二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1830人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782138740083.jpg-(274980 B)
274980 B26/06/22(月)23:32:20No.1442582601そうだねx1 01:26頃消えます
自分のライトセーバー何色にするか決まった?
126/06/22(月)23:34:14No.1442583191+
これに関しては緑に決めてる
226/06/22(月)23:34:20No.1442583234+
レインボーでゲーミングにしたい
326/06/22(月)23:36:29No.1442583910+
金か白で
426/06/22(月)23:36:58No.1442584080+
青色のダブルブレード!
526/06/22(月)23:37:23No.1442584201+
紫!
626/06/22(月)23:37:36No.1442584266+
持ち手が曲がってるやつがいいわ!
726/06/22(月)23:38:38No.1442584561+
俺は尋問官セーバーでいく
826/06/22(月)23:40:17No.1442585096+
やっぱUO
926/06/22(月)23:40:26No.1442585139+
青と金の二刀流で
1026/06/22(月)23:41:08No.1442585353+
ビームサーベルみたいだからピンクで
1126/06/22(月)23:43:09No.1442586008+
憎悪シスレッドで
1226/06/22(月)23:45:14No.1442586646+
ギャバンみたいに実体剣からレーザーブレードになるようにしたい!
1326/06/22(月)23:47:44No.1442587402+
ダークセイバーと赤の二刀流!
1426/06/22(月)23:48:12No.1442587554+
紫ってハゲの専売特許じゃないんだ
1526/06/22(月)23:50:34No.1442588285+
ジェダイから奪ったライトセイバーがいいな
1626/06/22(月)23:51:48No.1442588686そうだねx1
赤…かなぁ
1726/06/22(月)23:52:37No.1442588917+
>紫ってハゲの専売特許じゃないんだ
ハット族のあいつも紫だった気がする
1826/06/22(月)23:52:37No.1442588922+
瑠璃色のクロスガードって決めてる
1926/06/22(月)23:56:14No.1442590094+
青だけ白っぽすぎるな
もっと水色なのいない?
2026/06/22(月)23:56:44No.1442590225+
茶色
2126/06/23(火)00:05:44No.1442592731+
透明なライトセーバーの中にクラゲとか魚とか入ってるやつ
2226/06/23(火)00:31:46No.1442600209+
あえてのライトセイバーライフル
2326/06/23(火)00:50:05No.1442604529+
黄色
2426/06/23(火)00:58:50No.1442606364+
自分で作らないといけないからジェダイ達は工学にも明るくないといけないの大変だよな
あとスイッチ中に仕込んでフォース使える奴以外使えなくするの安全策なんだろうけど今の目で見るとなんかセコイ
2526/06/23(火)01:07:58No.1442608031+
ダークセイバーはなんか尖ってるの逆にダサいよな
いつもの形であの色なら最高なのに
2626/06/23(火)01:08:59No.1442608217そうだねx2
いやダークセーバーはこの形状でこそじゃないか
2726/06/23(火)01:09:00No.1442608218+
黄色が超かっこいいんだよなあ
2826/06/23(火)01:09:26No.1442608285+
そういやダークセーバーの存在をクローンウォーズで初めて知ったんだけど設定自体はもっと昔からあったの?
2926/06/23(火)01:09:44No.1442608329+
真ん中下は何色?
3026/06/23(火)01:10:07No.1442608402+
白かっこいいな
3126/06/23(火)01:10:27No.1442608459+
ゲームでやる時は青にしてるな
グリップはマットブラックの滑り止め付けたい
3226/06/23(火)01:10:38No.1442608490+
ダークセーバー全く切れないじゃん
3326/06/23(火)01:10:58No.1442608527+
二色混ざったのとかないの?
3426/06/23(火)01:11:15No.1442608559+
青と緑って色以外の違いある?
3526/06/23(火)01:11:51No.1442608651+
3626/06/23(火)01:12:10No.1442608703+
ダークセイバーは切れないわけじゃなくてマンドーとパズがヘタクソなんだけなんだ…
3726/06/23(火)01:12:46No.1442608806+
一番知名度高いであろうダークセーバーの描写が素人同士によるグダグダバトルとそれよりはマシなんだけど相手硬過ぎて苦戦するやつだから…
3826/06/23(火)01:14:00No.1442609013+
マゼンタだけはカル君専用色なんだなまだ
3926/06/23(火)01:14:36No.1442609093+
ベスカーってライトセーバーでも切れないんだっけ?
もうベスカーで剣作ればいいんじゃね?
4026/06/23(火)01:14:57No.1442609143+
1秒ぐらいでぼんやり7色に変わっていくようにしよう
4126/06/23(火)01:15:22No.1442609199+
マンダロリアンもセーバー使い続けて欲しかったな
槍状にすれば使いこなせたんじゃないか
4226/06/23(火)01:15:24No.1442609204+
ツインブレードから分割して二刀流に変形できるのってカルだけ?
4326/06/23(火)01:15:36No.1442609241+
マゼンタはかなりビームサーベル
4426/06/23(火)01:15:36No.1442609243+
>ベスカーってライトセーバーでも切れないんだっけ?
>もうベスカーで剣作ればいいんじゃね?
ベスカーで槍作った達人がいたけどジェダイが倒してマンドーがもらった
ベスカーアーマーを貫ける危険物なので溶かしてグローグーのアーマーにした
4526/06/23(火)01:16:36No.1442609388+
やっぱ闇で輝く赤が一番格好いい

- GazouBBS + futaba-