二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3018人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782116906308.png-(331672 B)
331672 B26/06/22(月)17:28:26No.1442451439そうだねx8 19:24頃消えます
スマホから始めてやっとマスターいけた!!!
とてもうれしい!!!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)17:28:56No.1442451547そうだねx23
おめでとう
226/06/22(月)17:30:37No.1442451976+
おめでとう
326/06/22(月)17:31:30No.1442452174+
コングラッチュレーション
426/06/22(月)17:33:28No.1442452616+
どんな構築使った?シングル?ダブル?
526/06/22(月)17:33:53No.1442452707+
もっと自慢していいよ
626/06/22(月)17:34:28No.1442452835+
スマホ版だして大成功だな…
726/06/22(月)17:37:09No.1442453414+
普通にすごいセンスあるよ
826/06/22(月)17:37:36No.1442453520そうだねx2
スマホ版もっともたついたり対戦しにくかったりするかと思ったら全然そんなことなかった
一部ボタンが小さくて不安になるくらい
926/06/22(月)17:37:48No.1442453564+
0から一週間?でマスターまでいけるのは実際チャンピオンの才能あるよ
1026/06/22(月)17:38:47No.1442453766+
PT組む時癖があるけど対戦はスムーズだな
1126/06/22(月)17:39:08No.1442453834+
>スマホ版もっともたついたり対戦しにくかったりするかと思ったら全然そんなことなかった
>一部ボタンが小さくて不安になるくらい
低スペ泥でも割とちゃんと動いてえらい!
まあSwitchでも動くんだから当然か
1226/06/22(月)17:40:52No.1442454229+
今ハイボでも結構な魔境だけどどんなパーティで突破したんだろう
1326/06/22(月)17:41:08No.1442454291+
ボックス操作で個体確認しようとしたら入れ替えちゃったりみたいなところは微妙なんだけど対戦はマジで全然問題なくてすごいわ
1426/06/22(月)17:41:46No.1442454437+
ポケモン自体過去作はやっていたのかい
1526/06/22(月)17:42:32No.1442454618+
やりたいけどボックス課金もやめたし資産が何もないや
1626/06/22(月)17:43:20No.1442454806+
ジジーロンの技草結びとエナジーボールで迷ってるんだけどどっちがいいだろう
今の編成で困ってるラグラージとイダイトウとカバルドンの全員どっちでも確1なのは調べた
1726/06/22(月)17:43:38No.1442454878そうだねx1
>やりたいけどボックス課金もやめたし資産が何もないや
課金やめても追加や引き出しできないだけでチャンピオンズ遠征はできるんじゃないか?
1826/06/22(月)17:44:23No.1442455067+
俺なんか先月初めてマスター行って今月はハイボで止まってるのに…
1926/06/22(月)17:45:26No.1442455326+
新レギュになっても前シーズンの構築ほとんどそのまま使ってる…
やっぱリザYとガブのコンビは最高だぜ!
2026/06/22(月)17:45:37No.1442455375+
>ジジーロンの技草結びとエナジーボールで迷ってるんだけどどっちがいいだろう
>今の編成で困ってるラグラージとイダイトウとカバルドンの全員どっちでも確1なのは調べた
水ロトムも同時に見たいのかどうかで選ぶべきそうすべき
2126/06/22(月)17:46:16No.1442455538+
>ジジーロンの技草結びとエナジーボールで迷ってるんだけどどっちがいいだろう
>今の編成で困ってるラグラージとイダイトウとカバルドンの全員どっちでも確1なのは調べた
役割対象の確定数変わらないならエナボでいいんじゃない
草結び接触だし
2226/06/22(月)17:47:04No.1442455703+
俺も丁度今マスター行ったからスレ立てて良い?
2326/06/22(月)17:50:23No.1442456387+
構築は最初に考えてる時が一番楽しい
2426/06/22(月)17:52:04No.1442456771+
>水ロトムも同時に見たいのかどうかで選ぶべきそうすべき
対戦マジで久々だから忘れてたけどロトムがいたなあ
草結びの方が変なのに刺さりそうと思ってたけどA低いしエナボでいいか
2526/06/22(月)17:52:09No.1442456791+
ジジーロンは天気無効で水も炎も耐性あるの偉いよね
2626/06/22(月)17:53:40No.1442457130+
>ジジーロンは天気無効で水も炎も耐性あるの偉いよね
メガもノーテンキだったらなぁ
2726/06/22(月)17:53:53No.1442457181+
書き込みをした人によって削除されました
2826/06/22(月)17:55:02No.1442457463+
サービス開始からやっててマスター行けてない
2926/06/22(月)17:56:52No.1442457901そうだねx1
>俺も丁度今マスター行ったからスレ立てて良い?
いいよ
3026/06/22(月)17:58:14No.1442458245+
>スマホから始めてやっとマスターいけた!!!
>とてもうれしい!!!
クソッ俺だって今マスター行ったから立てたかったんだぞ!
スカーフいのちがけムクホークがやれることを証明してやった!
3126/06/22(月)17:58:42No.1442458360+
>いいよ
ありがとう!
3226/06/22(月)17:59:03No.1442458433+
某もマスターに辿り着いたけどガブリアスとマスカーニャがやたら強く感じるで候
3326/06/22(月)17:59:10No.1442458462+
スマホ版インストールしてiPad版もインストールしたけど片方でしか遊べないなんて知らそん
3426/06/22(月)18:00:10No.1442458728+
>スマホ版インストールしてiPad版もインストールしたけど片方でしか遊べないなんて知らそん
アカウント連携でプレイしてるのに1台限定なの意味分からんよな
ここだけは明確に不満だわ
3526/06/22(月)18:01:46No.1442459112+
今出たときにフィールド貼れるポケモンいる?
3626/06/22(月)18:02:40No.1442459336+
ああーうあー剣舞ふいうち
3726/06/22(月)18:02:55No.1442459409+
>今出たときにフィールド貼れるポケモンいる?
Xチュウ
3826/06/22(月)18:04:50No.1442459909+
スマホ版のお陰で仕事の休み時間にもポケモンバトルができる様になった!
あと5分しか休憩ないのに負け確からの遅延戦法しないで!
3926/06/22(月)18:05:03No.1442459963+
>>今出たときにフィールド貼れるポケモンいる?
>Xチュウ
後出しで申し訳ないけど出来れば非メガがいいんだ…
4026/06/22(月)18:05:21No.1442460045そうだねx4
いません
4126/06/22(月)18:05:37No.1442460109そうだねx1
まずXチュウは場に出た時ではない
4226/06/22(月)18:06:19No.1442460302+
俺もiPhoneで初めてハイパー2まで上がれたよ
メガライチュウどうやって止めればいいの
4326/06/22(月)18:06:37No.1442460377+
イエッサン…お前の隣で戦いたかった…
4426/06/22(月)18:06:57No.1442460469そうだねx1
>俺もiPhoneで初めてハイパー2まで上がれたよ
>メガライチュウどうやって止めればいいの
スカーフガブリアスなどで…
4526/06/22(月)18:07:15No.1442460540+
逆張りマンだからXチュウの構成考えるか
4626/06/22(月)18:07:26No.1442460588+
今の環境は統一パに厳しすぎる
まあ良かった時なんか全く無いんだけど
4726/06/22(月)18:07:29No.1442460597+
>俺もiPhoneで初めてハイパー2まで上がれたよ
>メガライチュウどうやって止めればいいの
ポケモン対戦は初心者か?初心者だな
ガブリアスってポケモンがとてもつよいからおすすめですよ!
