| レス送信モード |
|---|
スマホから始めてやっとマスターいけた!!!削除された記事が1件あります.見る
とてもうれしい!!!
| … | 126/06/22(月)17:28:56No.1442451547そうだねx23おめでとう |
| … | 226/06/22(月)17:30:37No.1442451976+おめでとう |
| … | 326/06/22(月)17:31:30No.1442452174+コングラッチュレーション |
| … | 426/06/22(月)17:33:28No.1442452616+どんな構築使った?シングル?ダブル? |
| … | 526/06/22(月)17:33:53No.1442452707+もっと自慢していいよ |
| … | 626/06/22(月)17:34:28No.1442452835+スマホ版だして大成功だな… |
| … | 726/06/22(月)17:37:09No.1442453414+普通にすごいセンスあるよ |
| … | 826/06/22(月)17:37:36No.1442453520そうだねx2スマホ版もっともたついたり対戦しにくかったりするかと思ったら全然そんなことなかった |
| … | 926/06/22(月)17:37:48No.1442453564+0から一週間?でマスターまでいけるのは実際チャンピオンの才能あるよ |
| … | 1026/06/22(月)17:38:47No.1442453766+PT組む時癖があるけど対戦はスムーズだな |
| … | 1126/06/22(月)17:39:08No.1442453834+>スマホ版もっともたついたり対戦しにくかったりするかと思ったら全然そんなことなかった |
| … | 1226/06/22(月)17:40:52No.1442454229+今ハイボでも結構な魔境だけどどんなパーティで突破したんだろう |
| … | 1326/06/22(月)17:41:08No.1442454291+ボックス操作で個体確認しようとしたら入れ替えちゃったりみたいなところは微妙なんだけど対戦はマジで全然問題なくてすごいわ |
| … | 1426/06/22(月)17:41:46No.1442454437+ポケモン自体過去作はやっていたのかい |
| … | 1526/06/22(月)17:42:32No.1442454618+やりたいけどボックス課金もやめたし資産が何もないや |
| … | 1626/06/22(月)17:43:20No.1442454806+ジジーロンの技草結びとエナジーボールで迷ってるんだけどどっちがいいだろう |
| … | 1726/06/22(月)17:43:38No.1442454878そうだねx1>やりたいけどボックス課金もやめたし資産が何もないや |
| … | 1826/06/22(月)17:44:23No.1442455067+俺なんか先月初めてマスター行って今月はハイボで止まってるのに… |
| … | 1926/06/22(月)17:45:26No.1442455326+新レギュになっても前シーズンの構築ほとんどそのまま使ってる… |
| … | 2026/06/22(月)17:45:37No.1442455375+>ジジーロンの技草結びとエナジーボールで迷ってるんだけどどっちがいいだろう |
| … | 2126/06/22(月)17:46:16No.1442455538+>ジジーロンの技草結びとエナジーボールで迷ってるんだけどどっちがいいだろう |
| … | 2226/06/22(月)17:47:04No.1442455703+俺も丁度今マスター行ったからスレ立てて良い? |
| … | 2326/06/22(月)17:50:23No.1442456387+構築は最初に考えてる時が一番楽しい |
| … | 2426/06/22(月)17:52:04No.1442456771+>水ロトムも同時に見たいのかどうかで選ぶべきそうすべき |
| … | 2526/06/22(月)17:52:09No.1442456791+ジジーロンは天気無効で水も炎も耐性あるの偉いよね |
| … | 2626/06/22(月)17:53:40No.1442457130+>ジジーロンは天気無効で水も炎も耐性あるの偉いよね |
| … | 2726/06/22(月)17:53:53No.1442457181+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2826/06/22(月)17:55:02No.1442457463+サービス開始からやっててマスター行けてない |
| … | 2926/06/22(月)17:56:52No.1442457901そうだねx1>俺も丁度今マスター行ったからスレ立てて良い? |
| … | 3026/06/22(月)17:58:14No.1442458245+>スマホから始めてやっとマスターいけた!!! |
| … | 3126/06/22(月)17:58:42No.1442458360+>いいよ |
| … | 3226/06/22(月)17:59:03No.1442458433+某もマスターに辿り着いたけどガブリアスとマスカーニャがやたら強く感じるで候 |
| … | 3326/06/22(月)17:59:10No.1442458462+スマホ版インストールしてiPad版もインストールしたけど片方でしか遊べないなんて知らそん |
| … | 3426/06/22(月)18:00:10No.1442458728+>スマホ版インストールしてiPad版もインストールしたけど片方でしか遊べないなんて知らそん |
| … | 3526/06/22(月)18:01:46No.1442459112+今出たときにフィールド貼れるポケモンいる? |
| … | 3626/06/22(月)18:02:40No.1442459336+ああーうあー剣舞ふいうち |
| … | 3726/06/22(月)18:02:55No.1442459409+>今出たときにフィールド貼れるポケモンいる? |
| … | 3826/06/22(月)18:04:50No.1442459909+スマホ版のお陰で仕事の休み時間にもポケモンバトルができる様になった! |
| … | 3926/06/22(月)18:05:03No.1442459963+>>今出たときにフィールド貼れるポケモンいる? |
| … | 4026/06/22(月)18:05:21No.1442460045そうだねx4いません |
| … | 4126/06/22(月)18:05:37No.1442460109そうだねx1まずXチュウは場に出た時ではない |
