二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2928人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782114026821.jpg-(41526 B)
41526 B26/06/22(月)16:40:26No.1442441213+ 18:54頃消えます
みなのもの
フェニーについてくるんだよ
126/06/22(月)16:46:23No.1442442457+
226/06/22(月)16:47:59No.1442442739+
ブン
326/06/22(月)16:48:54No.1442442924+
それー
426/06/22(月)16:50:03No.1442443173+
とりゃー
526/06/22(月)16:56:51No.1442444600+
両面カグヤでトレハンあると露骨にデカ肉増えてありがたいんだよ
そんなに回ってないのに既に500個あるんだよ
626/06/22(月)16:57:27No.1442444733+
可愛くないね
726/06/22(月)16:57:45No.1442444801+
今回は平日古戦場だからボーダーもマシになる可能性はあるんだよ?
それとも火だからヤバいんだよ?
826/06/22(月)16:58:40No.1442445011+
>今回は平日古戦場だからボーダーもマシになる可能性はあるんだよ?
>それとも火だからヤバいんだよ?
ふふっ…フェニーちゃんはどっちだと思いますか?
926/06/22(月)16:59:32No.1442445176+
そもそも250の2日目が土曜日なんだよ
1026/06/22(月)17:01:00No.1442445508+
み…
1126/06/22(月)17:02:12No.1442445722+
み…【戻る】
1226/06/22(月)17:02:27No.1442445771+
いつもより長めの登場時演出でちょっとでも鯖への負担を減らすんだよ
1326/06/22(月)17:04:08No.1442446128+
エッセル全属性に欲しいんだよ
浴衣と水着とバレンタインとクリスマス全部エッセルさんでいいんだよ
1426/06/22(月)17:05:27No.1442446408そうだねx2
そもそもみと言わせたら負けなんだよ
1526/06/22(月)17:07:05No.1442446761+
スウォーム向けのキャラおシエテほしいんだよ
1626/06/22(月)17:07:26No.1442446844+
>スウォーム向けのキャラおシエテほしいんだよ
パーシヴァルです
1726/06/22(月)17:07:45No.1442446901+
BLEACH
ECHOES IN THE BLUE HOLLOW
なんだよ
1826/06/22(月)17:07:51No.1442446919+
>スウォーム向けのキャラおシエテほしいんだよ
パーさん
1926/06/22(月)17:07:57No.1442446944+
>>スウォーム向けのキャラおシエテほしいんだよ
>パーシヴァルです
パーシヴァルの兄です
2026/06/22(月)17:07:59No.1442446952+
>スウォーム向けのキャラおシエテほしいんだよ
スウォームなパー様のみが使えないので
そこで重要になってくるのがパー様だよ
2126/06/22(月)17:09:28No.1442447255+
エッセルの極星ボーナスギリギリで取っといて良かったんだよ
両面カグヤでトレハン盛っても30秒台ド安定なんだよ
2226/06/22(月)17:09:54No.1442447337+
>スウォーム向けのキャラおシエテほしいんだよ
まずはオリラン
そして二番手にパー様
お四枚なんだよ
2326/06/22(月)17:10:34No.1442447487+
どのパーさんかわかんないんだよ!?
2426/06/22(月)17:11:34No.1442447689+
装備そこまで揃ってないからゼタのTAめんどくさいんだよ…
2526/06/22(月)17:11:43No.1442447724そうだねx1
パーさんなんて3アビ押せなきゃTA確定で永続ストレングスと3割追撃ついてるだけの置物なんだよ
どういうことなんだよ
2626/06/22(月)17:11:44No.1442447732+
スウォームはオリラン以外は自由枠なんだよ
2726/06/22(月)17:12:30No.1442447879+
ボーダー的には肉何個集めておけばいいんだよ?
2826/06/22(月)17:12:38No.1442447925+
>そもそも250の2日目が土曜日なんだよ
土曜日も働いている人の気持ちも考えてほしいんだよ
2926/06/22(月)17:12:46No.1442447948+
赤い方のパーさんなんだよ
3026/06/22(月)17:13:36No.1442448120+
2万集めてインターバル終わるまでに1万食えばあとは適当になんとかなるんだよ
3126/06/22(月)17:13:52No.1442448184+
ユエル刀ないのがボディブローのように効いてきたんだよ
代用のためにインフィニット足したりローダーン完凸したり小手先の抵抗が続いてるんだよ
3226/06/22(月)17:15:18No.1442448472+
>ユエル刀ないのがボディブローのように効いてきたんだよ
>代用のためにインフィニット足したりローダーン完凸したり小手先の抵抗が続いてるんだよ
でもこういうので色々試してるのが楽しいんだよ
嘘本当は苦しいんだよ
3326/06/22(月)17:15:31No.1442448519+
トレハン率大幅アップのスーパーエッセルが欲しいんだよ
3426/06/22(月)17:15:44No.1442448566+
スウォームと立ち犬編成は終末のスキル一々変えないと出来なのがもどかしいんだよ
3526/06/22(月)17:16:04No.1442448646そうだねx1
>トレハン率大幅アップのスーパーエッセルが欲しいんだよ
アイス食べたくなってきたんだよ
3626/06/22(月)17:16:05No.1442448651+
終末とマグナで使い分けたらダメなんだよ?
