二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2553人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782109395642.jpg-(173462 B)
173462 B26/06/22(月)15:23:15No.1442425592+ 17:47頃消えます
勝つさ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)15:24:37No.1442425910+
マゴさんだけが残ったTOPANGATVがついに見られるのか
226/06/22(月)15:34:25No.1442428107+
アメリカでずっと五条悟と名乗っていた男
326/06/22(月)15:34:48No.1442428179そうだねx1
売り切れだから結果だけ見てるけどメナレシャ落ちとは大分荒れてるな
426/06/22(月)15:35:18No.1442428290+
環境キャラに変えると説得力変わるな
526/06/22(月)15:35:57No.1442428423+
どぐら何使うんだろう
626/06/22(月)15:36:35No.1442428577+
どぐらマゴは勝った方が抜け?
726/06/22(月)15:41:29No.1442429603+
どぐらは勝っても抜けるの厳しいんじゃなかったか
826/06/22(月)15:44:17No.1442430124そうだねx1
どぐらも得失厳しいけど全然ある範囲に見える
926/06/22(月)15:45:45No.1442430418+
マゴさんは負けても抜けあるなこれ
1026/06/22(月)15:46:34No.1442430581+
急にsakoさんに殴られたせいで…
1126/06/22(月)15:48:48No.1442431031+
全てはシュートさはら次第
1226/06/22(月)15:50:47No.1442431403+
修羅とさはらで修羅が勝った上で
どぐらマゴでどぐらが3-1以上で勝利かな?
1326/06/22(月)15:52:19No.1442431713+
>修羅とさはらで修羅が勝った上で
>どぐらマゴでどぐらが3-1以上で勝利かな?
さはらどぐらが並ぶと直対結果も絡んでくるからもうちょっとだけ厳しい
1426/06/22(月)15:54:45No.1442432210そうだねx7
どぐらはマジでsakoさんで落としたのがもったいなかったな
1526/06/22(月)15:55:38No.1442432416+
トレモで調べたけどこのラウンドは直対より得失優先っぽいよ
1626/06/22(月)15:56:19No.1442432570+
いまって病院のガキはなにしてんの
1726/06/22(月)15:56:47No.1442432669そうだねx7
>いまって病院のガキはなにしてんの
ダークスライムになったきんちょテリーに泣いてる
1826/06/22(月)15:58:42No.1442433070+
わびいちいるからもう退院しろ
1926/06/22(月)15:59:53No.1442433330そうだねx10
最弱のsakoイングリッドに負けた時点でどぐらの雲行き変わりすぎだろ
2026/06/22(月)16:01:22No.1442433647+
最強キャラ担いで勝つ事が願われるのなんてマゴだけだよ
2126/06/22(月)16:01:38No.1442433703+
やっぱり舞なんよ…!
2226/06/22(月)16:02:05No.1442433784そうだねx6
ものすごい昇天の舞台が整ったとも言える
2326/06/22(月)16:02:26No.1442433856そうだねx2
シャドバかFPSかのプロかなと思ってスレ開いたらマゴさんだった
2426/06/22(月)16:04:55No.1442434353+
マゴさんには残ってほしい気持ちと凡夫定型擦りたい気持ちがぶつかってる
2526/06/22(月)16:05:11No.1442434411+
敗退確定したら東京に来て修行しだしたきんちょは何なの?
2626/06/22(月)16:05:46No.1442434512そうだねx8
>敗退確定したら東京に来て修行しだしたきんちょは何なの?
まあSFLの前哨戦みたいなもんだし…
2726/06/22(月)16:06:11No.1442434597+
イングリッドはプロシーンでも勝てる事を証明してくれたどぐら
2826/06/22(月)16:08:03No.1442434971+
りゅうきちって凄いんだなって思った
2926/06/22(月)16:08:49No.1442435127+
きんちょはevo本命でその為の調整でしょ
今年はめっちゃ狙い目だし
3026/06/22(月)16:09:50No.1442435320そうだねx1
>敗退確定したら東京に来て修行しだしたきんちょは何なの?
