二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3625人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782125496355.jpg-(92187 B)
92187 B26/06/22(月)19:51:36No.1442492594そうだねx3 21:08頃消えます
月曜の出勤で疲れたごすを癒す忠犬
126/06/22(月)19:53:55No.1442493466そうだねx3
ポテポテ
・ꈊ・ ペチョ
・ꈊ・ (ごすめしくれ)
226/06/22(月)19:56:40No.1442494445+
おおよしよし…ごはんな…
326/06/22(月)20:01:09No.1442496051+
・ꈊ・ (まだげつようだぞ)
426/06/22(月)20:01:47No.1442496283+
忠犬が気ままにおへやをぽてぽて歩いてるだけで疲れが取れる気がするよ…
526/06/22(月)20:02:07No.1442496415+
…冷凍ブロッコリーと冷凍鶏ササミレンチンしてカリカリに混ぜたのでいい?
626/06/22(月)20:03:38No.1442496994+
>…冷凍ブロッコリーと冷凍鶏ササミレンチンしてカリカリに混ぜたのでいい?
・ꈊ・(ぱーふぇくとだごす)
726/06/22(月)20:03:52No.1442497082+
・ꈊ・(あいじょうましましで)
826/06/22(月)20:05:48No.1442497822そうだねx6
愛情…?
・ꈊ・ ァォン
…美味しくなーれ、萌え萌えきゅん?
´・ꈊ・` …
926/06/22(月)20:07:25No.1442498415+
エヮエ …プッw
1026/06/22(月)20:11:39No.1442500001そうだねx1
・ꈊ・ グァツグァツグァツグァツ!
⊂゚U モグ
´ꈊ` ハグハグ
ㆆꈊㆆ チャクチャク
エヮエ 私の分は?
1126/06/22(月)20:12:57No.1442500467+
>´・ꈊ・` …
なんて顔をするんだ…
1226/06/22(月)20:16:08No.1442501748+
>>´・ꈊ・` …
>なんて顔をするんだ…
まるでごすのあらゆる奇行を見て見ぬふりをしてきたかのようだ
1326/06/22(月)20:17:05No.1442502103+
>ポテポテ
>・ꈊ・ ペチョ
>・ꈊ・ (ごすめしくれ)
さっきまでボロボロだったごすが急に元気に!
1426/06/22(月)20:17:55No.1442502433+
まあいいか…
ゆっくりお食べ
1526/06/22(月)20:19:36No.1442503046+
忠犬たち各々がご飯を食べてるところを見ながら晩酌したらその日の疲れは吹っ飛びそう
1626/06/22(月)20:20:06No.1442503227そうだねx1
それはそれとしてミラ子はメシ抜きの代わりにプールな
1726/06/22(月)20:20:49No.1442503532+
>忠犬たち各々がご飯を食べてるところを見ながら晩酌したらその日の疲れは吹っ飛びそう
世のごす達は毎晩そんな羨ましいことをしてるらしいぞ
1826/06/22(月)20:22:59No.1442504460そうだねx2
しかしねえ…独り身でお迎えするわけにはいかないのだから…
1926/06/22(月)20:23:31No.1442504670+
忠犬のあくびシーンだけを搾取😁
2026/06/22(月)20:23:34No.1442504683+
ごすは豪華な食事より
忠犬達と一緒に食べる食事を優先するタイプ
2126/06/22(月)20:24:03No.1442504889そうだねx4
>しかしねえ…独り身でお迎えするわけにはいかないのだから…
なのでここで忠犬のかわいいを摂取させていただく
ここでなくても動画サイトでペットの可愛いとこだけ摂取させていただく
2226/06/22(月)20:25:28No.1442505422+
>ごすは豪華な食事より
>忠犬達と一緒に食べる食事を優先するタイプ
(今年はうなぎどうしようか悩むごす)
(タレ付き酒蒸しは論外として白焼きくらいなら大丈夫かマスクドロジカルに明日確認するかと決めるごす)
2326/06/22(月)20:26:56No.1442506060そうだねx3
https://www.youtube.com/watch?v=gllIrAEgaCI
聖犬!
