| レス送信モード |
|---|
こっからもう一回盛り上がってほしいと思ってる削除された記事が1件あります.見る
4より先はまあ
| … | 126/06/22(月)16:14:45No.1442436310+追加ミッションが気になる |
| … | 226/06/22(月)16:15:36No.1442436488そうだねx6フォアランナーにはがっかりだったけどプロメシアンはデザインいいだろ! |
| … | 326/06/22(月)16:16:40No.1442436704そうだねx85のストーリーはまあいいよ |
| … | 426/06/22(月)16:17:16No.1442436828そうだねx84のアーマーと武器デザインは最高なんだよ |
| … | 526/06/22(月)16:17:38No.1442436897+5以降のプロメシアンはだいぶ弱体化してるし… |
| … | 626/06/22(月)16:17:50No.1442436942+>フォアランナーにはがっかりだったけどプロメシアンはデザインいいだろ! |
| … | 726/06/22(月)16:18:28No.1442437044そうだねx9ボスのナレ死とか他媒体で退場とか脚本家の小競り合い迷走で愛想尽かされたよな |
| … | 826/06/22(月)16:18:34No.1442437063そうだねx9でもプロメシアン武器の浮いた状態でガチャガチャガチャンするのは格好いいと思ってるぞ! |
| … | 926/06/22(月)16:19:10No.1442437169そうだねx3>でもプロメシアン武器の浮いた状態でガチャガチャガチャンするのは格好いいと思ってるぞ! |
| … | 1026/06/22(月)16:19:21No.1442437201+>4のアーマーと武器デザインは最高なんだよ |
| … | 1126/06/22(月)16:19:34No.1442437252そうだねx4>具体的にはナイトとウォッチャーとバイナリー犬 |
| … | 1226/06/22(月)16:19:37No.1442437265+クソコテ化して地球や全宇宙を支配するレベルだったコルタナAI軍団 |
| … | 1326/06/22(月)16:19:58No.1442437335+>>4のアーマーと武器デザインは最高なんだよ |
| … | 1426/06/22(月)16:20:11No.1442437378そうだねx4>なんかコブナントの残党軍団に囚われになっとる… |
| … | 1526/06/22(月)16:20:19No.1442437409そうだねx7>5のストーリーはまあいいよ |
| … | 1626/06/22(月)16:20:46No.1442437492そうだねx4なんか受けなかったのでロックはモブにしました! |
| … | 1726/06/22(月)16:21:07No.1442437571+>声がね… |
| … | 1826/06/22(月)16:21:10No.1442437578そうだねx24から急にいっぱいしゃべり出した方が気になったけどな |
| … | 1926/06/22(月)16:21:33No.1442437646+4から色々問題はあるんだけどアサルトライフルが強くなったのは本当に嬉しい |
| … | 2026/06/22(月)16:21:37No.1442437652+WARS2のアンダース教授どうなったんです…? |
| … | 2126/06/22(月)16:21:44No.1442437671+4→5の時間経過はまあいいや |
| … | 2226/06/22(月)16:21:52No.1442437694+アーマーのデザインもロックのキャラも嫌いじゃなかったけどな |
| … | 2326/06/22(月)16:22:46No.1442437838そうだねx1>4から急にいっぱいしゃべり出した方が気になったけどな |
| … | 2426/06/22(月)16:23:28No.1442437957+>アーマーのデザインもロックのキャラも嫌いじゃなかったけどな |
| … | 2526/06/22(月)16:24:28No.1442438128そうだねx4リメイクの動画見ててやりてえ〜ってなってるあたり |
| … | 2626/06/22(月)16:25:58No.1442438426そうだねx2>>アーマーのデザインもロックのキャラも嫌いじゃなかったけどな |
| … | 2726/06/22(月)16:26:06No.1442438450そうだねx24-5を楽しんだ事を否定された気分になってinfの路線というか |
| … | 2826/06/22(月)16:26:13No.1442438481そうだねx14とか5のアーマー好き |
| … | 2926/06/22(月)16:27:28No.1442438704そうだねx2今回の箱PSスチムーのマルチ路線は一種の試金石だと思うけど |