メタルスライムからバブルスライムに
3126/06/22(月)16:12:21No.1442435840+
今更ながらMenaのプレイヤー名が「メナちです」になってて笑いました
3226/06/22(月)16:15:23No.1442436440+
きんちょの今回の結果は読めなかったからびっくりしたな
3326/06/22(月)16:16:18No.1442436627+
メナレシャーきんちょ全員消えるんだもんな…
3426/06/22(月)16:16:30No.1442436671+
シュートがふざけてMベガ出したら終わりです
3526/06/22(月)16:17:46No.1442436930+
メナのリプレイ見てたら最新の対戦相手がTsuneHEROの舞でした
3626/06/22(月)16:18:23No.1442437032+
全然見てないところだとマゴは勝てるんだな
3726/06/22(月)16:18:34No.1442437062そうだねx6
マゴさんが負け込んだらみんなはしゃぐのにときどさんが負け込んだら腫れ物扱い
3826/06/22(月)16:19:25No.1442437215+
メナはすでにブランカの弱体も覚悟している
3926/06/22(月)16:19:46No.1442437296+
ていうかときどさんこれ最悪来年出られないんじゃ
4026/06/22(月)16:20:51No.1442437510+
>全然見てないところだとマゴは勝てるんだな
優勝しなきゃどっかで負けてるだけ
4126/06/22(月)16:21:30No.1442437637そうだねx3
>ていうかときどさんこれ最悪来年出られないんじゃ
ウメ基準になるから全プレイヤー来年持ち越しでしょ
4226/06/22(月)16:22:09No.1442437747+
まあときどさんは0-3食らわん限り残りだから
4326/06/22(月)16:23:14No.1442437918+
>ウメ基準になるから全プレイヤー来年持ち越しでしょ
ひどすぎる…けど仕方ないか
4426/06/22(月)16:23:24No.1442437940+
>まあときどさんは0-3食らわん限り残りだから
強い時のカワノが相手だと十分あるかなって思っちゃう
4526/06/22(月)16:23:26No.1442437946そうだねx3
獣道を経たウメちゃんは強いとか言ってた子亀は死滅した?
4626/06/22(月)16:24:06No.1442438075そうだねx1
>獣道を経たウメちゃんは強いとか言ってた子亀は死滅した?
でもガチくんにしっかり勝ったし…
4726/06/22(月)16:24:40No.1442438166+
>獣道を経たウメちゃんは強いとか言ってた子亀は死滅した?
メナも大した順位にいなくてむしろ獣道のリザルトの補強にはなった
4826/06/22(月)16:25:03No.1442438250+
最下位なら普通に来年いないと思うよウメちゃん
腕毛はその辺りはちゃんとすると思う
4926/06/22(月)16:25:29No.1442438324+
>マゴさんが負け込んだらみんなはしゃぐのにときどさんが負け込んだら腫れ物扱い
ときんすは爪食えるから
5026/06/22(月)16:25:39No.1442438359+
>最下位なら普通に来年いないと思うよウメちゃん
>腕毛はその辺りはちゃんとすると思う
?ン「トパチャン負けたやつはちゃんと次出れないんですよ。ある1人の例外を除いて…誰かわかります?」
5126/06/22(月)16:25:40No.1442438366+
シュートどぐらでCR組抜けワンチャンあるかと思ってたんだがまさかsakoさんに負けるとはな
5226/06/22(月)16:25:43No.1442438380+
レシャーは明らかに豪鬼のせいというか…今回豪鬼使い全員へこんでるし
5326/06/22(月)16:25:53No.1442438409+
きんちょも同じような成績だけどきんちょも雑魚ってこと?
5426/06/22(月)16:25:59No.1442438429+
書き込みをした人によって削除されました
5526/06/22(月)16:26:20No.1442438499+
今晩林賢良昇天祭
5626/06/22(月)16:26:36No.1442438541そうだねx2
>最下位なら普通に来年いないと思うよウメちゃん
>腕毛はその辺りはちゃんとすると思う
ビジネス腕毛が客呼べる奴無視するならそもそも今年からいなかったよ
5726/06/22(月)16:27:21No.1442438681+
>ビジネス腕毛が客呼べる奴無視するならそもそも今年からいなかったよ
一応去年の成績で残ってるんだから今年はいるに決まってるだろ
5826/06/22(月)16:27:22No.1442438686+
>シュートどぐらでCR組抜けワンチャンあるかと思ってたんだがまさかsakoさんに負けるとはな
しかもシュートが重松にスコアさん食らってさらにどぐらの位置が怪しくなった
5926/06/22(月)16:28:42No.1442438919+
>>ビジネス腕毛が客呼べる奴無視するならそもそも今年からいなかったよ
>一応去年の成績で残ってるんだから今年はいるに決まってるだろ

>ウメ基準になるから全プレイヤー来年持ち越しでしょ
6026/06/22(月)16:28:43No.1442438921+
矢尾一樹に見えるからやめてほしい
6126/06/22(月)16:28:54No.1442438955+
なんかriddle組強くない?
6226/06/22(月)16:29:01No.1442438977+
ちまちまシャドバのランクマ潜っててなんとか一番上のランクにたどり着いたらウメちゃん遥か上にランクインしてたけどどんだけシャドバやってんの…
6326/06/22(月)16:29:27No.1442439066+
>>ていうかときどさんこれ最悪来年出られないんじゃ
>ウメ基準になるから全プレイヤー来年持ち越しでしょ
sakoと藤村だけ消すか
6426/06/22(月)16:29:36No.1442439090+
>マゴさんが負け込んだらみんなはしゃぐのにときどさんが負け込んだら腫れ物扱い
ネタにできないから触れづらいんだよね
6526/06/22(月)16:29:47No.1442439128+
目玉が残ってないんだがトパチャン決勝どうなるの?
