| レス送信モード |
|---|
月曜の出勤で疲れたごすを癒す忠犬
| … | 126/06/22(月)19:53:55No.1442493466そうだねx3ポテポテ |
| … | 226/06/22(月)19:56:40No.1442494445+おおよしよし…ごはんな… |
| … | 326/06/22(月)20:01:09No.1442496051+・ꈊ・ (まだげつようだぞ) |
| … | 426/06/22(月)20:01:47No.1442496283+忠犬が気ままにおへやをぽてぽて歩いてるだけで疲れが取れる気がするよ… |
| … | 526/06/22(月)20:02:07No.1442496415+…冷凍ブロッコリーと冷凍鶏ササミレンチンしてカリカリに混ぜたのでいい? |
| … | 626/06/22(月)20:03:38No.1442496994+>…冷凍ブロッコリーと冷凍鶏ササミレンチンしてカリカリに混ぜたのでいい? |
| … | 726/06/22(月)20:03:52No.1442497082+・ꈊ・(あいじょうましましで) |
| … | 826/06/22(月)20:05:48No.1442497822そうだねx6愛情…? |
| … | 926/06/22(月)20:07:25No.1442498415+エヮエ …プッw |
| … | 1026/06/22(月)20:11:39No.1442500001そうだねx1・ꈊ・ グァツグァツグァツグァツ! |
| … | 1126/06/22(月)20:12:57No.1442500467+>´・ꈊ・` … |
| … | 1226/06/22(月)20:16:08No.1442501748+>>´・ꈊ・` … |
| … | 1326/06/22(月)20:17:05No.1442502103+>ポテポテ |
| … | 1426/06/22(月)20:17:55No.1442502433+まあいいか… |
| … | 1526/06/22(月)20:19:36No.1442503046+忠犬たち各々がご飯を食べてるところを見ながら晩酌したらその日の疲れは吹っ飛びそう |
| … | 1626/06/22(月)20:20:06No.1442503227そうだねx1それはそれとしてミラ子はメシ抜きの代わりにプールな |
| … | 1726/06/22(月)20:20:49No.1442503532+>忠犬たち各々がご飯を食べてるところを見ながら晩酌したらその日の疲れは吹っ飛びそう |
| … | 1826/06/22(月)20:22:59No.1442504460そうだねx2しかしねえ…独り身でお迎えするわけにはいかないのだから… |
| … | 1926/06/22(月)20:23:31No.1442504670+忠犬のあくびシーンだけを搾取😁 |
| … | 2026/06/22(月)20:23:34No.1442504683+ごすは豪華な食事より |
| … | 2126/06/22(月)20:24:03No.1442504889そうだねx4>しかしねえ…独り身でお迎えするわけにはいかないのだから… |
| … | 2226/06/22(月)20:25:28No.1442505422+>ごすは豪華な食事より |
| … | 2326/06/22(月)20:26:56No.1442506060そうだねx3https://www.youtube.com/watch?v=gllIrAEgaCI |
| … | 2426/06/22(月)20:31:33No.1442508041+>https://www.youtube.com/watch?v=gllIrAEgaCI |
| … | 2526/06/22(月)20:32:21No.1442508409+土用の丑の日はまだだというのにウナギを気にするごす |
| … | 2626/06/22(月)20:33:11No.1442508769+>しかしねえ…独り身でお迎えするわけにはいかないのだから… |
| … | 2726/06/22(月)20:34:29No.1442509318+>土用の丑の日はまだだというのにウナギを気にするごす |
| … | 2826/06/22(月)20:34:57No.1442509508+>>しかしねえ…独り身でお迎えするわけにはいかないのだから… |
| … | 2926/06/22(月)20:35:22No.1442509678+白焼きか…通っぽくてそれはそれで美味いんよな |
| … | 3026/06/22(月)20:36:03No.1442509963+>>土用の丑の日はまだだというのにウナギを気にするごす |