| … | 4226/06/22(月)18:06:19No.1442460302+俺もiPhoneで初めてハイパー2まで上がれたよ |
| … | 4326/06/22(月)18:06:37No.1442460377+イエッサン…お前の隣で戦いたかった… |
| … | 4426/06/22(月)18:06:57No.1442460469そうだねx1>俺もiPhoneで初めてハイパー2まで上がれたよ |
| … | 4526/06/22(月)18:07:15No.1442460540+逆張りマンだからXチュウの構成考えるか |
| … | 4626/06/22(月)18:07:26No.1442460588+今の環境は統一パに厳しすぎる |
| … | 4726/06/22(月)18:07:29No.1442460597+>俺もiPhoneで初めてハイパー2まで上がれたよ |
| … | 4826/06/22(月)18:08:48No.1442460957+>今の環境は統一パに厳しすぎる |
| … | 4926/06/22(月)18:09:16No.1442461085+>今の環境は統一パに厳しすぎる |
| … | 5026/06/22(月)18:09:33No.1442461169+たまたまコンビニでゲームカード見て興味出てきたんだけどこのゲーム課金要るんだろうか |
| … | 5126/06/22(月)18:09:34No.1442461173+>俺もiPhoneで初めてハイパー2まで上がれたよ |
| … | 5226/06/22(月)18:10:15No.1442461345+そうか |
| … | 5326/06/22(月)18:10:21No.1442461363+>スカーフガブリアスなどで… |
| … | 5426/06/22(月)18:10:33No.1442461418+俺もスマホ版から始めて今日マスター上がったけど |
| … | 5526/06/22(月)18:11:16No.1442461611+俺もスマホから始めたけど(とはいえ過去作資産はあるけど)昨日マスターいった |
| … | 5626/06/22(月)18:11:25No.1442461648+>たまたまコンビニでゲームカード見て興味出てきたんだけどこのゲーム課金要るんだろうか |
| … | 5726/06/22(月)18:12:23No.1442461897そうだねx2>なんとなく逆張りしちゃっててガブ不採用だったけどやっぱり使わないといけないのか… |
| … | 5826/06/22(月)18:13:01No.1442462084+個人的に玉ガブが熱い |
| … | 5926/06/22(月)18:13:01No.1442462086+使ってみないとわからない弱点なんかもあるしね |
| … | 6026/06/22(月)18:13:48No.1442462303+色々パーティ変えまくってたら結局何したいのかわからなくなってきた |
| … | 6126/06/22(月)18:13:59No.1442462352+こいつ無敵か?ってやつは使ってみるとあっさり死んだりする |
| … | 6226/06/22(月)18:13:59No.1442462357+ガブを使えばこれで落ちるのかよとかこれやられるの嫌だなあ…みたいなのが出てくるぞ |
| … | 6326/06/22(月)18:14:12No.1442462408+ダブルでハイパーで止まってるんだけどどうすればいいの |
| … | 6426/06/22(月)18:14:18No.1442462448+>色々パーティ変えまくってたら結局何したいのかわからなくなってきた |
| … | 6526/06/22(月)18:14:22No.1442462465+>ZA持ってるならほぼ課金いらないかな |
| … | 6626/06/22(月)18:14:25No.1442462481+前評判だとライチュウXの方が評価高そうだったのにYばっか見かけるわ |
| … | 6726/06/22(月)18:15:12No.1442462704そうだねx1マイナーってメジャーポケに刺すしかできることないからメジャー側を知らずに使おうなんてのは無理 |
| … | 6826/06/22(月)18:15:27No.1442462775+スーパー帯で無敵に思えた球ドラパがハイボ帯では動きづらい… |
| … | 6926/06/22(月)18:15:52No.1442462889+エレキメイカーは今後次第かな… |
| … | 7026/06/22(月)18:15:57No.1442462911+>ガブを使えばこれで落ちるのかよとかこれやられるの嫌だなあ…みたいなのが出てくるぞ |
| … | 7126/06/22(月)18:16:00No.1442462930+メガメガってどう?まだやれる? |
| … | 7226/06/22(月)18:16:34No.1442463083+>メガメガってどう?まだやれる? |
| … | 7326/06/22(月)18:16:47No.1442463143+>メガメガってどう?まだやれる? |
| … | 7426/06/22(月)18:16:59No.1442463201+チャンピオンズって仲間大会ないよね? |
| … | 7526/06/22(月)18:17:11No.1442463252+メガメガは今はメガラグブチ殺す役割あるよ |
| … | 7626/06/22(月)18:17:27No.1442463315+>メガメガってどう?まだやれる? |
| … | 7726/06/22(月)18:17:29No.1442463322+>チャンピオンズって仲間大会ないよね? |
| … | 7826/06/22(月)18:17:44No.1442463394+>>メガメガってどう?まだやれる? |
| … | 7926/06/22(月)18:17:49No.1442463422+>まずXチュウは場に出た時ではない |
| … | 8026/06/22(月)18:18:21No.1442463564+ムクホークの処理の仕方が色々分かってきた |
| … | 8126/06/22(月)18:18:23No.1442463572+>前評判だとライチュウXの方が評価高そうだったのにYばっか見かけるわ |
| … | 8226/06/22(月)18:18:29No.1442463593+>>まずXチュウは場に出た時ではない |
| … | 8326/06/22(月)18:18:53No.1442463695+>俺もiPhoneで初めてハイパー2まで上がれたよ |
| … | 8426/06/22(月)18:19:24No.1442463844+メガラグは雨じゃなければそこまで強くないってわかれば処理が楽だよ |
