二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1799人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782138905363.webp-(14300 B)
14300 B26/06/22(月)23:35:05No.1442583488そうだねx4 01:29頃消えます
微妙に羨ましくないなこいつの異世界転生生活…
126/06/22(月)23:37:28No.1442584230そうだねx16
まず羨ましい異世界転生なんて稀だよ
226/06/22(月)23:37:55No.1442584342そうだねx64
微妙にか?めちゃくちゃ嫌だろ
326/06/22(月)23:37:58No.1442584357+
異世界ものは全部そう
426/06/22(月)23:38:22No.1442584470+
仮に毎回エミリアの処女貰えるとしてもやだよ俺
526/06/22(月)23:40:51No.1442585264+
仮に誰か嫁にして隠居しても死んだら復活ポイントに戻されるんでしょ?
626/06/22(月)23:41:13No.1442585386+
死んでもなりたくねえよ
726/06/22(月)23:42:48No.1442585903そうだねx2
>仮に誰か嫁にして隠居しても死んだら復活ポイントに戻されるんでしょ?
すくなくとも400年後に死んでも復活したIFルートはある
826/06/22(月)23:44:44No.1442586492+
そもそも本編はたまたま上手くいってるだけでなんかひたすら拷問されるだけのループ繰り返しておかしくなったパターンとか全然あるからな公式で
926/06/22(月)23:45:50No.1442586839+
>仮に毎回エミリアの処女貰えるとしてもやだよ俺
いやエミリアの処女貰えるのはムカつくな
1026/06/22(月)23:48:23No.1442587616+
周りバケモンだらけの中争いもない世界の一般人が努力だけで鞭で若干の戦力になるくらいにはなれたのものすごくない?
1126/06/22(月)23:49:16No.1442587889+
バルスは剣道やってたからな…
1226/06/22(月)23:50:42No.1442588334そうだねx1
>すくなくとも400年後に死んでも復活したIFルートはある
公式で!?
>そもそも本編はたまたま上手くいってるだけでなんかひたすら拷問されるだけのループ繰り返しておかしくなったパターンとか全然あるからな公式で
公式で!?
1326/06/22(月)23:51:59No.1442588737+
あそこでエミリア来なくてサテラに愛され続けてたら戻れずゲームオーバー?
1426/06/22(月)23:52:17No.1442588828+
スバルが普通に幸せだったの2章から3章の間の数ヶ月と4章から5章の間の1年ぐらいしかない
1526/06/22(月)23:55:58No.1442590002+
400年後のは解放された直後に自殺できたら間に合ったんだろうけどね…乱暴に起こされたからね…
1626/06/22(月)23:56:35No.1442590180+
5章始まるまでの1年わりと静かだったのにそれ以降が忙しすぎる
1726/06/22(月)23:56:47No.1442590242+
ラム姉様はさぁ…ロズワールとレムのこと天秤にかけてロズワール即決で取ったのに
スバルがレムのことを不可抗力で忘れてしまったらキレるわけ?
1826/06/22(月)23:58:07No.1442590620+
大罪司教ですら狂う死に戻りに何があってもなんだかんだ耐えられる化け物
1926/06/23(火)00:01:08No.1442591432そうだねx2
スバルが酷い目に遭うとベアトリスが可哀想だからやめて欲しい!
