| レス送信モード |
|---|
微妙に羨ましくないなこいつの異世界転生生活…
| … | 126/06/22(月)23:37:28No.1442584230そうだねx16まず羨ましい異世界転生なんて稀だよ |
| … | 226/06/22(月)23:37:55No.1442584342そうだねx64微妙にか?めちゃくちゃ嫌だろ |
| … | 326/06/22(月)23:37:58No.1442584357+異世界ものは全部そう |
| … | 426/06/22(月)23:38:22No.1442584470+仮に毎回エミリアの処女貰えるとしてもやだよ俺 |
| … | 526/06/22(月)23:40:51No.1442585264+仮に誰か嫁にして隠居しても死んだら復活ポイントに戻されるんでしょ? |
| … | 626/06/22(月)23:41:13No.1442585386+死んでもなりたくねえよ |
| … | 726/06/22(月)23:42:48No.1442585903そうだねx2>仮に誰か嫁にして隠居しても死んだら復活ポイントに戻されるんでしょ? |
| … | 826/06/22(月)23:44:44No.1442586492+そもそも本編はたまたま上手くいってるだけでなんかひたすら拷問されるだけのループ繰り返しておかしくなったパターンとか全然あるからな公式で |
| … | 926/06/22(月)23:45:50No.1442586839+>仮に毎回エミリアの処女貰えるとしてもやだよ俺 |
| … | 1026/06/22(月)23:48:23No.1442587616+周りバケモンだらけの中争いもない世界の一般人が努力だけで鞭で若干の戦力になるくらいにはなれたのものすごくない? |
| … | 1126/06/22(月)23:49:16No.1442587889+バルスは剣道やってたからな… |
| … | 1226/06/22(月)23:50:42No.1442588334そうだねx1>すくなくとも400年後に死んでも復活したIFルートはある |
| … | 1326/06/22(月)23:51:59No.1442588737+あそこでエミリア来なくてサテラに愛され続けてたら戻れずゲームオーバー? |
| … | 1426/06/22(月)23:52:17No.1442588828+スバルが普通に幸せだったの2章から3章の間の数ヶ月と4章から5章の間の1年ぐらいしかない |
| … | 1526/06/22(月)23:55:58No.1442590002+400年後のは解放された直後に自殺できたら間に合ったんだろうけどね…乱暴に起こされたからね… |
| … | 1626/06/22(月)23:56:35No.1442590180+5章始まるまでの1年わりと静かだったのにそれ以降が忙しすぎる |
| … | 1726/06/22(月)23:56:47No.1442590242+ラム姉様はさぁ…ロズワールとレムのこと天秤にかけてロズワール即決で取ったのに |
| … | 1826/06/22(月)23:58:07No.1442590620+大罪司教ですら狂う死に戻りに何があってもなんだかんだ耐えられる化け物 |
| … | 1926/06/23(火)00:01:08No.1442591432そうだねx2スバルが酷い目に遭うとベアトリスが可哀想だからやめて欲しい! |
| … | 2026/06/23(火)00:01:27No.1442591531+がんばれ |
| … | 2126/06/23(火)00:01:35No.1442591569+>大罪司教ですら狂う死に戻りに何があってもなんだかんだ耐えられる化け物 |
| … | 2226/06/23(火)00:02:00No.1442591687+キリトさんとかも色々言われるけどあの人生になりたくねぇよな… |
| … | 2326/06/23(火)00:02:49No.1442591923+狂ったあいつは人生エアプって部分もあるから… |
| … | 2426/06/23(火)00:03:23No.1442592062そうだねx2>キリトさんとかも色々言われるけどあの人生になりたくねぇよな… |
| … | 2526/06/23(火)00:06:53No.1442593045そうだねx1かなり治安が終わってる異世界ではある |
| … | 2626/06/23(火)00:10:55No.1442594230+>こっちはモテもしねえ |
| … | 2726/06/23(火)00:11:08No.1442594309+>かなり治安が終わってる異世界ではある |
| … | 2826/06/23(火)00:11:57No.1442594572+剣聖とかいるのになんであんなんなんだ |
| … | 2926/06/23(火)00:16:43No.1442596089そうだねx4モテモテでも嫌過ぎる |
