| レス送信モード |
|---|
みなのもの
フェニーについてくるんだよ
| … | 126/06/22(月)16:46:23No.1442442457+み |
| … | 226/06/22(月)16:47:59No.1442442739+ブン |
| … | 326/06/22(月)16:48:54No.1442442924+それー |
| … | 426/06/22(月)16:50:03No.1442443173+とりゃー |
| … | 526/06/22(月)16:56:51No.1442444600+両面カグヤでトレハンあると露骨にデカ肉増えてありがたいんだよ |
| … | 626/06/22(月)16:57:27No.1442444733+可愛くないね |
| … | 726/06/22(月)16:57:45No.1442444801+今回は平日古戦場だからボーダーもマシになる可能性はあるんだよ? |
| … | 826/06/22(月)16:58:40No.1442445011+>今回は平日古戦場だからボーダーもマシになる可能性はあるんだよ? |
| … | 926/06/22(月)16:59:32No.1442445176+そもそも250の2日目が土曜日なんだよ |
| … | 1026/06/22(月)17:01:00No.1442445508+み… |
| … | 1126/06/22(月)17:02:12No.1442445722+み…【戻る】 |
| … | 1226/06/22(月)17:02:27No.1442445771+いつもより長めの登場時演出でちょっとでも鯖への負担を減らすんだよ |
| … | 1326/06/22(月)17:04:08No.1442446128+エッセル全属性に欲しいんだよ |
| … | 1426/06/22(月)17:05:27No.1442446408そうだねx2そもそもみと言わせたら負けなんだよ |
| … | 1526/06/22(月)17:07:05No.1442446761+スウォーム向けのキャラおシエテほしいんだよ |
| … | 1626/06/22(月)17:07:26No.1442446844+>スウォーム向けのキャラおシエテほしいんだよ |
| … | 1726/06/22(月)17:07:45No.1442446901+BLEACH |
| … | 1826/06/22(月)17:07:51No.1442446919+>スウォーム向けのキャラおシエテほしいんだよ |
| … | 1926/06/22(月)17:07:57No.1442446944+>>スウォーム向けのキャラおシエテほしいんだよ |
| … | 2026/06/22(月)17:07:59No.1442446952+>スウォーム向けのキャラおシエテほしいんだよ |
| … | 2126/06/22(月)17:09:28No.1442447255+エッセルの極星ボーナスギリギリで取っといて良かったんだよ |
| … | 2226/06/22(月)17:09:54No.1442447337+>スウォーム向けのキャラおシエテほしいんだよ |
| … | 2326/06/22(月)17:10:34No.1442447487+どのパーさんかわかんないんだよ!? |
| … | 2426/06/22(月)17:11:34No.1442447689+装備そこまで揃ってないからゼタのTAめんどくさいんだよ… |
| … | 2526/06/22(月)17:11:43No.1442447724そうだねx1パーさんなんて3アビ押せなきゃTA確定で永続ストレングスと3割追撃ついてるだけの置物なんだよ |
| … | 2626/06/22(月)17:11:44No.1442447732+スウォームはオリラン以外は自由枠なんだよ |
| … | 2726/06/22(月)17:12:30No.1442447879+ボーダー的には肉何個集めておけばいいんだよ? |
| … | 2826/06/22(月)17:12:38No.1442447925+>そもそも250の2日目が土曜日なんだよ |
| … | 2926/06/22(月)17:12:46No.1442447948+赤い方のパーさんなんだよ |
| … | 3026/06/22(月)17:13:36No.1442448120+2万集めてインターバル終わるまでに1万食えばあとは適当になんとかなるんだよ |
| … | 3126/06/22(月)17:13:52No.1442448184+ユエル刀ないのがボディブローのように効いてきたんだよ |
| … | 3226/06/22(月)17:15:18No.1442448472+>ユエル刀ないのがボディブローのように効いてきたんだよ |
| … | 3326/06/22(月)17:15:31No.1442448519+トレハン率大幅アップのスーパーエッセルが欲しいんだよ |
| … | 3426/06/22(月)17:15:44No.1442448566+スウォームと立ち犬編成は終末のスキル一々変えないと出来なのがもどかしいんだよ |
| … | 3526/06/22(月)17:16:04No.1442448646そうだねx1>トレハン率大幅アップのスーパーエッセルが欲しいんだよ |