6626/06/22(月)16:30:00No.1442439172そうだねx1
リドルとバレルが評価大アップ
6726/06/22(月)16:30:21No.1442439252+
>ものすごい昇天の舞台が整ったとも言える
勝っても負けてもおいしい
6826/06/22(月)16:30:47No.1442439333+
多分次キャラが弱くなるときどさんさらにピンチだよね
6926/06/22(月)16:30:50No.1442439346そうだねx6
こんなに選手いらんし有料放送もいらん
7026/06/22(月)16:31:24No.1442439460+
というかシンプルにFAVが不安…りゅうきちしか勝ててないしりゅうきちだって大将戦勝ち続けられるのかどうか
7126/06/22(月)16:31:41No.1442439521+
そもそもときどJP合ってないように見えるんだよなぁ…
素人意見ですが…
7226/06/22(月)16:31:52No.1442439556+
>こんなに選手いらんし有料放送もいらん
いや選手はいるだろ
残留基準があまりにビジネスなだけで
7326/06/22(月)16:32:13No.1442439621+
>こんなに選手いらんし有料放送もいらん
一貫して腕毛は格ゲーの有料配信で金を稼ぐのが目標だからそこに異議を唱えても無駄です
7426/06/22(月)16:32:47No.1442439730+
>そもそもときどJP合ってないように見えるんだよなぁ…
むしろ闘劇時代のときどに戻った感ある
7526/06/22(月)16:32:54No.1442439750そうだねx2
真面目に考えると空港行ったのはマ五条ではなくメナ
7626/06/22(月)16:33:00No.1442439767+
最下位しか抜けないのは今までも一緒でしょ
まあ実際下位二人ぐらい落として予選に回したほうがいいとは思うが
7726/06/22(月)16:34:49No.1442440098+
一応FAVはまだ発表してないから…
7826/06/22(月)16:35:31No.1442440227+
本人が最強キャラ使いたがるのに最強キャラの方が拒否してる感ある
7926/06/22(月)16:35:53No.1442440312そうだねx2
立川ボンの代わりにSFL出たら?ヴァイパーで勝ちまくってるじゃん
8026/06/22(月)16:36:38No.1442440461+
ウメちゃんだけは落ちても招待されるから
対戦相手から見るとボーナスゲームだからいいんじゃない?
来年のCCもウメちゃんと当たれる人はラッキー扱いだろうし
8126/06/22(月)16:38:52No.1442440887そうだねx1
>立川ボンの代わりにSFL出たら?ヴァイパーで勝ちまくってるじゃん
興味無いね
8226/06/22(月)16:39:01No.1442440925+
残留と招待と予選枠があるんだよね?
8326/06/22(月)16:39:21No.1442440994+
今のタチ世界でも3本の指には入るヴァイパーだしリーグ出た方がいいよね
8426/06/22(月)16:40:05No.1442441141+
つっても同じチームにかずのこいるしな…
8526/06/22(月)16:40:32No.1442441232+
なんか勝つけど不安定だから負けたときに深く踏み込みたくない感じなのがJP変更以降のときどという感じ
1桁ちょこちょこ入るしやいのやいの言われるほどじゃねえはずなんだけどね…
8626/06/22(月)16:40:37No.1442441248そうだねx1
ときどJPの強いは強いけどケンに比べるとなんか勝つ感があまりにもなさすぎるというか…
8726/06/22(月)16:40:47No.1442441287そうだねx4
あーこれ差し返し狙ってるパターンか?
8826/06/22(月)16:41:00No.1442441326+
丸1年やって完成しないの終わりでしょときど
8926/06/22(月)16:43:14No.1442441787+
スタートダッシュでJP握ってたら…って人は割と多いよね
9026/06/22(月)16:43:18No.1442441809+
ドミニカ帰国組は大変だからさぁ〜
9126/06/22(月)16:43:37No.1442441874そうだねx1
>ときどJPの強いは強いけどケンに比べるとなんか勝つ感があまりにもなさすぎるというか…
ケンは無敵があって入れ替えと運びが強いから不利な状況でもあっさりひっくり返せるけどJPは一度不利な状況に押し込まれるとひたすらしんどいからそんなもんではある
9226/06/22(月)16:44:11No.1442441990+
リーグ抜けてもらわないと
昇天するのに高さが足りない
9326/06/22(月)16:44:13No.1442442001+
ときどさんの実績を考えると今ぐらいの成績じゃ応援してる方もまあ物足りないでしょ
9426/06/22(月)16:44:19No.1442442014そうだねx2
>スタートダッシュでJP握ってたら…って人は割と多いよね
あんなぶっ壊れキャラがずっとそのままなんて思う人いないでしょ普通
9526/06/22(月)16:44:27No.1442442035+
>ときどJPの強いは強いけどケンに比べるとなんか勝つ感があまりにもなさすぎるというか…
はじにぃが消えない
9626/06/22(月)16:44:29No.1442442048そうだねx1
ときどJPに求められる期待値が高過ぎる
多分あくあの5倍は要求されてる
9726/06/22(月)16:44:58No.1442442146+
ときどさんが豪鬼避けた判断とケン以外を握ろうとした判断は正しかったと思うけどJPで思ったより差を出せない
9826/06/22(月)16:45:31No.1442442266+
まあつってもときどケンも2年目から凡だしな
9926/06/22(月)16:46:04No.1442442381+
わっかったよときど豪鬼が見たかったのは!
