| レス送信モード |
|---|
やっぱさロビンはカッコ良いよ
| … | 126/06/22(月)16:12:04No.1442435781そうだねx4誰だよロビンは誤解されてるけど全力ファイトが愉しめるならそれでいっかくらいのノリでやってるとか言ってたの |
| … | 226/06/22(月)16:15:19No.1442436419そうだねx3納得はいったけど泣くのはやっぱちょっとキモくないかのうロビン |
| … | 326/06/22(月)16:16:53No.1442436747+ニキ! |
| … | 426/06/22(月)16:18:00No.1442436966+言葉も交わさず意図汲んでスッと向こうのセコンドに付くウォーズはロビンなれしすぎている |
| … | 526/06/22(月)16:19:17No.1442437189そうだねx11ウォーズマンやっぱロビンに対して甘すぎるよ |
| … | 626/06/22(月)16:21:12No.1442437587そうだねx1この試合中ずっとロビンに心惑わされている |
| … | 726/06/22(月)16:21:31No.1442437639そうだねx1この試合だけか? |
| … | 826/06/22(月)16:28:28No.1442438882+かつてのウォーズマンもおまえのような目をしていた…とか言ってるけどお花の水が切れてる!とか言ってた優しい子をおまえがそうしたんだろ |
| … | 926/06/22(月)16:29:39No.1442439097+相手脱がせちゃったから相手からお前も鎧脱げよロビンという一言が出ちゃわないか心配でならない |
| … | 1026/06/22(月)16:30:01No.1442439178そうだねx1辿り着いた結論は綺麗なんだけどそこまでの過程がキチガイすぎる |
| … | 1126/06/22(月)16:30:07No.1442439209+ニキは読者の代弁者になってない!? |
| … | 1226/06/22(月)16:31:14No.1442439426そうだねx3>ウォーズマンやっぱロビンに対して甘すぎるよ |
| … | 1326/06/22(月)16:31:40No.1442439517そうだねx2>誰だよロビンは誤解されてるけど全力ファイトが愉しめるならそれでいっかくらいのノリでやってるとか言ってたの |
| … | 1426/06/22(月)16:32:36No.1442439697+もしかしてロビンはペシミマンの師になって弟子をふたりも取りたい贅沢者なのか? |
| … | 1526/06/22(月)16:32:53No.1442439746+真摯に受け止めたうえで全力ファイトを楽しみたいだけだからな |
| … | 1626/06/22(月)16:36:02No.1442440341そうだねx1>もしかしてロビンはペシミマンの師になって弟子をふたりも取りたい贅沢者なのか? |
| … | 1726/06/22(月)16:36:52No.1442440497+ケビンはどう思う? |
| … | 1826/06/22(月)16:39:01No.1442440928そうだねx6壁と天井の話で思い出したやつ |
| … | 1926/06/22(月)16:40:41No.1442441269そうだねx2すごくいいこと言ってると思う |
| … | 2026/06/22(月)16:40:41No.1442441271+天井きたな⋯ |
| … | 2126/06/22(月)16:42:01 ID:aATz0oKwNo.1442441532+それはともかく試合では完膚なきまでに叩き潰したい |
| … | 2226/06/22(月)16:42:44No.1442441689そうだねx5何がすごいって現状一億パワーのペシミが優勢のはずなのにそんな感じ全くしない上になんか本気出さねえと負けちまうな…!とか言い出してるのロビンのペースすぎる |
| … | 2326/06/22(月)16:43:58No.1442441952+マンモスの余りパワーで今2500万ぐらいあるんじゃないか疑惑 |
| … | 2426/06/22(月)16:44:41No.1442442082そうだねx4すごい難しいことを言ってるっていうか |
| … | 2526/06/22(月)16:45:44No.1442442323+ペシミのボワァがどんどん増えてるから本当に正しい方向に成長させてるのがまた |
| … | 2626/06/22(月)16:47:29No.1442442655そうだねx1試合後のペシミの扱いどうすんだろうなと思う |
| … | 2726/06/22(月)16:47:38No.1442442682そうだねx3ここに来てペシミが真っ向からロビンと向かい合うのすごい熱いけどよく考えたらペシミが付き合い良すぎるだけな気がしてきた |