| … | 3626/06/22(月)17:16:05No.1442448651+終末とマグナで使い分けたらダメなんだよ? |
| … | 3726/06/22(月)17:16:32No.1442448741+エッセルといったらカップ麺もあるんだよ |
| … | 3826/06/22(月)17:16:51No.1442448796+後一月で |
| … | 3926/06/22(月)17:16:54No.1442448806+極星どうするか迷うんだよ |
| … | 4026/06/22(月)17:17:33No.1442448941+>スウォームと立ち犬編成は終末のスキル一々変えないと出来なのがもどかしいんだよ |
| … | 4126/06/22(月)17:17:37No.1442448953+極星は5凸優先なんだよ |
| … | 4226/06/22(月)17:17:50No.1442449003+極星琴くださいまし |
| … | 4326/06/22(月)17:18:06No.1442449051+砂が足りてなくて結局破壊武器終わらなかったんだよ |
| … | 4426/06/22(月)17:20:12No.1442449539そうだねx1>極星は5凸優先なんだよ |
| … | 4526/06/22(月)17:21:43No.1442449891+きわほしって奥義覚醒特殊上限アップあったっけなんだよ? |
| … | 4626/06/22(月)17:21:44No.1442449899+ユエル刀もミカ斧も1本ずつしかなくクリワムも無いから編成探すの大変なんだよ |
| … | 4726/06/22(月)17:22:02No.1442449957+最近は剣のバリューが落ちてて斧の優先度が上がってるんだよ |
| … | 4826/06/22(月)17:22:04No.1442449961+杖はつえーんだよ |
| … | 4926/06/22(月)17:22:43No.1442450100+>最近は剣のバリューが落ちてて斧の優先度が上がってるんだよ |
| … | 5026/06/22(月)17:22:43No.1442450103+95と思ってたらずっと90を回ってたんだよ |
| … | 5126/06/22(月)17:22:52No.1442450133+>最近は剣のバリューが落ちてて斧の優先度が上がってるんだよ |
| … | 5226/06/22(月)17:23:11No.1442450216+3個余ってる蒼玉が不穏なんだよ |
| … | 5326/06/22(月)17:23:33No.1442450297+経験値もったいないからヴィザオリ実装して欲しかったんだよ |
| … | 5426/06/22(月)17:23:47No.1442450348+>きわほしって奥義覚醒特殊上限アップあったっけなんだよ? |
| … | 5526/06/22(月)17:23:49No.1442450354そうだねx1>経験値もったいないからヴィザオリ実装して欲しかったんだよ |
| … | 5626/06/22(月)17:23:51No.1442450367+フェニーはいつも肉が余るから今回はなくなったら足すだけやから作戦でいくんだよ |
| … | 5726/06/22(月)17:23:57No.1442450389+コラボのキャンペーンやってる時のほうが嬉しいんだよ |
| … | 5826/06/22(月)17:24:01No.1442450406+ランオリのために極星5凸やるんだけど槍と斧どっちが優先すべきなんだよ? |
| … | 5926/06/22(月)17:24:45No.1442450558+超越砂たのが経験値美味い事を祈るんだよ |
| … | 6026/06/22(月)17:24:46No.1442450564+>ランオリのために極星5凸やるんだけど槍と斧どっちが優先すべきなんだよ? |
| … | 6126/06/22(月)17:24:51No.1442450582+>ランオリのために極星5凸やるんだけど槍と斧どっちが優先すべきなんだよ? |
| … | 6226/06/22(月)17:24:52No.1442450586+>ランオリのために極星5凸やるんだけど槍と斧どっちが優先すべきなんだよ? |
| … | 6326/06/22(月)17:25:01No.1442450624+極星器の覚醒までは手を出せないんだよ |
| … | 6426/06/22(月)17:25:22No.1442450689+両面カグヤでダマナイフ握って95行ったらボコボコにされたんだよ |
| … | 6526/06/22(月)17:25:40No.1442450763+>コラボのキャンペーンやってる時のほうが嬉しいんだよ |
| … | 6626/06/22(月)17:25:44No.1442450781+>ランオリのために極星5凸やるんだけど槍と斧どっちが優先すべきなんだよ? |
| … | 6726/06/22(月)17:25:55No.1442450829+アビポチすれば普通に倒せるんだよ |