| … | 3026/06/22(月)16:27:55No.1442438795そうだねx1infの手触り好きだったんだけどな |
| … | 3126/06/22(月)16:28:29No.1442438888+>infの手触り好きだったんだけどな |
| … | 3226/06/22(月)16:29:18No.1442439042そうだねx2>infの手触り好きだったんだけどな |
| … | 3326/06/22(月)16:29:30No.1442439077+ぶんぎえ…お前らがHalo屋さん辞めたからHalo厳しいよ… |
| … | 3426/06/22(月)16:29:57No.1442439157+5の話めっちゃ雑に畳んだの嫌だったわ |
| … | 3526/06/22(月)16:30:23No.1442439257+もう一回盛り上げるなら2以降全部変えないと駄目だろ |
| … | 3626/06/22(月)16:30:27No.1442439269+infの武器や乗り物自由に選べたり弾薬も補給しやすかったりゲーム性は好きなんだけど如何せんシナリオがね… |
| … | 3726/06/22(月)16:30:30No.1442439275+>ぶんぎえ…お前らがHalo屋さん辞めたからHalo厳しいよ… |
| … | 3826/06/22(月)16:30:59No.1442439375そうだねx4>もう一回盛り上げるなら2以降全部変えないと駄目だろ |
| … | 3926/06/22(月)16:31:00No.1442439380そうだねx1infは結局キャンペーンDLCを出さなかったことだけは納得してない |
| … | 4026/06/22(月)16:31:17No.1442439439そうだねx1リメイクもう評判悪いってXで見かけたけど |
| … | 4126/06/22(月)16:32:04No.1442439597+ウォーゾーンファイアファイトみたいなゲームが5にしかないからいまだに普通にマッチングしてびっくりしたよ |
| … | 4226/06/22(月)16:33:11No.1442439802+>ストーリーどうなってんだよって気持ちが強すぎるだけでゲームとしてはちゃんと進化してるんだよね |
| … | 4326/06/22(月)16:33:15No.1442439816そうだねx1>リメイクもう評判悪いってXで見かけたけど |
| … | 4426/06/22(月)16:33:27No.1442439856+3までは細かい設定しらなくてもチーフの話として完結してたけど |
| … | 4526/06/22(月)16:33:53No.1442439939そうだねx6>3までは細かい設定しらなくてもチーフの話として完結してたけど |
| … | 4626/06/22(月)16:35:14No.1442440171そうだねx2>リメイクもう評判悪いってXで見かけたけど |
| … | 4726/06/22(月)16:35:30No.1442440223そうだねx1正直初めてやる人には古いタイプのFPSって前提知ってないと |
| … | 4826/06/22(月)16:36:17No.1442440391そうだねx1>5のストーリーはまあいいよ |
| … | 4926/06/22(月)16:36:19No.1442440398そうだねx44〜5の時点で |
| … | 5026/06/22(月)16:37:32No.1442440631そうだねx1どんなゲーム? |
| … | 5126/06/22(月)16:38:01No.1442440722+Z指定になってるけどキース艦長に顔面パンチするのがよくないのか |
| … | 5226/06/22(月)16:38:01No.1442440724+>infは結局キャンペーンDLCを出さなかったことだけは納得してない |
| … | 5326/06/22(月)16:38:21No.1442440785そうだねx8>・ダイダクトはノベルで死んだ |
| … | 5426/06/22(月)16:38:21No.1442440786そうだねx5ゲームの重要キャラをゲーム外で殺したりするのマジでやめてほしい… |
| … | 5526/06/22(月)16:38:33No.1442440825+FPS初心者には入りやすいんじゃないのかな |
| … | 5626/06/22(月)16:38:38No.1442440843+>Z指定になってるけどキース艦長に顔面パンチするのがよくないのか |
| … | 5726/06/22(月)16:39:26No.1442441009+こっちもPS5版をキャンセルして余ったスタッフで作り込みを上げるべきだった |
| … | 5826/06/22(月)16:39:28No.1442441013そうだねx3>・ダイダクトはノベルで死んだ |
