二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2569人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782109239125.jpg-(22657 B)
22657 B26/06/22(月)15:20:39No.1442425016そうだねx1 17:44頃消えます
より多く点取った方が向こうの二位通過と戦えます
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)15:21:46No.1442425261そうだねx10
二位通過してくるブラジル
226/06/22(月)15:25:06No.1442426032+
モロッコが1位になったら壮絶な譲り合いが始まるのか?
326/06/22(月)15:34:16No.1442428066そうだねx8
ブラジルorモロッコと戦わないといけないのはオランダもそうだし何なら向こうもオランダor日本かよ…て思ってそうだから辛いのは日本だけじゃないよなって考えると元気出てくる
426/06/22(月)15:34:32No.1442428135+
言うてモロッコも日本にしちゃ格上だしな
526/06/22(月)15:35:38No.1442428362そうだねx4
>言うてモロッコも日本にしちゃ格上だしな
どちらも嫌なのはその通りだけどブラジルと比べたらモロッコのほうがいいかなって…
626/06/22(月)15:40:17No.1442429369そうだねx6
モロッコとかなんでそんな強いの
いやモロッコも日本にそう思ってるのか
726/06/22(月)15:40:20No.1442429386+
モロッコはいつの間にあんなに強くなったんだ
826/06/22(月)15:46:22No.1442430549+
相手はもうどこでもいいから完全ターンオーバーでいい気はするんだよな
926/06/22(月)15:49:56No.1442431241+
向こうからしても嫌だろ
ベスト32でオランダか日本と当たるの
1026/06/22(月)16:12:31No.1442435863そうだねx3
日本って直近20試合で2敗しかしてなくてドイツスペインイングランドブラジルを食ってるから逆の立場だと一発勝負のトーナメントなんかではかなり当たりたくない部類
1126/06/22(月)16:16:28No.1442436664+
イロレーティングだと日本の方が上に居たりするしな
いやFIFAランキングにしろイロレーティングにしろ信用するならなんでイタリアいねえんだよってなるから困っちゃうんだけど
1226/06/22(月)16:17:49No.1442436938+
いまのブラジルとモロッコだったらブラジルのほうが勝つ可能性はある
一番最悪なのがスウェーデンに負けて3位通過でフランスとあたること
1326/06/22(月)16:18:25No.1442437036+
>イロレーティングだと日本の方が上に居たりするしな
>いやFIFAランキングにしろイロレーティングにしろ信用するならなんでイタリアいねえんだよってなるから困っちゃうんだけど
イタリアはユーロだと悪くないからまあ
1426/06/22(月)16:19:33No.1442437245+
ブラジルてスター選手いるけどチーム全体で見たらバランス悪いみたいな話を聞いた
1526/06/22(月)16:20:30No.1442437446+
1位通過でもブラジルと当たる可能性はあるけどただ2戦目がグループAグループBの2位で正直ベスト16の中ではかなり緩いからベスト8まで狙うならやっぱり1位通過が最高だと思う
1626/06/22(月)16:24:33No.1442438147+
>ブラジルてスター選手いるけどチーム全体で見たらバランス悪いみたいな話を聞いた
全体的に選手はそろってるよ
中盤が全盛期を過ぎたカゼミロだよりなのが否めない
あと全盛期と比べると小粒感が否めないしなんかチームとしてもまとまってない
1726/06/22(月)16:25:40No.1442438365+
そりゃ強さが均一じゃないんだからくじ運による差も生じるとは思うけどそれにしても韓国の方との敵のラインナップの違いを見ると許されていいのかこんな差がという感情にはなる
1826/06/22(月)16:27:21No.1442438680そうだねx3
>ドイツスペインイングランドブラジルを食ってる
>日本はいつの間にあんなに強くなったんだ
1926/06/22(月)16:29:22No.1442439054そうだねx1
10年前のサッカーオタクにこの現状話しても笑い泣きしながら殴りかかられかねないくらいの嘘
2026/06/22(月)16:30:11No.1442439222そうだねx2
ここで譲り合いするようなチームじゃどのみちその先勝てねえだろ
2126/06/22(月)16:30:37No.1442439296+
2位だとこのままだとブラジルに勝ててもフランスみたいな状況だからまぁできれば1位通過したいよね
2226/06/22(月)16:30:59No.1442439374+
>10年前のサッカーオタクにこの現状話しても笑い泣きしながら殴りかかられかねないくらいの嘘
5年前のサッカーファンに1年後のワールドカップで日本がドイツとスペイン倒してグループリーグ突破したって話してこい
2326/06/22(月)16:32:15No.1442439631+
代表の人たちは無理って言われようともベスト8じゃなくて優勝狙ってるから
相手がどこ来ても誤差だと思ってるんじゃないかな…
2426/06/22(月)16:32:39No.1442439704そうだねx2
>ブラジルてスター選手いるけどチーム全体で見たらバランス悪いみたいな話を聞いた
両SBはPOT1の国の中で明らかに1番ショボいと思う
2526/06/22(月)16:33:38No.1442439897+
まぁ正直ブラジルに当たるだろうなくらいの空気だからもう勝ちに行こうぜ的なテンションではある
2626/06/22(月)16:35:34No.1442440240+
>>10年前のサッカーオタクにこの現状話しても笑い泣きしながら殴りかかられかねないくらいの嘘
>5年前のサッカーファンに1年後のワールドカップで日本がドイツとスペイン倒してグループリーグ突破したって話してこい
コスタリカに負けたよってだけ言えばああ…ってなる気がする
2726/06/22(月)16:36:42No.1442440474+
確かに日韓の時のスーパースター軍団と比べると
今のブラジル代表なんか小粒じゃない?とはなるな
2826/06/22(月)16:37:39No.1442440657+
>コスタリカに負けたよってだけ言えばああ…ってなる気がする
ドイツに勝って
コスタリカに負けて
スペインに勝って
1位通過したよ
2926/06/22(月)16:40:22No.1442441195そうだねx12
>>コスタリカに負けたよってだけ言えばああ…ってなる気がする
>ドイツに勝って
>コスタリカに負けて
>スペインに勝って
>1位通過したよ
ラリってんじゃねー!!