| … | 6826/06/22(月)17:26:34No.1442450985+「」ェニーのサラーサは多分一生銀片不足で凸れるないんだよ |
| … | 6926/06/22(月)17:26:35No.1442450997+このミカエルとウィルナスの石に1個ずつ金剛を入れれば片面神石もできて… |
| … | 7026/06/22(月)17:26:41No.1442451026そうだねx1覚醒の武器種しばりが本当にきつくて素材あっても手が止まってるんだよ |
| … | 7126/06/22(月)17:27:31No.1442451234そうだねx3覚醒のコスパが悪いからとりあえず5凸増やしてEX枠に突っ込める種類増やしてるんだよ |
| … | 7226/06/22(月)17:27:39No.1442451261+>このミカエルとウィルナスの石に1個ずつ金剛を入れれば片面神石もできて… |
| … | 7326/06/22(月)17:27:58No.1442451337+クリワム使うなら火でも斧5凸優先でもいいと思うんだよ |
| … | 7426/06/22(月)17:28:44No.1442451507+ユエル刀2本目にヒヒって🐜なんだよ? |
| … | 7526/06/22(月)17:29:15No.1442451619+マユリ様がガチャで来ない限りはフェニーは狼狽えないんだよ |
| … | 7626/06/22(月)17:29:42No.1442451747そうだねx2>ユエル刀2本目にヒヒって🐜なんだよ? |
| … | 7726/06/22(月)17:29:58No.1442451813+>マユリ様がガチャで来ない限りはフェニーは狼狽えないんだよ |
| … | 7826/06/22(月)17:29:59No.1442451818+今回楽器1本分落ちれば全種全覚醒タイプ分は揃うんだよ |
| … | 7926/06/22(月)17:30:17No.1442451898+今回は観念して🍆に金剛突っ込むことにするんだよ |
| … | 8026/06/22(月)17:30:18No.1442451900+今日からドレスアップガチャなんだよ! |
| … | 8126/06/22(月)17:30:38No.1442451984+コラボ石はマユリ様と黒棺どっちが来るか分かんないんだよ |
| … | 8226/06/22(月)17:30:54No.1442452039+>>そもそも250の2日目が土曜日なんだよ |
| … | 8326/06/22(月)17:31:01No.1442452074+>今日からドレスアップガチャなんだよ! |
| … | 8426/06/22(月)17:31:29No.1442452172+ドレスキャラ確定だと教官かフラウさんの2択になっちまうんだにょ |
| … | 8526/06/22(月)17:31:55No.1442452267+ドレスは他の季節限みたく月末まですり抜けで残っていて欲しいんだよ |
| … | 8626/06/22(月)17:32:22No.1442452364+今月終わりに新規ドレスアップでいいんだよ? |
| … | 8726/06/22(月)17:32:26No.1442452379+>ドレスキャラ確定だと教官かフラウさんの2択になっちまうんだにょ |
| … | 8826/06/22(月)17:32:54No.1442452489そうだねx1>ドレスは他の季節限みたく月末まですり抜けで残っていて欲しいんだよ |
| … | 8926/06/22(月)17:34:16No.1442452799+どうせドレスアップの新キャラは月末レジェでの実装になるんだよ |
| … | 9026/06/22(月)17:34:21No.1442452816+やだやだやだ!ドレスキャラセレクトスタレして欲しいんだよ! |
| … | 9126/06/22(月)17:35:12No.1442453005+>やだやだやだ!ドレスキャラセレクトスタレして欲しいんだよ! |
| … | 9226/06/22(月)17:35:20No.1442453030+ドレスは選べるスタレでも復刻しなかったから水着より優先度上げてよさそうなんだよ |
| … | 9326/06/22(月)17:35:46No.1442453120+全く極星落ちないんだよ!どうなってるんだよエッセルさん!! |
| … | 9426/06/22(月)17:35:50No.1442453131+「」ェニーは今回10万位どれくらいだと予想するんだよ? |
| … | 9526/06/22(月)17:36:21No.1442453233そうだねx2エッセルのプリケツ見てるとムラムラするんだよ |
| … | 9626/06/22(月)17:36:29No.1442453275+>全く極星落ちないんだよ!どうなってるんだよエッセルさん!! |
| … | 9726/06/22(月)17:36:55No.1442453358+>エッセルのプリケツ見てるとムラムラするんだよ |
| … | 9826/06/22(月)17:36:57No.1442453372+>全く極星落ちないんだよ!どうなってるんだよエッセルさん!! |