| … | 2826/06/22(月)16:48:00No.1442442745+>試合後のペシミの扱いどうすんだろうなと思う |
| … | 2926/06/22(月)16:49:07No.1442442976そうだねx2でもスグルしか出来なかった改心をウォーズマンとロビンでやるのは良いことだと思う |
| … | 3026/06/22(月)16:49:26No.1442443033+ロビンがおかしいとロビンがかっこいいは矛盾しない |
| … | 3126/06/22(月)16:49:30No.1442443053そうだねx5それはそれとして奇行子ではあったよロビン… |
| … | 3226/06/22(月)16:49:54No.1442443136+死なれると代替わりおこすから味方側に引き入れないとね |
| … | 3326/06/22(月)16:50:37No.1442443313+>壁と天井の話で思い出したやつ |
| … | 3426/06/22(月)16:50:57No.1442443376そうだねx4>試合後のペシミの扱いどうすんだろうなと思う |
| … | 3526/06/22(月)16:51:37No.1442443513+まぁ贅沢者なのは間違いないと思う |
| … | 3626/06/22(月)16:51:45No.1442443540そうだねx1>>壁と天井の話で思い出したやつ |
| … | 3726/06/22(月)16:52:04No.1442443604そうだねx5そもそもウォーズマン云々に関してはペミシの方から先に言い出してるからな… |
| … | 3826/06/22(月)16:52:38No.1442443713+ロビン節満載だったのに気が付いたら理解り合うための戦いになってて感心した |
| … | 3926/06/22(月)16:52:44No.1442443737+>でもスグルしか出来なかった改心をウォーズマンとロビンでやるのは良いことだと思う |
| … | 4026/06/22(月)16:53:20No.1442443882+カツラ被る必要あった? |
| … | 4126/06/22(月)16:54:16No.1442444067+DV父が娘と娘の彼氏にDV詫びつつ父親として接させて下さいとお願いしてきた |
| … | 4226/06/22(月)16:55:14No.1442444280+まず前提としてウォーズを復讐の道具にしたのが問題なんであって指導方針は二の次なんだけどまあそこはウォーズもスグルも気にしてないからな… |
| … | 4326/06/22(月)16:56:12No.1442444475+バラクーダ様… |
| … | 4426/06/22(月)16:56:18 ID:aATz0oKwNo.1442444492+ケビンはこんなロビンどう思う? |
| … | 4526/06/22(月)16:56:51No.1442444603+新シリーズは何かのための犠牲とかケジメとか本当にそれだけが答えか?って問いが根っこにある気がする |
| … | 4626/06/22(月)16:57:48No.1442444812+申し訳なさそうに遠慮して戦ってもこの戦いの意味がないから思いっきりやらないとね |
| … | 4726/06/22(月)16:58:27No.1442444968+めちゃくちゃいい回なんだけど過程が |
| … | 4826/06/22(月)16:59:04No.1442445085+>まず前提としてウォーズを復讐の道具にしたのが問題なんであって指導方針は二の次なんだけどまあそこはウォーズもスグルも気にしてないからな… |
| … | 4926/06/22(月)17:00:01No.1442445281+ワンちゃん大丈夫? |
| … | 5026/06/22(月)17:00:30No.1442445380+弟子に抑えつけるような教育は良くないと反省した |
| … | 5126/06/22(月)17:00:38No.1442445407+な…なんなんだ |
| … | 5226/06/22(月)17:01:41No.1442445640そうだねx4ペシミマン「ウォーズマンを好き勝手しやがったクソ師匠め!」 |
| … | 5326/06/22(月)17:03:31No.1442445993+これでワンちゃんがまともな師匠やってたら笑う |
| … | 5426/06/22(月)17:05:24No.1442446394+ΦΦ←その目 |
| … | 5526/06/22(月)17:06:24No.1442446617+ウォーズに植え付けられたものがロビンでめちゃくちゃ開花させられてるのあまりにも美味しいぞペシミ |
| … | 5626/06/22(月)17:07:27No.1442446847+戦争の仲立ちでペシミとオニキスが会話するのとかすごい見てみたいけどオニキスもう死んでるしな⋯あれ死んだよね? |