2426/06/22(月)20:31:33No.1442508041+
>https://www.youtube.com/watch?v=gllIrAEgaCI
>聖犬!
ブレードライガーだこれ!
2526/06/22(月)20:32:21No.1442508409+
土用の丑の日はまだだというのにウナギを気にするごす
きっとトプロにもご馳走してあげるはず
2626/06/22(月)20:33:11No.1442508769+
>しかしねえ…独り身でお迎えするわけにはいかないのだから…
仕事辞めてずっと家にいるようになれば…でも自分に何かあったらと思うと…
世の中の独り身でペット飼ってる人はその辺の葛藤をどうしてるんだろうか
2726/06/22(月)20:34:29No.1442509318+
>土用の丑の日はまだだというのにウナギを気にするごす
>きっとトプロにもご馳走してあげるはず
予約がね…いい店だと特に…
2826/06/22(月)20:34:57No.1442509508+
>>しかしねえ…独り身でお迎えするわけにはいかないのだから…
>仕事辞めてずっと家にいるようになれば…でも自分に何かあったらと思うと…
>世の中の独り身でペット飼ってる人はその辺の葛藤をどうしてるんだろうか
広げようごすの輪
同じ犬種のごすたちなら会話もしやすい
2926/06/22(月)20:35:22No.1442509678+
白焼きか…通っぽくてそれはそれで美味いんよな
3026/06/22(月)20:36:03No.1442509963+
>>土用の丑の日はまだだというのにウナギを気にするごす
>>きっとトプロにもご馳走してあげるはず
>予約がね…いい店だと特に…
しょうがねえな……マスクドロジカルにスーパーの安物鰻をどうしたら美味くなるか聞くか
3126/06/22(月)20:37:03No.1442510376+
ミラ子がすごいウナギを期待した目でこちらを見てくる!
3226/06/22(月)20:39:11No.1442511235+
>白焼きか…通っぽくてそれはそれで美味いんよな
・ꈊ・(たいしょーがわたしでもたべられるうなぎをくれるんだ)
3326/06/22(月)20:40:21No.1442511805+
鰻は脂っこいからなぁ
茄子の蒲焼きなんてどうだろう
3426/06/22(月)20:40:41No.1442511941+
気が付けば月曜日の仕事疲れから回復しているごす
3526/06/22(月)20:40:53No.1442512020そうだねx2
スーパーの鰻はまずまとわりついてるタレを洗い流せ
あれが一番不味くてなってる原因だ
次に酒蒸しすンだがよ⋯めんどくせェなら酒ふりかけてレンチンでも構わねェ
(ま⋯しっかり酒蒸しした方が間違いなくウメェンだがよ⋯)
したら魚焼きグリルで焼いて別売りのタレを酒で伸ばして人沸かししたのをかければ出来上がりだ
3626/06/22(月)20:41:18No.1442512184+
>鰻は脂っこいからなぁ
>茄子の蒲焼きなんてどうだろう
・ꈊ・ヘッヘッヘッ
3726/06/22(月)20:42:01No.1442512466そうだねx3
・ꈊ・ (おお…なす…)
・ꈊ・ (なす…!?)
・三・ ウゥ…
3826/06/22(月)20:42:16No.1442512576+
きゅうり上げてれば満足するアイちゃんは安上がりな子やねぇ
3926/06/22(月)20:42:43No.1442512748+
マスクドロジカル……料理全般いけるのか
てっきりラーメンマイスターだけかと
4026/06/22(月)20:43:18No.1442513001そうだねx2
>きゅうり上げてれば満足するアイちゃんは安上がりな子やねぇ
✪ꈊ✪(えっへん!)