| … | 9926/06/22(月)17:37:00No.1442453379+>全く極星落ちないんだよ!どうなってるんだよエッセルさん!! |
| … | 10026/06/22(月)17:37:32No.1442453502+これでもドロップ率上げたらしいんだよ! |
| … | 10126/06/22(月)17:37:47No.1442453558+>「」ェニーは今回10万位どれくらいだと予想するんだよ? |
| … | 10226/06/22(月)17:37:50No.1442453567+>「」ェニーは今回10万位どれくらいだと予想するんだよ? |
| … | 10326/06/22(月)17:38:01No.1442453604+>「」ェニーは今回10万位どれくらいだと予想するんだよ? |
| … | 10426/06/22(月)17:38:33No.1442453717+>>全く極星落ちないんだよ!どうなってるんだよエッセルさん!! |
| … | 10526/06/22(月)17:38:49No.1442453769+水は3日目4日目が土日だったんだよ |
| … | 10626/06/22(月)17:39:01No.1442453810+編成が何も変わってないので今回は清々しいくらいやる気が無いんだよ |
| … | 10726/06/22(月)17:39:11No.1442453843+>顔を見るとシナシナになるんだよ |
| … | 10826/06/22(月)17:39:25No.1442453910+>水は3日目4日目が土日だったんだよ |
| … | 10926/06/22(月)17:39:34No.1442453933そうだねx1>ん…トレハンはきわほしには効果な… |
| … | 11026/06/22(月)17:39:43No.1442453966そうだねx1フェニーはもう10万位は諦めて15万位内目指すんだよ |
| … | 11126/06/22(月)17:40:02No.1442454046+火属性コラボキャラ全部引いたから活躍させたいんだよ |
| … | 11226/06/22(月)17:40:15No.1442454089+スキンがないので皆落ち着いて走ってると思うんだよ |
| … | 11326/06/22(月)17:40:27No.1442454128+>ん…トレハンはきわほしには効果な… |
| … | 11426/06/22(月)17:40:30No.1442454134+250の貢献ってどのくらいだっけ… |
| … | 11526/06/22(月)17:40:53No.1442454235+>「」ェニーは今回10万位どれくらいだと予想するんだよ? |
| … | 11626/06/22(月)17:41:00No.1442454264+10億20億増えたくらいなら250潜る時間をちょっと増やせばいいだけだから気楽なんだよデカ肉不足だけ困るからちょっと今回は多めに集めるんだよ |
| … | 11726/06/22(月)17:41:28No.1442454380+ミカ見送ったから200以降のミカ入り見るたび悲しみに包まれる予定なんだよ |
| … | 11826/06/22(月)17:41:52No.1442454463+もう肉2000も溜めたんだよ |
| … | 11926/06/22(月)17:42:13No.1442454544+ミカちゃん欲しいんだよオギャー |
| … | 12026/06/22(月)17:42:17No.1442454566+>BLEACH |
| … | 12126/06/22(月)17:42:21No.1442454580+>ミカ見送ったから200以降のミカ入り見るたび悲しみに包まれる予定なんだよ |
| … | 12226/06/22(月)17:42:35No.1442454632+もうデカ肉溜めてるんだよ? |
| … | 12326/06/22(月)17:42:47No.1442454675+>>BLEACH |
| … | 12426/06/22(月)17:43:02No.1442454735+>もうデカ肉溜めてるんだよ? |
| … | 12526/06/22(月)17:43:44No.1442454905+明日は90掘るんだよ |
| … | 12626/06/22(月)17:43:48No.1442454930+消費する方法あるんなら教えて欲しいんだよ |
| … | 12726/06/22(月)17:43:51No.1442454943+>ちなみにこれどういうことなんだよ? |
| … | 12826/06/22(月)17:43:57No.1442454961+個人ボーダーゆるゆるな割に団のボーダー妙に高いんだよ… |
| … | 12926/06/22(月)17:44:19No.1442455053+>現時点でミカ拳入ってる編成いっぱいあるけど大丈夫なんだよ? |
| … | 13026/06/22(月)17:44:25No.1442455074+オリジナル斬魄刀を装備するんだよ! |
| … | 13126/06/22(月)17:44:25No.1442455075+デカ肉は溜めるものじゃなくて溜まってるものなんだよ |
| … | 13226/06/22(月)17:44:55No.1442455196+>オリジナル斬魄刀を装備するんだよ! |