| … | 5926/06/22(月)16:39:44No.1442441064+まずバニッシュトってなんだよ |
| … | 6026/06/22(月)16:39:47No.1442441084そうだねx1和訳されてる外伝小説は本当に面白いんだ |
| … | 6126/06/22(月)16:39:52No.1442441099+フラッドがグロテスク認定受けたんじゃない |
| … | 6226/06/22(月)16:39:53No.1442441101そうだねx2時間を巻き戻したりできるエンドレスの力でいろいろやりなおすのかと思ったら |
| … | 6326/06/22(月)16:40:22No.1442441196+>FPS初心者には入りやすいんじゃないのかな |
| … | 6426/06/22(月)16:40:25No.1442441209そうだねx1>まずバニッシュトってなんだよ |
| … | 6526/06/22(月)16:41:06No.1442441353+ドラマの新シーズン期待していいのか |
| … | 6626/06/22(月)16:41:14No.1442441376+>まずバニッシュトってなんだよ |
| … | 6726/06/22(月)16:41:23No.1442441408+5はほんと4のEDから繋がってないし初報の変なマント着たチーフも出て来んし |
| … | 6826/06/22(月)16:41:41No.1442441465+そのままリメイクでいんじゃない? |
| … | 6926/06/22(月)16:42:44No.1442441685+個人的にはリメイクの後の展開が気になる |
| … | 7026/06/22(月)16:43:37No.1442441873そうだねx2正直伝説上の存在を実際に出しちゃうのってマイナスしかない気がする |
| … | 7126/06/22(月)16:43:54No.1442441932+ルーキーはなんか強いから殺しておくか…Dareは生かしておくか… |
| … | 7226/06/22(月)16:44:22No.1442442017+なんならinf後日譚のノベルでチーフは生き残ったスパルタン4や |
| … | 7326/06/22(月)16:44:24No.1442442027+>5はほんと4のEDから繋がってないし初報の変なマント着たチーフも出て来んし |
| … | 7426/06/22(月)16:44:45No.1442442099そうだねx24以降もプロメシアン武器はめっちゃ好きなんだけどね… |
| … | 7526/06/22(月)16:44:53No.1442442122+ノーブル3はまだ生きてるんだっけ? |
| … | 7626/06/22(月)16:45:01No.1442442160そうだねx1>>・ODST主人公のルーキーはコミックで死んだ |
| … | 7726/06/22(月)16:45:02No.1442442163そうだねx24でインフィニティに合流した時兵士に本物のスパルタンって居たんだみたいな事めっちゃ言われてたの好き |
| … | 7826/06/22(月)16:45:38No.1442442291+4の敵くそ硬くてきらい |
| … | 7926/06/22(月)16:46:06No.1442442393+3のバンシーヨコッチニクルモノスゴイハヤサダワウタレタワーは習性されてるの? |
| … | 8026/06/22(月)16:46:11No.1442442407+対戦がやりたいの… |
| … | 8126/06/22(月)16:46:13No.1442442414そうだねx4俺はただ…ワートホグにロケランとかスナイパー持った仲間をいっぱい詰め込みたいだけなんだ… |
| … | 8226/06/22(月)16:46:24No.1442442460+>5はほんと4のEDから繋がってないし初報の変なマント着たチーフも出て来んし |
| … | 8326/06/22(月)16:46:38No.1442442507そうだねx2>ノーブル3はまだ生きてるんだっけ? |
| … | 8426/06/22(月)16:47:00No.1442442564そうだねx845もなんだかんだいいとこあったよね…って思ってる人も割といた所に |
| … | 8526/06/22(月)16:47:49No.1442442710+>45もなんだかんだいいとこあったよね…って思ってる人も割といた所に |
| … | 8626/06/22(月)16:48:02No.1442442751そうだねx1ODSTって仲間の回想見る話だしルーキー別にそこまで強くないよな? |
| … | 8726/06/22(月)16:48:10No.1442442775+ちゃんと生きてたスパルタン2の仲間はどこに行ったのとなったインフィニティ |