10026/06/22(月)16:46:15No.1442442419+
ときどJPもちゃんと結果出してるだろ!?
10126/06/22(月)16:46:15No.1442442422そうだねx5
ときどさんが腐されてると必死に他にプロ持ち出してくるの“効いてる”感じがして好き
10226/06/22(月)16:46:16No.1442442425+
>まあつってもときどケンも2年目から凡だしな
プレミア優勝してなかったっけ
10326/06/22(月)16:46:33No.1442442487+
>ときどJPに求められる期待値が高過ぎる
>多分あくあの5倍は要求されてる
ついにときどさんがケンからJPに!?っていうワクワクもあったからそりゃあ期待もされるわな
10426/06/22(月)16:46:50No.1442442531+
マゴ舞の評価はリーグまで保留してる
10526/06/22(月)16:46:50No.1442442532+
>つっても同じチームにかずのこいるしな…
ヤスミン行くし…
10626/06/22(月)16:47:07No.1442442586そうだねx1
>ときどさんが腐されてると必死に他にプロ持ち出してくるの“効いてる”感じがして好き
マゴさんもそれくらい庇ってやってほしいよな
10726/06/22(月)16:47:14No.1442442604そうだねx7
ハイタニ「ここでマゴさんの昇天を願う奴は浅い。ここは普通に勝って抜けてほしい」
10826/06/22(月)16:47:25No.1442442637+
困った時に固まるときどとJPの相性が悪いと思う
10926/06/22(月)16:47:31No.1442442659そうだねx3
>なんかriddle組強くない?
ボドカ「アカン…高木が拾ってきた奴ら全員強過ぎる…」
11026/06/22(月)16:47:46No.1442442701+
ときどに使ってほしいのはJPじゃなくて豪鬼なんだよね
11126/06/22(月)16:47:56No.1442442733+
ときどのvlog動画のコメント欄にとんでもないバケモン住み着いてるから怖いんだよね
11226/06/22(月)16:48:17No.1442442797+
ときどJPは未だにEWCのGO1戦の冒頭の印象が強い
11326/06/22(月)16:48:18No.1442442802+
JPは後から始めたももちの方が形になってる気がする
11426/06/22(月)16:48:31No.1442442843+
>マゴ舞の評価はリーグまで保留してる
昨日のV最で「エド舞JPは8月まで」と言ってたマゴさん
11526/06/22(月)16:48:40No.1442442869そうだねx1
なんつーかごちゃごちゃしてるんだよねときどJP
明確に確立してる翔やたけぴと違って本当にごちゃごちゃしてる
そのごちゃごちゃで勝ち抜けることもあるんだけども
11626/06/22(月)16:49:28No.1442443040+
ときどはなんだかんだ勝つことが人気の根源だよな
かずのことか負けても何も言われないからお得
11726/06/22(月)16:49:29No.1442443047そうだねx3
>ときどJPは未だにEWCのGO1戦の冒頭の印象が強い
fu6875584.gif
11826/06/22(月)16:49:50No.1442443122+
結局誰もかけちゃんにはなれないんだ
11926/06/22(月)16:49:58No.1442443157+
これだけイジられたスレ画でもすぐマゴさんってわかるから凄いね
12026/06/22(月)16:50:38No.1442443320+
マゴさん負けたとしてもトパンガ組で一番成績良いってのがびっくりというか
ガチくんこないだ優勝はしたのになんかパッとしない感じがずっとあるな
12126/06/22(月)16:50:41No.1442443329そうだねx5
>かずのことか負けても何も言われないからお得
かずのこは勝っても負けても海外回れしか言われてない
12226/06/22(月)16:50:57No.1442443373+
>ときどのvlog動画のコメント欄にとんでもないバケモン住み着いてるから怖いんだよね
どんなんだろと思って最新のやつ見に行ったら本当にバケモノがいて笑った
12326/06/22(月)16:50:58No.1442443377+
>>ときどJPは未だにEWCのGO1戦の冒頭の印象が強い
>fu6875584.gif
体調不良が続いてるらしいね
流石に海外飛び回りすぎたか
12426/06/22(月)16:51:18No.1442443445+
何故か独走のわびいちだけは完封したときどさんすばらしい
12526/06/22(月)16:51:33No.1442443492+
ウメハラときどガチくんで下に固まってるの中々つらい物がある
12626/06/22(月)16:51:51No.1442443553+
ごーちゃん…お前もアガリを迎えるのか?