4826/06/22(月)18:08:48No.1442460957+
>今の環境は統一パに厳しすぎる
>まあ良かった時なんか全く無いんだけど
いいんだぜ?
雨で統一パを名乗っても
4926/06/22(月)18:09:16No.1442461085+
>今の環境は統一パに厳しすぎる
>まあ良かった時なんか全く無いんだけど
強いていうならテラス使えるSV環境かな
5026/06/22(月)18:09:33No.1442461169+
たまたまコンビニでゲームカード見て興味出てきたんだけどこのゲーム課金要るんだろうか
ZAとか周辺ソフトは持ってるんだけど…
5126/06/22(月)18:09:34No.1442461173+
>俺もiPhoneで初めてハイパー2まで上がれたよ
>メガライチュウどうやって止めればいいの
スカーフいのちがけムクホーク
スカーフいのちがけムクホークだ
5226/06/22(月)18:10:15No.1442461345+
そうか
メガってHP上がらないから定数ダメージがいい感じに入るのか
5326/06/22(月)18:10:21No.1442461363+
>スカーフガブリアスなどで…
>ガブリアスってポケモンがとてもつよいからおすすめですよ!
なんとなく逆張りしちゃっててガブ不採用だったけどやっぱり使わないといけないのか…
5426/06/22(月)18:10:33No.1442461418+
俺もスマホ版から始めて今日マスター上がったけど
最初に貰えるポケモン強くねってなった
ガブは未だに出てない
5526/06/22(月)18:11:16No.1442461611+
俺もスマホから始めたけど(とはいえ過去作資産はあるけど)昨日マスターいった
でもマスターでも負け続けて今レート1600
5626/06/22(月)18:11:25No.1442461648+
>たまたまコンビニでゲームカード見て興味出てきたんだけどこのゲーム課金要るんだろうか
>ZAとか周辺ソフトは持ってるんだけど…
ZA持ってるならほぼ課金いらないかな
ポケモンHOMEってのが30匹は無料で送れるからお試しなら気軽に遊べるぞ
ちょっとボックスが狭いと思ったらスターターだけ買えば良い
5726/06/22(月)18:12:23No.1442461897そうだねx2
>なんとなく逆張りしちゃっててガブ不採用だったけどやっぱり使わないといけないのか…
最終的に構築から抜けることはあってもとりあえず強いと言われてるポケモン真面目に使い倒さないと結局はマイナー気味のポケモンも使いこなせないぜ
5826/06/22(月)18:13:01No.1442462084+
個人的に玉ガブが熱い
5926/06/22(月)18:13:01No.1442462086+
使ってみないとわからない弱点なんかもあるしね
6026/06/22(月)18:13:48No.1442462303+
色々パーティ変えまくってたら結局何したいのかわからなくなってきた
6126/06/22(月)18:13:59No.1442462352+
こいつ無敵か?ってやつは使ってみるとあっさり死んだりする
まあそういうやつは時々三タテもするけど
6226/06/22(月)18:13:59No.1442462357+
ガブを使えばこれで落ちるのかよとかこれやられるの嫌だなあ…みたいなのが出てくるぞ
…意外と硬い?しかもさめはだで削りも入るぞ?強いな?
6326/06/22(月)18:14:12No.1442462408+
ダブルでハイパーで止まってるんだけどどうすればいいの
6426/06/22(月)18:14:18No.1442462448+
>色々パーティ変えまくってたら結局何したいのかわからなくなってきた
そういう時は寝てから考えよう
6526/06/22(月)18:14:22No.1442462465+
>ZA持ってるならほぼ課金いらないかな
>ポケモンHOMEってのが30匹は無料で送れるからお試しなら気軽に遊べるぞ
>ちょっとボックスが狭いと思ったらスターターだけ買えば良い
無料で30匹送れるなら確かにそんなに困らないかも…ありがとう
6626/06/22(月)18:14:25No.1442462481+
前評判だとライチュウXの方が評価高そうだったのにYばっか見かけるわ
でもYあまりにも耐久ペラッペラで笑う
6726/06/22(月)18:15:12No.1442462704そうだねx1
マイナーってメジャーポケに刺すしかできることないからメジャー側を知らずに使おうなんてのは無理
6826/06/22(月)18:15:27No.1442462775+
スーパー帯で無敵に思えた球ドラパがハイボ帯では動きづらい…
6926/06/22(月)18:15:52No.1442462889+
エレキメイカーは今後次第かな…
7026/06/22(月)18:15:57No.1442462911+
>ガブを使えばこれで落ちるのかよとかこれやられるの嫌だなあ…みたいなのが出てくるぞ
>…意外と硬い?しかもさめはだで削りも入るぞ?強いな?
タスキで耐久振ってないのになんでタスキまで削れないんだよも
7126/06/22(月)18:16:00No.1442462930+
メガメガってどう?まだやれる?
7226/06/22(月)18:16:34No.1442463083+
>メガメガってどう?まだやれる?
勝てる相手には勝てる
出し方間違えたら即死
7326/06/22(月)18:16:47No.1442463143+
>メガメガってどう?まだやれる?
流行りのメガラグに強そうな気配はしてる
気配だけかも
7426/06/22(月)18:16:59No.1442463201+
チャンピオンズって仲間大会ないよね?
7526/06/22(月)18:17:11No.1442463252+
メガメガは今はメガラグブチ殺す役割あるよ
7626/06/22(月)18:17:27No.1442463315+
>メガメガってどう?まだやれる?
ラグ流行ってるからむしろ前より行けるんじゃないか?
まあドラミも多いけど…
7726/06/22(月)18:17:29No.1442463322+
>チャンピオンズって仲間大会ないよね?
仲間大会もマルチもない
もっと遊ばせてくれ!
7826/06/22(月)18:17:44No.1442463394+
>>メガメガってどう?まだやれる?
>流行りのメガラグに強そうな気配はしてる
>気配だけかも
うっかりペリに殴られたら死というどうしようもない現実がある…
7926/06/22(月)18:17:49No.1442463422+
>まずXチュウは場に出た時ではない
Xチュウは場に出た時だよ
Xチュウを場に出すためにはライチュウをメガ進化させた上で手持ちに引っ込ませる必要があるだけで
8026/06/22(月)18:18:21No.1442463564+
ムクホークの処理の仕方が色々分かってきた
カバさんありがとう
8126/06/22(月)18:18:23No.1442463572+
>前評判だとライチュウXの方が評価高そうだったのにYばっか見かけるわ
>でもYあまりにも耐久ペラッペラで笑う
先制攻撃でワンパンされるのいいよね
8226/06/22(月)18:18:29No.1442463593+
>>まずXチュウは場に出た時ではない
>Xチュウは場に出た時だよ
>Xチュウを場に出すためにはライチュウをメガ進化させた上で手持ちに引っ込ませる必要があるだけで
とんちじゃん
8326/06/22(月)18:18:53No.1442463695+
>俺もiPhoneで初めてハイパー2まで上がれたよ
>メガライチュウどうやって止めればいいの
メガライチュウ使ってマスター来たけど物理先制技持ちめっちゃ辛いよ
8426/06/22(月)18:19:24No.1442463844+
メガラグは雨じゃなければそこまで強くないってわかれば処理が楽だよ
8526/06/22(月)18:19:49No.1442463939+
>Xチュウを場に出すためにはライチュウをメガ進化させた上で手持ちに引っ込ませる必要があるだけで
なわけない
8626/06/22(月)18:20:09No.1442464026+
アドバイス㌧クス
スカーフガブとメガライY使う側になって色々試してみる
8726/06/22(月)18:20:09No.1442464034+
メガリザYを前にウインディで耐久してたら遅延されて引き分けになったぜ
プレイヤーの手持ち時間ってほんと意味ないな
8826/06/22(月)18:20:23No.1442464094+
B55は未進化ポケモンレベルだからな…
8926/06/22(月)18:20:29No.1442464121+
>でもYあまりにも耐久ペラッペラで笑う
Dはそこそこあるから最速メガゲンガーのダストシュートやメガマフォの放射くらいなら耐えるよ
Bはボロボロだよ
9026/06/22(月)18:20:50No.1442464211+
>>まずXチュウは場に出た時ではない
>Xチュウは場に出た時だよ
>Xチュウを場に出すためにはライチュウをメガ進化させた上で手持ちに引っ込ませる必要があるだけで
そんな手間暇かけた物言いじゃなくてメガシンカしてXチュウとして場に出たときとでも言えばいいんじゃねえかな
どっちにしろとんちだけど
9126/06/22(月)18:20:59No.1442464240+
ラグペリに強くブリの後出しを許さないスカーフアロキュウ委員会を結成する
9226/06/22(月)18:21:07No.1442464281+
イッカネズミむかつかない?