| … | 13326/06/22(月)17:44:59No.1442455221+>ん…トレハンはきわほしには効果な… |
| … | 13426/06/22(月)17:45:02No.1442455231+そういえば火ってミカ以外に固有下げれそうなキャラいるんだよ? |
| … | 13526/06/22(月)17:45:05No.1442455246+ブルーホロウって青髪化した虚が出てくるんだよ…? |
| … | 13626/06/22(月)17:45:27No.1442455332+みなのもの、力を見せよ! |
| … | 13726/06/22(月)17:45:44No.1442455409+やっぱミカはすげぇんだよ… |
| … | 13826/06/22(月)17:45:51No.1442455438+金重と同じ効果の斬魄刀作りならありそうなんだよ |
| … | 13926/06/22(月)17:46:04No.1442455484+>そういえば火ってミカ以外に固有下げれそうなキャラいるんだよ? |
| … | 14026/06/22(月)17:46:08No.1442455502+9000位割ってるのと社会人は関係ないんだよ |
| … | 14126/06/22(月)17:46:58No.1442455677+>ブルーホロウって青髪化した虚が出てくるんだよ…? |
| … | 14226/06/22(月)17:47:34No.1442455798+GJJJさんはcv諏訪部なのが強いんだよ |
| … | 14326/06/22(月)17:47:41No.1442455818+>オリファイすればいいだけなんだよ |
| … | 14426/06/22(月)17:48:07No.1442455897そうだねx1極星器のドロップ確率が上がるんじゃなくて正確には極星器も入ってる宝箱のドロップ確率が上がるなんだよ |
| … | 14526/06/22(月)17:48:09No.1442455912+今まで黙っていたけどばんせみって残火の太刀→残夏の太刀のダジャレだと思うんだよ |
| … | 14626/06/22(月)17:48:50No.1442456060+団長ちゃん団長ちゃん |
| … | 14726/06/22(月)17:48:57No.1442456086+まぁうちはナタクくんが何とかしてくれる予定なんだよ |
| … | 14826/06/22(月)17:49:13No.1442456135+ユエルがなんかやってくれるんだよ |
| … | 14926/06/22(月)17:49:22No.1442456163+固有レベル-1の条件で計1500万ダメージは無いんだよ |
| … | 15026/06/22(月)17:49:31No.1442456190+空の世界ならウルキオラがいても許されるんだよ |
| … | 15126/06/22(月)17:50:42No.1442456457+>空の世界ならウルキオラがいても許されるんだよ |
| … | 15226/06/22(月)17:50:46No.1442456473+千年血栓編って明言してるからこっそりバズビーを期待しておくんだよ |
| … | 15326/06/22(月)17:51:20No.1442456602+本戦はお肉寄付忘れないようにしなきゃなんだよ… |
| … | 15426/06/22(月)17:52:55No.1442456947+そういえばコラボ開始とアニメ開始が同日なんだよ |
| … | 15526/06/22(月)17:53:24No.1442457058+>ああーうあーヘジンファング小学校でも4回なんだよ固有2上げされると足りねんだよ |
| … | 15626/06/22(月)17:53:26No.1442457069+SWARMよりEX+の方が消費APに対しての肉の量多い気がするんだよ… |
| … | 15726/06/22(月)17:54:17No.1442457292+破壊持ってないのと変な槍取らなかったの不安だけど無敵のミカボシ様がきっとなんとかしてくれるんだよ |
| … | 15826/06/22(月)17:54:47No.1442457407+>SWARMよりEX+の方が消費APに対しての肉の量多い気がするんだよ… |
| … | 15926/06/22(月)17:55:10No.1442457503そうだねx2>SWARMよりEX+の方が消費APに対しての肉の量多い気がするんだよ… |
| … | 16026/06/22(月)17:55:16No.1442457523+>2回行動キャラを入れてゼタを2回発動させるんだよ |
| … | 16126/06/22(月)17:55:31No.1442457581+凱風が途中からディスペル反応で550万x2飛ばすから800万来ない限りは安心してるんだよ |
| … | 16226/06/22(月)17:55:37No.1442457601+>SWARMよりEX+の方が消費APに対しての肉の量多い気がするんだよ… |
| … | 16326/06/22(月)17:56:18No.1442457756+スウォームの利点は長時間放置できるところなんだから効率で言ったらそりゃEX+回してた方がいいんだよ |