12726/06/22(月)16:52:17No.1442443645+
トパンガってもしかしてSFLのリーガー対策を賞金もらいながら出来る激ウマイベント?
12826/06/22(月)16:52:34No.1442443709+
ガチくんの不調はなんだろなぁ…
調整ではラシード強くなったとは言ってたのに
12926/06/22(月)16:52:37No.1442443711そうだねx2
本人のブランドとかは別としてバレルがまず弱小チーム化していてときどさんはそこに入ってきたんだから戦力としては並か並以下じゃ駄目なんだよ
13026/06/22(月)16:53:21No.1442443885+
>ごーちゃん…お前もアガリを迎えるのか?
あがりもなにも餓狼に行くことを決めたからこれからでしょ
13126/06/22(月)16:53:30No.1442443913+
ガチくんはウメちゃんタイプというか本当に一人だけ対策するのが一番強さ出るとは言われてたな
13226/06/22(月)16:53:36No.1442443930+
岸田は定期的に体調崩すから根本的に身体がハードスケジュールに耐えきれてない
13326/06/22(月)16:53:48No.1442443965+
ガチくんは練習しすぎてパフォーマンス悪くしては練習するループ入る時あるしな…
13426/06/22(月)16:54:08No.1442444035+
おばちゃんは熱中症なったのが後引いてるらしいから大変だな
13526/06/22(月)16:54:16No.1442444068+
>ときどのvlog動画のコメント欄にとんでもないバケモン住み着いてるから怖いんだよね
リップクリームしないことでファームしてるらしいね
13626/06/22(月)16:54:18No.1442444074+
>ごーちゃん…お前もアガリを迎えるのか?
雑に牙狼に金ジャブ出来るように餓狼で稼ぐだけ
13726/06/22(月)16:54:41No.1442444158+
まあガチくんは直近で優勝してるし心配ないだろう
13826/06/22(月)16:55:24No.1442444317+
>>ごーちゃん…お前もアガリを迎えるのか?
>雑に牙狼に金ジャブ出来るように餓狼で稼ぐだけ
雑にお金ツッコんで負けても痛くないパチンコって面白いんか…?
13926/06/22(月)16:56:24No.1442444512+
>ガチくんはウメちゃんタイプというか本当に一人だけ対策するのが一番強さ出るとは言われてたな
ガチくんはともかくウメはジジイだからキャパオーバーしてるだけ
14026/06/22(月)16:56:43No.1442444576+
ちなみにおばちゃんはしゃいでるように見えてマルコがカラテにガン不利で終わったからトータルで向かい風まである
14126/06/22(月)16:56:57No.1442444624+
>雑にお金ツッコんで負けても痛くないパチンコって面白いんか…?
これオオヌキの話題に誘導しようとしてるだけ
14226/06/22(月)16:57:12No.1442444671+
え?おばちゃんカラテに行ってないの?
14326/06/22(月)16:57:40No.1442444789+
VARRELの4枠目発表ももう明日か
14426/06/22(月)16:57:47No.1442444807+
2ヶ月で200万赤字だった仕事の話するか
14526/06/22(月)16:58:57No.1442445067+
舞エレナでしょ?
舞側が負けるわけ無いじゃんねえ
14626/06/22(月)16:59:03No.1442445079+
ガチくんがラシードしか使えないからラシード使い続けてるだけでもう他のプロみんな離れたキャラやしなあ
14726/06/22(月)16:59:09No.1442445104+
GO1このところの大会では続けてカラテ出してるけどキャラパワーの高さは認めつつ結局相手との噛み合い次第になるから安定はしないと思うって
14826/06/22(月)16:59:32No.1442445173+
>2ヶ月で200万赤字だった仕事の話するか
ハヤタを失ったら光を見つけられなくなったらしいな
14926/06/22(月)16:59:34No.1442445180そうだねx1
>これオオヌキの話題に誘導しようとしてるだけ
仕事ねぇ…
15026/06/22(月)17:00:52No.1442445477+
>ガチくんがラシードしか使えないからラシード使い続けてるだけでもう他のプロみんな離れたキャラやしなあ
ガチくんに舞使わせたら?
15126/06/22(月)17:01:26No.1442445582+
マゴさんはもう競技シーン厳しいかなと思ってたけどトパチャレで勝って弱いは流石にないな
15226/06/22(月)17:01:48No.1442445664+
>ガチくんがラシードしか使えないからラシード使い続けてるだけでもう他のプロみんな離れたキャラやしなあ
ケビンまでJP取り出したのは流石にビビった
しかもネフュー倒せるレベルとは
15326/06/22(月)17:02:11No.1442445721+
>ガチくんに舞使わせたら?