ネズミそのものというよりシステム的にテンポがカスになってますよね
9326/06/22(月)18:21:22No.1442464344+
やばいやばい言われてたメガラグもメガムクも思ったほどじゃなかったな
9426/06/22(月)18:21:23No.1442464353+
>仲間大会もマルチもない
>もっと遊ばせてくれ!
せっかくスカウトってガチャあるんだしスカウト6回縛りトレーニングなしルールとかで仲間大会したかったんだけどな…
9526/06/22(月)18:21:53No.1442464470そうだねx1
>やばいやばい言われてたメガラグもメガムクも思ったほどじゃなかったな
やること素直すぎる
9626/06/22(月)18:21:57No.1442464493+
Yチュウは耐久元から変わってないってなかなかすごいよね
9726/06/22(月)18:22:08No.1442464538+
結局ブリガブが1番やばいじゃないですか
9826/06/22(月)18:22:25No.1442464608+
>やばいやばい言われてたメガラグもメガムクも思ったほどじゃなかったな
メガムクホークは緩やかに詰まされて疲弊させられがちだな
9926/06/22(月)18:22:30No.1442464624+
雨パ使ったらなんか13連勝してレート1900行けた嬉しい
メガラグよりブリのエレビの方が強くね?
10026/06/22(月)18:22:54No.1442464730+
>イッカネズミむかつかない?
>ネズミそのものというよりシステム的にテンポがカスになってますよね
連続技の演出カットされてるんだけどなこれでも
10126/06/22(月)18:23:03No.1442464778+
>>やばいやばい言われてたメガラグもメガムクも思ったほどじゃなかったな
>やること素直すぎる
メガムクはインファしかしてこないからすごい楽だわ
10226/06/22(月)18:23:09No.1442464803+
全然勝てない
(一部除き)色違い縛りなんかしてるからだろうけど
10326/06/22(月)18:23:15No.1442464828+
頑張って積んだムクホークをふきとばすの気持ちいい
10426/06/22(月)18:23:42No.1442464954そうだねx2
エレビは普通にナーフしていいなあれ…
雨で必中になるだけの雷がバカみたいじゃないですか
10526/06/22(月)18:23:44No.1442464972+
>>イッカネズミむかつかない?
>>ネズミそのものというよりシステム的にテンポがカスになってますよね
>連続技の演出カットされてるんだけどなこれでも
SVんときは毎回肩車モーションあったよね?
10626/06/22(月)18:23:49No.1442464988+
チュートリアルでさめはだにイッカネズミ突っ込ませるのなんらかの虐待にあたりそう
10726/06/22(月)18:23:51No.1442464997+
>やりたいけどボックス課金もやめたし資産が何もないや
GO!
10826/06/22(月)18:23:57No.1442465023+
もしかしてあまのじゃく組はインファとばかぢから交換したほうがお互いのためなんじゃないか?
10926/06/22(月)18:24:13No.1442465093+
>連続技の演出カットされてるんだけどなこれでも
あれでカットされてたんだ…
11026/06/22(月)18:24:25No.1442465159+
環境上位のポケモンはみんな大体器用だからなあ
結局手数の多さが強さなんだなって
11126/06/22(月)18:24:47No.1442465270+
>環境上位のポケモンはみんな大体器用だからなあ
>結局手数の多さが強さなんだなって
何してくるかわかんねぇってのが一番ウザいからな…
11226/06/22(月)18:24:49No.1442465277+
>エレビは普通にナーフしていいなあれ…
>雨で必中になるだけの雷がバカみたいじゃないですか
必ずとくこうあがるのに威力130命中100はアホだろとは思う
11326/06/22(月)18:24:50No.1442465285+
ハイパーⅠになると壁役のオーロンゲとスイープ役のスカーフイダイトウが急に増えた 両方対策できてたからゆるすが……
あとオーロンゲが先発じゃなく裏から出てきたのはなんでだろう
雨3人とライチュウとサーフゴーとムクホークの並びなんだけどムクホークの積みの起点にされるのを嫌った?
11426/06/22(月)18:24:53No.1442465303+
ソラビもC一段階上がってよくないですか?
11526/06/22(月)18:25:11No.1442465383+
SVまでの連続技は毎回アニメーションありなのでガブはウロコなげてくるしマスカーニャはくるくる回るしネズミは10回おじぎする
11626/06/22(月)18:25:12No.1442465389+
ラグも相当器用だけどな
11726/06/22(月)18:25:13No.1442465391+
スマホ版にもボックス拡張できるスターター課金みたいなやつください…
11826/06/22(月)18:25:27No.1442465451+
>ソラビもC一段階上がってよくないですか?
メガメガのレス
11926/06/22(月)18:25:52No.1442465573+
>ソラビもC一段階上がってよくないですか?
リザードンのレス
12026/06/22(月)18:25:54No.1442465581+
いいだろ?専用技だぜ?
12126/06/22(月)18:25:55No.1442465586+
>エレビは普通にナーフしていいなあれ…
>雨で必中になるだけの雷がバカみたいじゃないですか
C↑で実質タイプ一致にしながらどんどん能力上がってく威力130技ってこれメガムクのインファとやってる事殆ど一緒じゃん!って振り回してて思う
12226/06/22(月)18:26:15No.1442465674+
>>環境上位のポケモンはみんな大体器用だからなあ
>>結局手数の多さが強さなんだなって
>何してくるかわかんねぇってのが一番ウザいからな…
堂々たる使用率1位のガブが1番何してくるのかわかんねえ
なんでスカーフげきりんスイーパーなんだ負けだ
12326/06/22(月)18:26:18No.1442465688+
ラグは器用だからこそ別にメガじゃなくてもいいなって
どっちも強いだけなんだけど
12426/06/22(月)18:26:22No.1442465708+
>ラグも相当器用だけどな
今のところウェブタックルか地震してくるやつとしかあたってないけどなんか良い技他にある?