| … | 16426/06/22(月)17:56:21No.1442457770そうだねx3はっやっく足上げろよオオォォォォ!!! |
| … | 16526/06/22(月)17:56:24No.1442457789そうだねx2スウォームのが圧倒的に楽だから「」ぇニーはもうスウォーム意外やらないんだよ… |
| … | 16626/06/22(月)17:57:32No.1442458047+スウォームと250はながら作業できるから古戦場の苦手意識大分減ったんだよ助かるんだよ |
| … | 16726/06/22(月)17:57:38No.1442458070+両面カグヤミニックトレハンすおーむの汁効率ってどれくらいなんだよ? |
| … | 16826/06/22(月)17:57:40No.1442458079+5億稼いだからインターバルは寝るんだよ |
| … | 16926/06/22(月)17:57:48No.1442458125+800万来てくれたら奥義撃てるから考えることないんだよ |
| … | 17026/06/22(月)17:57:59No.1442458175+パー3で1時間2万とか肉集められるから手動でガッツリやった方が結果的に楽できると思うんだよ… |
| … | 17126/06/22(月)17:58:06No.1442458210+放置しててもなんかやってる感を出せる |
| … | 17226/06/22(月)17:58:37No.1442458336+るし |
| … | 17326/06/22(月)17:58:38No.1442458343+絶刀交換したし意地でもアビ軸で走るんだよ |
| … | 17426/06/22(月)17:59:10No.1442458464+あぶぶ |
| … | 17526/06/22(月)17:59:42No.1442458593+ごちるしなんだよ! |
| … | 17626/06/22(月)17:59:57No.1442458680+ゴチるしなんだお |
| … | 17726/06/22(月)18:00:15No.1442458752+ごちるしなんだよ! |
| … | 17826/06/22(月)18:00:43No.1442458873+ごちルシなんだよ! |
| … | 17926/06/22(月)18:00:45No.1442458881+じゃがいも掘りしながらできるからスウォームは楽でいいんだよ |
| … | 18026/06/22(月)18:00:52No.1442458910+ゴチルシですわ |
| … | 18126/06/22(月)18:00:59No.1442458939+ごちですわ |
| … | 18226/06/22(月)18:01:14No.1442458985+ごちなんだよ |
| … | 18326/06/22(月)18:02:43No.1442459349+スウォーム実装されてもう何回目なんだよ? |
| … | 18426/06/22(月)18:02:44No.1442459357+一枠空いてたのにあぶも過剰ごちもいて教授これは一体!?なんだよ |
| … | 18526/06/22(月)18:03:15No.1442459485+ごるしなんだよ |
| … | 18626/06/22(月)18:03:16No.1442459488+ゴチにディアンサ派が紛れ込んでたんだよ! |
| … | 18726/06/22(月)18:03:20No.1442459508+神匠を今更やってんだけどこいつ解除とか関係のない予兆お過ぎなんだよ |
| … | 18826/06/22(月)18:04:16No.1442459753+宝島はサーオリで割といけて楽なんだよ |
| … | 18926/06/22(月)18:05:13No.1442460009+とりあえずあぶぶと言っておくフェニーは間違いなくいるんだよ |
| … | 19026/06/22(月)18:05:58No.1442460219+ふと画面を見るとジータちゃんの顔が乱撃アイコンに見えてあれっ?てなってるんだよ! |
| … | 19126/06/22(月)18:06:10No.1442460265+>ごちるしなんだよ! |
| … | 19226/06/22(月)18:06:23No.1442460321+しかし個人ボーダーゆるゆるなんだよ… |
| … | 19326/06/22(月)18:07:10No.1442460519+>5枠しかないのにごちレスが7つ…妙だな… |
| … | 19426/06/22(月)18:07:13No.1442460533+>パー3で1時間2万とか肉集められるから手動でガッツリやった方が結果的に楽できると思うんだよ… |
| … | 19526/06/22(月)18:07:47No.1442460686+>しかし個人ボーダーゆるゆるなんだよ… |
| … | 19626/06/22(月)18:07:48No.1442460695+正直今の段階で個人ボーダー気にしてもしょうがないんだよ |