| … | 3026/06/23(火)00:19:16No.1442596827+そりゃそうなんだけどスレ画がいないとどうにもならない世界すぎる |
| … | 3126/06/23(火)00:21:23No.1442597467+スバルみたいにエミリアに関わらなきゃそれなりに上手くやれるのでは |
| … | 3226/06/23(火)00:21:42No.1442597569そうだねx1まずめちゃくちゃ痛くて全然上手くいかない時点で普通は諦める |
| … | 3326/06/23(火)00:22:51No.1442597871+自分の足で起き上れる人間だから俺とスバルは根本的に違う |
| … | 3426/06/23(火)00:24:16No.1442598288+異世界に転生!神様からチートスキル貰って大活躍とかうらやましくない? |
| … | 3526/06/23(火)00:25:13No.1442598568+スバルよりも精神タフなの初代剣聖くらいじゃないのか |
| … | 3626/06/23(火)00:26:21No.1442598851+自分なら多分同じ能力貰っててもこの塔で詰んでそうだ… |
| … | 3726/06/23(火)00:26:37No.1442598925+その辺のスポーツ学生レベルの身体能力にお気持ち程度の能力しかないのが心許な過ぎてツライ |
| … | 3826/06/23(火)00:26:39No.1442598933+バルスは剣道やってるなら剣聖のスキル貰えばよかったね! |
| … | 3926/06/23(火)00:26:44No.1442598957そうだねx13>自分なら多分同じ能力貰っててもこの塔で詰んでそうだ… |
| … | 4026/06/23(火)00:28:16No.1442599327+男子高校生のもう勘弁してください…とか聞けるアニメなかなかないですよね |
| … | 4126/06/23(火)00:28:46No.1442599451+治安の悪さで言えば魔王軍と絶賛戦争中で首都近辺で決戦が起きるようなこのすばとタメを張るくらいだからな |
| … | 4226/06/23(火)00:28:59No.1442599497+聖域でエミリアに試練乗り越えさせたのすげぇよ大将 |
| … | 4326/06/23(火)00:30:54No.1442599961+>異世界に転生!神様からチートスキル貰って大活躍とかうらやましくない? |
| … | 4426/06/23(火)00:31:11No.1442600035+エキドナ(真)のペットになっても文句言えねえのによくやるよ |
| … | 4526/06/23(火)00:32:01No.1442600271そうだねx1あの世界普通に一般人として生活しようとしてもなんかおかしな力持った連中が突然やらかすから |
| … | 4626/06/23(火)00:34:56No.1442600943+>周りバケモンだらけの中争いもない世界の一般人が努力だけで鞭で若干の戦力になるくらいにはなれたのものすごくない? |
| … | 4726/06/23(火)00:35:04No.1442600986+>治安の悪さで言えば魔王軍と絶賛戦争中で首都近辺で決戦が起きるようなこのすばとタメを張るくらいだからな |
| … | 4826/06/23(火)00:35:54No.1442601185+>ラインハルトさえいればいいよねとか思って調整してない? |
| … | 4926/06/23(火)00:39:03No.1442601942+>>治安の悪さで言えば魔王軍と絶賛戦争中で首都近辺で決戦が起きるようなこのすばとタメを張るくらいだからな |
| … | 5026/06/23(火)00:40:15No.1442602228+バッドエンドルートだと最悪な展開ばっかでいいよね |
| … | 5126/06/23(火)00:40:39No.1442602341そうだねx5命のやり取りが発生する時点でどんな世界でも割と嫌じゃないか? |
| … | 5226/06/23(火)00:41:02No.1442602418+男とケダモノにはモテる |
| … | 5326/06/23(火)00:41:04No.1442602425+スバルはマジでようやっとる… |
| … | 5426/06/23(火)00:43:31No.1442602978+バルスみたいに身体鍛えてもないからトンチンカンにボコられて死ぬよ俺は |
| … | 5526/06/23(火)00:44:46No.1442603265+エミリアとかいう厄に近づかなければ良いだけでは? |
| … | 5626/06/23(火)00:45:06No.1442603359+螺旋階段落ちが最悪すぎて絶対なりたくない |