3726/06/22(月)17:16:32No.1442448741+
エッセルといったらカップ麺もあるんだよ
3826/06/22(月)17:16:51No.1442448796+
後一月で
BLEACH ECHOES IN THE BLUE HOLLOWが来るんだよ
贅沢言わないから開幕にポエムキメてほしいんだよ
3926/06/22(月)17:16:54No.1442448806+
極星どうするか迷うんだよ
杖の奥義覚醒5するか斧とか事とか5凸にしとくか迷うんだよ
4026/06/22(月)17:17:33No.1442448941+
>スウォームと立ち犬編成は終末のスキル一々変えないと出来なのがもどかしいんだよ
適当に誘惑入れた別の武器入れときゃいいんだよ
4126/06/22(月)17:17:37No.1442448953+
極星は5凸優先なんだよ
4226/06/22(月)17:17:50No.1442449003+
極星琴くださいまし
4326/06/22(月)17:18:06No.1442449051+
砂が足りてなくて結局破壊武器終わらなかったんだよ
ニヤケが落としてくれることを祈るんだよ
4426/06/22(月)17:20:12No.1442449539そうだねx1
>極星は5凸優先なんだよ
とはいえ結局剣か杖か斧入れときゃ8割なんとかなるんだよ…
ウィザードオリジン用に琴を用意しときたい気もするけど多分杖でも足りるんだよ…
覚醒して特殊上限盛ったほうがよくね?という気がするんだよ
4526/06/22(月)17:21:43No.1442449891+
きわほしって奥義覚醒特殊上限アップあったっけなんだよ?
それ以前に数集めてとにかく覚醒と凸の下地を整えなきゃなんだけどなんだよ
4626/06/22(月)17:21:44No.1442449899+
ユエル刀もミカ斧も1本ずつしかなくクリワムも無いから編成探すの大変なんだよ
4726/06/22(月)17:22:02No.1442449957+
最近は剣のバリューが落ちてて斧の優先度が上がってるんだよ
短期だと3割くらい斧なんだよ
4826/06/22(月)17:22:04No.1442449961+
杖はつえーんだよ
4926/06/22(月)17:22:43No.1442450100+
>最近は剣のバリューが落ちてて斧の優先度が上がってるんだよ
>短期だと3割くらい斧なんだよ
これほぼほぼランオリ起因な気がするんだよ
5026/06/22(月)17:22:43No.1442450103+
95と思ってたらずっと90を回ってたんだよ
5126/06/22(月)17:22:52No.1442450133+
>最近は剣のバリューが落ちてて斧の優先度が上がってるんだよ
>短期だと3割くらい斧なんだよ
ファイターでも斧の方が一致キャラ数多い場面が増えてきた気がするんだよ
5226/06/22(月)17:23:11No.1442450216+
3個余ってる蒼玉が不穏なんだよ
5326/06/22(月)17:23:33No.1442450297+
経験値もったいないからヴィザオリ実装して欲しかったんだよ
5426/06/22(月)17:23:47No.1442450348+
>きわほしって奥義覚醒特殊上限アップあったっけなんだよ?
>それ以前に数集めてとにかく覚醒と凸の下地を整えなきゃなんだけどなんだよ
最後まで上げれば一応5パーつくんだよ
5526/06/22(月)17:23:49No.1442450354そうだねx1
>経験値もったいないからヴィザオリ実装して欲しかったんだよ
すなたのなんだよ
5626/06/22(月)17:23:51No.1442450367+
フェニーはいつも肉が余るから今回はなくなったら足すだけやから作戦でいくんだよ
5726/06/22(月)17:23:57No.1442450389+
コラボのキャンペーンやってる時のほうが嬉しいんだよ
5826/06/22(月)17:24:01No.1442450406+
ランオリのために極星5凸やるんだけど槍と斧どっちが優先すべきなんだよ?
5926/06/22(月)17:24:45No.1442450558+
超越砂たのが経験値美味い事を祈るんだよ
6026/06/22(月)17:24:46No.1442450564+
>ランオリのために極星5凸やるんだけど槍と斧どっちが優先すべきなんだよ?
ゼタとか槍得意の連撃を伸ばしたい→槍
それ以外の短期得意たちを強化したい→小野
っていう認識でいるんだよ
6126/06/22(月)17:24:51No.1442450582+
>ランオリのために極星5凸やるんだけど槍と斧どっちが優先すべきなんだよ?
その択なら斧で良いんだよ
6226/06/22(月)17:24:52No.1442450586+
>ランオリのために極星5凸やるんだけど槍と斧どっちが優先すべきなんだよ?
火なら槍闇なら斧なんだよ
好きな方選ぶんだよ
6326/06/22(月)17:25:01No.1442450624+
極星器の覚醒までは手を出せないんだよ
6426/06/22(月)17:25:22No.1442450689+
両面カグヤでダマナイフ握って95行ったらボコボコにされたんだよ
オリランの強さを思い知ったんだよ
6526/06/22(月)17:25:40No.1442450763+
>コラボのキャンペーンやってる時のほうが嬉しいんだよ
コラボ古戦場…
6626/06/22(月)17:25:44No.1442450781+
>ランオリのために極星5凸やるんだけど槍と斧どっちが優先すべきなんだよ?
属性によるんだよ
水は槍 火は槍>斧 闇は斧なんだよ
6726/06/22(月)17:25:55No.1442450829+
アビポチすれば普通に倒せるんだよ
ゼロポチは知らないんだよ
6826/06/22(月)17:26:34No.1442450985+
「」ェニーのサラーサは多分一生銀片不足で凸れるないんだよ
6926/06/22(月)17:26:35No.1442450997+
このミカエルとウィルナスの石に1個ずつ金剛を入れれば片面神石もできて…
絶対入れた後にダブるんだよこいつら!