| … | 8826/06/22(月)16:48:32No.1442442848そうだねx1初代当時はゴミアサルト以外の地球側の武器が強すぎて |
| … | 8926/06/22(月)16:48:34No.1442442855+>ODSTって仲間の回想見る話だしルーキー別にそこまで強くないよな? |
| … | 9026/06/22(月)16:49:43No.1442443100+アサルトライフルは音が良かっただろ? |
| … | 9126/06/22(月)16:50:20No.1442443242そうだねx4>なんでポンコツ武器のエイリアンに負けてるのか理解できんかった |
| … | 9226/06/22(月)16:50:30No.1442443288そうだねx2全員指貫グローブでレイス殴り壊せるからルーキー一人が飛び抜けてる訳じゃないしな… |
| … | 9326/06/22(月)16:50:50No.1442443354そうだねx34はコルタナウザすぎ問題さえなければマシだったと思うんよ |
| … | 9426/06/22(月)16:51:00No.1442443383+ルーキーはそのサイコメトリー能力をもっと活かせ |
| … | 9526/06/22(月)16:51:03No.1442443398+まずあのODSTの連中全員シールドもない標準の歩兵装備で敵を薙ぎ倒していく化け物だろ |
| … | 9626/06/22(月)16:51:16No.1442443439+マックガンがあるから勝つる! |
| … | 9726/06/22(月)16:52:05No.1442443605そうだねx1今回スレ画でリメイクされるしリクレイマーサーガってinfで終わりなのん?あれで? |
| … | 9826/06/22(月)16:52:23No.1442443665+>マックガンがあるから勝つる! |
| … | 9926/06/22(月)16:52:23No.1442443666そうだねx1シアターモードないのはちょっと残念かなリメイク |
| … | 10026/06/22(月)16:52:25No.1442443671そうだねx1>初代当時はゴミアサルト以外の地球側の武器が強すぎて |
| … | 10126/06/22(月)16:52:27No.1442443679+シールド一般兵にはないけどゲーム的にはスパルタンのシールド無しよりよっぽど硬い |
| … | 10226/06/22(月)16:53:07No.1442443834+実は初代のアサルトライフルは集弾性が使い物にならないくらい酷いだけで威力自体はそれなりにあるんだ |
| … | 10326/06/22(月)16:53:20No.1442443880+リメイク版ではジョンソン軍曹とエリートが抱き合うシーン無くさないで欲しいな… |
| … | 10426/06/22(月)16:53:37No.1442443933+>実は初代のアサルトライフルは集弾性が使い物にならないくらい酷いだけで威力自体はそれなりにあるんだ |
| … | 10526/06/22(月)16:53:46No.1442443959+>実は初代のアサルトライフルは集弾性が使い物にならないくらい酷いだけで威力自体はそれなりにあるんだ |
| … | 10626/06/22(月)16:54:40No.1442444151+>>実は初代のアサルトライフルは集弾性が使い物にならないくらい酷いだけで威力自体はそれなりにあるんだ |
| … | 10726/06/22(月)16:54:43No.1442444171+>リメイク版ではジョンソン軍曹とエリートが抱き合うシーン無くさないで欲しいな… |
| … | 10826/06/22(月)16:54:48No.1442444191+ハンドガンは最強だぜ! |
| … | 10926/06/22(月)16:54:49No.1442444196そうだねx2対フラッド兵器 |
| … | 11026/06/22(月)16:54:58No.1442444224そうだねx2>>なんでポンコツ武器のエイリアンに負けてるのか理解できんかった |
| … | 11126/06/22(月)16:55:16No.1442444294そうだねx3>>実は初代のアサルトライフルは集弾性が使い物にならないくらい酷いだけで威力自体はそれなりにあるんだ |
| … | 11226/06/22(月)16:55:18No.1442444302+>>リメイク版ではジョンソン軍曹とエリートが抱き合うシーン無くさないで欲しいな… |
| … | 11326/06/22(月)16:55:28No.1442444332+ハンドガンとプラガン |
| … | 11426/06/22(月)16:55:54No.1442444408+>今回スレ画でリメイクされるしリクレイマーサーガってinfで終わりなのん?あれで? |