12526/06/22(月)18:26:27No.1442465734そうだねx1
>全然勝てない
>(一部除き)色違い縛りなんかしてるからだろうけど
一部ってなんだよ
12626/06/22(月)18:26:30No.1442465745+
ガブとカバじゃ物足りないから強い地面ください
12726/06/22(月)18:26:47No.1442465821+
>某もマスターに辿り着いたけどガブリアスとマスカーニャがやたら強く感じるで候
普通にやたら強いんだよそいつら
12826/06/22(月)18:27:05No.1442465904+
>ガブとカバじゃ物足りないから強い地面ください
ソソゲー
12926/06/22(月)18:27:11No.1442465931+
>>ラグも相当器用だけどな
>今のところウェブタックルか地震してくるやつとしかあたってないけどなんか良い技他にある?
多分メガじゃない
13026/06/22(月)18:27:36No.1442466062+
メガ0PTとかたまに遭遇すると待ったか狙い絞れずに苦戦する…
13126/06/22(月)18:27:43No.1442466095+
ドラミもちょっと減ってきた?
13226/06/22(月)18:27:52No.1442466132+
マスカーニャ相手でライチュウYがワンパンされてライチュウ諦めた
13326/06/22(月)18:27:55No.1442466153+
>今のところウェブタックルか地震してくるやつとしかあたってないけどなんか良い技他にある?
メガらずにあくびやらで場作り
13426/06/22(月)18:28:12No.1442466234+
>ガブとカバじゃ物足りないから強い地面ください
やはりそろそろ解禁か…ランドロス
13526/06/22(月)18:28:50No.1442466406+
>一部ってなんだよ
色違いが存在しないものはできない
具体的に言うと永遠フラエッテ
13626/06/22(月)18:29:25No.1442466588+
ガブもペリもラグもマスカーニャも処理できるポテンシャルを秘めたポケモン
それがクレベース
13726/06/22(月)18:29:36No.1442466651+
有力な特殊じめんってもしかして現状いない?
13826/06/22(月)18:29:46No.1442466691そうだねx2
正直このまま一生伝説解禁されなければいいのにと思ってしまう
13926/06/22(月)18:29:56No.1442466746+
>今のところウェブタックルか地震してくるやつとしかあたってないけどなんか良い技他にある?
欠伸ステロカウンターミラコ渦潮冷水こごかぜとかアタッカー以外も余裕でいける
14026/06/22(月)18:30:27No.1442466881+
マスカーニャのアクセル誘ってブリ出すと気持ちが良い
おい外すな
14126/06/22(月)18:30:34No.1442466919+
>>今のところウェブタックルか地震してくるやつとしかあたってないけどなんか良い技他にある?
>メガらずにあくびやらで場作り
今だとメガして当然って思われてるだろうから不意打ち気味に刺さるって感じなのかな
14226/06/22(月)18:30:42No.1442466963そうだねx4
>>一部ってなんだよ
>色違いが存在しないものはできない
>具体的に言うと永遠フラエッテ
フラエッテ以外全員使えるんだから縛りプレイ面されても困る
14326/06/22(月)18:30:53No.1442467015+
95割ぐらい襷マンムー初手に投げてるだけでマスター踏めてしまった
ポケモンは第六世代以来だからこれ以降は知識が足りない…!
14426/06/22(月)18:30:53No.1442467017+
>正直このまま一生伝説解禁されなければいいのにと思ってしまう
でも準伝環境や禁伝環境がそろそろ懐かしいだろ?
14526/06/22(月)18:30:54No.1442467022+
ラグで積まないか?
14626/06/22(月)18:30:56No.1442467036+
>有力な特殊じめんってもしかして現状いない?
有力どころかC100越えの地面が(メガ)バクーダとメガガブくらいになるぞ
14726/06/22(月)18:31:03No.1442467063+
>有力な特殊じめんってもしかして現状いない?
そもそも一般(一応)だとアカツキぐらいしかいなくて未解禁だからね
14826/06/22(月)18:31:17No.1442467121+
>>正直このまま一生伝説解禁されなければいいのにと思ってしまう
>でも準伝環境や禁伝環境がそろそろ懐かしいだろ?
いや…
14926/06/22(月)18:31:21No.1442467146+
特殊じめんって現状っていうか元々全然いない気がする
15026/06/22(月)18:31:34No.1442467203+
複数端末使えないのはあれだけどアプリ版が思いの外快適だった
15126/06/22(月)18:32:08No.1442467374+
>フラエッテ以外全員使えるんだから縛りプレイ面されても困る
一部除いて色違い縛りだから普通にフラエッテも使ってるんじゃない?
15226/06/22(月)18:32:12No.1442467398そうだねx1
>正直このまま一生伝説解禁されなければいいのにと思ってしまう
でも一生このままだったら公式大会見るのつまんないよ
ダブルは伝説戦が醍醐味だし
15326/06/22(月)18:32:14No.1442467410+
個人的には準伝も来て欲しくない…
15426/06/22(月)18:32:14No.1442467411+
メガ石持ちを複数選出したり1人も選出しなかったりしてもいいことに気付いて勝率上がった
流石にメガ用に作ったライチュウはメガさせないと電気吸う以外何も出来ないけど……
15526/06/22(月)18:32:23No.1442467448+
>>>正直このまま一生伝説解禁されなければいいのにと思ってしまう
>>でも準伝環境や禁伝環境がそろそろ懐かしいだろ?
>いや…
俺はパラドックスポケモンでガマンしとくよ
15626/06/22(月)18:32:37No.1442467511そうだねx4
>>フラエッテ以外全員使えるんだから縛りプレイ面されても困る
>一部除いて色違い縛りだから普通にフラエッテも使ってるんじゃない?
じゃあ単に面倒なだけで何も縛ってねえじゃねえかボケ
15726/06/22(月)18:32:54No.1442467595+
メガライとか典型例だけど高速高火力紙耐久アタッカーってただ構築縛るだけで対戦しててあんまおもんないなって…
15826/06/22(月)18:33:00No.1442467617+
そもそも特殊地面自体強かったのってアカツキガチグマくらいじゃなかったけ
15926/06/22(月)18:33:12No.1442467666+
何かええ感じに準伝伝説縛ってプール増やせんか?
16026/06/22(月)18:33:18No.1442467696+
ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける?
16126/06/22(月)18:33:18No.1442467701そうだねx1
雨パ使ってるけどブリジュラスはスカーフじゃなかったら勝てたな…って時とスカーフで良かった…って時が交互に来る
16226/06/22(月)18:33:35No.1442467776+
チャンピオンズから始めて砂パ組んでてブリが嫌だったから特殊じめん欲しかったんだけどそもそも数が少ないのか…
16326/06/22(月)18:33:40No.1442467804+
スマホ版ニンテンドーアカウントに連携しないでGoogleや🍎のアカウントに紐付けちゃうと以降ポケモンHomeからポケモン持ち込めないのおかしくねえか?
16426/06/22(月)18:34:01No.1442467885+
>でも一生このままだったら公式大会見るのつまんないよ
>ダブルは伝説戦が醍醐味だし
チャンピオンズでも新作の禁伝解禁は数年スパンで来るんだろうな…
16526/06/22(月)18:34:03No.1442467896+
ダブルでメガゲンガー使ったらサクサクマスターいけたけどマスターでは苦戦してるから格下しか狩れてないかもしれない
16626/06/22(月)18:34:14No.1442467941+
スカウトいっぱいしてたらメガ石買えなくなってしまったぞ…
16726/06/22(月)18:34:32No.1442468030+
>有力な特殊じめんってもしかして現状いない?