| … | 19726/06/22(月)18:07:51No.1442460705+この🦌頭上げるのに時間かかりすぎなんだよ!!! |
| … | 19826/06/22(月)18:08:27No.1442460875+>しかし個人ボーダーゆるゆるなんだよ… |
| … | 19926/06/22(月)18:08:29No.1442460883+>この🦌頭上げるのに時間かかりすぎなんだよ!!! |
| … | 20026/06/22(月)18:08:58No.1442461000そうだねx1🐰シュッシュッ |
| … | 20126/06/22(月)18:09:01No.1442461012+>>しかし個人ボーダーゆるゆるなんだよ… |
| … | 20226/06/22(月)18:09:42No.1442461215+薄汚いクルタ族が緋の眼中だと1アビで600万×3出すから固有下げの人権なんだよ |
| … | 20326/06/22(月)18:10:24No.1442461376+雫ないけど斧のために90hellフリーランなんだお |
| … | 20426/06/22(月)18:10:37No.1442461434+わりとコラボキャラだけで250いけそうなんだよ |
| … | 20526/06/22(月)18:11:02No.1442461553+>薄汚いクルタ族が緋の眼中だと1アビで600万×3出すから固有下げの人権なんだよ |
| … | 20626/06/22(月)18:11:36No.1442461701+前回お肉何個集めたか忘れたんだよ… |
| … | 20726/06/22(月)18:11:46No.1442461746+火はコラボの数も層も厚いからいくだけなら余裕だと思うんだよ |
| … | 20826/06/22(月)18:11:55No.1442461784+極星器は現状5凸はともかく覚醒の価値が無いに等しいんだよ… |
| … | 20926/06/22(月)18:12:29No.1442461930+デカ肉って今集めるんだっけ? |
| … | 21026/06/22(月)18:12:46No.1442462011そうだねx2>極星器は現状5凸はともかく覚醒の価値が無いに等しいんだよ… |
| … | 21126/06/22(月)18:13:03No.1442462098+95HELLだけでもなんか絶刀のやばさの片鱗を感じるんだよ |
| … | 21226/06/22(月)18:13:13No.1442462137+>デカ肉って今集めるんだっけ? |
| … | 21326/06/22(月)18:13:29No.1442462204+>デカ肉って今集めるんだっけ? |
| … | 21426/06/22(月)18:13:45No.1442462292+>デカ肉って今集めるんだっけ? |
| … | 21526/06/22(月)18:13:49No.1442462317+>95HELLだけでもなんか絶刀のやばさの片鱗を感じるんだよ |
| … | 21626/06/22(月)18:15:06No.1442462676+テミーは今回忙しいから掘りは極星器10個掘ったらストップなんだよ |
| … | 21726/06/22(月)18:15:18No.1442462733+95の0ポチ編成ができないんだよ… |
| … | 21826/06/22(月)18:15:54No.1442462896+95の0ポチ!? |
| … | 21926/06/22(月)18:16:36No.1442463091+>デカ肉 |
| … | 22026/06/22(月)18:17:27No.1442463310+さすがに95は召喚くらいしないと無理だと思うんだよ |
| … | 22126/06/22(月)18:17:37No.1442463369+加熱し過ぎた回の翌回は緩くなりがち |
| … | 22226/06/22(月)18:18:10No.1442463511+天剣絶刀取って火に骨を埋めるかメダかフルチン取るか悩むんだよ |
| … | 22326/06/22(月)18:18:54No.1442463702+95はインフィニットパー3ぐらいが最速じゃないかなんだよ |
| … | 22426/06/22(月)18:19:05No.1442463751+両面カグヤで95回るのが一番楽しいんだよ |
| … | 22526/06/22(月)18:19:44No.1442463914+90ならともかく95は破壊5凸あっても0ポチは多分無理なんだよ |
| … | 22626/06/22(月)18:19:44No.1442463919+>両面カグヤで95回るのが一番楽しいんだよ |
| … | 22726/06/22(月)18:19:58No.1442463978+ばんせみ取ってなかったら絶刀取ったんだけどなという感じなんだよ |
| … | 22826/06/22(月)18:20:03No.1442464000+>>両面カグヤで95回るのが一番楽しいんだよ |
| … | 22926/06/22(月)18:20:10No.1442464036+95と90のどっち回ってるんだよ? |
| … | 23026/06/22(月)18:20:30No.1442464125+この鹿みたいなやつが風ローダーン枠になるんだよ? |