| … | 8526/06/22(月)18:19:49No.1442463939+>Xチュウを場に出すためにはライチュウをメガ進化させた上で手持ちに引っ込ませる必要があるだけで |
| … | 8626/06/22(月)18:20:09No.1442464026+アドバイス㌧クス |
| … | 8726/06/22(月)18:20:09No.1442464034+メガリザYを前にウインディで耐久してたら遅延されて引き分けになったぜ |
| … | 8826/06/22(月)18:20:23No.1442464094+B55は未進化ポケモンレベルだからな… |
| … | 8926/06/22(月)18:20:29No.1442464121+>でもYあまりにも耐久ペラッペラで笑う |
| … | 9026/06/22(月)18:20:50No.1442464211+>>まずXチュウは場に出た時ではない |
| … | 9126/06/22(月)18:20:59No.1442464240+ラグペリに強くブリの後出しを許さないスカーフアロキュウ委員会を結成する |
| … | 9226/06/22(月)18:21:07No.1442464281+イッカネズミむかつかない? |
| … | 9326/06/22(月)18:21:22No.1442464344+やばいやばい言われてたメガラグもメガムクも思ったほどじゃなかったな |
| … | 9426/06/22(月)18:21:23No.1442464353+>仲間大会もマルチもない |
| … | 9526/06/22(月)18:21:53No.1442464470そうだねx1>やばいやばい言われてたメガラグもメガムクも思ったほどじゃなかったな |
| … | 9626/06/22(月)18:21:57No.1442464493+Yチュウは耐久元から変わってないってなかなかすごいよね |
| … | 9726/06/22(月)18:22:08No.1442464538+結局ブリガブが1番やばいじゃないですか |
| … | 9826/06/22(月)18:22:25No.1442464608+>やばいやばい言われてたメガラグもメガムクも思ったほどじゃなかったな |
| … | 9926/06/22(月)18:22:30No.1442464624+雨パ使ったらなんか13連勝してレート1900行けた嬉しい |
| … | 10026/06/22(月)18:22:54No.1442464730+>イッカネズミむかつかない? |
| … | 10126/06/22(月)18:23:03No.1442464778+>>やばいやばい言われてたメガラグもメガムクも思ったほどじゃなかったな |
| … | 10226/06/22(月)18:23:09No.1442464803+全然勝てない |
| … | 10326/06/22(月)18:23:15No.1442464828+頑張って積んだムクホークをふきとばすの気持ちいい |
| … | 10426/06/22(月)18:23:42No.1442464954そうだねx2エレビは普通にナーフしていいなあれ… |
| … | 10526/06/22(月)18:23:44No.1442464972+>>イッカネズミむかつかない? |
| … | 10626/06/22(月)18:23:49No.1442464988+チュートリアルでさめはだにイッカネズミ突っ込ませるのなんらかの虐待にあたりそう |
| … | 10726/06/22(月)18:23:51No.1442464997+>やりたいけどボックス課金もやめたし資産が何もないや |
| … | 10826/06/22(月)18:23:57No.1442465023+もしかしてあまのじゃく組はインファとばかぢから交換したほうがお互いのためなんじゃないか? |
| … | 10926/06/22(月)18:24:13No.1442465093+>連続技の演出カットされてるんだけどなこれでも |
| … | 11026/06/22(月)18:24:25No.1442465159+環境上位のポケモンはみんな大体器用だからなあ |
| … | 11126/06/22(月)18:24:47No.1442465270+>環境上位のポケモンはみんな大体器用だからなあ |
| … | 11226/06/22(月)18:24:49No.1442465277+>エレビは普通にナーフしていいなあれ… |
| … | 11326/06/22(月)18:24:50No.1442465285+ハイパーⅠになると壁役のオーロンゲとスイープ役のスカーフイダイトウが急に増えた 両方対策できてたからゆるすが…… |
| … | 11426/06/22(月)18:24:53No.1442465303+ソラビもC一段階上がってよくないですか? |
| … | 11526/06/22(月)18:25:11No.1442465383+SVまでの連続技は毎回アニメーションありなのでガブはウロコなげてくるしマスカーニャはくるくる回るしネズミは10回おじぎする |
| … | 11626/06/22(月)18:25:12No.1442465389+ラグも相当器用だけどな |
| … | 11726/06/22(月)18:25:13No.1442465391+スマホ版にもボックス拡張できるスターター課金みたいなやつください… |
| … | 11826/06/22(月)18:25:27No.1442465451+>ソラビもC一段階上がってよくないですか? |
| … | 11926/06/22(月)18:25:52No.1442465573+>ソラビもC一段階上がってよくないですか? |
| … | 12026/06/22(月)18:25:54No.1442465581+いいだろ?専用技だぜ? |
| … | 12126/06/22(月)18:25:55No.1442465586+>エレビは普通にナーフしていいなあれ… |
| … | 12226/06/22(月)18:26:15No.1442465674+>>環境上位のポケモンはみんな大体器用だからなあ |
| … | 12326/06/22(月)18:26:18No.1442465688+ラグは器用だからこそ別にメガじゃなくてもいいなって |
| … | 12426/06/22(月)18:26:22No.1442465708+>ラグも相当器用だけどな |
| … | 12526/06/22(月)18:26:27No.1442465734そうだねx1>全然勝てない |
| … | 12626/06/22(月)18:26:30No.1442465745+ガブとカバじゃ物足りないから強い地面ください |