よっぽどナーフされない限りはラシード使い続ける宣言してるからマリちゃんレベルまで下がれば他キャラ使うと言ってる
15426/06/22(月)17:02:45No.1442445830+
ガチくんに俺がこのアルジュンを渡す
15526/06/22(月)17:02:50No.1442445850+
>ケビンまでJP取り出したのは流石にビビった
>しかもネフュー倒せるレベルとは
ザンギにあれだけ苦しんでるの見るとサイコパワーに手を染めるのは責められない
15626/06/22(月)17:03:06No.1442445911+
エンディングウォーカーがザンギで優勝してて焦ったわ
15726/06/22(月)17:03:06No.1442445912+
ラシード弱いって言ったらキレるぷげらの話でもするか
15826/06/22(月)17:03:15No.1442445945+
カラテ同キャラのくだらなさはカプエス2の前キャン前提の読み合いっぽく見えるな
15926/06/22(月)17:03:34No.1442446005+
ガチ君マノンもなんか結構強かったからな
16026/06/22(月)17:03:37No.1442446023+
>エンディングウォーカーがザンギで優勝してて焦ったわ
今こそリュウ使えよコイツ
16126/06/22(月)17:04:02No.1442446107+
自分が死ぬほど苦労したのでラシードとガイルに政治しようとすると釘刺すようになったどぐら
16226/06/22(月)17:04:28No.1442446213+
>ラシード弱いって言ったらキレるぷげらの話でもするか
ガチ君の回りにいるやつは皆そうだろうな
16326/06/22(月)17:04:49No.1442446281+
JPほんと次の調整でいい加減死んで欲しい
16426/06/22(月)17:05:18No.1442446371+
>ガチくんの不調はなんだろなぁ…
>調整ではラシード強くなったとは言ってたのに
生中段以外全然強くなってないし結局上が強すぎる
16526/06/22(月)17:05:22No.1442446388+
>カラテ同キャラのくだらなさはカプエス2の前キャン前提の読み合いっぽく見えるな
もうEVOは間に合わんとしてもせめてEWCまでにはなんとかしろって思うわ
まあその時はケンシロウがどうなるか分からんのだけども
16626/06/22(月)17:05:57No.1442446518+
トパチャンの話は何故か盛り上がらないから昨日の酔っ払ったひびきと大谷の話でもしようや
16726/06/22(月)17:06:48No.1442446699そうだねx1
EWがザンギ使ってるのもネモさんで知った
16826/06/22(月)17:06:56No.1442446727+
リドルのユニフォームスポンサーの数少なくて不安になっちゃうのよね
16926/06/22(月)17:07:44No.1442446896+
餓狼はKARATEVO不可避だろうな
17026/06/22(月)17:07:58No.1442446948+
よく知らんけどEWも多分パンクが何使っても優勝するのと一緒じゃないか
17126/06/22(月)17:08:05No.1442446974+
fu6875652.jpeg
17226/06/22(月)17:08:39No.1442447086+
JPは本当にどうにかした方がいい
アルマス帯の勝率とんでもないことになってしまった
17326/06/22(月)17:08:39No.1442447087+
空手先生どんなもんか見たくて直近の大会見た
優勝はシャオハイだった
17426/06/22(月)17:08:57No.1442447154+
最終日だから見ようと思ってお母さんに500円もらったのに今日だけ1000円だから見られなかった
17526/06/22(月)17:09:19No.1442447230+
>EWがザンギ使ってるのもネモさんで知った
コマ投げならネモに聞け
17626/06/22(月)17:09:56No.1442447346+
>よく知らんけどEWも多分パンクが何使っても優勝するのと一緒じゃないか
CPTクラスの大会で用いてくるまではまぁ黒目に見とく
17726/06/22(月)17:10:05No.1442447374+
シャオハイのカラテに負けて敗退したフェン様の配信タイトルが“カラテに負けました!!”だったの好き
17826/06/22(月)17:10:06No.1442447376+
>空手先生どんなもんか見たくて直近の大会見た
>優勝はシャオハイだった
ビリーで優勝して「えらい!」って言えるのがもうね
17926/06/22(月)17:10:40No.1442447512+
EWはパッドスティック勢だけど消耗するからリュウ辞めたと聞いたが
18026/06/22(月)17:11:01No.1442447591+
シャオハイナーフしろ
18126/06/22(月)17:11:28No.1442447671+
>よく知らんけどEWも多分パンクが何使っても優勝するのと一緒じゃないか
誰でも参加できるオンライントナメみたいな感じでガチのトナメってわけでもないっぽいけどMR2000超えのアルマスまでやってんだよな…
18226/06/22(月)17:11:29No.1442447677+
中国語だと「Mr.」が「先生」って表記になるから空手先生とか大先生とか書かれてるのなんか好き
18326/06/22(月)17:11:38No.1442447705+
もし彼女が最下位だったら来年は梅ちゃんは出場しないと思う

彼女は腕の毛の処理に気を付けるだろうね
18426/06/22(月)17:11:54No.1442447757+
>リドルのユニフォームスポンサーの数少なくて不安になっちゃうのよね
ボドカですら「俺らスカーズに勝てんの?」となってたリーグ参画
18526/06/22(月)17:12:07No.1442447808+
>シャオハイナーフしろ
加齢でナーフされていくから…されて…あれ?