7026/06/22(月)17:26:41No.1442451026そうだねx1
覚醒の武器種しばりが本当にきつくて素材あっても手が止まってるんだよ
7126/06/22(月)17:27:31No.1442451234そうだねx3
覚醒のコスパが悪いからとりあえず5凸増やしてEX枠に突っ込める種類増やしてるんだよ
7226/06/22(月)17:27:39No.1442451261+
>このミカエルとウィルナスの石に1個ずつ金剛を入れれば片面神石もできて…
>絶対入れた後にダブるんだよこいつら!
どうせこっちも超越来るんだって思い込むんだよ
7326/06/22(月)17:27:58No.1442451337+
クリワム使うなら火でも斧5凸優先でもいいと思うんだよ
7426/06/22(月)17:28:44No.1442451507+
ユエル刀2本目にヒヒって🐜なんだよ?
今まで1本と竹槍で誤魔化してたんだよ
7526/06/22(月)17:29:15No.1442451619+
マユリ様がガチャで来ない限りはフェニーは狼狽えないんだよ
7626/06/22(月)17:29:42No.1442451747そうだねx2
>ユエル刀2本目にヒヒって🐜なんだよ?
2本目所持してるならなんで凸ってないんだよ?って言われるくらいなんだよ
7726/06/22(月)17:29:58No.1442451813+
>マユリ様がガチャで来ない限りはフェニーは狼狽えないんだよ
光石だと思うんだよ
7826/06/22(月)17:29:59No.1442451818+
今回楽器1本分落ちれば全種全覚醒タイプ分は揃うんだよ
まぁ大体3凸のままなんだよ
7926/06/22(月)17:30:17No.1442451898+
今回は観念して🍆に金剛突っ込むことにするんだよ
8026/06/22(月)17:30:18No.1442451900+
今日からドレスアップガチャなんだよ!
ドレスアップ確定スタレ出して欲しいんだよ!!
8126/06/22(月)17:30:38No.1442451984+
コラボ石はマユリ様と黒棺どっちが来るか分かんないんだよ
8226/06/22(月)17:30:54No.1442452039+
>>そもそも250の2日目が土曜日なんだよ
>土曜日も働いている人の気持ちも考えてほしいんだよ
完全平日古戦場があるから配慮されてる方だと思うんだよ
8326/06/22(月)17:31:01No.1442452074+
>今日からドレスアップガチャなんだよ!
>ドレスアップ確定スタレ出して欲しいんだよ!!
出ても確実に余計な恒常混ざるんだよ
8426/06/22(月)17:31:29No.1442452172+
ドレスキャラ確定だと教官かフラウさんの2択になっちまうんだにょ
8526/06/22(月)17:31:55No.1442452267+
ドレスは他の季節限みたく月末まですり抜けで残っていて欲しいんだよ
8626/06/22(月)17:32:22No.1442452364+
今月終わりに新規ドレスアップでいいんだよ?
ジュライブライドなんだよ
8726/06/22(月)17:32:26No.1442452379+
>ドレスキャラ確定だと教官かフラウさんの2択になっちまうんだにょ
CV真田アサミキャラを実装するんだよ!!
8826/06/22(月)17:32:54No.1442452489そうだねx1
>ドレスは他の季節限みたく月末まですり抜けで残っていて欲しいんだよ
去年と同じだったら来月のグラフェスぐらいまではいるんだよ
8926/06/22(月)17:34:16No.1442452799+
どうせドレスアップの新キャラは月末レジェでの実装になるんだよ
だから教官持ってたら月末までスルーなんだよ
9026/06/22(月)17:34:21No.1442452816+
やだやだやだ!ドレスキャラセレクトスタレして欲しいんだよ!
9126/06/22(月)17:35:12No.1442453005+
>やだやだやだ!ドレスキャラセレクトスタレして欲しいんだよ!
9万払えばセレクトできるからすればいいんだよ
9226/06/22(月)17:35:20No.1442453030+
ドレスは選べるスタレでも復刻しなかったから水着より優先度上げてよさそうなんだよ
でもフェニー鰤コラボも気になるんだよ…
9326/06/22(月)17:35:46No.1442453120+
全く極星落ちないんだよ!どうなってるんだよエッセルさん!!
9426/06/22(月)17:35:50No.1442453131+
「」ェニーは今回10万位どれくらいだと予想するんだよ?
水より上がるとかあるんだよ?
9526/06/22(月)17:36:21No.1442453233そうだねx2
エッセルのプリケツ見てるとムラムラするんだよ
9626/06/22(月)17:36:29No.1442453275+
>全く極星落ちないんだよ!どうなってるんだよエッセルさん!!
極星0洗面器20とかザラなんだよ
9726/06/22(月)17:36:55No.1442453358+
>エッセルのプリケツ見てるとムラムラするんだよ
顔を見るとシナシナになるんだよ
9826/06/22(月)17:36:57No.1442453372+
>全く極星落ちないんだよ!どうなってるんだよエッセルさん!!
ん…トレハンはきわほしには効果な…
9926/06/22(月)17:37:00No.1442453379+
>全く極星落ちないんだよ!どうなってるんだよエッセルさん!!
1000食べれば1-2個くらいは落ちるから数こなすんだよ
10026/06/22(月)17:37:32No.1442453502+
これでもドロップ率上げたらしいんだよ!
10126/06/22(月)17:37:47No.1442453558+
>「」ェニーは今回10万位どれくらいだと予想するんだよ?
>水より上がるとかあるんだよ?
60億から70億…もしくは80億から90億なんだよ
10226/06/22(月)17:37:50No.1442453567+
>「」ェニーは今回10万位どれくらいだと予想するんだよ?
