二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1449人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782140617892.jpg-(279490 B)
279490 B26/06/23(火)00:03:37No.1442592116+ 02:30頃消えます
ちょっと何かのレシピ探そうって見ると画像のを和えるのが
結構多くてこいつ強いなってなる
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)00:04:08No.1442592278+
静岡に感謝しろよ
226/06/23(火)00:06:55No.1442593058+
Lはマグロだっけ
326/06/23(火)00:12:25No.1442594718そうだねx3
コイツにマヨを和えるだけでいいよ
426/06/23(火)00:13:18No.1442595015そうだねx2
別に安くない
526/06/23(火)00:14:35No.1442595451+
他の料理にわざわざこいつ足すならこいつ単体でツナマヨが最強すぎると思う
626/06/23(火)00:17:59No.1442596432+
うまあじ
726/06/23(火)00:24:38No.1442598382+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/23(火)00:24:59No.1442598500+
これとレタスとマヨネーズと果粒の和風だしで結構美味しいチャーハンが出来る
926/06/23(火)00:25:14No.1442598575+
種類が多すぎてどれ買えばいいのかわかんないやつ
1026/06/23(火)00:25:53No.1442598727+
健康のためにシーチキンとサラダを毎日食ってる
うっめぇ〜
1126/06/23(火)00:26:15No.1442598820+
無限ピーマンにもにんじんしりしりにも
1226/06/23(火)00:29:27No.1442599607+
美味いのはそうだけどちょい足しするには値段と缶のめんどさがなぁ
1326/06/23(火)00:29:44No.1442599670+
>Lはマグロだっけ
fu6877905.jpeg
無印とは種類が違うマグロ
1426/06/23(火)00:30:26No.1442599847+
はごろもフーズは
み派
1526/06/23(火)00:32:16No.1442600337+
マヨネーズたっぷりとしょうゆちょっと混ぜる
世界一うまい
1626/06/23(火)00:33:25No.1442600604+
シーチキンに詳しい「」いたら教えて欲しい
刺身のマグロはキハダ>ビンチョウなのにシーチキンはビンチョウ(ホワイト)>キハダ(ライト)になるのどうして…?
1726/06/23(火)00:34:03No.1442600736+
いなばx西友の安いマグロツナ缶にもう出会ってないな
パスタやサンドイッチも良いがやはり熱々ご飯だ
1826/06/23(火)00:34:05No.1442600743+
こいつに食べるラー油をかけるとだいぶ脂っこくなるけど飯が進むんだ
三合は行ける
1926/06/23(火)00:35:41No.1442601136そうだねx1
>美味いのはそうだけどちょい足しするには値段と缶のめんどさがなぁ
値段はともかくパックは売ってたと思う
2026/06/23(火)00:47:21No.1442603932+
これで体にさえ良ければ
2126/06/23(火)00:57:43No.1442606161+
>無印とは種類が違うマグロ
さすがにブリは駄目だろ…
2226/06/23(火)01:13:25No.1442608921+
水煮より油煮の方が安いのはどういうカラクリなんだ…
2326/06/23(火)01:20:19No.1442609921+
>これで体にさえ良ければ
良いよ
2426/06/23(火)01:23:11No.1442610328+
適当に切った野菜とめんつゆと一緒にビニールに入れてもみもみする
うまい!
2526/06/23(火)01:28:02No.1442610966+
>刺身のマグロはキハダ>ビンチョウなのにシーチキンはビンチョウ(ホワイト)>キハダ(ライト)になるのどうして…?
日本で主流の刺身のような生食だとキハダ>ビンチョウという印象になってしまうけど
熱を通して食べる外国だと
ビンチョウ(ホワイトフレーク)>キハダ(ライトフレーク)になってしまうからではないでしょうか
2626/06/23(火)02:06:49No.1442615530+
刺身のビンチョウの安さを見るとなんで缶詰になるとこんな高いんだこいつらってなる
2726/06/23(火)02:09:01No.1442615771+
はごろもフーズに派遣で行ったことあるけど2日で辞めたぜ

- GazouBBS + futaba-