| … | 11526/06/22(月)16:56:04No.1442444441そうだねx2>物量も戦艦の性能も桁違いだから基本的に勝てねぇ |
| … | 11626/06/22(月)16:56:11No.1442444467+HALOのハンドガンってよく見るとイカれた口径してるよな |
| … | 11726/06/22(月)16:56:13No.1442444479+>バトルライフルと任意の組み合わせ |
| … | 11826/06/22(月)16:56:20No.1442444501+武器なんか追加有るのかな…ロッドガンとソードは使えるみたいだけど |
| … | 11926/06/22(月)16:56:27No.1442444527+>>物量も戦艦の性能も桁違いだから基本的に勝てねぇ |
| … | 12026/06/22(月)16:56:32No.1442444545+infiってストーリーモードあったんか |
| … | 12126/06/22(月)16:57:03No.1442444642そうだねx4ショットガンみたいに使えって初代ショットガンはかなりの距離からでも即死する化け物だし… |
| … | 12226/06/22(月)16:57:10No.1442444662+>武器なんか追加有るのかな…ロッドガンとソードは使えるみたいだけど |
| … | 12326/06/22(月)16:57:47No.1442444808+3初登場のフラッドピュアフォームも追加されてるよ |
| … | 12426/06/22(月)16:57:51No.1442444826+ここだと同窓会レベルで楽しみにしてる「」ばっかりだけど |
| … | 12526/06/22(月)16:58:08No.1442444889+ウォッチャーがクソすぎて俺のhaloはリーチで完結してしまった |
| … | 12626/06/22(月)16:58:41No.1442445014そうだねx1高難易度がHS判定のある武器じゃないとやってられんというかノーマルでも弱いじゃないか・・ |
| … | 12726/06/22(月)16:58:43No.1442445020+>対フラッド兵器 |
| … | 12826/06/22(月)16:58:45No.1442445024+>ウォッチャーがクソすぎて俺のhaloはリーチで完結してしまった |
| … | 12926/06/22(月)16:58:47No.1442445034そうだねx1>ここだと同窓会レベルで楽しみにしてる「」ばっかりだけど |
| … | 13026/06/22(月)16:59:27No.1442445160そうだねx33の最後の脱出パートで落下死しまくって友達と爆笑してたわ |
| … | 13126/06/22(月)16:59:37No.1442445201そうだねx1システム自体は割と好きだけど |
| … | 13226/06/22(月)16:59:39No.1442445207そうだねx1>新規で入っても先がないからさぁ |
| … | 13326/06/22(月)16:59:45No.1442445229+>ショットガンみたいに使えって初代ショットガンはかなりの距離からでも即死する化け物だし… |
| … | 13426/06/22(月)16:59:52No.1442445250+>>実は初代のアサルトライフルは集弾性が使い物にならないくらい酷いだけで威力自体はそれなりにあるんだ |
| … | 13526/06/22(月)17:00:33No.1442445392そうだねx1>3の最後の脱出パートで落下死しまくって友達と爆笑してたわ |
| … | 13626/06/22(月)17:01:13No.1442445542+HALOWARSもPS5で出してくれんかなあ |
| … | 13726/06/22(月)17:01:27No.1442445583+>あそこムズいよな…なんか気づいたら床が抜けてアービターと一緒に落下死する |
| … | 13826/06/22(月)17:01:32No.1442445602そうだねx1>>ショットガンみたいに使えって初代ショットガンはかなりの距離からでも即死する化け物だし… |
| … | 13926/06/22(月)17:01:36No.1442445618そうだねx3SteamにMCCあるだろ |
| … | 14026/06/22(月)17:01:55No.1442445678+>SteamにMCCあるだろ |
| … | 14126/06/22(月)17:02:32No.1442445789+昔は「」とキャンペーンやりまくって遊んだものよ |
| … | 14226/06/22(月)17:02:43No.1442445822そうだねx1ヘルダイバーのODSTコラボだと悪くない武器だしADSするとHALOのアサルト担いでる時の視点が再現されるからいろいろと感動したアサルトライフル |