>水より上がるとかあるんだよ?
ロダンミカルミナスチケとお膳立て度合いは極まってるんだよ
10326/06/22(月)17:38:01No.1442453604+
>「」ェニーは今回10万位どれくらいだと予想するんだよ?
>水より上がるとかあるんだよ?
稼ぎやすくはあるけど前回よりは落ち着いてそうだし休日が4戦目だけだから60憶くらいじゃないかと思ってるんだよ
10426/06/22(月)17:38:33No.1442453717+
>>全く極星落ちないんだよ!どうなってるんだよエッセルさん!!
>ん…トレハンはきわほしには効果な…
つべこべ言わないで琴を落とすんだよ!!!!
10526/06/22(月)17:38:49No.1442453769+
水は3日目4日目が土日だったんだよ
10626/06/22(月)17:39:01No.1442453810+
編成が何も変わってないので今回は清々しいくらいやる気が無いんだよ
肉4000くらい貯めるので後は流れでお願いしますなんだよ
10726/06/22(月)17:39:11No.1442453843+
>顔を見るとシナシナになるんだよ
顔もエロいじょん…
10826/06/22(月)17:39:25No.1442453910+
>水は3日目4日目が土日だったんだよ
250が楽だったのもあったんだよ
今回も楽なら伸びるんだよ
10926/06/22(月)17:39:34No.1442453933そうだねx1
>ん…トレハンはきわほしには効果な…
中身が半々なだけで確率箱だから効果はあるんだよ
11026/06/22(月)17:39:43No.1442453966そうだねx1
フェニーはもう10万位は諦めて15万位内目指すんだよ
11126/06/22(月)17:40:02No.1442454046+
火属性コラボキャラ全部引いたから活躍させたいんだよ
石は死んだんだよ
11226/06/22(月)17:40:15No.1442454089+
スキンがないので皆落ち着いて走ってると思うんだよ
11326/06/22(月)17:40:27No.1442454128+
>ん…トレハンはきわほしには効果な…
ちなみにこれどういうことなんだよ?
ミニックっていらない?
11426/06/22(月)17:40:30No.1442454134+
250の貢献ってどのくらいだっけ…
デカ肉は確か20だったっけ?なんだよ
11526/06/22(月)17:40:53No.1442454235+
>「」ェニーは今回10万位どれくらいだと予想するんだよ?
>水より上がるとかあるんだよ?
去年の6月は7割ぐらいまでおちんこでたんだよ
でも今年はルミナス超越とかでアクティブが伸びてるから多少盛られて65億ぐらいと踏んだんだよ
11626/06/22(月)17:41:00No.1442454264+
10億20億増えたくらいなら250潜る時間をちょっと増やせばいいだけだから気楽なんだよデカ肉不足だけ困るからちょっと今回は多めに集めるんだよ
11726/06/22(月)17:41:28No.1442454380+
ミカ見送ったから200以降のミカ入り見るたび悲しみに包まれる予定なんだよ
11826/06/22(月)17:41:52No.1442454463+
もう肉2000も溜めたんだよ
過去一のがんばりなんだよ!
11926/06/22(月)17:42:13No.1442454544+
ミカちゃん欲しいんだよオギャー
12026/06/22(月)17:42:17No.1442454566+
>BLEACH
>ECHOES IN THE BLUE HOLLOW
>なんだよ
ホロウってことはグリムジョーがくるんだよ
12126/06/22(月)17:42:21No.1442454580+
>ミカ見送ったから200以降のミカ入り見るたび悲しみに包まれる予定なんだよ
現時点でミカ拳入ってる編成いっぱいあるけど大丈夫なんだよ?
12226/06/22(月)17:42:35No.1442454632+
もうデカ肉溜めてるんだよ?
12326/06/22(月)17:42:47No.1442454675+
>>BLEACH
>>ECHOES IN THE BLUE HOLLOW
>>なんだよ
>ホロウってことはグリムジョーがくるんだよ
青いんだよ
これは有力候補なんだよ
12426/06/22(月)17:43:02No.1442454735+
>もうデカ肉溜めてるんだよ?
特に貯めてるつもりはないけど3000くらいあるんだよ
12526/06/22(月)17:43:44No.1442454905+
明日は90掘るんだよ
インターバル?そんなもんはないんだよ
12626/06/22(月)17:43:48No.1442454930+
消費する方法あるんなら教えて欲しいんだよ
12726/06/22(月)17:43:51No.1442454943+
>ちなみにこれどういうことなんだよ?
>ミニックっていらない?
ちゃんと効果あるからそのままでいいんだよ
12826/06/22(月)17:43:57No.1442454961+
個人ボーダーゆるゆるな割に団のボーダー妙に高いんだよ…
うち社会人団だから全然動いてなくて9000位割ってて嫌な予感がするんだよ
12926/06/22(月)17:44:19No.1442455053+
>現時点でミカ拳入ってる編成いっぱいあるけど大丈夫なんだよ?
予選はすおーむで流すし150までの秒数を競うほど気合い入ってないからいいんだよ
13026/06/22(月)17:44:25No.1442455074+
オリジナル斬魄刀を装備するんだよ!
いやでも晩蝉が既に斬魄刀みたいなもんなんだよ…
13126/06/22(月)17:44:25No.1442455075+
デカ肉は溜めるものじゃなくて溜まってるものなんだよ
13226/06/22(月)17:44:55No.1442455196+
>オリジナル斬魄刀を装備するんだよ!