| … | 12726/06/22(月)18:26:47No.1442465821+>某もマスターに辿り着いたけどガブリアスとマスカーニャがやたら強く感じるで候 |
| … | 12826/06/22(月)18:27:05No.1442465904+>ガブとカバじゃ物足りないから強い地面ください |
| … | 12926/06/22(月)18:27:11No.1442465931+>>ラグも相当器用だけどな |
| … | 13026/06/22(月)18:27:36No.1442466062+メガ0PTとかたまに遭遇すると待ったか狙い絞れずに苦戦する… |
| … | 13126/06/22(月)18:27:43No.1442466095+ドラミもちょっと減ってきた? |
| … | 13226/06/22(月)18:27:52No.1442466132+マスカーニャ相手でライチュウYがワンパンされてライチュウ諦めた |
| … | 13326/06/22(月)18:27:55No.1442466153+>今のところウェブタックルか地震してくるやつとしかあたってないけどなんか良い技他にある? |
| … | 13426/06/22(月)18:28:12No.1442466234+>ガブとカバじゃ物足りないから強い地面ください |
| … | 13526/06/22(月)18:28:50No.1442466406+>一部ってなんだよ |
| … | 13626/06/22(月)18:29:25No.1442466588+ガブもペリもラグもマスカーニャも処理できるポテンシャルを秘めたポケモン |
| … | 13726/06/22(月)18:29:36No.1442466651+有力な特殊じめんってもしかして現状いない? |
| … | 13826/06/22(月)18:29:46No.1442466691そうだねx2正直このまま一生伝説解禁されなければいいのにと思ってしまう |
| … | 13926/06/22(月)18:29:56No.1442466746+>今のところウェブタックルか地震してくるやつとしかあたってないけどなんか良い技他にある? |
| … | 14026/06/22(月)18:30:27No.1442466881+マスカーニャのアクセル誘ってブリ出すと気持ちが良い |
| … | 14126/06/22(月)18:30:34No.1442466919+>>今のところウェブタックルか地震してくるやつとしかあたってないけどなんか良い技他にある? |
| … | 14226/06/22(月)18:30:42No.1442466963そうだねx4>>一部ってなんだよ |
| … | 14326/06/22(月)18:30:53No.1442467015+95割ぐらい襷マンムー初手に投げてるだけでマスター踏めてしまった |
| … | 14426/06/22(月)18:30:53No.1442467017+>正直このまま一生伝説解禁されなければいいのにと思ってしまう |
| … | 14526/06/22(月)18:30:54No.1442467022+ラグで積まないか? |
| … | 14626/06/22(月)18:30:56No.1442467036+>有力な特殊じめんってもしかして現状いない? |
| … | 14726/06/22(月)18:31:03No.1442467063+>有力な特殊じめんってもしかして現状いない? |
| … | 14826/06/22(月)18:31:17No.1442467121+>>正直このまま一生伝説解禁されなければいいのにと思ってしまう |
| … | 14926/06/22(月)18:31:21No.1442467146+特殊じめんって現状っていうか元々全然いない気がする |
| … | 15026/06/22(月)18:31:34No.1442467203+複数端末使えないのはあれだけどアプリ版が思いの外快適だった |
| … | 15126/06/22(月)18:32:08No.1442467374+>フラエッテ以外全員使えるんだから縛りプレイ面されても困る |
| … | 15226/06/22(月)18:32:12No.1442467398そうだねx1>正直このまま一生伝説解禁されなければいいのにと思ってしまう |
| … | 15326/06/22(月)18:32:14No.1442467410+個人的には準伝も来て欲しくない… |
| … | 15426/06/22(月)18:32:14No.1442467411+メガ石持ちを複数選出したり1人も選出しなかったりしてもいいことに気付いて勝率上がった |
| … | 15526/06/22(月)18:32:23No.1442467448+>>>正直このまま一生伝説解禁されなければいいのにと思ってしまう |
| … | 15626/06/22(月)18:32:37No.1442467511そうだねx4>>フラエッテ以外全員使えるんだから縛りプレイ面されても困る |
| … | 15726/06/22(月)18:32:54No.1442467595+メガライとか典型例だけど高速高火力紙耐久アタッカーってただ構築縛るだけで対戦しててあんまおもんないなって… |
| … | 15826/06/22(月)18:33:00No.1442467617+そもそも特殊地面自体強かったのってアカツキガチグマくらいじゃなかったけ |
| … | 15926/06/22(月)18:33:12No.1442467666+何かええ感じに準伝伝説縛ってプール増やせんか? |
| … | 16026/06/22(月)18:33:18No.1442467696+ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける? |
| … | 16126/06/22(月)18:33:18No.1442467701そうだねx1雨パ使ってるけどブリジュラスはスカーフじゃなかったら勝てたな…って時とスカーフで良かった…って時が交互に来る |
| … | 16226/06/22(月)18:33:35No.1442467776+チャンピオンズから始めて砂パ組んでてブリが嫌だったから特殊じめん欲しかったんだけどそもそも数が少ないのか… |
| … | 16326/06/22(月)18:33:40No.1442467804+スマホ版ニンテンドーアカウントに連携しないでGoogleや🍎のアカウントに紐付けちゃうと以降ポケモンHomeからポケモン持ち込めないのおかしくねえか? |
| … | 16426/06/22(月)18:34:01No.1442467885+>でも一生このままだったら公式大会見るのつまんないよ |