2026/06/23(火)00:01:27No.1442591531+
がんばれ
2126/06/23(火)00:01:35No.1442591569+
>大罪司教ですら狂う死に戻りに何があってもなんだかんだ耐えられる化け物
コップ洗わなかっただけで化け物扱いされる人生送らなくっちゃいけないのかよ
2226/06/23(火)00:02:00No.1442591687+
キリトさんとかも色々言われるけどあの人生になりたくねぇよな…
2326/06/23(火)00:02:49No.1442591923+
狂ったあいつは人生エアプって部分もあるから…
2426/06/23(火)00:03:23No.1442592062そうだねx2
>キリトさんとかも色々言われるけどあの人生になりたくねぇよな…
それでもキリトさんはモテるからまだいいよ
こっちはモテもしねえ
2526/06/23(火)00:06:53No.1442593045そうだねx1
かなり治安が終わってる異世界ではある
2626/06/23(火)00:10:55No.1442594230+
>こっちはモテもしねえ
モテたくない相手や男には割とモテるだろ
2726/06/23(火)00:11:08No.1442594309+
>かなり治安が終わってる異世界ではある
治安が良い異世界とかエンタメにならんし…
2826/06/23(火)00:11:57No.1442594572+
剣聖とかいるのになんであんなんなんだ
2926/06/23(火)00:16:43No.1442596089そうだねx4
モテモテでも嫌過ぎる
3026/06/23(火)00:19:16No.1442596827+
そりゃそうなんだけどスレ画がいないとどうにもならない世界すぎる
3126/06/23(火)00:21:23No.1442597467+
スバルみたいにエミリアに関わらなきゃそれなりに上手くやれるのでは
でも魔女教は普通に暴れるよ
3226/06/23(火)00:21:42No.1442597569そうだねx1
まずめちゃくちゃ痛くて全然上手くいかない時点で普通は諦める
スバルが何だかんだあの世界の人間含めてもメンタル強い
3326/06/23(火)00:22:51No.1442597871+
自分の足で起き上れる人間だから俺とスバルは根本的に違う
3426/06/23(火)00:24:16No.1442598288+
異世界に転生!神様からチートスキル貰って大活躍とかうらやましくない?
え?いまもうそんなのありきたり過ぎて全然ウケないから
なんか逆張りでクソほど困難で酷い目に遭うのが主流…?
ほな転生すんのやめるかぁ…
3526/06/23(火)00:25:13No.1442598568+
スバルよりも精神タフなの初代剣聖くらいじゃないのか
3626/06/23(火)00:26:21No.1442598851+
自分なら多分同じ能力貰っててもこの塔で詰んでそうだ…
3726/06/23(火)00:26:37No.1442598925+
その辺のスポーツ学生レベルの身体能力にお気持ち程度の能力しかないのが心許な過ぎてツライ
困難は経験則から推測して総当たりで死にゲーしながら乗り越えてるからメンタルは結構化け物レベルだけど
3826/06/23(火)00:26:39No.1442598933+
バルスは剣道やってるなら剣聖のスキル貰えばよかったね!
3926/06/23(火)00:26:44No.1442598957そうだねx13
>自分なら多分同じ能力貰っててもこの塔で詰んでそうだ…
何しれっと塔までいける自信を発揮してんだよ
4026/06/23(火)00:28:16No.1442599327+
男子高校生のもう勘弁してください…とか聞けるアニメなかなかないですよね
4126/06/23(火)00:28:46No.1442599451+
治安の悪さで言えば魔王軍と絶賛戦争中で首都近辺で決戦が起きるようなこのすばとタメを張るくらいだからな
4226/06/23(火)00:28:59No.1442599497+
聖域でエミリアに試練乗り越えさせたのすげぇよ大将
4326/06/23(火)00:30:54No.1442599961+
>異世界に転生!神様からチートスキル貰って大活躍とかうらやましくない?
>え?いまもうそんなのありきたり過ぎて全然ウケないから
>なんか逆張りでクソほど困難で酷い目に遭うのが主流…?
>ほな転生すんのやめるかぁ…
逆張りでもなんでもなく昔から主流の順張りだよ
4426/06/23(火)00:31:11No.1442600035+
エキドナ(真)のペットになっても文句言えねえのによくやるよ
4526/06/23(火)00:32:01No.1442600271そうだねx1
あの世界普通に一般人として生活しようとしてもなんかおかしな力持った連中が突然やらかすから
安心安全に老後まで生活できる保証なんてどこにもない世界よ
4626/06/23(火)00:34:56No.1442600943+
>周りバケモンだらけの中争いもない世界の一般人が努力だけで鞭で若干の戦力になるくらいにはなれたのものすごくない?
凄いけど窮地を腕っぷしで乗り越えられそう感はない
大罪司教の能力がパワーアップとかしないの?