俺は地面テラバ黒バド使ってるよ
明らかに環境に合わないパワーしてて面白い
16826/06/22(月)18:34:34No.1442468036+
>ラグで積まないか?
タックルで轢殺されるのを詰むと言っていいのか悩む
16926/06/22(月)18:34:40No.1442468070+
>ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける?
俺はバイバニラでやってる
ペリラグにはフリドラでブリにはミラーコート
こっちにバイバニラがいたら相手もその3人出さなくなるから便利だよ
17026/06/22(月)18:34:43No.1442468083+
うちの対雨パはユキノオーがすべてどうにかしてる
17126/06/22(月)18:34:45No.1442468094+
今Cが高いじめんってバクーダだけ?
17226/06/22(月)18:34:57No.1442468155そうだねx3
>>有力な特殊じめんってもしかして現状いない?
>俺は地面テラバ黒バド使ってるよ
>明らかに環境に合わないパワーしてて面白い
未来からレスしないで
17326/06/22(月)18:34:59No.1442468166+
>そもそも特殊地面自体強かったのってアカツキガチグマくらいじゃなかったけ
トリトドンとメガバクーダと化身ランド
17426/06/22(月)18:35:26No.1442468286+
>今Cが高いじめんってバクーダだけ?
A<Cってんだとそうね
17526/06/22(月)18:36:06No.1442468456+
トリトドンは高いっつってもC92だし
17626/06/22(月)18:36:27No.1442468549+
少なくとも準伝解禁は一般ポケモン全部解禁して環境マンネリ化した後でいいかな…
17726/06/22(月)18:36:35No.1442468588+
まあ特殊地面はジガルデがくるよ
17826/06/22(月)18:36:42No.1442468620+
>ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける?
ブリの処理役入れておけば雷パンいりマスカーニャやバイバニラでペリラグは一貫できる
17926/06/22(月)18:36:44No.1442468623+
>ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける?
カットロトムは水半減地面無効でラグ受けながらリフスト確1だよ
ペリ交代されても電気技あるよ
俺は試してないけど
18026/06/22(月)18:36:47No.1442468634+
地面テラバ黒バドは現在でもSVの対戦なら使えるけど
あっちはなんでも使い放題だから環境に合わないパワーなんてないしな…
18126/06/22(月)18:37:12No.1442468741+
過去作含めてもC高いじめんって論者みたいな名前の奴とスナノケガワくらいかなぁ
伝説含めたらグラとかジガルデとかいるけども……
18226/06/22(月)18:37:39No.1442468862+
すみませんうちのコノヨザルが命を賭けたいと言っているのですが…
18326/06/22(月)18:37:47No.1442468898+
俺だけバドレックス使わせてくれない?
18426/06/22(月)18:37:47No.1442468899+
HOME資産ない新規は伝説環境辛そう
ていうか伝説も普通にスカウト形式なんだろうか
18526/06/22(月)18:37:54No.1442468930+
環境に合わないパワー持ってるポケモンがいたらそいつが環境になるんだから他が環境に合わないパワーになるだけだよ
18626/06/22(月)18:38:15No.1442469025+
メガバクーダは遅い割に耐久が微妙なのがね…
18726/06/22(月)18:38:16No.1442469033+
>すみませんうちのコノヨザルが命を賭けたいと言っているのですが…
命を賭けずに
かかってこい
18826/06/22(月)18:38:22No.1442469051そうだねx1
カナリィの衣装って有料?
18926/06/22(月)18:38:27No.1442469081そうだねx1
>HOME資産ない新規は伝説環境辛そう
>ていうか伝説も普通にスカウト形式なんだろうか
ルッコラの牧場が伝ポケがウジャウジャいる魔境になるな…
19026/06/22(月)18:38:34No.1442469109+
ダブルバトラーあるある
こいつのカウントだけめちゃくちゃ進む
fu6875958.jpg
19126/06/22(月)18:38:43No.1442469161+
横からだけどバイバニラにミラコってありなんだ…目からハートのうろこだ
19226/06/22(月)18:38:46No.1442469172+
>すみませんうちのコノヨザルが命を賭けたいと言っているのですが…
速くてさらに威嚇までまけるいのちがけポケモンがいるぜ
その名はムクホーク
19326/06/22(月)18:38:55No.1442469219そうだねx1
>俺だけバドレックス使わせてくれない?
落馬してたらまあ…
19426/06/22(月)18:38:58No.1442469229+
今思うとパルデアのポケモンってやっぱりみんな化け物だったのかもしれない
19526/06/22(月)18:39:09No.1442469267そうだねx1
>俺だけバドレックス使わせてくれない?
馬なしならいいよ
19626/06/22(月)18:39:28No.1442469355そうだねx1
>メガバクーダは遅い割に耐久が微妙なのがね…
言うほど低くないしそもそもトリルで使うんだぞ
19726/06/22(月)18:39:31No.1442469378+
>HOME資産ない新規は伝説環境辛そう
>ていうか伝説も普通にスカウト形式なんだろうか
フーパ…頼む
19826/06/22(月)18:39:31No.1442469379+
>ダブルバトラーあるある
>こいつのカウントだけめちゃくちゃ進む
>fu6875958.jpg
まもる ねこだまし アンコ
19926/06/22(月)18:40:05No.1442469536+
牧場でパオジアン出てきたら嫌だろ…
20026/06/22(月)18:40:10No.1442469579+
俺だけパオジアン使えねぇかなーーーっ!!!!
20126/06/22(月)18:40:20No.1442469624+
ポケモンのパワーの天井的には今ぐらいがいいんだけど構築が結構カチカチになっちゃうのはつまらない何とも言えない感
20226/06/22(月)18:40:52No.1442469750+
>牧場でパオジアン出てきたら嫌だろ…
でも非課金勢が…
20326/06/22(月)18:41:00No.1442469781+
>ポケモンのパワーの天井的には今ぐらいがいいんだけど構築が結構カチカチになっちゃうのはつまらない何とも言えない感
伝説解禁されたらむしろもっとガチガチになると思うよ
20426/06/22(月)18:41:12No.1442469827+
>ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける?
ペリラグブリ側だけど
リザカバアロキュウユキノオー(天候を奪える)
ライチュウマスカーニャイダイトウ(すいすい無しで抜けない)
ガア水ロトムカイリュー(有効打がなくて殴り負けそう)
バシャ(対雨パ専用構築)
が見えると怖い
20526/06/22(月)18:41:14No.1442469841+
あんま強く無さそうだけどFRLGで初めて捕まえたデオキシス早く使わせてくれ
名前はDNエンゼル
20626/06/22(月)18:41:20No.1442469870+
この地方では伝説ポケモンの完全養殖に成功したんよ…!
20726/06/22(月)18:42:09No.1442470094+
四災出てくる牧場は牧場ごと封印した方がいいと思う
20826/06/22(月)18:42:22No.1442470157+
>四災出てくる牧場は牧場ごと封印した方がいいと思う
チャンピオンズなので!
20926/06/22(月)18:42:22No.1442470164+
>この地方では伝説ポケモンの完全養殖に成功したんよ…!
