| レス送信モード |
|---|
はい、好きなカードはインフェルノです
使うとメチャクチャになるからです
| … | 126/06/22(月)20:00:24No.1442495780+ならば記さねばならない |
| … | 226/06/22(月)20:03:16No.1442496843+>はい、好きなカードは抹消です |
| … | 326/06/22(月)20:08:33No.1442498838+土地壊すやつかと思ったら違った |
| … | 426/06/22(月)20:41:35No.1442512291+>>はい、好きなカードは黙示録です |
| … | 526/06/22(月)20:43:56No.1442513256+ワイルドファイヤーくらいでいいよ… |
| … | 626/06/22(月)20:49:01No.1442515300+このアート怖い |
| … | 726/06/22(月)20:49:35No.1442515515+ヤヤバラードの建てたスレ |
| … | 826/06/22(月)20:51:05No.1442516122+インスタントなのが毎回ちょっと驚くやつ |
| … | 926/06/22(月)20:53:03No.1442516948+ジョークルホープスすきか? |
| … | 1026/06/22(月)20:53:30No.1442517114+>ジョークルホープスすきか? |
| … | 1126/06/22(月)20:53:37No.1442517173+怨馬やぬいぐるみ人形置いてドン!だ! |
| … | 1226/06/22(月)20:54:25No.1442517511+>はい、好きなカードはハルマゲドンです |