4726/06/23(火)00:35:04No.1442600986+
>治安の悪さで言えば魔王軍と絶賛戦争中で首都近辺で決戦が起きるようなこのすばとタメを張るくらいだからな
このすばは現地民も大概活きがいいしテコ入れ要員が定期的に転生してくるしでなんだかんだバランス取りに行ってるけどこっちはなんか…なんなの?
ラインハルトさえいればいいよねとか思って調整してない?
4826/06/23(火)00:35:54No.1442601185+
>ラインハルトさえいればいいよねとか思って調整してない?
(処刑される)
4926/06/23(火)00:39:03No.1442601942+
>>治安の悪さで言えば魔王軍と絶賛戦争中で首都近辺で決戦が起きるようなこのすばとタメを張るくらいだからな
>このすばは現地民も大概活きがいいしテコ入れ要員が定期的に転生してくるしでなんだかんだバランス取りに行ってるけどこっちはなんか…なんなの?
このすばは魔王軍に同情して肩入れしたくなる事ままある位には人間側もやらかし多いからなぁ
主に駄女神の人材が原因なんですが
5026/06/23(火)00:40:15No.1442602228+
バッドエンドルートだと最悪な展開ばっかでいいよね
5126/06/23(火)00:40:39No.1442602341そうだねx5
命のやり取りが発生する時点でどんな世界でも割と嫌じゃないか?
5226/06/23(火)00:41:02No.1442602418+
男とケダモノにはモテる
5326/06/23(火)00:41:04No.1442602425+
スバルはマジでようやっとる…
残骸くんも頑張ろうね
5426/06/23(火)00:43:31No.1442602978+
バルスみたいに身体鍛えてもないからトンチンカンにボコられて死ぬよ俺は
5526/06/23(火)00:44:46No.1442603265+
エミリアとかいう厄に近づかなければ良いだけでは?
5626/06/23(火)00:45:06No.1442603359+
螺旋階段落ちが最悪すぎて絶対なりたくない
5726/06/23(火)00:46:13No.1442603661+
死に際の苦痛や死の絶望感や命が失われる喪失感は全部据え置きの死に戻りはもう罰ゲームなんよ
5826/06/23(火)00:47:04No.1442603884+
>エミリアとかいう厄に近づかなければ良いだけでは?
他の厄ネタがゴロゴロ転がってるしなぁ…
5926/06/23(火)00:47:41No.1442603999そうだねx1
人間が頂点じゃない世界は全部転生したくないというレスにはそうだね…ってなった…
このスバもリゼロもなんならゴブスレも嫌
6026/06/23(火)00:47:43No.1442604007+
そうかエミリアと初セックスしたあと自殺したらずっと新鮮な体験ができるんだ
6126/06/23(火)00:48:04No.1442604091+
>エミリアとかいう厄に近づかなければ良いだけでは?
逃げた先でなんやかんや幸せに天寿を全うした?おめでとう!
じゃあ初期リスに戻すね…
6226/06/23(火)00:48:21No.1442604152+
幸せに天寿全うしても戻されんの嫌過ぎる…
6326/06/23(火)00:48:51No.1442604276そうだねx1
もしかして呪いなのでは?
6426/06/23(火)00:51:43No.1442604881+
エミリアに会ってロズワールのパワーレベリングがあったから成長したけどそうじゃなければ普通に野垂れ死んでるんじゃないかな…
6526/06/23(火)00:51:47No.1442604892+
文字通り地獄以外の何物でもない
6626/06/23(火)00:52:01No.1442604931+
>人間が頂点じゃない世界は全部転生したくないというレスにはそうだね…ってなった…
>このスバもリゼロもなんならゴブスレも嫌
中世風世界の衛生環境にまず耐えられない
6726/06/23(火)00:52:47No.1442605113+
>もしかして呪いなのでは?
