| レス送信モード |
|---|
自分のライトセーバー何色にするか決まった?
| … | 126/06/22(月)23:34:14No.1442583191+これに関しては緑に決めてる |
| … | 226/06/22(月)23:34:20No.1442583234+レインボーでゲーミングにしたい |
| … | 326/06/22(月)23:36:29No.1442583910+金か白で |
| … | 426/06/22(月)23:36:58No.1442584080+青色のダブルブレード! |
| … | 526/06/22(月)23:37:23No.1442584201+紫! |
| … | 626/06/22(月)23:37:36No.1442584266+持ち手が曲がってるやつがいいわ! |
| … | 726/06/22(月)23:38:38No.1442584561+俺は尋問官セーバーでいく |
| … | 826/06/22(月)23:40:17No.1442585096+やっぱUO |
| … | 926/06/22(月)23:40:26No.1442585139+青と金の二刀流で |
| … | 1026/06/22(月)23:41:08No.1442585353+ビームサーベルみたいだからピンクで |
| … | 1126/06/22(月)23:43:09No.1442586008+憎悪シスレッドで |
| … | 1226/06/22(月)23:45:14No.1442586646+ギャバンみたいに実体剣からレーザーブレードになるようにしたい! |
| … | 1326/06/22(月)23:47:44No.1442587402+ダークセイバーと赤の二刀流! |
| … | 1426/06/22(月)23:48:12No.1442587554+紫ってハゲの専売特許じゃないんだ |
| … | 1526/06/22(月)23:50:34No.1442588285+ジェダイから奪ったライトセイバーがいいな |
| … | 1626/06/22(月)23:51:48No.1442588686そうだねx1赤…かなぁ |
| … | 1726/06/22(月)23:52:37No.1442588917+>紫ってハゲの専売特許じゃないんだ |
| … | 1826/06/22(月)23:52:37No.1442588922+瑠璃色のクロスガードって決めてる |
| … | 1926/06/22(月)23:56:14No.1442590094+青だけ白っぽすぎるな |
| … | 2026/06/22(月)23:56:44No.1442590225+茶色 |
| … | 2126/06/23(火)00:05:44No.1442592731+透明なライトセーバーの中にクラゲとか魚とか入ってるやつ |
| … | 2226/06/23(火)00:31:46No.1442600209+あえてのライトセイバーライフル |
| … | 2326/06/23(火)00:50:05No.1442604529+黄色 |
| … | 2426/06/23(火)00:58:50No.1442606364+自分で作らないといけないからジェダイ達は工学にも明るくないといけないの大変だよな |
| … | 2526/06/23(火)01:07:58No.1442608031+ダークセイバーはなんか尖ってるの逆にダサいよな |
| … | 2626/06/23(火)01:08:59No.1442608217そうだねx2いやダークセーバーはこの形状でこそじゃないか |
| … | 2726/06/23(火)01:09:00No.1442608218+黄色が超かっこいいんだよなあ |
| … | 2826/06/23(火)01:09:26No.1442608285+そういやダークセーバーの存在をクローンウォーズで初めて知ったんだけど設定自体はもっと昔からあったの? |
| … | 2926/06/23(火)01:09:44No.1442608329+真ん中下は何色? |
| … | 3026/06/23(火)01:10:07No.1442608402+白かっこいいな |
| … | 3126/06/23(火)01:10:27No.1442608459+ゲームでやる時は青にしてるな |
| … | 3226/06/23(火)01:10:38No.1442608490+ダークセーバー全く切れないじゃん |
| … | 3326/06/23(火)01:10:58No.1442608527+二色混ざったのとかないの? |
| … | 3426/06/23(火)01:11:15No.1442608559+青と緑って色以外の違いある? |
| … | 3526/06/23(火)01:11:51No.1442608651+黒 |
| … | 3626/06/23(火)01:12:10No.1442608703+ダークセイバーは切れないわけじゃなくてマンドーとパズがヘタクソなんだけなんだ… |
| … | 3726/06/23(火)01:12:46No.1442608806+一番知名度高いであろうダークセーバーの描写が素人同士によるグダグダバトルとそれよりはマシなんだけど相手硬過ぎて苦戦するやつだから… |
| … | 3826/06/23(火)01:14:00No.1442609013+マゼンタだけはカル君専用色なんだなまだ |
| … | 3926/06/23(火)01:14:36No.1442609093+ベスカーってライトセーバーでも切れないんだっけ? |
| … | 4026/06/23(火)01:14:57No.1442609143+1秒ぐらいでぼんやり7色に変わっていくようにしよう |
| … | 4126/06/23(火)01:15:22No.1442609199+マンダロリアンもセーバー使い続けて欲しかったな |
| … | 4226/06/23(火)01:15:24No.1442609204+ツインブレードから分割して二刀流に変形できるのってカルだけ? |
| … | 4326/06/23(火)01:15:36No.1442609241+マゼンタはかなりビームサーベル |
| … | 4426/06/23(火)01:15:36No.1442609243+>ベスカーってライトセーバーでも切れないんだっけ? |
| … | 4526/06/23(火)01:16:36No.1442609388+やっぱ闇で輝く赤が一番格好いい |