施設の奥の謎のカプセルの中にアルセウスがいるやつ
21026/06/22(月)18:42:34No.1442470213+
ガブがウロウロできない環境って基本的にろくでもないぞ
21126/06/22(月)18:42:54No.1442470307+
一部だけ牧場から出るようにして他は過去作資産でってなるんじゃないかなぁ
21226/06/22(月)18:43:00No.1442470331+
天井が上がると下の奴らから転げ落ちていくからな…
21326/06/22(月)18:43:05No.1442470365+
伝説だけ違う入手手段になるんじゃないかなと思ってる
草むらから出てきたのをスカウトするのは流石にシュールすぎる
21426/06/22(月)18:43:10No.1442470390+
まあ特定の大会の参加賞とかで伝説配布が一番ありそう
21526/06/22(月)18:43:26No.1442470478+
>横からだけどバイバニラにミラコってありなんだ…目からハートのうろこだ
C特化ブリのラスターカノンでもH振りだけで低乱数1になるぞ
当然ミラコで一撃だ
21626/06/22(月)18:43:45No.1442470558+
まあバトル施設は普通に準伝説いるから
21726/06/22(月)18:43:56No.1442470598+
>>ポケモンのパワーの天井的には今ぐらいがいいんだけど構築が結構カチカチになっちゃうのはつまらない何とも言えない感
>伝説解禁されたらむしろもっとガチガチになると思うよ
準伝で死ぬのは役割奪われる多くのポケモンだしな
21826/06/22(月)18:44:00No.1442470618+
>横からだけどバイバニラにミラコってありなんだ…目からハートのうろこだ
特にゆきになってB上がるの認知され始めたから特殊でせめようってなってきたのもおいかぜかもしれん
21926/06/22(月)18:44:38No.1442470803+
今ならバトルパスレベルMAXでルギアが貰える!
22026/06/22(月)18:45:08No.1442470955+
後回しにしてたフラエッテようやく入手したから噂のBIG6組んだんだけどBIG6と言われてるだけあってやばいねこれ
というか構築の完成度がすごい
先発の追い風+全体技で荒らしまわって残った食べ残しを後発のフィニッシャーで刈り取る動きがシンプルに強い…
22126/06/22(月)18:45:09No.1442470965+
>横からだけどバイバニラにミラコってありなんだ…目からハートのうろこだ
もちろんDに振るのは前提だけどブリのラスカノくらいなら余裕で耐えるよ
22226/06/22(月)18:45:15No.1442470996そうだねx1
https://www.youtube.com/shorts/7lpzuK48dTc
さっき流れてきて笑ったやつ貼る
22326/06/22(月)18:45:25No.1442471054そうだねx5
今日のスカウトだ
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
誰かな誰かな

パオジアン/テッカグヤ/ハバタクカミ/カプ・レヒレ/アカツキガチグマ/ランドロス/オーガポン/ヒードラン
22426/06/22(月)18:46:19No.1442471285+
ちょっと触れたけど一見簡単そうだけど複雑だぜ!って気分になってる
22526/06/22(月)18:46:21No.1442471297+
いっそ各地方の伝説パック!みたいにDLCにしてしまうとか
22626/06/22(月)18:46:29No.1442471331+
始めたばかりで無課金だけど結構集まるね
ボックスにヤケモンたちが揃ってきた
数制限も落第させればいいから気が楽
22726/06/22(月)18:47:08No.1442471509+
>ちょっと触れたけど一見複雑そうだけど複雑だぜ!って気分になってる
22826/06/22(月)18:47:18No.1442471552+
>ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける?
実は相手のブリが普通に重くて困るよ
22926/06/22(月)18:47:21No.1442471572そうだねx1
しあわせそうなムクホークにいのちがけさせるのだ
23026/06/22(月)18:47:22No.1442471574+
>https://www.youtube.com/shorts/7lpzuK48dTc
>さっき流れてきて笑ったやつ貼る
夢のひとかけらがぴったりすぎてダメ
23126/06/22(月)18:47:31No.1442471609そうだねx3
>いっそ各地方の伝説パック!みたいにDLCにしてしまうとか
久しぶりにポケモンやってるからこういう金で解決させてくれって気分にはなる
いやまぁ過去作やれって事なんだろうけど…
23226/06/22(月)18:47:38No.1442471647+
論者見て思い出したけど今ボブがヤケモンになるかもしれないとかでにわかに盛り上がってるな
23326/06/22(月)18:48:03No.1442471761+
伝説の入手に関してはバドレックスどうするの?が今後ずっとつきまとう
SVでは結局本体だけ入手不能だったな…
23426/06/22(月)18:48:23No.1442471872そうだねx1
>ちょっと触れたけど一見簡単そうだけど複雑だぜ!って気分になってる
約30年分の歴史だ
面構えが違う
23526/06/22(月)18:48:39No.1442471953+
今更過ぎる話ではあるが
手に入れたり育成するのが面倒だから600族や伝説は強い訳で
そこ廃しちゃったらそりゃみんなそいつら使うよねとなる
23626/06/22(月)18:48:47No.1442471996+
大流行の雨パが辛い
岩統一です…
23726/06/22(月)18:48:55No.1442472042+
DLC産のポケモンは気軽に配布しない感じなのかもしれん
23826/06/22(月)18:49:30No.1442472225+
テンプレ雨パはアロキュウ大事に使えばどうとでもなるさ
23926/06/22(月)18:49:32No.1442472237そうだねx1
>大流行の雨パが辛い
>岩統一です…
バンギで上書きしてしまえ
24026/06/22(月)18:49:38No.1442472262+
>大流行の雨パが辛い
>岩統一です…
呼吸するのも辛そう
24126/06/22(月)18:49:43No.1442472285+
>大流行の雨パが辛い
>岩統一です…
バンギ刺さりそうじゃん
24226/06/22(月)18:49:57No.1442472347そうだねx1
伝説じゃないけど入手クソめんどいサーフゴーがスカウトできるのとかめちゃくちゃありがたいよこのゲーム
ホームに持っていけないのも頷ける
というか持っていけたら不味い
24326/06/22(月)18:50:29No.1442472506そうだねx5
>後回しにしてたフラエッテようやく入手したから噂のBIG6組んだんだけどBIG6と言われてるだけあってやばいねこれ
>というか構築の完成度がすごい
>先発の追い風+全体技で荒らしまわって残った食べ残しを後発のフィニッシャーで刈り取る動きがシンプルに強い…
正直ダブルはシングル以上にpaytowinだと思うわ
そんくらいフラエッテが強すぎる…
24426/06/22(月)18:50:34No.1442472535+
>バンギで上書きしてしまえ
>バンギ刺さりそうじゃん
バンギで書き換えるでしょ?
ラグのアームハンマーとかで簡単に死ぬの
24526/06/22(月)18:50:39No.1442472556+
チャンピオンズからHOMEが無理だから結構好き勝手配って良い気はするんだけどな
24626/06/22(月)18:50:39No.1442472557+
>大流行の雨パが辛い
>岩統一です…
そういえばユレイドルっていたっけ…
24726/06/22(月)18:50:41No.1442472562+
ユレイドルで吸えるだろ
24826/06/22(月)18:50:42No.1442472565+
証付き色違いサーフゴーがスカウトに来た人がいたな
24926/06/22(月)18:50:50No.1442472606+
雨パになんかアクセント入れたいなと思ってるんだけどなんかいいポケモンいないかね
25026/06/22(月)18:50:50No.1442472609+
最近みんなフラエッテ舐めてないか?