コップ洗わなかった天罰だよ
6826/06/23(火)00:53:25No.1442605265+
>エミリアに会ってロズワールのパワーレベリングがあったから成長したけどそうじゃなければ普通に野垂れ死んでるんじゃないかな…
しんでも生き返れるね
6926/06/23(火)00:53:59No.1442605401+
>コップ洗わなかった天罰だよ
自分が悪かったと思いたいのにコップ洗わなかった程度しか悪事の記憶がないの本当に可哀想
7026/06/23(火)00:54:32No.1442605532+
ゴブスレは雑魚のゴブリンですらあんな悪辣な生態してるなら他のモンスターどんだけやべえんだってなる
7126/06/23(火)00:55:11No.1442605688+
>エミリアに会ってロズワールのパワーレベリングがあったから成長したけどそうじゃなければ普通に野垂れ死んでるんじゃないかな…
レベル1:エルザを倒して盗まれたものをとりも出そう
レベル2:多分襲ってくる魔女教大罪司教を返り討ちにしましょう
レベル3:王戦にかつためにエミリアの気持ちは無視してループだけで解決してさらに屋敷のレムベアトリスペトラを見殺しにするつよい精神を手に入れましょう
7226/06/23(火)00:56:36No.1442605957+
塔の辺り原作勢の「」のテンションガタ落ちだったからあんまり期待してなかったけどクソ面白くない?
7326/06/23(火)00:57:20No.1442606085+
>塔の辺り原作勢の「」のテンションガタ落ちだったからあんまり期待してなかったけどクソ面白くない?
これ書いてたのが丁度アニメ始まった辺りで忙しすぎて連載がほぼ止まった時期だったってのがある
7426/06/23(火)00:57:26No.1442606110+
>塔の辺り原作勢の「」のテンションガタ落ちだったからあんまり期待してなかったけどクソ面白くない?
あそこらへんでアニメ化があって更新が長期間止まった時期だから…
7526/06/23(火)00:58:06No.1442606236そうだねx1
>レベル3:王戦にかつためにエミリアの気持ちは無視してループだけで解決してさらに屋敷のレムベアトリスペトラを見殺しにするつよい精神を手に入れましょう
これがクソすぎてな…
7626/06/23(火)00:58:39No.1442606333+
いいですよねクソキツい展開がカタルシスに辿り着く前に止まるの
よくねえよそんなところで残骸くんの追体験したくねえよ
7726/06/23(火)00:58:59No.1442606399+
ツギハグいいよね
7826/06/23(火)00:59:06No.1442606426+
>人間が頂点じゃない世界は全部転生したくないというレスにはそうだね…ってなった…
>このスバもリゼロもなんならゴブスレも嫌
その並びならこのスバ外して無職転生あたりのがよか
7926/06/23(火)00:59:12No.1442606449+
あのイマジナリーメィリィは暴食の妹ちゃんなの?
8026/06/23(火)00:59:15No.1442606462+
>塔の辺り原作勢の「」のテンションガタ落ちだったからあんまり期待してなかったけどクソ面白くない?
通して見ると面白い
リアタイだと時間が
8126/06/23(火)00:59:53No.1442606590+
クズマさんは隣国の国営カジノを運任せで一人で破産させるようなチート野郎だからね…
スバルは死に戻り以外なにもなくても良くやっているよ
8226/06/23(火)01:00:01No.1442606614そうだねx1
最初期にエルザとやり合って死なないくらいの強さが必要な時点でクソゲー
8326/06/23(火)01:00:55No.1442606779+
IF全て内包して本編ルート歩ませてるっぽいからな…
8426/06/23(火)01:02:08No.1442607006+
エルザが一面ボスみたいな立ち位置なのに強すぎる難易度設定おかしいよこの世界
8526/06/23(火)01:02:46No.1442607104+
冷静に考えたら記憶失う前のスバル目線でも一緒に過ごした時間忘れられまくってるのでは?
時間が戻っててそもそも起こってないから忘れるとはちょっと表現が違うから主観の話でだが
8626/06/23(火)01:04:20No.1442607351そうだねx3
>塔の辺り原作勢の「」のテンションガタ落ちだったからあんまり期待してなかったけどクソ面白くない?
原作の更新が止まってたから色々言われてるだけで章の評価はかなり高いよ
8726/06/23(火)01:04:54No.1442607460+
精神的にぶっ壊れても鬼畜エロゲルートみたいな方向に舵切らないからすげぇよ…
8826/06/23(火)01:05:32No.1442607580+
>あのイマジナリーメィリィは暴食の妹ちゃんなの?
