけで面白くなってくるんですよね
16826/06/23(火)02:20:54No.1442617119+
キャラのストーリーはなんだかんだ同時代の繋がり多いんでテーマに沿った別時代のウマ娘の絡みがあるシナリオストーリー好きわりとなんですよね
まあ次はラーメンなんですけど…
16926/06/23(火)02:30:58No.1442618208+
数年前の私にお前はマルシュロレーヌ・ウマ娘がステゴ一族に加わって黄金メロつき用ソングにオルフェ代理で加わって歌ってラップも披露してるしお前自身もメロついてるなんて言っても信じてもらえません
タイホきましたよと単にいうほうがまだ信ぴょう性を持てます

- GazouBBS + futaba-