| … | 14326/06/22(月)17:03:13No.1442445937+FPSでショットガン弱いとガッカリするから強くていいよ |
| … | 14426/06/22(月)17:03:31No.1442445988+>>SteamにMCCあるだろ |
| … | 14526/06/22(月)17:03:37No.1442446025+Reachホント好き |
| … | 14626/06/22(月)17:04:00No.1442446097+>FPSでショットガン弱いとガッカリするから強くていいよ |
| … | 14726/06/22(月)17:04:35No.1442446237+チーコレのCOOPはソフトによっては遅延が酷いせいで海外コミュニティで怒られた |
| … | 14826/06/22(月)17:04:45No.1442446258そうだねx2今更チーコレ移植しても売れないだろって気持ちと |
| … | 14926/06/22(月)17:04:46No.1442446263+今更こんな古臭いFPS遊ぶ新規とかいるのか? |
| … | 15026/06/22(月)17:04:48No.1442446272そうだねx3>Reachホント好き |
| … | 15126/06/22(月)17:04:50No.1442446285+>>FPSでショットガン弱いとガッカリするから強くていいよ |
| … | 15226/06/22(月)17:04:56No.1442446301+フアイアファイト大好きマンだから復活させて欲しい |
| … | 15326/06/22(月)17:05:38No.1442446448+>今更こんな古臭いFPS遊ぶ新規とかいるのか? |
| … | 15426/06/22(月)17:05:39No.1442446453そうだねx1ビッグチームでゆるく遊ぶの好きだったな |
| … | 15526/06/22(月)17:06:03No.1442446540+>ビッグチームでゆるく遊ぶの好きだったな |
| … | 15626/06/22(月)17:06:10No.1442446568+ファイアファイトはほどほどに歯応えあってサクっと遊べるから好きだったな |
| … | 15726/06/22(月)17:06:13No.1442446580そうだねx6>>Reachホント好き |
| … | 15826/06/22(月)17:06:18No.1442446595そうだねx1>今更こんな古臭いFPS遊ぶ新規とかいるのか? |
| … | 15926/06/22(月)17:06:35No.1442446651+>今更こんな古臭いFPS遊ぶ新規とかいるのか? |
| … | 16026/06/22(月)17:06:51No.1442446710+>マスコレでも入ってきたし新規ナメ過ぎだろ彼らはなんとなくで遊んでくれるぞ |
| … | 16126/06/22(月)17:07:42No.1442446891そうだねx3それこそ古参ですら遊ぶのREACHまででいいよって言いそうなシリーズだから |
| … | 16226/06/22(月)17:07:43No.1442446894そうだねx1>問題はその後の導線用意してくれよ! |
| … | 16326/06/22(月)17:08:51No.1442447141+スパルタンは死なない |
| … | 16426/06/22(月)17:09:01No.1442447166+元の敵湧きをあんま覚えてないせいでブレード持ち金ピカエリート出てきたときに笑ったPS5proでキャプチャされたスレ画のインゲーム動画 |
| … | 16526/06/22(月)17:09:15No.1442447211+スレイヤーで殺されまくった思い出... |
| … | 16626/06/22(月)17:09:21No.1442447241+チーコレはマルチがなあ… |
| … | 16726/06/22(月)17:09:51No.1442447327そうだねx4>スパルタンは死なない |
| … | 16826/06/22(月)17:10:21No.1442447437そうだねx1>今更こんな古臭いFPS遊ぶ新規とかいるのか? |
| … | 16926/06/22(月)17:11:22No.1442447652+タンクは無敵だぜぇ! |
| … | 17026/06/22(月)17:12:01No.1442447786+とりあえずゴリラがメインの敵やめろエリートの分離主義者で良いからさ…! |
| … | 17126/06/22(月)17:13:23No.1442448079+その後の動線なんてどこにも無いじゃないですか |
| … | 17226/06/22(月)17:13:30No.1442448097そうだねx1マルチかつ対人で言うと4が一番遊んだんだよね |