| … | 5726/06/22(月)17:08:04No.1442446971+ペシミはもうだいぶロビンに毒されてきてると思う |
| … | 5826/06/22(月)17:08:52No.1442447142+いい話に落ち着いたけど |
| … | 5926/06/22(月)17:09:04No.1442447179+何言ったらペシミマンが反応するか熟知してそうなロビン |
| … | 6026/06/22(月)17:10:08No.1442447387+>バラクーダ! |
| … | 6126/06/22(月)17:11:06No.1442447600+>いい話に落ち着いたけど |
| … | 6226/06/22(月)17:11:33No.1442447685+キン肉マンによく出てくる悪い師匠(あるいは悪い父親)の話の総括として本当にいい結論を出したなと思った |
| … | 6326/06/22(月)17:11:56No.1442447763+ウォーズにそのまま伝えても意図を汲んだファイトが始まってしまうだけだからペシミマンという感情が必要だったんですね |
| … | 6426/06/22(月)17:12:53No.1442447967+>何言ったらペシミマンが反応するか熟知してそうなロビン |
| … | 6526/06/22(月)17:12:54No.1442447974+>すごい難しいことを言ってるっていうか |
| … | 6626/06/22(月)17:14:48No.1442448363+>テンション上げるためのバラクーダだからそれで合ってない? |
| … | 6726/06/22(月)17:14:51No.1442448381そうだねx1ロビンは理解や反省や内面など入力はしっかりしてる |
| … | 6826/06/22(月)17:15:09No.1442448440+>ペシミマン「ウォーズマンを好き勝手しやがったクソ師匠め!」 |
| … | 6926/06/22(月)17:15:44No.1442448569+やはり調和の神に似ている…そっくりだ… |
| … | 7026/06/22(月)17:15:51No.1442448590+>読者置いてくのやめろ |
| … | 7126/06/22(月)17:16:17No.1442448689+ロビンは肌もアーマーも青色のが好き |
| … | 7226/06/22(月)17:16:46No.1442448786そうだねx1完全にペシミマン側をチャレンジャー側みたいな空気にして場を支配してるのはロビンのプロレス力が高すぎるとしか言いようがない |
| … | 7326/06/22(月)17:17:21No.1442448891+カメハメ師匠がスグルの性格まで無理に矯正しようとしなかったのはこういうことかねえ |
| … | 7426/06/22(月)17:18:40No.1442449173+友達や弟子と対等になりたい!!っていうロビンの人間味が超神編から強調されてるのは好き |
| … | 7526/06/22(月)17:19:44No.1442449411+>ロビンは肌もアーマーも青色のが好き |
| … | 7626/06/22(月)17:20:24No.1442449581+>完全にペシミマン側をチャレンジャー側みたいな空気にして場を支配してるのはロビンのプロレス力が高すぎるとしか言いようがない |
| … | 7726/06/22(月)17:20:51No.1442449681+>やはり調和の神に似ている…そっくりだ… |
| … | 7826/06/22(月)17:21:13No.1442449777+カッコいいけど何今更反省してんだこいつ…ってなったが |
| … | 7926/06/22(月)17:21:30No.1442449836+ロビンマスクはベテランだからな |
| … | 8026/06/22(月)17:21:44No.1442449896+師として弟子に自分と対等になってほしい思いと |
| … | 8126/06/22(月)17:21:53No.1442449925+ロビンはなんとなくわかったがウォーズはなんでそっち行ったのがわからなくなってきた |
| … | 8226/06/22(月)17:22:32No.1442450054+>ロビンマスクはベテランだからな |
| … | 8326/06/22(月)17:22:59No.1442450162+>カッコいいけど何今更反省してんだこいつ…ってなったが |
| … | 8426/06/22(月)17:23:24No.1442450259+勝負はまた別だからね勝ちに行くね |
| … | 8526/06/22(月)17:24:17No.1442450462+>ロビンはなんとなくわかったがウォーズはなんでそっち行ったのがわからなくなってきた |
| … | 8626/06/22(月)17:24:36No.1442450530+>ロビンはなんとなくわかったがウォーズはなんでそっち行ったのがわからなくなってきた |