25126/06/22(月)18:51:02No.1442472673そうだねx2
いつものゴミ来てるから管理してね
25226/06/22(月)18:51:03No.1442472677そうだねx1
>>ペリラグブリの見え見えの基本選出相手が勝てないんだけど何したらいける?
>カットロトムは水半減地面無効でラグ受けながらリフスト確1だよ
>ペリ交代されても電気技あるよ
>俺は試してないけど
メガライチュウのひっさつのでんじほうが鼻くそみたいなダメージで余裕で受けられるからいいよ
25326/06/22(月)18:51:07No.1442472694+
>雨パになんかアクセント入れたいなと思ってるんだけどなんかいいポケモンいないかね
ブリジュラスでしょ
25426/06/22(月)18:51:21No.1442472777+
準伝600にあたるエースは一匹までとかで…
まあ準伝とか600自体公式用語ではないが
25526/06/22(月)18:51:34No.1442472835+
>大流行の雨パが辛い
>岩統一です…
ルガルガンに様子見でぺリッパーでとんぼしたらカウンターで手痛い反撃もらった
とんぼがないこと祈ってぺリッパーをカウンターで倒すか なんか上手いこと裏を倒してからバンギ出せば良さそう
25626/06/22(月)18:51:40No.1442472876+
メガドラミドロ楽しい
あとサーフゴー絶対ダメだろと思ってたけど結構いい感じじゃない?
やっぱテラスで過剰にヤバさが盛られてた気がするSV
25726/06/22(月)18:51:57No.1442472959+
タスキカウンター(がむしゃら)を使うのです……タスキカウンター(がむしゃら)は全てを解決します…
25826/06/22(月)18:52:24No.1442473114+
サーフゴーも結局格下のワンチャンを潰すタイプなので
25926/06/22(月)18:52:26No.1442473120+
>バンギで書き換えるでしょ?
>ラグのアームハンマーとかで簡単に死ぬの
プテラで晴れさせるか
……いかん晴れ込みでもワンパンだ
26026/06/22(月)18:52:49No.1442473242+
バンギラスをメガじゃなくて通常で使ってメガキラフロル当てる方が雨パには勝てそう
26126/06/22(月)18:52:50No.1442473249そうだねx4
>>後回しにしてたフラエッテようやく入手したから噂のBIG6組んだんだけどBIG6と言われてるだけあってやばいねこれ
>>というか構築の完成度がすごい
>>先発の追い風+全体技で荒らしまわって残った食べ残しを後発のフィニッシャーで刈り取る動きがシンプルに強い…
>正直ダブルはシングル以上にpaytowinだと思うわ
>そんくらいフラエッテが強すぎる…
えっ粘着荒らしのお前には言ってないけど
自演と思わせるつもりなの?早よ死ね
26226/06/22(月)18:52:58No.1442473306+
>>大流行の雨パが辛い
>>岩統一です…
>そういえばユレイドルっていたっけ…
いねえ
26326/06/22(月)18:53:00No.1442473311+
ラグラージにアームハンマーなんてそんな積まれてるか?
26426/06/22(月)18:53:08No.1442473364+
>メガライチュウのひっさつのでんじほうが鼻くそみたいなダメージで余裕で受けられるからいいよ
流石1/4だ強いぜ
カットロトム使って見たら毒技痛くてミトムに戻したわ
来てほしい時に来ないよなラグのやつ空気読めよ
26526/06/22(月)18:53:36No.1442473519そうだねx1
ラグはアムハンなんて入れてないと思うけど普通に地震で死ぬんじゃないか
26626/06/22(月)18:53:59No.1442473634+
マスター行ってから雨パ全然当たらないんだけども
26726/06/22(月)18:55:03No.1442473968そうだねx1
>>>大流行の雨パが辛い
>>>岩統一です…
>>そういえばユレイドルっていたっけ…
>いねえ
そっか…
26826/06/22(月)18:55:27No.1442474076+
>マスター行ってから雨パ全然当たらないんだけども
天候の上塗りで余裕で対策できるってバレてきてるからな
26926/06/22(月)18:55:39No.1442474141+
>最近みんなフラエッテ舐めてないか?
BD+1程度のムクホークならワンパンできるから舐められるやつなんていねえ
27026/06/22(月)18:56:26No.1442474360+
>マスター行ってから雨パ全然当たらないんだけども
初日に大増殖して一瞬でメタられて今その次の環境だから…
27126/06/22(月)18:56:40No.1442474428+
やっぱリザードンなんよ!
27226/06/22(月)18:56:55No.1442474524+
>>有力な特殊じめんってもしかして現状いない?
>有力どころかC100越えの地面が(メガ)バクーダとメガガブくらいになるぞ
やっぱり必要じゃないか?アカツキの野郎が
27326/06/22(月)18:56:58No.1442474539+
気のせいかもしれないけど今回シーズン1と同じくらい人いない?レーティングの感覚的に
27426/06/22(月)18:57:22No.1442474658+
そもそもフラエッテ自体が減ってるから他に対策回した方が勝てる
別にコイツに負けてもそう…って感じ
27526/06/22(月)18:58:46No.1442475044そうだねx2
>気のせいかもしれないけど今回シーズン1と同じくらい人いない?レーティングの感覚的に
環境変わって戻ってくる人もスマホ来たからやるかって人もいるだろうしな
27626/06/22(月)18:59:10No.1442475161+
いかにラグに上手いことアマルルガをぶつけてフリドラ当てられるかになる岩統一
27726/06/22(月)18:59:18No.1442475192そうだねx1
バンギはウェブタでいいだろ
27826/06/22(月)18:59:55No.1442475396そうだねx1
バンギで天候塗り替えたところでウェブタで死んでから再展開されるだけだよな
27926/06/22(月)19:00:08No.1442475465+
砂状態でもバンギへのウェブタとアムハン火力同じだろ
28026/06/22(月)19:00:50No.1442475647+
水統一パにブリジュラスを名誉雨パとして採用した「」がいるんだ
ウェーブタックル受けるためにブリを名誉岩タイプにしよう
28126/06/22(月)19:01:12No.1442475750+
スマホ版のタイミングでフラエッテスカウト解禁されるかと思ったけどされなかったか
GTSで5匹くらい捕まえたフラエッテまだまだ万能引換券になりそうだ
何に変えようかな
暁ガチグマはもう捕まえた
28226/06/22(月)19:01:59No.1442476014そうだねx2
>スマホ版のタイミングでフラエッテスカウト解禁されるかと思ったけどされなかったか
>GTSで5匹くらい捕まえたフラエッテまだまだ万能引換券になりそうだ
>何に変えようかな
>暁ガチグマはもう捕まえた
どうせ改造産しか来ないのにそんな無駄なことよくやるな…
28326/06/22(月)19:02:20No.1442476111+
雨はペリカンをどう逃さず殺すかだ
28426/06/22(月)19:02:31No.1442476176+
>砂状態でもバンギへのウェブタとアムハン火力同じだろ
砂ならアムハンのが火力出ねえか?
28526/06/22(月)19:02:31No.1442476179+
ユレイドルがいたらだいぶ雨パ対策楽だっただろうな…
28626/06/22(月)19:02:50No.1442476277+
えっノーガードってゴーストダイブ貫通するの!?
28726/06/22(月)19:03:13No.1442476394+
思ったより外でやれるまとまった時間って取れないな
28826/06/22(月)19:03:19No.1442476428+
>えっノーガードってゴーストダイブ貫通するの!?