>いやでも晩蝉が既に斬魄刀みたいなもんなんだよ…
残火の太刀くださいまし
13326/06/22(月)17:44:59No.1442455221+
>ん…トレハンはきわほしには効果な…
なんでそんなつまらない嘘つくんだよ?
13426/06/22(月)17:45:02No.1442455231+
そういえば火ってミカ以外に固有下げれそうなキャラいるんだよ?
500万3回×2だとしたら結構キツそうなんだよ
逃げ道のチェインがなければやばいかもなんだよ
13526/06/22(月)17:45:05No.1442455246+
ブルーホロウって青髪化した虚が出てくるんだよ…?
13626/06/22(月)17:45:27No.1442455332+
みなのもの、力を見せよ!
武力+5
13726/06/22(月)17:45:44No.1442455409+
やっぱミカはすげぇんだよ…
13826/06/22(月)17:45:51No.1442455438+
金重と同じ効果の斬魄刀作りならありそうなんだよ
13926/06/22(月)17:46:04No.1442455484+
>そういえば火ってミカ以外に固有下げれそうなキャラいるんだよ?
>500万3回×2だとしたら結構キツそうなんだよ
>逃げ道のチェインがなければやばいかもなんだよ
オリファイすればいいだけなんだよ
14026/06/22(月)17:46:08No.1442455502+
9000位割ってるのと社会人は関係ないんだよ
団合計11億はただ動いてないだけの団なんだよ
14126/06/22(月)17:46:58No.1442455677+
>ブルーホロウって青髪化した虚が出てくるんだよ…?
まあブルーはいつものグラブル要素なの考えたらエコーズが大事と見たんだよ
3フリーズ!!
14226/06/22(月)17:47:34No.1442455798+
GJJJさんはcv諏訪部なのが強いんだよ
リリンクやvsの追加台詞ついでができるんだよ
14326/06/22(月)17:47:41No.1442455818+
>オリファイすればいいだけなんだよ
ああーうあーヘジンファング小学校でも4回なんだよ固有2上げされると足りねんだよ
14426/06/22(月)17:48:07No.1442455897そうだねx1
極星器のドロップ確率が上がるんじゃなくて正確には極星器も入ってる宝箱のドロップ確率が上がるなんだよ
14526/06/22(月)17:48:09No.1442455912+
今まで黙っていたけどばんせみって残火の太刀→残夏の太刀のダジャレだと思うんだよ
14626/06/22(月)17:48:50No.1442456060+
団長ちゃん団長ちゃん
俺様の美技に酔いな
14726/06/22(月)17:48:57No.1442456086+
まぁうちはナタクくんが何とかしてくれる予定なんだよ
14826/06/22(月)17:49:13No.1442456135+
ユエルがなんかやってくれるんだよ
なんか前もそんなんだったんだよ
14926/06/22(月)17:49:22No.1442456163+
固有レベル-1の条件で計1500万ダメージは無いんだよ
15026/06/22(月)17:49:31No.1442456190+
空の世界ならウルキオラがいても許されるんだよ
15126/06/22(月)17:50:42No.1442456457+
>空の世界ならウルキオラがいても許されるんだよ
ウルキオラvsウルキちゃんなんだよ
15226/06/22(月)17:50:46No.1442456473+
千年血栓編って明言してるからこっそりバズビーを期待しておくんだよ
最近敵キャラ実装も多いからないわけではないと思うんだよ
15326/06/22(月)17:51:20No.1442456602+
本戦はお肉寄付忘れないようにしなきゃなんだよ…
15426/06/22(月)17:52:55No.1442456947+
そういえばコラボ開始とアニメ開始が同日なんだよ
これは匂わせなんだよ
15526/06/22(月)17:53:24No.1442457058+
>ああーうあーヘジンファング小学校でも4回なんだよ固有2上げされると足りねんだよ
2回行動キャラを入れてゼタを2回発動させるんだよ
15626/06/22(月)17:53:26No.1442457069+
SWARMよりEX+の方が消費APに対しての肉の量多い気がするんだよ…
15726/06/22(月)17:54:17No.1442457292+
破壊持ってないのと変な槍取らなかったの不安だけど無敵のミカボシ様がきっとなんとかしてくれるんだよ
15826/06/22(月)17:54:47No.1442457407+
>SWARMよりEX+の方が消費APに対しての肉の量多い気がするんだよ…
そりゃそうなんだよ
すわーむの汁と時間効率は最悪なんだよ
15926/06/22(月)17:55:10No.1442457503そうだねx2
>SWARMよりEX+の方が消費APに対しての肉の量多い気がするんだよ…
そりゃスウォームはEX30回分だからEX+を進めたほうが効率はいいんだよ…
16026/06/22(月)17:55:16No.1442457523+
>2回行動キャラを入れてゼタを2回発動させるんだよ
なるほどなんだよ!
じゃあミカボシを入れるんだよ!
16126/06/22(月)17:55:31No.1442457581+
凱風が途中からディスペル反応で550万x2飛ばすから800万来ない限りは安心してるんだよ
16226/06/22(月)17:55:37No.1442457601+
>SWARMよりEX+の方が消費APに対しての肉の量多い気がするんだよ…
さんざん言われてるんだよ
楽にやりたいかどうかなんだよ
16326/06/22(月)17:56:18No.1442457756+
スウォームの利点は長時間放置できるところなんだから効率で言ったらそりゃEX+回してた方がいいんだよ
16426/06/22(月)17:56:21No.1442457770そうだねx3
はっやっく足上げろよオオォォォォ!!!
