二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2801人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782114599550.jpg-(182802 B)
182802 B26/06/22(月)16:49:59No.1442443160+ 19:08頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/22(月)16:53:45No.1442443958+
何やら勝手に下がり続けるイタリア
226/06/22(月)16:54:37No.1442444144+
イタリアは負けてないのに下がるのか
326/06/22(月)16:55:30No.1442444339そうだねx1
そりゃ他が試合してるのにしてないんだから上がる要素はないだろ
426/06/22(月)16:55:46No.1442444381+
アメリカ強ぇえ!
526/06/22(月)16:57:25No.1442444727+
アメリカスポーツ紙だと韓国のほうが上なんだけどな
626/06/22(月)16:57:49No.1442444816+
ブラ汁そんなトコなんだ
726/06/22(月)16:58:49No.1442445041+
イタリアまだ14位なのかよ
なんでそれで出れてないんだよ…
826/06/22(月)16:59:50No.1442445245+
イタリアってどれくらいワールドカップ出れてないんだっけ
926/06/22(月)17:07:45No.1442446900+
>アメリカスポーツ紙だと韓国のほうが上なんだけどな
FIFAランクとイロレーティング以外にも順位付けてるのあるんだ
1026/06/22(月)17:10:31No.1442447478+
イタリアはなんか制裁でも食らってるのかな
1126/06/22(月)17:12:45No.1442447945+
ウルグアイあれで下げられるのかわうそ…
やっぱし怖いスねダークホースは
1226/06/22(月)17:20:52No.1442449687+
ウルグアイより上にいるってなんだかすごいわね
1326/06/22(月)17:23:41No.1442450327そうだねx1
モロッコつえー
1426/06/22(月)17:27:04No.1442451120+
なんでベスト32の相手の選択肢がFIFAランキング2位か5位か6位なんだよ
1526/06/22(月)17:29:38No.1442451727+
2位と当たるか5位と当たるか6位と当たるかしか選択肢がないのが日本含めたF組だ
1626/06/22(月)17:31:30No.1442452173+
韓国は良いよなベスト8は行けそうなクジじゃん
1726/06/22(月)17:39:22No.1442453894+
グループステージ何位で通過しても2位か5位か6位に当たるってどうなってんの
1826/06/22(月)17:59:41No.1442458590+
この中だとナイジェリアも出てない
チュニジアは予選相手マジで恵まれてたんだなって
1926/06/22(月)18:08:19No.1442460835+
>イタリアはなんか制裁でも食らってるのかな
ボイコットしたらしい
2026/06/22(月)18:13:36No.1442462243+
モロッコその位置なのに全然強いイメージ無いけどなんでなんやろ
2126/06/22(月)18:15:37No.1442462819+
地中海グループだけど立地アフリカだからかも
2226/06/22(月)18:18:02No.1442463476+
ポット3もそこそこ強いしポット4は欧州プレーオフと当たる可能性が高いから今後も楽なグループにならなさそう…

- GazouBBS + futaba-