| … | 8726/06/22(月)17:24:45No.1442450560+>ロビンはなんとなくわかったがウォーズはなんでそっち行ったのがわからなくなってきた |
| … | 8826/06/22(月)17:24:45No.1442450561+>ロビンはなんとなくわかったがウォーズはなんでそっち行ったのがわからなくなってきた |
| … | 8926/06/22(月)17:24:47No.1442450569+>ロビンはなんとなくわかったがウォーズはなんでそっち行ったのがわからなくなってきた |
| … | 9026/06/22(月)17:25:47No.1442450792+>とは言っても自分でが引いたところでウォーズマンの問題が変わるわけでもないのでウォーズマンが自発的にやった今しか言えないことでもある |
| … | 9126/06/22(月)17:26:16No.1442450922+ウォーズマンは持ち前の優しさとロビンに対する尊敬で叩きのめして勝つなんて意識がないってのはそうだろな |
| … | 9226/06/22(月)17:26:32No.1442450978+私の思い通りペシミマン側についてえらい! |
| … | 9326/06/22(月)17:27:00No.1442451107+名前のわりに闘争心うっすいからなあウォーズ⋯ |
| … | 9426/06/22(月)17:27:04No.1442451124+ウォーズマンは生い立ちとか人間関係とかがややこし過ぎる |
| … | 9526/06/22(月)17:27:48No.1442451304+ウォーズはいつものロビンを想定して(この場面ロビンはペシミの方につく方が喜ぶな…)って自然と判断した |
| … | 9626/06/22(月)17:28:48No.1442451522+ペシミマン戦ラストのウォーズマンの発言が俺にはプライドが欠けていた…だからな |
| … | 9726/06/22(月)17:29:00No.1442451565+そのまんまバラクーダうぜぇ死ねでペシミに付いただったら笑う |
| … | 9826/06/22(月)17:29:06No.1442451587+ウォーズのロビン全肯定に言及されてビックリ |
| … | 9926/06/22(月)17:29:45No.1442451754+基本的に思いやりとか責任感で動く優しい子だもんなウォーズ… |
| … | 10026/06/22(月)17:30:06No.1442451849+というかペシミ戦の時に話した |
| … | 10126/06/22(月)17:30:19No.1442451907+勝ち星の稼ぎにこそ恵まれないけど成長見せる試合あったり師弟関係の再構築に言及されたりキャラの掘り下げ的な出番には十分な程恵まれてるなウォーズ |
| … | 10226/06/22(月)17:30:38No.1442451979+>そのまんまバラクーダうぜぇ死ねでペシミに付いただったら笑う |
| … | 10326/06/22(月)17:31:05No.1442452090+多分ウォーズマンはロビンに対して以外はメンタル問題は割と脱却できてたしその結果がペシミ戦だと思う |
| … | 10426/06/22(月)17:31:38No.1442452212+バベルの塔でも言及したし皆の独り立ちをロビンが気にするのは前振りあったのにちょっと驚く |
| … | 10526/06/22(月)17:33:03No.1442452513+ロビンとウォーズの関係性自体はあれはあれで完成してるものだけど |
| … | 10626/06/22(月)17:33:12No.1442452544+とりあえずペシミがロビンに振り回されなくなって嬉しい |
| … | 10726/06/22(月)17:33:20No.1442452579+(指導やりすぎたな〜) |
| … | 10826/06/22(月)17:34:14No.1442452786+今回でペシミマンのほうもウォーズマンのクソ師匠じゃなくて正義超人リーダーのロビンマスクをちゃんと見始めたのでメンタルケアしっかりできてた |
| … | 10926/06/22(月)17:34:24No.1442452823+刻の神とか時間超人の話題がほぼ出ないけど時間超人との団体戦での中でベストバウトになりつつある |
| … | 11026/06/22(月)17:34:40No.1442452891+>名前のわりに闘争心うっすいからなあウォーズ⋯ |
| … | 11126/06/22(月)17:34:46No.1442452910+>それが出来る奴がなんかとんでもない所からどえらい形でポップしただけで |
| … | 11226/06/22(月)17:36:02No.1442453170+>今回でペシミマンのほうもウォーズマンのクソ師匠じゃなくて正義超人リーダーのロビンマスクをちゃんと見始めたのでメンタルケアしっかりできてた |