16526/06/22(月)17:56:24No.1442457789そうだねx2
スウォームのが圧倒的に楽だから「」ぇニーはもうスウォーム意外やらないんだよ…
16626/06/22(月)17:57:32No.1442458047+
スウォームと250はながら作業できるから古戦場の苦手意識大分減ったんだよ助かるんだよ
きついのが本戦1日目と2日目なんだよ
16726/06/22(月)17:57:38No.1442458070+
両面カグヤミニックトレハンすおーむの汁効率ってどれくらいなんだよ?
16826/06/22(月)17:57:40No.1442458079+
5億稼いだからインターバルは寝るんだよ
16926/06/22(月)17:57:48No.1442458125+
800万来てくれたら奥義撃てるから考えることないんだよ
17026/06/22(月)17:57:59No.1442458175+
パー3で1時間2万とか肉集められるから手動でガッツリやった方が結果的に楽できると思うんだよ…
でもまあフルオ放置の方がいいというのもわからなくはないんだよ
17126/06/22(月)17:58:06No.1442458210+
放置しててもなんかやってる感を出せる
EX+で稼ごうと思ったら張り付かないといけない
17226/06/22(月)17:58:37No.1442458336+
るし
17326/06/22(月)17:58:38No.1442458343+
絶刀交換したし意地でもアビ軸で走るんだよ
17426/06/22(月)17:59:10No.1442458464+
あぶぶ
17526/06/22(月)17:59:42No.1442458593+
ごちるしなんだよ!
17626/06/22(月)17:59:57No.1442458680+
ゴチるしなんだお
17726/06/22(月)18:00:15No.1442458752+
ごちるしなんだよ!
17826/06/22(月)18:00:43No.1442458873+
ごちルシなんだよ!
17926/06/22(月)18:00:45No.1442458881+
じゃがいも掘りしながらできるからスウォームは楽でいいんだよ
18026/06/22(月)18:00:52No.1442458910+
ゴチルシですわ
18126/06/22(月)18:00:59No.1442458939+
ごちですわ
18226/06/22(月)18:01:14No.1442458985+
ごちなんだよ
18326/06/22(月)18:02:43No.1442459349+
スウォーム実装されてもう何回目なんだよ?
なんか毎回似たような話してるだも
18426/06/22(月)18:02:44No.1442459357+
一枠空いてたのにあぶも過剰ごちもいて教授これは一体!?なんだよ
18526/06/22(月)18:03:15No.1442459485+
ごるしなんだよ
18626/06/22(月)18:03:16No.1442459488+
ゴチにディアンサ派が紛れ込んでたんだよ!
18726/06/22(月)18:03:20No.1442459508+
神匠を今更やってんだけどこいつ解除とか関係のない予兆お過ぎなんだよ
18826/06/22(月)18:04:16No.1442459753+
宝島はサーオリで割といけて楽なんだよ
18926/06/22(月)18:05:13No.1442460009+
とりあえずあぶぶと言っておくフェニーは間違いなくいるんだよ
19026/06/22(月)18:05:58No.1442460219+
ふと画面を見るとジータちゃんの顔が乱撃アイコンに見えてあれっ?てなってるんだよ!
視力は裸眼で両目1.0以上あるんだよ!
19126/06/22(月)18:06:10No.1442460265+
>ごちるしなんだよ!
>ゴチるしなんだお
>ごちるしなんだよ!
>ごちルシなんだよ!
>ゴチルシですわ
>ごちですわ
>ごちなんだよ
5枠しかないのにごちレスが7つ…妙だな…
19226/06/22(月)18:06:23No.1442460321+
しかし個人ボーダーゆるゆるなんだよ…
こんだけきわぼし堀り楽なのにみんな肉貯めてるんだよ?
19326/06/22(月)18:07:10No.1442460519+
>5枠しかないのにごちレスが7つ…妙だな…
なんなら参加5人だから入ってたの4人なんだな
19426/06/22(月)18:07:13No.1442460533+
>パー3で1時間2万とか肉集められるから手動でガッツリやった方が結果的に楽できると思うんだよ…
>でもまあフルオ放置の方がいいというのもわからなくはないんだよ
ながら作業でswarmやる方が確実に楽なんだよ
19526/06/22(月)18:07:47No.1442460686+
>しかし個人ボーダーゆるゆるなんだよ…
>こんだけきわぼし堀り楽なのにみんな肉貯めてるんだよ?
雫倍もないのにわざわざ掘らないんだよ
あと平日なんだよ
19626/06/22(月)18:07:48No.1442460695+
正直今の段階で個人ボーダー気にしてもしょうがないんだよ
19726/06/22(月)18:07:51No.1442460705+
この🦌頭上げるのに時間かかりすぎなんだよ!!!
19826/06/22(月)18:08:27No.1442460875+
>しかし個人ボーダーゆるゆるなんだよ…
>こんだけきわぼし堀り楽なのにみんな肉貯めてるんだよ?
水は特にフレズのハリキリボーイ&ガールどもがね…なんだよ…
19926/06/22(月)18:08:29No.1442460883+
>この🦌頭上げるのに時間かかりすぎなんだよ!!!
古戦場の登場演出時間は統一されてるから毎回差はないんだよ
20026/06/22(月)18:08:58No.1442461000そうだねx1
🐰シュッシュッ
20126/06/22(月)18:09:01No.1442461012+
>>しかし個人ボーダーゆるゆるなんだよ…
>>こんだけきわぼし堀り楽なのにみんな肉貯めてるんだよ?