| … | 16526/06/22(月)18:34:03No.1442467896+ダブルでメガゲンガー使ったらサクサクマスターいけたけどマスターでは苦戦してるから格下しか狩れてないかもしれない |
| … | 16626/06/22(月)18:34:14No.1442467941+スカウトいっぱいしてたらメガ石買えなくなってしまったぞ… |
| … | 16726/06/22(月)18:34:32No.1442468030+>有力な特殊じめんってもしかして現状いない? |
| … | 16826/06/22(月)18:34:34No.1442468036+>ラグで積まないか? |
| … | 16926/06/22(月)18:34:40No.1442468070+>ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける? |
| … | 17026/06/22(月)18:34:43No.1442468083+うちの対雨パはユキノオーがすべてどうにかしてる |
| … | 17126/06/22(月)18:34:45No.1442468094+今Cが高いじめんってバクーダだけ? |
| … | 17226/06/22(月)18:34:57No.1442468155そうだねx3>>有力な特殊じめんってもしかして現状いない? |
| … | 17326/06/22(月)18:34:59No.1442468166+>そもそも特殊地面自体強かったのってアカツキガチグマくらいじゃなかったけ |
| … | 17426/06/22(月)18:35:26No.1442468286+>今Cが高いじめんってバクーダだけ? |
| … | 17526/06/22(月)18:36:06No.1442468456+トリトドンは高いっつってもC92だし |
| … | 17626/06/22(月)18:36:27No.1442468549+少なくとも準伝解禁は一般ポケモン全部解禁して環境マンネリ化した後でいいかな… |
| … | 17726/06/22(月)18:36:35No.1442468588+まあ特殊地面はジガルデがくるよ |
| … | 17826/06/22(月)18:36:42No.1442468620+>ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける? |
| … | 17926/06/22(月)18:36:44No.1442468623+>ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける? |
| … | 18026/06/22(月)18:36:47No.1442468634+地面テラバ黒バドは現在でもSVの対戦なら使えるけど |
| … | 18126/06/22(月)18:37:12No.1442468741+過去作含めてもC高いじめんって論者みたいな名前の奴とスナノケガワくらいかなぁ |
| … | 18226/06/22(月)18:37:39No.1442468862+すみませんうちのコノヨザルが命を賭けたいと言っているのですが… |
| … | 18326/06/22(月)18:37:47No.1442468898+俺だけバドレックス使わせてくれない? |
| … | 18426/06/22(月)18:37:47No.1442468899+HOME資産ない新規は伝説環境辛そう |
| … | 18526/06/22(月)18:37:54No.1442468930+環境に合わないパワー持ってるポケモンがいたらそいつが環境になるんだから他が環境に合わないパワーになるだけだよ |
| … | 18626/06/22(月)18:38:15No.1442469025+メガバクーダは遅い割に耐久が微妙なのがね… |
| … | 18726/06/22(月)18:38:16No.1442469033+>すみませんうちのコノヨザルが命を賭けたいと言っているのですが… |
| … | 18826/06/22(月)18:38:22No.1442469051そうだねx1カナリィの衣装って有料? |
| … | 18926/06/22(月)18:38:27No.1442469081そうだねx1>HOME資産ない新規は伝説環境辛そう |
| … | 19026/06/22(月)18:38:34No.1442469109+ダブルバトラーあるある |
| … | 19126/06/22(月)18:38:43No.1442469161+横からだけどバイバニラにミラコってありなんだ…目からハートのうろこだ |
| … | 19226/06/22(月)18:38:46No.1442469172+>すみませんうちのコノヨザルが命を賭けたいと言っているのですが… |
| … | 19326/06/22(月)18:38:55No.1442469219そうだねx1>俺だけバドレックス使わせてくれない? |
| … | 19426/06/22(月)18:38:58No.1442469229+今思うとパルデアのポケモンってやっぱりみんな化け物だったのかもしれない |
| … | 19526/06/22(月)18:39:09No.1442469267そうだねx1>俺だけバドレックス使わせてくれない? |
| … | 19626/06/22(月)18:39:28No.1442469355そうだねx1>メガバクーダは遅い割に耐久が微妙なのがね… |
| … | 19726/06/22(月)18:39:31No.1442469378+>HOME資産ない新規は伝説環境辛そう |
| … | 19826/06/22(月)18:39:31No.1442469379+>ダブルバトラーあるある |
| … | 19926/06/22(月)18:40:05No.1442469536+牧場でパオジアン出てきたら嫌だろ… |
| … | 20026/06/22(月)18:40:10No.1442469579+俺だけパオジアン使えねぇかなーーーっ!!!! |
| … | 20126/06/22(月)18:40:20No.1442469624+ポケモンのパワーの天井的には今ぐらいがいいんだけど構築が結構カチカチになっちゃうのはつまらない何とも言えない感 |
| … | 20226/06/22(月)18:40:52No.1442469750+>牧場でパオジアン出てきたら嫌だろ… |
| … | 20326/06/22(月)18:41:00No.1442469781+>ポケモンのパワーの天井的には今ぐらいがいいんだけど構築が結構カチカチになっちゃうのはつまらない何とも言えない感 |
| … | 20426/06/22(月)18:41:12No.1442469827+>ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける? |