| … | 17326/06/22(月)17:14:10No.1442448253+アッサッシネイショォン! |
| … | 17426/06/22(月)17:16:04No.1442448643+>マルチかつ対人で言うと4が一番遊んだんだよね |
| … | 17526/06/22(月)17:16:28No.1442448724そうだねx2どうでもいいけど俺HALOの方先にやってしばらくポータル2やってなかったので昔カタログにいたポータル2のマヌケの事をギルティスパークと勘違いした事があった |
| … | 17626/06/22(月)17:16:32No.1442448742+>それこそ古参ですら遊ぶのREACHまででいいよって言いそうなシリーズだから |
| … | 17726/06/22(月)17:16:35No.1442448756+キリングスプリィ! |
| … | 17826/06/22(月)17:16:58No.1442448819そうだねx1私は天才だ |
| … | 17926/06/22(月)17:17:22No.1442448895+>私は天才だ |
| … | 18026/06/22(月)17:19:19No.1442449326+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18126/06/22(月)17:19:51No.1442449442+やっぱマルチ行くと頭に残るよなあのシステムボイス… |
| … | 18226/06/22(月)17:20:05No.1442449501+あのなんとも言えないドラマはなんだったの |
| … | 18326/06/22(月)17:20:23No.1442449577+オーバーキル |
| … | 18426/06/22(月)17:20:32No.1442449616+〜∞ |
| … | 18526/06/22(月)17:22:55No.1442450142+5をスチムーにですね…無理? |
| … | 18626/06/22(月)17:23:25No.1442450264+オリジナル3部作をリブートする過程で4への接続をスムーズにしつつ |
| … | 18726/06/22(月)17:25:07No.1442450643そうだねx1吹き替えはどうなるんだろう…ってかそもそも吹き替えあるのかな |
| … | 18826/06/22(月)17:25:31No.1442450722+>吹き替えはどうなるんだろう…ってかそもそも吹き替えあるのかな |
| … | 18926/06/22(月)17:27:41No.1442451269そうだねx1俺がinf折れたの無限に続く新規来ないぞ煽りだったな… |
| … | 19026/06/22(月)17:27:48No.1442451301+>フアイアファイト大好きマンだから復活させて欲しい |
| … | 19126/06/22(月)17:29:10No.1442451594+コヴナントがこき使ってるエンジニア君達が実は信仰対象であるフォアランナー最後の生き残りとも言える位置にいるのがコヴナントのよう分からんけど動くし使おの精神の体現で好き |
| … | 19226/06/22(月)17:30:20No.1442451908+>俺がinf折れたのビッグチームがラグ部屋にしか接続しなくなったからだな |
| … | 19326/06/22(月)17:30:24No.1442451931+infで次世代のHaloが遊べると思ってたから箱one縦マルチなのはマジでガッカリだった |
| … | 19426/06/22(月)17:30:26No.1442451940+対戦よりcoopに力入れてほしい |
| … | 19526/06/22(月)17:31:47No.1442452237+infはグラップル楽しかったくらいしか記憶にない |
| … | 19626/06/22(月)17:32:39No.1442452423+吹き替えはどうなるんだろう…ってかそもそも吹き替えあるのかな |
| … | 19726/06/22(月)17:34:19No.1442452809+wars3とか… |
| … | 19826/06/22(月)17:34:30No.1442452845+>>吹き替えはどうなるんだろう…ってかそもそも吹き替えあるのかな |
| … | 19926/06/22(月)17:35:20No.1442453031+>ゲームの重要キャラをゲーム外で殺したりするのマジでやめてほしい… |
| … | 20026/06/22(月)17:35:32No.1442453066+ギアーズのリマスターはカットシーンだけ吹き替えでゲーム中は英語とかいう意味わからん仕様じゃなかったか |
| … | 20126/06/22(月)17:35:43No.1442453109+ヘルダイバーコラボの記憶があるうちはまだ新規増えるんじゃ |