>水は特にフレズのハリキリボーイ&ガールどもがね…なんだよ…
終始フレズブンブン振り回せて楽しかったんだよ!
20226/06/22(月)18:09:42No.1442461215+
薄汚いクルタ族が緋の眼中だと1アビで600万×3出すから固有下げの人権なんだよ
20326/06/22(月)18:10:24No.1442461376+
雫ないけど斧のために90hellフリーランなんだお
20426/06/22(月)18:10:37No.1442461434+
わりとコラボキャラだけで250いけそうなんだよ
20526/06/22(月)18:11:02No.1442461553+
>薄汚いクルタ族が緋の眼中だと1アビで600万×3出すから固有下げの人権なんだよ
再行動担保してくれてるからファニーの絶刀ンサーでもメインママ石成立させてくれる候補なんだよ
20626/06/22(月)18:11:36No.1442461701+
前回お肉何個集めたか忘れたんだよ…
20726/06/22(月)18:11:46No.1442461746+
火はコラボの数も層も厚いからいくだけなら余裕だと思うんだよ
20826/06/22(月)18:11:55No.1442461784+
極星器は現状5凸はともかく覚醒の価値が無いに等しいんだよ…
もうちょっと効果量どうにかしてほしいんだよ
20926/06/22(月)18:12:29No.1442461930+
デカ肉って今集めるんだっけ?
本戦一日目でやるもんだっけ?
毎回古戦場の度に記憶がリセットされてる気がするんだよ…!
21026/06/22(月)18:12:46No.1442462011そうだねx2
>極星器は現状5凸はともかく覚醒の価値が無いに等しいんだよ…
>もうちょっと効果量どうにかしてほしいんだよ
効果量増やして欲しいのは分かるけどコスパ悪いだけで価値は全然あるんだよ
21126/06/22(月)18:13:03No.1442462098+
95HELLだけでもなんか絶刀のやばさの片鱗を感じるんだよ
気軽に出してよくないダメージが出てるんだよ
21226/06/22(月)18:13:13No.1442462137+
>デカ肉って今集めるんだっけ?
>本戦一日目でやるもんだっけ?
>毎回古戦場の度に記憶がリセットされてる気がするんだよ…!
1番早く回れて長く走れる日に集めるんだよ
21326/06/22(月)18:13:29No.1442462204+
>デカ肉って今集めるんだっけ?
>本戦一日目でやるもんだっけ?
>毎回古戦場の度に記憶がリセットされてる気がするんだよ…!
1日目2日目でめちゃめちゃ走るなら集めなくてもいいんだよ
21426/06/22(月)18:13:45No.1442462292+
>デカ肉って今集めるんだっけ?
>本戦一日目でやるもんだっけ?
>毎回古戦場の度に記憶がリセットされてる気がするんだよ…!
いつやったっていいんだよ
とはいえもう肉なんてすぐ集まっちゃうからとっととデカ肉集めた方が後々楽ではあるんだよ
21526/06/22(月)18:13:49No.1442462317+
>95HELLだけでもなんか絶刀のやばさの片鱗を感じるんだよ
>気軽に出してよくないダメージが出てるんだよ
1ポチで90hell消し飛ぶの笑っちゃうんだよ
21626/06/22(月)18:15:06No.1442462676+
テミーは今回忙しいから掘りは極星器10個掘ったらストップなんだよ
21726/06/22(月)18:15:18No.1442462733+
95の0ポチ編成ができないんだよ…
みんなどう周回やってるんだよ…
21826/06/22(月)18:15:54No.1442462896+
95の0ポチ!?
21926/06/22(月)18:16:36No.1442463091+
>デカ肉
ありがとうなんだよ!
家に着いたらデカ肉集めるんだよ!
22026/06/22(月)18:17:27No.1442463310+
さすがに95は召喚くらいしないと無理だと思うんだよ
22126/06/22(月)18:17:37No.1442463369+
加熱し過ぎた回の翌回は緩くなりがち
まして今回はアニバの熱も冷めた頃合い
22226/06/22(月)18:18:10No.1442463511+
天剣絶刀取って火に骨を埋めるかメダかフルチン取るか悩むんだよ
22326/06/22(月)18:18:54No.1442463702+
95はインフィニットパー3ぐらいが最速じゃないかなんだよ
22426/06/22(月)18:19:05No.1442463751+
両面カグヤで95回るのが一番楽しいんだよ
嘘なんだよちっとも楽しくはないんだよ
22526/06/22(月)18:19:44No.1442463914+
90ならともかく95は破壊5凸あっても0ポチは多分無理なんだよ
22626/06/22(月)18:19:44No.1442463919+
>両面カグヤで95回るのが一番楽しいんだよ
>嘘なんだよちっとも楽しくはないんだよ
それ効率悪すぎじゃないかよ…?
カグカグやるなら90でいいと思うんだよ
22726/06/22(月)18:19:58No.1442463978+
ばんせみ取ってなかったら絶刀取ったんだけどなという感じなんだよ
属性は6つあるんだよ…
22826/06/22(月)18:20:03No.1442464000+
>>両面カグヤで95回るのが一番楽しいんだよ
>>嘘なんだよちっとも楽しくはないんだよ
>それ効率悪すぎじゃないかよ…?
>カグカグやるなら90でいいと思うんだよ
30秒だから誤差なんだよ
22926/06/22(月)18:20:10No.1442464036+
95と90のどっち回ってるんだよ?
23026/06/22(月)18:20:30No.1442464125+
この鹿みたいなやつが風ローダーン枠になるんだよ?