| … | 20526/06/22(月)18:41:14No.1442469841+あんま強く無さそうだけどFRLGで初めて捕まえたデオキシス早く使わせてくれ |
| … | 20626/06/22(月)18:41:20No.1442469870+この地方では伝説ポケモンの完全養殖に成功したんよ…! |
| … | 20726/06/22(月)18:42:09No.1442470094+四災出てくる牧場は牧場ごと封印した方がいいと思う |
| … | 20826/06/22(月)18:42:22No.1442470157+>四災出てくる牧場は牧場ごと封印した方がいいと思う |
| … | 20926/06/22(月)18:42:22No.1442470164+>この地方では伝説ポケモンの完全養殖に成功したんよ…! |
| … | 21026/06/22(月)18:42:34No.1442470213+ガブがウロウロできない環境って基本的にろくでもないぞ |
| … | 21126/06/22(月)18:42:54No.1442470307+一部だけ牧場から出るようにして他は過去作資産でってなるんじゃないかなぁ |
| … | 21226/06/22(月)18:43:00No.1442470331+天井が上がると下の奴らから転げ落ちていくからな… |
| … | 21326/06/22(月)18:43:05No.1442470365+伝説だけ違う入手手段になるんじゃないかなと思ってる |
| … | 21426/06/22(月)18:43:10No.1442470390+まあ特定の大会の参加賞とかで伝説配布が一番ありそう |
| … | 21526/06/22(月)18:43:26No.1442470478+>横からだけどバイバニラにミラコってありなんだ…目からハートのうろこだ |
| … | 21626/06/22(月)18:43:45No.1442470558+まあバトル施設は普通に準伝説いるから |
| … | 21726/06/22(月)18:43:56No.1442470598+>>ポケモンのパワーの天井的には今ぐらいがいいんだけど構築が結構カチカチになっちゃうのはつまらない何とも言えない感 |
| … | 21826/06/22(月)18:44:00No.1442470618+>横からだけどバイバニラにミラコってありなんだ…目からハートのうろこだ |
| … | 21926/06/22(月)18:44:38No.1442470803+今ならバトルパスレベルMAXでルギアが貰える! |
| … | 22026/06/22(月)18:45:08No.1442470955+後回しにしてたフラエッテようやく入手したから噂のBIG6組んだんだけどBIG6と言われてるだけあってやばいねこれ |
| … | 22126/06/22(月)18:45:09No.1442470965+>横からだけどバイバニラにミラコってありなんだ…目からハートのうろこだ |
| … | 22226/06/22(月)18:45:15No.1442470996そうだねx1https://www.youtube.com/shorts/7lpzuK48dTc |
| … | 22326/06/22(月)18:45:25No.1442471054そうだねx5今日のスカウトだ |
| … | 22426/06/22(月)18:46:19No.1442471285+ちょっと触れたけど一見簡単そうだけど複雑だぜ!って気分になってる |
| … | 22526/06/22(月)18:46:21No.1442471297+いっそ各地方の伝説パック!みたいにDLCにしてしまうとか |
| … | 22626/06/22(月)18:46:29No.1442471331+始めたばかりで無課金だけど結構集まるね |
| … | 22726/06/22(月)18:47:08No.1442471509+>ちょっと触れたけど一見複雑そうだけど複雑だぜ!って気分になってる |
| … | 22826/06/22(月)18:47:18No.1442471552+>ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける? |
| … | 22926/06/22(月)18:47:21No.1442471572そうだねx1しあわせそうなムクホークにいのちがけさせるのだ |
| … | 23026/06/22(月)18:47:22No.1442471574+>https://www.youtube.com/shorts/7lpzuK48dTc |
| … | 23126/06/22(月)18:47:31No.1442471609そうだねx3>いっそ各地方の伝説パック!みたいにDLCにしてしまうとか |
| … | 23226/06/22(月)18:47:38No.1442471647+論者見て思い出したけど今ボブがヤケモンになるかもしれないとかでにわかに盛り上がってるな |
| … | 23326/06/22(月)18:48:03No.1442471761+伝説の入手に関してはバドレックスどうするの?が今後ずっとつきまとう |
| … | 23426/06/22(月)18:48:23No.1442471872そうだねx1>ちょっと触れたけど一見簡単そうだけど複雑だぜ!って気分になってる |
| … | 23526/06/22(月)18:48:39No.1442471953+今更過ぎる話ではあるが |
| … | 23626/06/22(月)18:48:47No.1442471996+大流行の雨パが辛い |
| … | 23726/06/22(月)18:48:55No.1442472042+DLC産のポケモンは気軽に配布しない感じなのかもしれん |
| … | 23826/06/22(月)18:49:30No.1442472225+テンプレ雨パはアロキュウ大事に使えばどうとでもなるさ |
| … | 23926/06/22(月)18:49:32No.1442472237そうだねx1>大流行の雨パが辛い |
| … | 24026/06/22(月)18:49:38No.1442472262+>大流行の雨パが辛い |
| … | 24126/06/22(月)18:49:43No.1442472285+>大流行の雨パが辛い |
| … | 24226/06/22(月)18:49:57No.1442472347そうだねx1伝説じゃないけど入手クソめんどいサーフゴーがスカウトできるのとかめちゃくちゃありがたいよこのゲーム |