イマジナリメイリィはあくまでほんとにイマジナリーだよ
他の人の人生追体験したことで残骸が勝手に作り出した
8926/06/23(火)01:06:03No.1442607666+
>精神的にぶっ壊れても鬼畜エロゲルートみたいな方向に舵切らないからすげぇよ…
似たような境遇のオカリンですら途中もう犯したり殺したりするか…?ってなってたので本当に偉い
9026/06/23(火)01:07:00No.1442607848+
>精神的にぶっ壊れても鬼畜エロゲルートみたいな方向に舵切らないからすげぇよ…
本格的にぶっ壊れたら記憶リセットした新個体が投入されている説
9126/06/23(火)01:07:14No.1442607893+
アニメだけ見てると誰がなぜどのように強いのかわかんない
9226/06/23(火)01:08:55No.1442608209+
悪い方向に開き直ってしまうと破滅確定になるぽいからなこいつ…
9326/06/23(火)01:09:17No.1442608263+
>アニメだけ見てると誰がなぜどのように強いのかわかんない
ラインハルトがよくわからんぐらいクソ強いのはわかる
バルスが人間並みの強さなのはわかる
あとは相性ゲーの感じがある
9426/06/23(火)01:09:19No.1442608266+
1期しか見たことないんだけど死に戻りせずにそのまま逝けるルートってあるの
9526/06/23(火)01:10:11No.1442608409+
鬼畜エロゲールートって言ってもスバルが腕力でどうこう出来るヒロインがあんまりいなくない…?
9626/06/23(火)01:10:13No.1442608421+
>1期しか見たことないんだけど死に戻りせずにそのまま逝けるルートってあるの
大罪司教になるルートでそのまま死ねたっぽい描写はある
9726/06/23(火)01:11:14No.1442608553+
>>1期しか見たことないんだけど死に戻りせずにそのまま逝けるルートってあるの
>大罪司教になるルートでそのまま死ねたっぽい描写はある
あるのか…なんかもうそっちのほうが幸せなんじゃないかとすら思いながら見てたから…
9826/06/23(火)01:11:18No.1442608567+
>鬼畜エロゲールートって言ってもスバルが腕力でどうこう出来るヒロインがあんまりいなくない…?
左様
9926/06/23(火)01:11:29No.1442608597そうだねx3
ハーレムになるぐらいじゃ見合わないぐらいの苦労すぎて絶対になりたくないよ
10026/06/23(火)01:13:05No.1442608862+
ウサギより多分帝国一般市民のチンピラに殺されまくって時のほうがしんどいと思う
10126/06/23(火)01:13:18No.1442608896+
でもコップ洗わずに済んだよ
10226/06/23(火)01:13:44No.1442608969+
メンタルたまに崩壊してるけど
概ね保ってるのやべーなこいつ
10326/06/23(火)01:13:50No.1442608982+
>アニメだけ見てると誰がなぜどのように強いのかわかんない
ラインハルト最強スバル最弱それ以外はそこそこと思っとけばだいたい合ってる
10426/06/23(火)01:14:34No.1442609089+
>メンタルたまに崩壊してるけど
>概ね保ってるのやべーなこいつ
吐き出すだけである程度リセット出来てるの凄い…
10526/06/23(火)01:14:42No.1442609111+
自分の周りの戦闘力の差は自覚してるからやるなら精神的に追い詰めたり依存させる方向にいくよ
それも今となってはかなり無理目だけど
10626/06/23(火)01:15:50No.1442609279+
見えざる手使いこなせればいい線行けない?
10726/06/23(火)01:15:50No.1442609281+
>ウサギより多分帝国一般市民のチンピラに殺されまくって時のほうがしんどいと思う
トッドをもしかしたら悪い奴じゃないかもとか思うようになるの狂人だぜこいつ
10826/06/23(火)01:16:13No.1442609339+
>鬼畜エロゲールートって言ってもスバルが腕力でどうこう出来るヒロインがあんまりいなくない…?
じゃあぺトラか…
10926/06/23(火)01:17:26No.1442609511+
インプロの攻撃力と手数をペテルギウス並にできればだいぶ強いんだろうけど

- GazouBBS + futaba-