| レス送信モード |
|---|
ラフトクランズが大好きなのだ…
| … | 126/06/22(月)23:41:18No.1442585419そうだねx4氏族の筏という名前がもう痺れる |
| … | 226/06/22(月)23:42:38No.1442585845そうだねx17主人公機も敵機体にもなれるグッドデザイン |
| … | 326/06/22(月)23:43:30No.1442586115+カッコいい要素の塊ってカンジだ |
| … | 426/06/22(月)23:44:17No.1442586366そうだねx8ギミックは剣と盾に仕込んでて本体はシンプルなの好き |
| … | 526/06/22(月)23:44:58No.1442586566+えろえろエネルギーで動くロボ |
| … | 626/06/22(月)23:45:50No.1442586836+俺グランズしたいからプラモ再販して… |
| … | 726/06/22(月)23:47:56No.1442587471+頭の形はスレ画の方がいいけどカラーリングとしては割とファウネアも好き |
| … | 826/06/22(月)23:49:14No.1442587875+HGで出してくれないかな |
| … | 926/06/22(月)23:49:21No.1442587916そうだねx2スパロボJでのクロー使うと乱暴気味なスタイルになる戦闘アニメが好きでね… |
| … | 1026/06/22(月)23:50:30No.1442588262そうだねx3ゲロビ撃ってから背後に転移してセルフで挟み撃ちするの好き |
| … | 1126/06/22(月)23:51:26No.1442588575+その内バンダイからも出そう |
| … | 1226/06/22(月)23:52:23No.1442588856そうだねx5ここだけの話ヴォルレントも好き |
| … | 1326/06/22(月)23:55:45No.1442589926+カロ・ラン機が両手クローで攻撃的なのいいよね |
| … | 1426/06/22(月)23:56:06No.1442590039+リュンピー→ヴォルレント→ラフトクランズの剣と銃の基本装備で戦って行く感じが好きラフトに関してはドナ・リュンピーが好みならキャノンがガンジャールが好みならクローもあるよって万能さも伺えるし |
| … | 1526/06/22(月)23:56:29No.1442590151+>HGで出してくれないかな |
| … | 1626/06/22(月)23:57:11No.1442590342+「」はJで誰彼女にしたの? |
| … | 1726/06/22(月)23:59:07No.1442590892+カルヴィナ |
| … | 1826/06/22(月)23:59:20No.1442590948そうだねx1メメメ |
| … | 1926/06/22(月)23:59:35No.1442591010そうだねx1>「」はJで誰彼女にしたの? |
| … | 2026/06/23(火)00:00:12No.1442591177そうだねx5青ヴォルレント…青ラフトクランズ… |
| … | 2126/06/23(火)00:01:17No.1442591490+4機ともカティアちゃんで終わった… |
| … | 2226/06/23(火)00:04:37No.1442592413+初週はテニアだったが揺れるものがな... |
| … | 2326/06/23(火)00:10:25No.1442594083そうだねx7ぶった切った後に刀身がパリーンって割れるのが好き |
| … | 2426/06/23(火)00:11:37No.1442594471そうだねx13人娘はこっちのデザインの方が好きかもしれない |
| … | 2526/06/23(火)00:12:36No.1442594773+こんな未来的デザインだけど実は超古代兵器なやつ |
| … | 2626/06/23(火)00:15:48No.1442595796そうだねx1最近スパロボオリロボスレ毎日見かけるけどどうした |
| … | 2726/06/23(火)00:18:55No.1442596689+シャナミア様と一緒に乗りたかった |
| … | 2826/06/23(火)00:20:33No.1442597186+Jの刀身パリーン武器カシューン敵爆発の流れが大好き |
| … | 2926/06/23(火)00:23:50No.1442598152そうだねx2オルゴンソードFモードと真面目に向き合うととんでもないサイズになるよね…好き |
| … | 3026/06/23(火)00:25:32No.1442598640+ソードだけサイズおかしいのはなんでなんだろうな |
| … | 3126/06/23(火)00:28:38No.1442599420+当時はうおおお!!かっけええ!!!ってなったけど今見ると割とテンプレ柳瀬ロボって感じに見える不思議 |
| … | 3226/06/23(火)00:29:04No.1442599512+バスカーモードはどれもパイロットの性格出てんなってなる |
| … | 3326/06/23(火)00:29:53No.1442599704そうだねx2Jはクストウェルだけ不遇すぎない? |
| … | 3426/06/23(火)00:30:15No.1442599785+ブキヤOGもう再販出来んのかね |
| … | 3526/06/23(火)00:31:44No.1442600194+>Jはクストウェルだけ不遇すぎない? |
| … | 3626/06/23(火)00:32:34No.1442600403+どうにでもなる難易度とはいえ実際使うとどっちつかずな性能なのは確か |
| … | 3726/06/23(火)00:34:05No.1442600742+カロクアラも大好きだぞ |