| … | 24326/06/22(月)18:50:29No.1442472506そうだねx5>後回しにしてたフラエッテようやく入手したから噂のBIG6組んだんだけどBIG6と言われてるだけあってやばいねこれ |
| … | 24426/06/22(月)18:50:34No.1442472535+>バンギで上書きしてしまえ |
| … | 24526/06/22(月)18:50:39No.1442472556+チャンピオンズからHOMEが無理だから結構好き勝手配って良い気はするんだけどな |
| … | 24626/06/22(月)18:50:39No.1442472557+>大流行の雨パが辛い |
| … | 24726/06/22(月)18:50:41No.1442472562+ユレイドルで吸えるだろ |
| … | 24826/06/22(月)18:50:42No.1442472565+証付き色違いサーフゴーがスカウトに来た人がいたな |
| … | 24926/06/22(月)18:50:50No.1442472606+雨パになんかアクセント入れたいなと思ってるんだけどなんかいいポケモンいないかね |
| … | 25026/06/22(月)18:50:50No.1442472609+最近みんなフラエッテ舐めてないか? |
| … | 25126/06/22(月)18:51:02No.1442472673そうだねx2いつものゴミ来てるから管理してね |
| … | 25226/06/22(月)18:51:03No.1442472677そうだねx1>>ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける? |
| … | 25326/06/22(月)18:51:07No.1442472694+>雨パになんかアクセント入れたいなと思ってるんだけどなんかいいポケモンいないかね |
| … | 25426/06/22(月)18:51:21No.1442472777+準伝600にあたるエースは一匹までとかで… |
| … | 25526/06/22(月)18:51:34No.1442472835+>大流行の雨パが辛い |
| … | 25626/06/22(月)18:51:40No.1442472876+メガドラミドロ楽しい |
| … | 25726/06/22(月)18:51:57No.1442472959+タスキカウンター(がむしゃら)を使うのです……タスキカウンター(がむしゃら)は全てを解決します… |
| … | 25826/06/22(月)18:52:24No.1442473114+サーフゴーも結局格下のワンチャンを潰すタイプなので |
| … | 25926/06/22(月)18:52:26No.1442473120+>バンギで書き換えるでしょ? |
| … | 26026/06/22(月)18:52:49No.1442473242+バンギラスをメガじゃなくて通常で使ってメガキラフロル当てる方が雨パには勝てそう |
| … | 26126/06/22(月)18:52:50No.1442473249そうだねx4>>後回しにしてたフラエッテようやく入手したから噂のBIG6組んだんだけどBIG6と言われてるだけあってやばいねこれ |
| … | 26226/06/22(月)18:52:58No.1442473306+>>大流行の雨パが辛い |
| … | 26326/06/22(月)18:53:00No.1442473311+ラグラージにアームハンマーなんてそんな積まれてるか? |
| … | 26426/06/22(月)18:53:08No.1442473364+>メガライチュウのひっさつのでんじほうが鼻くそみたいなダメージで余裕で受けられるからいいよ |
| … | 26526/06/22(月)18:53:36No.1442473519そうだねx1ラグはアムハンなんて入れてないと思うけど普通に地震で死ぬんじゃないか |
| … | 26626/06/22(月)18:53:59No.1442473634+マスター行ってから雨パ全然当たらないんだけども |
| … | 26726/06/22(月)18:55:03No.1442473968そうだねx1>>>大流行の雨パが辛い |
| … | 26826/06/22(月)18:55:27No.1442474076+>マスター行ってから雨パ全然当たらないんだけども |
| … | 26926/06/22(月)18:55:39No.1442474141+>最近みんなフラエッテ舐めてないか? |
| … | 27026/06/22(月)18:56:26No.1442474360+>マスター行ってから雨パ全然当たらないんだけども |
| … | 27126/06/22(月)18:56:40No.1442474428+やっぱリザードンなんよ! |
| … | 27226/06/22(月)18:56:55No.1442474524+>>有力な特殊じめんってもしかして現状いない? |
| … | 27326/06/22(月)18:56:58No.1442474539+気のせいかもしれないけど今回シーズン1と同じくらい人いない?レーティングの感覚的に |
| … | 27426/06/22(月)18:57:22No.1442474658+そもそもフラエッテ自体が減ってるから他に対策回した方が勝てる |
| … | 27526/06/22(月)18:58:46No.1442475044そうだねx2>気のせいかもしれないけど今回シーズン1と同じくらい人いない?レーティングの感覚的に |
| … | 27626/06/22(月)18:59:10No.1442475161+いかにラグに上手いことアマルルガをぶつけてフリドラ当てられるかになる岩統一 |
| … | 27726/06/22(月)18:59:18No.1442475192そうだねx1バンギはウェブタでいいだろ |
| … | 27826/06/22(月)18:59:55No.1442475396そうだねx1バンギで天候塗り替えたところでウェブタで死んでから再展開されるだけだよな |
| … | 27926/06/22(月)19:00:08No.1442475465+砂状態でもバンギへのウェブタとアムハン火力同じだろ |
| … | 28026/06/22(月)19:00:50No.1442475647+水統一パにブリジュラスを名誉雨パとして採用した「」がいるんだ |
| … | 28126/06/22(月)19:01:12No.1442475750+スマホ版のタイミングでフラエッテスカウト解禁されるかと思ったけどされなかったか |
| … | 28226/06/22(月)19:01:59No.1442476014そうだねx2>スマホ版のタイミングでフラエッテスカウト解禁されるかと思ったけどされなかったか |