18626/06/22(月)17:12:13No.1442447828+
>EWはパッドスティック勢だけど消耗するからリュウ辞めたと聞いたが
エドに戻してたんだけどザンギウォーカーが爆誕しててネモ界隈が騒然としてるのが今
どの程度本気なのかはわからない
18726/06/22(月)17:12:24No.1442447861+
ネモさんのカラテまとめ好き
https://x.com/i/status/2068950536200876407
18826/06/22(月)17:12:58No.1442447984+
>シャオハイナーフしろ
シャオハイナーフされたら中国市場に滅茶苦茶影響出るから今の位が丁度いいかもしれない
その国の英雄がいるのは売り上げも左右されるんだ
18926/06/22(月)17:13:20No.1442448071+
勝久
19026/06/22(月)17:13:44No.1442448154+
実際ジェイミー増えてるのは中国効果なの?
19126/06/22(月)17:13:59No.1442448212+
>>シャオハイナーフしろ
>加齢でナーフされていくから…されて…あれ?
今のシャオハイの歳の頃はサコウメもまだまだ強い時期だからまあこっからだよ実際
19226/06/22(月)17:14:33No.1442448324+
>実際ジェイミー増えてるのは中国効果なの?
というかまあ普通にかっこいいじゃん
19326/06/22(月)17:14:51No.1442448380+
壁は40辺りで急に生えてくる
19426/06/22(月)17:14:55No.1442448392+
>実際ジェイミー増えてるのは中国効果なの?
それはまあ多分そうなんじゃない
19526/06/22(月)17:15:20No.1442448475+
金がなかったから今回のトパチャン一切見てないんだけどマゴさんとsakoさんが強かったって聞いてちょっと見ればよかったなってなってる
19626/06/22(月)17:16:12No.1442448671+
この前の大会も普通にエルマザのビリーが優勝してたし…
エルマザのビリーが見ただけでPTSDになるぐらい強いのは置いておいて
19726/06/22(月)17:16:15No.1442448683+
ルークは腕がポパイだし新キャラだととりあえずビジュアルでジェイミーに流れるのは分かる
19826/06/22(月)17:17:36No.1442448951+
>実際ジェイミー増えてるのは中国効果なの?
格好良いし色々出来て動かしてて楽しいのはあるよね実際
19926/06/22(月)17:17:41No.1442448969+
>壁は40辺りで急に生えてくる
かべ!?
20026/06/22(月)17:17:49No.1442448997+
アルジュンでインドユーザー爆伸びってわけよ
20126/06/22(月)17:18:06No.1442449048そうだねx1
>>壁は40辺りで急に生えてくる
>かべ!?
コサね
20226/06/22(月)17:19:23No.1442449345+
フィリピンの子がフィリピン人に受け入れられてるのを見るとアルジュンもきっとインド人が気に入るような感じになってると思う
20326/06/22(月)17:19:37No.1442449384+
ガチくんはラシードに移行する時マノンは完全に辞めたわけじゃない時が来たら使うと言っていた
でもマノンに時は来ない
20426/06/22(月)17:19:50No.1442449440+
>コサね
カタカナのコサだとカズキがキレるから
表記はcosaか是空ね?
20526/06/22(月)17:20:12No.1442449542+
インド人てあんま格ゲーには選手出て来ないけどやってんのかな
20626/06/22(月)17:20:16No.1442449553+
二人ヨガキャラ出すというとんでもない判断
20726/06/22(月)17:20:41No.1442449641+
ヨガキャラねぇ…
20826/06/22(月)17:20:45No.1442449656+
日本人のインドのイメージはダルシムが作ったがこれからはアルジュンが日本人のインド人に対するイメージを作るのさ
20926/06/22(月)17:21:04No.1442449736+
>インド人てあんま格ゲーには選手出て来ないけどやってんのかな
パキスタンがあんなに格ゲー強いのにインドが弱いって事はないだろう
適当言ってるけど
21026/06/22(月)17:21:09No.1442449756+
やっぱカラリパヤットだよな
21126/06/22(月)17:21:22No.1442449811+
トパチャンでのマゴさんはよくやってると思うけどEWC出場権とるかCPTの大会で壇上に上がるまでは信用しきれない
21226/06/22(月)17:22:35No.1442450065+
そもそも一体目のヨガもあれヨガじゃねえだろ!
21326/06/22(月)17:22:52No.1442450134+
>>インド人てあんま格ゲーには選手出て来ないけどやってんのかな
>パキスタンがあんなに格ゲー強いのにインドが弱いって事はないだろう
>適当言ってるけど
インドの格ゲーイベントにときどが行ってtakeraとワンツーフィニッシュ決めてなかったっけ
まだレベルはそこまでじゃなさそう
21426/06/22(月)17:22:53No.1442450136+
インドはあんなに人口多いのにオリンピックやプロスポーツでインド人マジで全く見ないから
格ゲーも同じように弱いんじゃないか
21526/06/22(月)17:22:58No.1442450160+
>そもそも一体目のヨガもあれヨガじゃねえだろ!