おちつけ
28926/06/22(月)19:03:33No.1442476484+
>>スマホ版のタイミングでフラエッテスカウト解禁されるかと思ったけどされなかったか
>>GTSで5匹くらい捕まえたフラエッテまだまだ万能引換券になりそうだ
>>何に変えようかな
>>暁ガチグマはもう捕まえた
>どうせ改造産しか来ないのにそんな無駄なことよくやるな…
GTS通るのは全部正規品と内部データ上は一緒だからよくない?と思ってる
自分で手を汚したわけでもないし
29026/06/22(月)19:03:39No.1442476504そうだねx1
>思ったより外でやれるまとまった時間って取れないな
1戦の時間って結構幅あるしな
29126/06/22(月)19:03:47No.1442476536+
>えっノーガードってゴーストダイブ貫通するの!?
空を飛んでても何してても基本無理矢理当たるのがノーガードだ
29226/06/22(月)19:03:53No.1442476573そうだねx1
改造かもわからない個体そのまま使うのは引くわ
29326/06/22(月)19:03:55No.1442476580+
>>えっノーガードってゴーストダイブ貫通するの!?
>おちつけ
ゴーストダイブはちゃんと貫通するよ
29426/06/22(月)19:04:39No.1442476807そうだねx1
せんせいのつめイダイトウにまけた
あほか
29526/06/22(月)19:04:44No.1442476833+
雨パに仕込んだバサギリ君が思ったより敵をぶっ飛ばしてくれて楽しい
29626/06/22(月)19:04:46No.1442476841そうだねx3
>GTS通るのは全部正規品と内部データ上は一緒だからよくない?と思ってる
>自分で手を汚したわけでもないし
流石に倫理観がちょっと…
29726/06/22(月)19:05:11No.1442476961+
スマホ版来たのに人口減ってるときいた
29826/06/22(月)19:05:39No.1442477123+
>せんせいのつめイダイトウにまけた
>あほか
おもしれ……
逆にスカーフタスキ誰が持ってたんだろ
29926/06/22(月)19:05:58No.1442477197+
>>砂状態でもバンギへのウェブタとアムハン火力同じだろ
>砂ならアムハンのが火力出ねえか?
アムハンの威力18年くらい90だと思ってた
30026/06/22(月)19:05:59No.1442477206+
>>>えっノーガードってゴーストダイブ貫通するの!?
>>おちつけ
>ゴーストダイブはちゃんと貫通するよ
あぁそうだったわ……落ち着くのは俺だじばくします
30126/06/22(月)19:06:24No.1442477334+
GTSの色違いの交換レートってどのぐらいなんだろう
どうしてもラウドボーン欲しかったからHOME導入してポケモンGOで捕まえてた色違いフライゴンと交換してもらったけどもったいなかったかな
30226/06/22(月)19:06:33No.1442477378+
>>>砂状態でもバンギへのウェブタとアムハン火力同じだろ
>>砂ならアムハンのが火力出ねえか?
>アムハンの威力18年くらい90だと思ってた
90は命中だな……
30326/06/22(月)19:06:34No.1442477383+
>>GTS通るのは全部正規品と内部データ上は一緒だからよくない?と思ってる
>>自分で手を汚したわけでもないし
>流石に倫理観がちょっと…
GTSで見知らぬ人と交換できる
その相手が正規品を使うとは限らない
仕方なくない?
30426/06/22(月)19:06:51No.1442477479そうだねx2
俺は名前UNKOのフラエッテ使ってる奴見たら軽蔑するわ
30526/06/22(月)19:07:04No.1442477555そうだねx1
>GTSの色違いの交換レートってどのぐらいなんだろう
>どうしてもラウドボーン欲しかったからHOME導入してポケモンGOで捕まえてた色違いフライゴンと交換してもらったけどもったいなかったかな
GOの色違いは基本的に価値が低い
ただ割りと交換はしてもらえる
30626/06/22(月)19:07:14No.1442477600そうだねx1
準伝以降はスカウトガチャじゃなくて課金でいいんじゃない
30726/06/22(月)19:07:24No.1442477655そうだねx3
>>>GTS通るのは全部正規品と内部データ上は一緒だからよくない?と思ってる
>>>自分で手を汚したわけでもないし
>>流石に倫理観がちょっと…
>GTSで見知らぬ人と交換できる
>その相手が正規品を使うとは限らない
>仕方なくない?
別に仕方なくはない
大会でもちょくちょく炎上してるし
30826/06/22(月)19:07:47No.1442477774+
俺は本名丁度6文字だから本名フルネームでやってるわ
30926/06/22(月)19:07:51No.1442477799そうだねx5
まあこっそりやれよアホかよ
31026/06/22(月)19:08:04No.1442477862+
氷雪ビビヨンにアカツキ要求されたからオートセーブ切らずにA0厳選失敗した個体あげたことある
ちゃんと恥ずかしい名前つけておいた
31126/06/22(月)19:08:31No.1442477979+
準伝は一匹しか入れられないでいいんじゃないか
31226/06/22(月)19:09:01No.1442478124そうだねx1
大会で改造バレたのもGTS産だったな
31326/06/22(月)19:09:03No.1442478133+
>準伝以降はスカウトガチャじゃなくて課金でいいんじゃない
数百円くらいで確定で狙ったポケモン手に入るようにして欲しい
31426/06/22(月)19:09:03No.1442478134+
スーパー1で買ったり負けたりで足踏みしてる
統一パ辞めるべきか…ってなってる
というか普通に強いよ皆
31526/06/22(月)19:09:10No.1442478173+
GOは3時間で11匹くらい色違いセビエゲットできた
ゆるっゆるっ!
31626/06/22(月)19:09:22No.1442478240+
割とスマホだけで対戦やる人いるから準伝周りはいつかなんとかしてほしさはある
スマホだけやってる友達に俺のスイッチから雑に交換とかできる機能も欲しい
31726/06/22(月)19:09:34No.1442478303そうだねx4
弾けないGTSが悪いよ
31826/06/22(月)19:09:48No.1442478387+
>大会で改造バレたのもGTS産だったな
そんな言い訳信じてるの
31926/06/22(月)19:09:57No.1442478426そうだねx1
>スーパー1で買ったり負けたりで足踏みしてる
>統一パ辞めるべきか…ってなってる
>というか普通に強いよ皆
拘りたい気持ちはよく分かるんだけど早く上がった方がいい
ランク上がるほどボックス数増えるから
お金入れてるなら関係ないけど
32026/06/22(月)19:09:57No.1442478432+
>スーパー1で買ったり負けたりで足踏みしてる
>統一パ辞めるべきか…ってなってる
>というか普通に強いよ皆
そこで負けるのは統一パがどうとかいうより基本的な勝ち筋設計ができていないと思う
32126/06/22(月)19:10:01No.1442478450+
>スーパー1で買ったり負けたりで足踏みしてる
>統一パ辞めるべきか…ってなってる
>というか普通に強いよ皆
タイプ統一でもタイプによって雲泥の差はあると思う
水とか鋼は楽そうだし
32226/06/22(月)19:10:03No.1442478457+
俺はグレーなことやってます宣言はちょっとよくわからない
32326/06/22(月)19:10:11No.1442478507+
>スーパー1で買ったり負けたりで足踏みしてる
>統一パ辞めるべきか…ってなってる
>というか普通に強いよ皆
何統一してるかによるけど統一パでもマスターいけるいける

- GazouBBS + futaba-