4126/06/22(月)20:43:55No.1442513253+
キャベツ食べな…
4226/06/22(月)20:44:44No.1442513575+
野菜焼いたり煮たりしたものが忠犬での健康にはいいのかな
4326/06/22(月)20:44:55No.1442513660+
>マスクドロジカル……料理全般いけるのか
>てっきりラーメンマイスターだけかと
料理なンてだいたい科学でイケンだよ
だから目分量なんてなァもっての外なんだ特に菓子作り
4426/06/22(月)20:45:00No.1442513689+
・ꈊ・(うなぎのしらやき…)
・ꈊ・(ふつうのこくさんのかばやきのばいくらいするときいた…)
・ꈊ・(ごすにかえるのか?)
4526/06/22(月)20:45:33No.1442513933+
>ミラ子がすごいウナギを期待した目でこちらを見てくる!
ほら…余りのササミとブロッコリーだ…
4626/06/22(月)20:47:11No.1442514564+
>・ꈊ・(うなぎのしらやき…)
>・ꈊ・(ふつうのこくさんのかばやきのばいくらいするときいた…)
>・ꈊ・(ごすにかえるのか?)
いいんだ……ミラ公が美味しいもの食べてくれれば……
こっちはミラ子の宝塚記念のボーナスがあるから
4726/06/22(月)20:47:20No.1442514636+
うのつくものならなんでもいいんだよな
うし…うどん…うり…うま…?
4826/06/22(月)20:47:59No.1442514888+
犬に鰻は
・タレは洗い流す
・加熱して冷ます
・骨をできるだけ取って細かくほぐす
・与え過ぎない
ここらへンに気を付けるこッたな
4926/06/22(月)20:48:33No.1442515120+
すごい数のマスクドロジカルが集まってきている!
5026/06/22(月)20:49:09No.1442515349+
ほぐしたうなぎの白焼きあげるね…
5126/06/22(月)20:51:07No.1442516137そうだねx2
>うのつくものならなんでもいいんだよな
>うし…うどん…うり…うま…?
・ꈊ・(いかん!)ペチョ…!
5226/06/22(月)20:51:21No.1442516252+
うなぎ食えかったらずっとネチネチ言ってきそうなミラ子
5326/06/22(月)20:52:18No.1442516663+
>うなぎ食えかったらずっとけおってきそうなトプロ
5426/06/22(月)20:52:50No.1442516862+
●(どこによってもよろこばれるがからだをふかれるのはすきではない…)
5526/06/22(月)20:53:56No.1442517312+
自分のお金で食べたらいいのに
エヮエ 正気で言ってます?
すきやとかさ…
エヮエ ミラちゃーん、トレーナーさんがいじめるよ〜
・ꈊ・ (なんだかよくわからないがとりあえずおやつたべたらいいんじゃないか?)
エヮエ めいあーん!
本当にダメです
5626/06/22(月)20:54:18No.1442517462+
そんなにうなぎ食いたいのか?
5726/06/22(月)20:55:34No.1442517964そうだねx3
>そんなにうなぎ食いたいのか?
・ꈊ・(えんぎものはたべたほうがいいぞ)
5826/06/22(月)20:56:48No.1442518463そうだねx1
・ꈊ・ (みらこ これをうなぎだとおもってたべなさい)
エヮエ なにこれ…かば焼きさん太郎? おやつ銀行から出してきてトレーナーさんに怒られない? まあ貰うけどさ…(モグモグ
5926/06/22(月)20:57:45No.1442518840+
(普通に店で蒲焼き食ってるオル犬)
6026/06/22(月)20:58:30No.1442519136+
…卯の花でも食べるか
美味しいし
6126/06/22(月)20:59:08No.1442519382+
´ꈊ`(うなぎは ふゆのほうがおいしいって ひしあけぼのさんがいってたよ)
´    ꈊ     `(きょうは おおきさくらべで ひしあけぼのさんにまけちゃったから おっきくなるれんしゅうするね)

- GazouBBS + futaba-