我々にとってのヨガはあれだから…
21626/06/22(月)17:23:24No.1442450260+
インドは算数がすごいって
21726/06/22(月)17:23:36No.1442450308+
勝てるのか?って聞いてんだけど
21826/06/22(月)17:23:39No.1442450317+
同性別同国から来るとは思わなかったしな…
ステゴロヨガってなんだよ
21926/06/22(月)17:24:07No.1442450424+
ドグラスクナないないの?
22026/06/22(月)17:24:20No.1442450473+
クリケット流行ってるって聞いたけど競技ものは内にこもってるんじゃないか
22126/06/22(月)17:24:34No.1442450521+
ときんすが言うにはインドの格ゲーコミュニティはレベルが高いわけじゃないけれどちゃんと動画とか見て勉強してるんだなって動きをしてくるようになったとのこと
22226/06/22(月)17:24:41No.1442450543+
ダルシムほどじゃなくてもアルジュンもまあまあ色物に見えるが…
22326/06/22(月)17:24:53No.1442450592+
>インドは算数がすごいって
算数が苦手なインド人留学生にインド人は20×20の九九ぐらいだったら余裕なんでしょ?って言うとすごい辛い顔する話好き
22426/06/22(月)17:25:03No.1442450629+
インドのスポーツはカースト制が悪さしてそうだな
女性差別も凄いし
22526/06/22(月)17:25:21No.1442450685+
>やっぱカラリパヤットだよな
インドなら割とこれでいいんだよな…
22626/06/22(月)17:26:00No.1442450851+
パキスタンが鉄拳王国なのはそれこそ幽白魔界編みたいなマジで?って事象だし…
22726/06/22(月)17:26:08No.1442450888そうだねx1
>同性別同国から来るとは思わなかったしな…
>ステゴロヨガってなんだよ
ダルシムがインド代表はやっぱ無理だ
ホンダだけが日本キャラみたいなもんだし
22826/06/22(月)17:26:16No.1442450925そうだねx2
インドはカーストとか国民性で詰んでるところもある
22926/06/22(月)17:27:26No.1442451206+
ステゴロじゃないヨガもなんだよあれ
23026/06/22(月)17:27:47No.1442451298+
>ダルシムほどじゃなくてもアルジュンもまあまあ色物に見えるが…
PVとイメージイラストの差がこう…こうなんよ!
23126/06/22(月)17:27:57No.1442451329+
そもそもヨガは格闘術じゃないよな…
23226/06/22(月)17:29:11No.1442451604+
すごい偏見だけどインドの警官悪い奴多そう
23326/06/22(月)17:29:28No.1442451676+
ねんがんのララを手に入れたのに結局ブランカだけのブラジル
23426/06/22(月)17:29:45No.1442451756+
>すごい偏見だけどインドの警官悪い奴多そう
汚職で有名だ
23526/06/22(月)17:30:01No.1442451826+
パキスタンの件は優勝者が地元には俺より強いのがいっぱいいるって言ってたのが修羅の国編みたいで面白かった
23626/06/22(月)17:30:03No.1442451833+
中国語では「先生」は「xiānshēng」と書くので「空手先生」や「大先生」といった肩書きを見るのが好きだ
23726/06/22(月)17:30:03No.1442451835+
なんかたけらがインドのスマブラコミュニティに刺激与えて
感謝されててその流れでスト6もまあまあ流行ったみたいなのは見た
23826/06/22(月)17:30:18No.1442451903+
>インドはあんなに人口多いのにオリンピックやプロスポーツでインド人マジで全く見ないから
>格ゲーも同じように弱いんじゃないか
カースト制の影響でプロスポーツとかやれる余裕があるのは一部なんだ
人口が多くてもスポーツが発展しないのは水の環境とカースト制と衛生の主に3つの問題の影響が強過ぎる
23926/06/22(月)17:31:02No.1442452078+
ITはカースト制から外れててやる気出したやつらで伸びたのに伸びたらカースト制が乗り込んできた
24026/06/22(月)17:31:21No.1442452137+
外にいたら暑すぎて死ぬからサッカーとか出来ないだろインド
24126/06/22(月)17:31:28No.1442452166+
インド映画とかエンタメ系の話題も増えつつはあるしアルジュンで火ついたら楽しそうだな
24226/06/22(月)17:31:57No.1442452276+
カーストがあるからそもそも国内でゲームやってられる層が少ないんじゃないかな
24326/06/22(月)17:32:20No.1442452355+
インド人滅茶苦茶適当な国民性だから格ゲーというか競技系無理っぽい
24426/06/22(月)17:33:03No.1442452511+
クリケットはその点カースト制どうなってんのかね
誰でもオッケーってなってるとか?
24526/06/22(月)17:34:42No.1442452898+
他のeスポにはいるんかなインド

- GazouBBS + futaba-