| … | 5726/06/23(火)00:46:13No.1442603661+死に際の苦痛や死の絶望感や命が失われる喪失感は全部据え置きの死に戻りはもう罰ゲームなんよ |
| … | 5826/06/23(火)00:47:04No.1442603884+>エミリアとかいう厄に近づかなければ良いだけでは? |
| … | 5926/06/23(火)00:47:41No.1442603999そうだねx1人間が頂点じゃない世界は全部転生したくないというレスにはそうだね…ってなった… |
| … | 6026/06/23(火)00:47:43No.1442604007+そうかエミリアと初セックスしたあと自殺したらずっと新鮮な体験ができるんだ |
| … | 6126/06/23(火)00:48:04No.1442604091+>エミリアとかいう厄に近づかなければ良いだけでは? |
| … | 6226/06/23(火)00:48:21No.1442604152+幸せに天寿全うしても戻されんの嫌過ぎる… |
| … | 6326/06/23(火)00:48:51No.1442604276そうだねx1もしかして呪いなのでは? |
| … | 6426/06/23(火)00:51:43No.1442604881+エミリアに会ってロズワールのパワーレベリングがあったから成長したけどそうじゃなければ普通に野垂れ死んでるんじゃないかな… |
| … | 6526/06/23(火)00:51:47No.1442604892+文字通り地獄以外の何物でもない |
| … | 6626/06/23(火)00:52:01No.1442604931+>人間が頂点じゃない世界は全部転生したくないというレスにはそうだね…ってなった… |
| … | 6726/06/23(火)00:52:47No.1442605113+>もしかして呪いなのでは? |
| … | 6826/06/23(火)00:53:25No.1442605265+>エミリアに会ってロズワールのパワーレベリングがあったから成長したけどそうじゃなければ普通に野垂れ死んでるんじゃないかな… |
| … | 6926/06/23(火)00:53:59No.1442605401+>コップ洗わなかった天罰だよ |
| … | 7026/06/23(火)00:54:32No.1442605532+ゴブスレは雑魚のゴブリンですらあんな悪辣な生態してるなら他のモンスターどんだけやべえんだってなる |
| … | 7126/06/23(火)00:55:11No.1442605688+>エミリアに会ってロズワールのパワーレベリングがあったから成長したけどそうじゃなければ普通に野垂れ死んでるんじゃないかな… |
| … | 7226/06/23(火)00:56:36No.1442605957+塔の辺り原作勢の「」のテンションガタ落ちだったからあんまり期待してなかったけどクソ面白くない? |
| … | 7326/06/23(火)00:57:20No.1442606085+>塔の辺り原作勢の「」のテンションガタ落ちだったからあんまり期待してなかったけどクソ面白くない? |
| … | 7426/06/23(火)00:57:26No.1442606110+>塔の辺り原作勢の「」のテンションガタ落ちだったからあんまり期待してなかったけどクソ面白くない? |
| … | 7526/06/23(火)00:58:06No.1442606236そうだねx1>レベル3:王戦にかつためにエミリアの気持ちは無視してループだけで解決してさらに屋敷のレムベアトリスペトラを見殺しにするつよい精神を手に入れましょう |
| … | 7626/06/23(火)00:58:39No.1442606333+いいですよねクソキツい展開がカタルシスに辿り着く前に止まるの |
| … | 7726/06/23(火)00:58:59No.1442606399+ツギハグいいよね |
| … | 7826/06/23(火)00:59:06No.1442606426+>人間が頂点じゃない世界は全部転生したくないというレスにはそうだね…ってなった… |
| … | 7926/06/23(火)00:59:12No.1442606449+あのイマジナリーメィリィは暴食の妹ちゃんなの? |
| … | 8026/06/23(火)00:59:15No.1442606462+>塔の辺り原作勢の「」のテンションガタ落ちだったからあんまり期待してなかったけどクソ面白くない? |
| … | 8126/06/23(火)00:59:53No.1442606590+クズマさんは隣国の国営カジノを運任せで一人で破産させるようなチート野郎だからね… |
| … | 8226/06/23(火)01:00:01No.1442606614そうだねx1最初期にエルザとやり合って死なないくらいの強さが必要な時点でクソゲー |