| … | 28326/06/22(月)19:02:20No.1442476111+雨はペリカンをどう逃さず殺すかだ |
| … | 28426/06/22(月)19:02:31No.1442476176+>砂状態でもバンギへのウェブタとアムハン火力同じだろ |
| … | 28526/06/22(月)19:02:31No.1442476179+ユレイドルがいたらだいぶ雨パ対策楽だっただろうな… |
| … | 28626/06/22(月)19:02:50No.1442476277+えっノーガードってゴーストダイブ貫通するの!? |
| … | 28726/06/22(月)19:03:13No.1442476394+思ったより外でやれるまとまった時間って取れないな |
| … | 28826/06/22(月)19:03:19No.1442476428+>えっノーガードってゴーストダイブ貫通するの!? |
| … | 28926/06/22(月)19:03:33No.1442476484+>>スマホ版のタイミングでフラエッテスカウト解禁されるかと思ったけどされなかったか |
| … | 29026/06/22(月)19:03:39No.1442476504そうだねx1>思ったより外でやれるまとまった時間って取れないな |
| … | 29126/06/22(月)19:03:47No.1442476536+>えっノーガードってゴーストダイブ貫通するの!? |
| … | 29226/06/22(月)19:03:53No.1442476573そうだねx1改造かもわからない個体そのまま使うのは引くわ |
| … | 29326/06/22(月)19:03:55No.1442476580+>>えっノーガードってゴーストダイブ貫通するの!? |
| … | 29426/06/22(月)19:04:39No.1442476807そうだねx1せんせいのつめイダイトウにまけた |
| … | 29526/06/22(月)19:04:44No.1442476833+雨パに仕込んだバサギリ君が思ったより敵をぶっ飛ばしてくれて楽しい |
| … | 29626/06/22(月)19:04:46No.1442476841そうだねx3>GTS通るのは全部正規品と内部データ上は一緒だからよくない?と思ってる |
| … | 29726/06/22(月)19:05:11No.1442476961+スマホ版来たのに人口減ってるときいた |
| … | 29826/06/22(月)19:05:39No.1442477123+>せんせいのつめイダイトウにまけた |
| … | 29926/06/22(月)19:05:58No.1442477197+>>砂状態でもバンギへのウェブタとアムハン火力同じだろ |
| … | 30026/06/22(月)19:05:59No.1442477206+>>>えっノーガードってゴーストダイブ貫通するの!? |
| … | 30126/06/22(月)19:06:24No.1442477334+GTSの色違いの交換レートってどのぐらいなんだろう |
| … | 30226/06/22(月)19:06:33No.1442477378+>>>砂状態でもバンギへのウェブタとアムハン火力同じだろ |
| … | 30326/06/22(月)19:06:34No.1442477383+>>GTS通るのは全部正規品と内部データ上は一緒だからよくない?と思ってる |
| … | 30426/06/22(月)19:06:51No.1442477479そうだねx2俺は名前UNKOのフラエッテ使ってる奴見たら軽蔑するわ |
| … | 30526/06/22(月)19:07:04No.1442477555そうだねx1>GTSの色違いの交換レートってどのぐらいなんだろう |
| … | 30626/06/22(月)19:07:14No.1442477600そうだねx1準伝以降はスカウトガチャじゃなくて課金でいいんじゃない |
| … | 30726/06/22(月)19:07:24No.1442477655そうだねx3>>>GTS通るのは全部正規品と内部データ上は一緒だからよくない?と思ってる |
| … | 30826/06/22(月)19:07:47No.1442477774+俺は本名丁度6文字だから本名フルネームでやってるわ |
| … | 30926/06/22(月)19:07:51No.1442477799そうだねx5まあこっそりやれよアホかよ |
| … | 31026/06/22(月)19:08:04No.1442477862+氷雪ビビヨンにアカツキ要求されたからオートセーブ切らずにA0厳選失敗した個体あげたことある |
| … | 31126/06/22(月)19:08:31No.1442477979+準伝は一匹しか入れられないでいいんじゃないか |
| … | 31226/06/22(月)19:09:01No.1442478124そうだねx1大会で改造バレたのもGTS産だったな |
| … | 31326/06/22(月)19:09:03No.1442478133+>準伝以降はスカウトガチャじゃなくて課金でいいんじゃない |
| … | 31426/06/22(月)19:09:03No.1442478134+スーパー1で買ったり負けたりで足踏みしてる |
| … | 31526/06/22(月)19:09:10No.1442478173+GOは3時間で11匹くらい色違いセビエゲットできた |
| … | 31626/06/22(月)19:09:22No.1442478240+割とスマホだけで対戦やる人いるから準伝周りはいつかなんとかしてほしさはある |
| … | 31726/06/22(月)19:09:34No.1442478303そうだねx4弾けないGTSが悪いよ |
| … | 31826/06/22(月)19:09:48No.1442478387+>大会で改造バレたのもGTS産だったな |
| … | 31926/06/22(月)19:09:57No.1442478426そうだねx1>スーパー1で買ったり負けたりで足踏みしてる |
| … | 32026/06/22(月)19:09:57No.1442478432+>スーパー1で買ったり負けたりで足踏みしてる |
| … | 32126/06/22(月)19:10:01No.1442478450+>スーパー1で買ったり負けたりで足踏みしてる |
| … | 32226/06/22(月)19:10:03No.1442478457+俺はグレーなことやってます宣言はちょっとよくわからない |
| … | 32326/06/22(月)19:10:11No.1442478507+>スーパー1で買ったり負けたりで足踏みしてる |