| … | 3826/06/23(火)00:35:47No.1442601160そうだねx1OGの続編がワンチャン出るとしたらグランティード乗る前の機体としてラフトクランズ乗りそうな気はする |
| … | 3926/06/23(火)00:36:12No.1442601254+せめて精神コマンド突撃じゃなけりゃな… |
| … | 4026/06/23(火)00:37:30No.1442601546+>Jはクストウェルだけ不遇すぎない? |
| … | 4126/06/23(火)00:37:37No.1442601582そうだねx1Jはなんかグランティードだけ異様に出世したな |
| … | 4226/06/23(火)00:38:28No.1442601795+ラフトクランズは肩キャノンもっと使って欲しかった気持ちが少しだけある |
| … | 4326/06/23(火)00:47:43No.1442604008+真面目な見た目から繰り広げられるスーパー系の武器 |
| … | 4426/06/23(火)00:48:28No.1442604178そうだねx6>Jはなんかグランティードだけ異様に出世したな |
| … | 4526/06/23(火)00:50:01No.1442604517+ファンタジー感はないけど確かに騎士っぽく感じる |
| … | 4626/06/23(火)00:50:37No.1442604646+ブキヤのカラバリは爆死してたな |
| … | 4726/06/23(火)00:52:28No.1442605022そうだねx1こいつらが使ってくるオルゴン・クラウドがズルい |
| … | 4826/06/23(火)00:53:33No.1442605299+まあゲームシステムとの噛み合いで実際使ってて4機の中で1番強かったけどさグランディード |
| … | 4926/06/23(火)00:53:42No.1442605331+龍の首はあと2本あるんだよ!って言われると |
| … | 5026/06/23(火)00:54:36No.1442605553+>ブキヤのカラバリは爆死してたな |
| … | 5126/06/23(火)00:54:46No.1442605587+>龍の首はあと2本あるんだよ!って言われると |
| … | 5226/06/23(火)00:55:37No.1442605782+>>Jはなんかグランティードだけ異様に出世したな |
| … | 5326/06/23(火)00:56:17No.1442605899そうだねx1青ラフト言い続けてるのはただの狂人だろ |
| … | 5426/06/23(火)00:56:40No.1442605966+カルヴィナがガッツリベルゼルート向きだから入手してもベンチウォーマーなブラキウムに哀しきMD… |
| … | 5526/06/23(火)00:57:28No.1442606112+>ブキヤのカラバリは爆死してたな |
| … | 5626/06/23(火)00:58:37No.1442606329+>カルヴィナがガッツリベルゼルート向きだから入手してもベンチウォーマーなブラキウムに哀しきMD… |
| … | 5726/06/23(火)00:59:13No.1442606452+>Jはなんかグランティードだけ異様に出世したな |
| … | 5826/06/23(火)01:01:30No.1442606886+統夜はやっぱ親父のラフトクランズを継承するのが物語に合ってると思うんだよな… |
| … | 5926/06/23(火)01:02:04No.1442606998+>元々ちゃんと設定があったのにJの後半の話を突貫で作る羽目になったからこうなったのでOGのほうが正しい |
| … | 6026/06/23(火)01:03:28No.1442607219+もう忘れちゃってるけどポゼバスターとかネオグランゾンクラスなんだっけフルパワーのグランティード |
| … | 6126/06/23(火)01:03:58No.1442607299+>これ聞くとじゃあブラキウムとブリガンディは元々どうなる予定だったんだろうと思うな元々扱いに差が出せないのにグランティードだけ仰々しい設定つけちゃっただけにも見える |
| … | 6226/06/23(火)01:05:13No.1442607530+クロスゲート破壊出来るからなグランティードドラコデウス… |
| … | 6326/06/23(火)01:05:23No.1442607559+>もう忘れちゃってるけどポゼバスターとかネオグランゾンクラスなんだっけフルパワーのグランティード |
| … | 6426/06/23(火)01:05:56No.1442607652+設定だけで言えばクストウェルはコピー品だからオリジナル登場って展開やれただろうしベルゼルートはそのまま地球産というか融和派が準備してましたとかでも行けるだろうしなぁ |
| … | 6526/06/23(火)01:06:05No.1442607675+>クロスゲート破壊出来るからなグランティードドラコデウス… |
| … | 6626/06/23(火)01:07:06No.1442607868+>ブキヤのカラバリは爆死してたな |
| … | 6726/06/23(火)01:07:53No.1442608011+>統夜はやっぱ親父のラフトクランズを継承するのが物語に合ってると思うんだよな… |
| … | 6826/06/23(火)01:08:33No.1442608140+特に親父のやつという設定はない |
| … | 6926/06/23(火)01:09:06No.1442608240+そういえばブラキウムのオリジナルが親父の機体説あるんだっけ? |
| … | 7026/06/23(火)01:10:10No.1442608405+>そういえばブラキウムのオリジナルが親父の機体説あるんだっけ? |
| … | 7126/06/23(火)01:10:57No.1442608524+…ところで先代の話をすると親父と姫の親父が二人乗りでグランティードドラコテウスに乗ってたんだよな? |