| … | 8326/06/23(火)01:00:55No.1442606779+IF全て内包して本編ルート歩ませてるっぽいからな… |
| … | 8426/06/23(火)01:02:08No.1442607006+エルザが一面ボスみたいな立ち位置なのに強すぎる難易度設定おかしいよこの世界 |
| … | 8526/06/23(火)01:02:46No.1442607104+冷静に考えたら記憶失う前のスバル目線でも一緒に過ごした時間忘れられまくってるのでは? |
| … | 8626/06/23(火)01:04:20No.1442607351そうだねx3>塔の辺り原作勢の「」のテンションガタ落ちだったからあんまり期待してなかったけどクソ面白くない? |
| … | 8726/06/23(火)01:04:54No.1442607460+精神的にぶっ壊れても鬼畜エロゲルートみたいな方向に舵切らないからすげぇよ… |
| … | 8826/06/23(火)01:05:32No.1442607580+>あのイマジナリーメィリィは暴食の妹ちゃんなの? |
| … | 8926/06/23(火)01:06:03No.1442607666+>精神的にぶっ壊れても鬼畜エロゲルートみたいな方向に舵切らないからすげぇよ… |
| … | 9026/06/23(火)01:07:00No.1442607848+>精神的にぶっ壊れても鬼畜エロゲルートみたいな方向に舵切らないからすげぇよ… |
| … | 9126/06/23(火)01:07:14No.1442607893+アニメだけ見てると誰がなぜどのように強いのかわかんない |
| … | 9226/06/23(火)01:08:55No.1442608209+悪い方向に開き直ってしまうと破滅確定になるぽいからなこいつ… |
| … | 9326/06/23(火)01:09:17No.1442608263+>アニメだけ見てると誰がなぜどのように強いのかわかんない |
| … | 9426/06/23(火)01:09:19No.1442608266+1期しか見たことないんだけど死に戻りせずにそのまま逝けるルートってあるの |
| … | 9526/06/23(火)01:10:11No.1442608409+鬼畜エロゲールートって言ってもスバルが腕力でどうこう出来るヒロインがあんまりいなくない…? |
| … | 9626/06/23(火)01:10:13No.1442608421+>1期しか見たことないんだけど死に戻りせずにそのまま逝けるルートってあるの |
| … | 9726/06/23(火)01:11:14No.1442608553+>>1期しか見たことないんだけど死に戻りせずにそのまま逝けるルートってあるの |
| … | 9826/06/23(火)01:11:18No.1442608567+>鬼畜エロゲールートって言ってもスバルが腕力でどうこう出来るヒロインがあんまりいなくない…? |
| … | 9926/06/23(火)01:11:29No.1442608597そうだねx3ハーレムになるぐらいじゃ見合わないぐらいの苦労すぎて絶対になりたくないよ |
| … | 10026/06/23(火)01:13:05No.1442608862+ウサギより多分帝国一般市民のチンピラに殺されまくって時のほうがしんどいと思う |
| … | 10126/06/23(火)01:13:18No.1442608896+でもコップ洗わずに済んだよ |
| … | 10226/06/23(火)01:13:44No.1442608969+メンタルたまに崩壊してるけど |
| … | 10326/06/23(火)01:13:50No.1442608982+>アニメだけ見てると誰がなぜどのように強いのかわかんない |
| … | 10426/06/23(火)01:14:34No.1442609089+>メンタルたまに崩壊してるけど |
| … | 10526/06/23(火)01:14:42No.1442609111+自分の周りの戦闘力の差は自覚してるからやるなら精神的に追い詰めたり依存させる方向にいくよ |
| … | 10626/06/23(火)01:15:50No.1442609279+見えざる手使いこなせればいい線行けない? |
| … | 10726/06/23(火)01:15:50No.1442609281+>ウサギより多分帝国一般市民のチンピラに殺されまくって時のほうがしんどいと思う |
| … | 10826/06/23(火)01:16:13No.1442609339+>鬼畜エロゲールートって言ってもスバルが腕力でどうこう出来るヒロインがあんまりいなくない…? |
| … | 10926/06/23(火)01:17:26No.1442609511+インプロの攻撃力と手数をペテルギウス並にできればだいぶ強いんだろうけど |