| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/22(月)16:53:45No.1442443958+何やら勝手に下がり続けるイタリア |
| … | 226/06/22(月)16:54:37No.1442444144+イタリアは負けてないのに下がるのか |
| … | 326/06/22(月)16:55:30No.1442444339そうだねx1そりゃ他が試合してるのにしてないんだから上がる要素はないだろ |
| … | 426/06/22(月)16:55:46No.1442444381+アメリカ強ぇえ! |
| … | 526/06/22(月)16:57:25No.1442444727+アメリカスポーツ紙だと韓国のほうが上なんだけどな |
| … | 626/06/22(月)16:57:49No.1442444816+ブラ汁そんなトコなんだ |
| … | 726/06/22(月)16:58:49No.1442445041+イタリアまだ14位なのかよ |
| … | 826/06/22(月)16:59:50No.1442445245+イタリアってどれくらいワールドカップ出れてないんだっけ |
| … | 926/06/22(月)17:07:45No.1442446900+>アメリカスポーツ紙だと韓国のほうが上なんだけどな |
| … | 1026/06/22(月)17:10:31No.1442447478+イタリアはなんか制裁でも食らってるのかな |
| … | 1126/06/22(月)17:12:45No.1442447945+ウルグアイあれで下げられるのかわうそ… |
| … | 1226/06/22(月)17:20:52No.1442449687+ウルグアイより上にいるってなんだかすごいわね |
| … | 1326/06/22(月)17:23:41No.1442450327そうだねx1モロッコつえー |
| … | 1426/06/22(月)17:27:04No.1442451120+なんでベスト32の相手の選択肢がFIFAランキング2位か5位か6位なんだよ |
| … | 1526/06/22(月)17:29:38No.1442451727+2位と当たるか5位と当たるか6位と当たるかしか選択肢がないのが日本含めたF組だ |
| … | 1626/06/22(月)17:31:30No.1442452173+韓国は良いよなベスト8は行けそうなクジじゃん |
| … | 1726/06/22(月)17:39:22No.1442453894+グループステージ何位で通過しても2位か5位か6位に当たるってどうなってんの |
| … | 1826/06/22(月)17:59:41No.1442458590+この中だとナイジェリアも出てない |
| … | 1926/06/22(月)18:08:19No.1442460835+>イタリアはなんか制裁でも食らってるのかな |
| … | 2026/06/22(月)18:13:36No.1442462243+モロッコその位置なのに全然強いイメージ無いけどなんでなんやろ |
| … | 2126/06/22(月)18:15:37No.1442462819+地中海グループだけど立地アフリカだからかも |
| … | 2226/06/22(月)18:18:02No.1442463476+ポット3もそこそこ強いしポット4は欧州プレーオフと当たる可能性が高いから今後も楽なグループにならなさそう… |