| … | 23126/06/22(月)18:20:36No.1442464149+>ばんせみ取ってなかったら絶刀取ったんだけどなという感じなんだよ |
| … | 23226/06/22(月)18:21:02No.1442464249+>90ならともかく95は破壊5凸あっても0ポチは多分無理なんだよ |
| … | 23326/06/22(月)18:21:10No.1442464294+わざわざ両面カグヤで95やる理由があんまり無い気がするけどまぁ当人が満足ならいいことなんだよ |
| … | 23426/06/22(月)18:21:15No.1442464312+箱集めきるまでは95をぶん回すんだよ |
| … | 23526/06/22(月)18:21:16No.1442464319+>天剣絶刀取って火に骨を埋めるかメダかフルチン取るか悩むんだよ |
| … | 23626/06/22(月)18:21:25No.1442464367+>95と90のどっち回ってるんだよ? |
| … | 23726/06/22(月)18:21:27No.1442464376+はい破壊武器4凸したー最強ーってつもりでいたらアンクレットが乗らないのもあって物足りなくなってきたんだよ… |
| … | 23826/06/22(月)18:21:59No.1442464500そうだねx2火古戦場で闇や土の話をされても困ると言うか…(素フェニー) |
| … | 23926/06/22(月)18:22:32No.1442464635+>はい破壊武器4凸したー最強ーってつもりでいたらアンクレットが乗らないのもあって物足りなくなってきたんだよ… |
| … | 24026/06/22(月)18:22:59No.1442464757+>箱集めきるまでは95をぶん回すんだよ |
| … | 24126/06/22(月)18:23:05No.1442464784+>はい破壊武器4凸したー最強ーってつもりでいたらアンクレットが乗らないのもあって物足りなくなってきたんだよ… |
| … | 24226/06/22(月)18:23:15No.1442464825+晩蟬より絶刀の方がよく見えるのは奥義だとリロしてダメとか見ないからなんだよ |
| … | 24326/06/22(月)18:23:29No.1442464887+破壊5凸は凄く強いように見えて凄く強いけど |
| … | 24426/06/22(月)18:23:32No.1442464902+闇や土はできるのに火はできないということはまだ強化されるということですわ |
| … | 24526/06/22(月)18:23:38No.1442464928+90→95は肉の消費は100%アップだけどドロップ率は25%アップくらいなんだよ |
| … | 24626/06/22(月)18:23:41No.1442464951+95編成あーだこーだこねこねしてたらメインシヴァ石召喚インフィニットパープラが一番ポチ数減って今までの時間は…ってなってるんだよ |
| … | 24726/06/22(月)18:24:03No.1442465046+果箱20くらい取っておけば本線まじめに走るだけで大体終わるんだよ |
| … | 24826/06/22(月)18:24:17No.1442465120+砂はまだ取ってないならルシソロ称号がオススメなんだよ |
| … | 24926/06/22(月)18:24:32No.1442465196そうだねx1今HELL倒してる人で肉の消費とか気にしてる人いないんだよ |
| … | 25026/06/22(月)18:24:43No.1442465248+>通常軸キャラくださいまし |
| … | 25126/06/22(月)18:24:44No.1442465253+>果箱20くらい取っておけば本線まじめに走るだけで大体終わるんだよ |
| … | 25226/06/22(月)18:26:08No.1442465646+>今HELL倒してる人で肉の消費とか気にしてる人いないんだよ |
| … | 25326/06/22(月)18:26:38No.1442465785+破壊4凸はこの前の戦記で編成捏ね回したけど通常攻撃しかしないとかだとよっぽど素の火力が高くないと他の武器一本とあんまり差がないな…って感じだったんだよ |
| … | 25426/06/22(月)18:27:06No.1442465912+90って破壊なくても0ポチできるんだよ? |
| … | 25526/06/22(月)18:27:27No.1442466018+クレバーフェニーはルミナスチケはドレスと水着キャラの性能を見るまでは“見”に回るんだよ |
| … | 25626/06/22(月)18:27:56No.1442466163+>クレバーフェニーはルミナスチケはドレスと水着キャラの性能を見るまでは“見”に回るんだよ |
| … | 25726/06/22(月)18:28:09No.1442466223+>90って破壊なくても0ポチできるんだよ? |
| … | 25826/06/22(月)18:28:49No.1442466401+>90って破壊なくても0ポチできるんだよ? |