| … | 3126/06/22(月)20:37:03No.1442510376+ミラ子がすごいウナギを期待した目でこちらを見てくる! |
| … | 3226/06/22(月)20:39:11No.1442511235+>白焼きか…通っぽくてそれはそれで美味いんよな |
| … | 3326/06/22(月)20:40:21No.1442511805+鰻は脂っこいからなぁ |
| … | 3426/06/22(月)20:40:41No.1442511941+気が付けば月曜日の仕事疲れから回復しているごす |
| … | 3526/06/22(月)20:40:53No.1442512020そうだねx2スーパーの鰻はまずまとわりついてるタレを洗い流せ |
| … | 3626/06/22(月)20:41:18No.1442512184+>鰻は脂っこいからなぁ |
| … | 3726/06/22(月)20:42:01No.1442512466そうだねx3・ꈊ・ (おお…なす…) |
| … | 3826/06/22(月)20:42:16No.1442512576+きゅうり上げてれば満足するアイちゃんは安上がりな子やねぇ |
| … | 3926/06/22(月)20:42:43No.1442512748+マスクドロジカル……料理全般いけるのか |
| … | 4026/06/22(月)20:43:18No.1442513001そうだねx2>きゅうり上げてれば満足するアイちゃんは安上がりな子やねぇ |
| … | 4126/06/22(月)20:43:55No.1442513253+キャベツ食べな… |
| … | 4226/06/22(月)20:44:44No.1442513575+野菜焼いたり煮たりしたものが忠犬での健康にはいいのかな |
| … | 4326/06/22(月)20:44:55No.1442513660+>マスクドロジカル……料理全般いけるのか |
| … | 4426/06/22(月)20:45:00No.1442513689+・ꈊ・(うなぎのしらやき…) |
| … | 4526/06/22(月)20:45:33No.1442513933+>ミラ子がすごいウナギを期待した目でこちらを見てくる! |
| … | 4626/06/22(月)20:47:11No.1442514564+>・ꈊ・(うなぎのしらやき…) |
| … | 4726/06/22(月)20:47:20No.1442514636+うのつくものならなんでもいいんだよな |
| … | 4826/06/22(月)20:47:59No.1442514888+犬に鰻は |
| … | 4926/06/22(月)20:48:33No.1442515120+すごい数のマスクドロジカルが集まってきている! |
| … | 5026/06/22(月)20:49:09No.1442515349+ほぐしたうなぎの白焼きあげるね… |
| … | 5126/06/22(月)20:51:07No.1442516137そうだねx2>うのつくものならなんでもいいんだよな |
| … | 5226/06/22(月)20:51:21No.1442516252+うなぎ食えかったらずっとネチネチ言ってきそうなミラ子 |
| … | 5326/06/22(月)20:52:18No.1442516663+>うなぎ食えかったらずっとけおってきそうなトプロ |
| … | 5426/06/22(月)20:52:50No.1442516862+●(どこによってもよろこばれるがからだをふかれるのはすきではない…) |
| … | 5526/06/22(月)20:53:56No.1442517312+自分のお金で食べたらいいのに |
| … | 5626/06/22(月)20:54:18No.1442517462+そんなにうなぎ食いたいのか? |
| … | 5726/06/22(月)20:55:34No.1442517964そうだねx3>そんなにうなぎ食いたいのか? |
| … | 5826/06/22(月)20:56:48No.1442518463そうだねx1・ꈊ・ (みらこ これをうなぎだとおもってたべなさい) |
| … | 5926/06/22(月)20:57:45No.1442518840+(普通に店で蒲焼き食ってるオル犬) |
| … | 6026/06/22(月)20:58:30No.1442519136+…卯の花でも食べるか |
| … | 6126/06/22(月)20:59:08No.1442519382+´ꈊ`(うなぎは ふゆのほうがおいしいって ひしあけぼのさんがいってたよ) |