23126/06/22(月)18:20:36No.1442464149+
>ばんせみ取ってなかったら絶刀取ったんだけどなという感じなんだよ
>属性は6つあるんだよ…
光の分を火にまわせばよろしくてよ
23226/06/22(月)18:21:02No.1442464249+
>90ならともかく95は破壊5凸あっても0ポチは多分無理なんだよ
闇は多分出来る
土も硬直有るけど出来る
23326/06/22(月)18:21:10No.1442464294+
わざわざ両面カグヤで95やる理由があんまり無い気がするけどまぁ当人が満足ならいいことなんだよ
23426/06/22(月)18:21:15No.1442464312+
箱集めきるまでは95をぶん回すんだよ
23526/06/22(月)18:21:16No.1442464319+
>天剣絶刀取って火に骨を埋めるかメダかフルチン取るか悩むんだよ
土どっちももってなくて絶刀とるならメダおすすめしたいんだよ
23626/06/22(月)18:21:25No.1442464367+
>95と90のどっち回ってるんだよ?
ふるばこ上限までは95であとは90なんだよ
23726/06/22(月)18:21:27No.1442464376+
はい破壊武器4凸したー最強ーってつもりでいたらアンクレットが乗らないのもあって物足りなくなってきたんだよ…
砂4つと約4回分のママをどうにか休憩時間中に用立てられれば勝機はあるんだよ!
23826/06/22(月)18:21:59No.1442464500そうだねx2
火古戦場で闇や土の話をされても困ると言うか…(素フェニー)
23926/06/22(月)18:22:32No.1442464635+
>はい破壊武器4凸したー最強ーってつもりでいたらアンクレットが乗らないのもあって物足りなくなってきたんだよ…
>砂4つと約4回分のママをどうにか休憩時間中に用立てられれば勝機はあるんだよ!
だいぶ無理があるんだよ
24026/06/22(月)18:22:59No.1442464757+
>箱集めきるまでは95をぶん回すんだよ
前回確率変わって250走ってても集まったんだお
24126/06/22(月)18:23:05No.1442464784+
>はい破壊武器4凸したー最強ーってつもりでいたらアンクレットが乗らないのもあって物足りなくなってきたんだよ…
>砂4つと約4回分のママをどうにか休憩時間中に用立てられれば勝機はあるんだよ!
破壊4凸ってパッと見強そうに見えて有利相手だと結構な罠武器なんだよ
明日は有給を取るんだよ
24226/06/22(月)18:23:15No.1442464825+
晩蟬より絶刀の方がよく見えるのは奥義だとリロしてダメとか見ないからなんだよ
24326/06/22(月)18:23:29No.1442464887+
破壊5凸は凄く強いように見えて凄く強いけど
ex攻刃35%に20%とかの追撃がついてオメガとドラポン外したければ外せて
多少の与ダメアップがついてるだけなんだよ
24426/06/22(月)18:23:32No.1442464902+
闇や土はできるのに火はできないということはまだ強化されるということですわ
通常軸キャラくださいまし
24526/06/22(月)18:23:38No.1442464928+
90→95は肉の消費は100%アップだけどドロップ率は25%アップくらいなんだよ
24626/06/22(月)18:23:41No.1442464951+
95編成あーだこーだこねこねしてたらメインシヴァ石召喚インフィニットパープラが一番ポチ数減って今までの時間は…ってなってるんだよ
24726/06/22(月)18:24:03No.1442465046+
果箱20くらい取っておけば本線まじめに走るだけで大体終わるんだよ
24826/06/22(月)18:24:17No.1442465120+
砂はまだ取ってないならルシソロ称号がオススメなんだよ
24926/06/22(月)18:24:32No.1442465196そうだねx1
今HELL倒してる人で肉の消費とか気にしてる人いないんだよ
25026/06/22(月)18:24:43No.1442465248+
>通常軸キャラくださいまし
それより先に全体に奥義ゲージ巻き巻きいっぱいできるキャラ欲しいんだよ
25126/06/22(月)18:24:44No.1442465253+
>果箱20くらい取っておけば本線まじめに走るだけで大体終わるんだよ
本戦真面目に走るなら事前に集める必要ないんだよ
25226/06/22(月)18:26:08No.1442465646+
>今HELL倒してる人で肉の消費とか気にしてる人いないんだよ
2日目の200殴る分と250の肉集めておければぐらいの緩い展望なんだよ
25326/06/22(月)18:26:38No.1442465785+
破壊4凸はこの前の戦記で編成捏ね回したけど通常攻撃しかしないとかだとよっぽど素の火力が高くないと他の武器一本とあんまり差がないな…って感じだったんだよ
25426/06/22(月)18:27:06No.1442465912+
90って破壊なくても0ポチできるんだよ?
25526/06/22(月)18:27:27No.1442466018+
クレバーフェニーはルミナスチケはドレスと水着キャラの性能を見るまでは“見”に回るんだよ
25626/06/22(月)18:27:56No.1442466163+
>クレバーフェニーはルミナスチケはドレスと水着キャラの性能を見るまでは“見”に回るんだよ
ドレスは見れるけど水着は無理なんだよ
25726/06/22(月)18:28:09No.1442466223+
>90って破壊なくても0ポチできるんだよ?
カグヤ背負わなければ適当な編成でもパープラできるイメージなんだよ
25826/06/22(月)18:28:49No.1442466401+
>90って破壊なくても0ポチできるんだよ?
少なくとも両面加護ならマグナでも神石でも余裕なんだよ
片面とか両面カグヤしたいならちょっと頑張らないと無理なんだよ

- GazouBBS + futaba-