3026/06/22(月)16:41:00No.1442441327+
森保今回終わったら辞めさせてもらえるのかな…
3126/06/22(月)16:42:05No.1442441546+
引き分け以上じゃないと敗退濃厚なスウェーデンは嫌すぎるだろうな
前半にオランダが蹂躙してたらもう引き分けで手を打とうぜ
3226/06/22(月)16:42:41No.1442441677+
ブラジル対日本見たいから頑張って欲しい
3326/06/22(月)16:44:23No.1442442018+
3位抜け貰えてるグループは貰えてないグループに2位を優先して与えるとかしてくれ
3426/06/22(月)16:46:43No.1442442517+
いえーいオシムさん見てるー?
3526/06/22(月)16:49:50No.1442443126+
今のブラジルとモロッコならブラジルのが可能性あるよ
3626/06/22(月)16:58:17No.1442444929+
1位通過で2位、2位通過で1位に当たるのはCFHJだけなんだな…
他は1位通過なら3位も当たるし2位通過なら2位と当たる
3726/06/22(月)16:59:16No.1442445121+
ブラジルとやり合うこと自体は覚悟済みだがもう少し上で戦いたかった
3826/06/22(月)17:02:11No.1442445719+
くじ運が無さすぎる
3926/06/22(月)17:02:24No.1442445762+
ねえGL終わってからトーナメントの組み合わせ抽選しない?
4026/06/22(月)17:08:15No.1442447017+
>ねえGL終わってからトーナメントの組み合わせ抽選しない?
(初戦フランス)
4126/06/22(月)17:12:01No.1442447790+
>2位だとこのままだとブラジルに勝ててもフランスみたいな状況だからまぁできれば1位通過したいよね
多分ノルウェーかコートジボワールになるよ
今は得失点差でフランスがI組2位なだけ
逆に1位通過の方がベスト8でフランス出てくる気がする
4226/06/22(月)17:12:27No.1442447870そうだねx2
スウェーデン相手だと割と負ける可能性考えたほうがいいよ
4326/06/22(月)17:13:14No.1442448048+
フランスってそんな何を置いても避けたいみたいな相手なんだ
4426/06/22(月)17:13:20No.1442448070+
>ブラジルorモロッコと戦わないといけないのはオランダもそうだし何なら向こうもオランダor日本かよ…て思ってそうだから辛いのは日本だけじゃないよなって考えると元気出てくる
ブラジルは日本相手ならボーナスステージじゃんって言っているぞ
4526/06/22(月)17:15:03No.1442448414+
>フランスってそんな何を置いても避けたいみたいな相手なんだ
優勝候補なので……
4626/06/22(月)17:15:16No.1442448462+
アメリカがいる山との格差が凄まじいな
4726/06/22(月)17:15:42No.1442448559+
>フランスってそんな何を置いても避けたいみたいな相手なんだ
今や優勝オッズ1位だし…
4826/06/22(月)17:17:48No.1442448996+
フランスは上位国の中でも一番安定度が高いな
安定して強い
4926/06/22(月)17:20:40No.1442449640+
1位突破と2位突破でシミュレートさせてみたらこんなもんだった
グループリーグ終わってないから仮定が多すぎるけど
fu6875685.png
fu6875686.png
5026/06/22(月)17:21:56No.1442449937+
>ねえGL終わってからトーナメントの組み合わせ抽選しない?
これは結構思うんだけどな…スタジアムと移動の関係もあって難しいのかな
5126/06/22(月)17:22:00No.1442449950+
今はブラジルのほうが総得点で上回ってるけど最終戦がハイチのモロッコに対し
ブラジルはスコットランドなのでモロッコと得失点で並ぶあるいは上回られる可能性はあるし
直対のカード数はブラジルのが上だから得失で並んだらブラジルが2位になる
5226/06/22(月)17:23:01No.1442450172+
>>ねえGL終わってからトーナメントの組み合わせ抽選しない?
>これは結構思うんだけどな…スタジアムと移動の関係もあって難しいのかな
そっか移動の問題があるか
5326/06/22(月)17:23:53No.1442450372+
決勝に行く前にクリロナメッシエムバペハーランドかあ
5426/06/22(月)17:24:32No.1442450515+
kickoffのあとの◯にFはなんのマーク?
5526/06/22(月)17:25:33No.1442450725+
舐めてるわけじゃないけどポルトガルならまだ全然マシ感あると言うか…
5626/06/22(月)17:25:44No.1442450780そうだねx1
>kickoffのあとの◯にFはなんのマーク?
グループ
5726/06/22(月)17:31:34No.1442452198+
アチャーモロッコ
5826/06/22(月)17:32:52No.1442452478+
>フランスってそんな何を置いても避けたいみたいな相手なんだ
単純に選手とやってるサッカーが日本の上位互換なので正面からかち合ったら勝てる見込みがほぼない
頑張ってPK戦まで持ち込んだらワンチャンある

- GazouBBS + futaba-