| レス送信モード |
|---|
続編ポシャってたの!?削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/22(月)15:14:15No.1442423631そうだねx47まあアレで終わったほうが綺麗だろ |
| … | 226/06/22(月)15:16:38No.1442424133そうだねx15仮面ライダーがね… |
| … | 326/06/22(月)15:23:08No.1442425568+ビジネスマンでもあるから商業面でイマイチだったらすぐ終わらせられるの潔いと思う庵野くん |
| … | 426/06/22(月)15:26:19No.1442426271そうだねx6削除依頼によって隔離されました |
| … | 526/06/22(月)15:46:08No.1442430498そうだねx11>人生ポシャったエラー品がなんか言ってら |
| … | 626/06/22(月)15:46:45No.1442430609そうだねx7>エラー品ならスレ文がもっと訳のわからない長文になるだろ… |
| … | 726/06/22(月)15:47:52No.1442430824そうだねx11まあ微妙だったしいいだろう |
| … | 826/06/22(月)15:50:36No.1442431377そうだねx6>困ったらdelしてid出してみればわかるぜ |
| … | 926/06/22(月)15:51:32No.1442431553そうだねx11件の記事の真偽はともかく |
| … | 1026/06/22(月)15:54:57No.1442432254そうだねx3尻叩いたり臭いかいだりとおっさんのセクハラ感が強かった |
| … | 1126/06/22(月)15:54:57No.1442432256+巨女いいよね |
| … | 1226/06/22(月)15:55:04No.1442432281そうだねx11>件の記事の真偽はともかく |
| … | 1326/06/22(月)16:04:18No.1442434236そうだねx5>この時点で週刊誌の言ってることとだいぶ違うじゃねえか! |
| … | 1426/06/22(月)16:07:02No.1442434784そうだねx14週刊誌ってたまに当たるだけで基本便所紙だからな… |
| … | 1526/06/22(月)16:07:31No.1442434866+>この時点で週刊誌の言ってることとだいぶ違うじゃねえか! |
| … | 1626/06/22(月)16:09:36No.1442435280そうだねx7>週刊誌ってたまに当たるだけで基本便所紙だからな… |
| … | 1726/06/22(月)16:10:48No.1442435528+そんな…!週刊誌は国会で取り上げられて他のマスコミも大騒ぎするほど確かな情報ソースの筈なのに! |
| … | 1826/06/22(月)16:11:18No.1442435638+あーここ高市早苗スレか |
| … | 1926/06/22(月)16:11:55No.1442435743そうだねx1デイリー新潮が今日付でその親会社の件を色々書いてるけどその中に「親会社が前会長を退任させたせいで続編企画がポシャった」という下りがある |
| … | 2026/06/22(月)16:12:43No.1442435907そうだねx2>週刊誌ってたまに当たるだけで基本便所紙だからな… |
| … | 2126/06/22(月)16:17:34No.1442436880+親会社のパチンコ屋会長が前社長クビにしたら仲良かった庵野くんが続編辞めるとか言い出して |
| … | 2226/06/22(月)16:17:45No.1442436923そうだねx4>>週刊誌ってたまに当たるだけで基本便所紙だからな… |
| … | 2326/06/22(月)16:20:08No.1442437364+ゴジラ並みを期待してたならまあ… |
| … | 2426/06/22(月)16:22:03No.1442437726+これの続編より |
| … | 2526/06/22(月)16:26:16No.1442438491そうだねx7>こういう例えにマジになって返してる人って皮肉のつもりなんかな |
| … | 2626/06/22(月)16:29:10No.1442439007そうだねx5出来事に対していい加減な週刊誌とそれを吹聴する匿名掲示板がカスすぎる |
| … | 2726/06/22(月)16:29:50No.1442439138+>出来事に対していい加減な週刊誌とそれを吹聴する匿名掲示板がカスすぎる |
| … | 2826/06/22(月)16:30:12No.1442439223そうだねx2エラー品エラー品騒いでるやつがシンマン好きなのがわかるスレだな |
| … | 2926/06/22(月)16:30:18No.1442439244+>マスカーワールドの方が観たいわ |
| … | 3026/06/22(月)16:30:54No.1442439363そうだねx2>エラー品エラー品騒いでるやつがシンマン好きなのがわかるスレだな |
| … | 3126/06/22(月)16:31:29No.1442439476そうだねx2>>出来事に対していい加減な週刊誌とそれを吹聴する匿名掲示板がカスすぎる |
| … | 3226/06/22(月)16:32:03No.1442439593+なんだこのスレ… |
| … | 3326/06/22(月)16:32:16No.1442439634+>なんだこのスレ… |
| … | 3426/06/22(月)16:33:54No.1442439942+>なんだこのスレ… |
| … | 3526/06/22(月)16:34:06No.1442439987そうだねx1そもそもスレ画公開時点に「続編作るなら予算ン倍ないと無理」って言ってたんだからそりゃ無理だろう |
| … | 3626/06/22(月)16:34:17No.1442440022+目標額100億だったらしいな |
| … | 3726/06/22(月)16:34:40No.1442440077+ぶつ切りみたいなラストシーンがあまり好きじゃなかったスレ画 |
| … | 3826/06/22(月)16:35:31No.1442440226+つまり外星人第7号も帰ってきたリピアーも永遠に見られないわけだよ |
| … | 3926/06/22(月)16:35:35No.1442440242+>目標額100億だったらしいな |
| … | 4026/06/22(月)16:35:58No.1442440327+新潮は親会社の社長についてかなりボロクソに書いてるが本当かどうかは別として普通にダメな記事じゃない? |
| … | 4126/06/22(月)16:36:03No.1442440346+>目標額100億だったらしいな |
| … | 4226/06/22(月)16:37:00No.1442440526+>新潮は親会社の社長についてかなりボロクソに書いてるが本当かどうかは別として普通にダメな記事じゃない? |
| … | 4326/06/22(月)16:37:01No.1442440533そうだねx4 1782113821182.png-(15865 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4426/06/22(月)16:37:52No.1442440692そうだねx2事情通気取りたい「」にはバイブルなんやなw |
| … | 4526/06/22(月)16:38:23No.1442440792そうだねx1まあ嘘八百なら公式があれは嘘です相手にしないでくださいって言えばいいだけだから |
| … | 4626/06/22(月)16:39:26No.1442441008そうだねx1円谷はゴジラに負けないポテンシャルはあるのでシン・ゴジラに準ずる売り上げは見込めると公開前に言ってた |
| … | 4726/06/22(月)16:40:14No.1442441171+>まあ嘘八百なら公式があれは嘘です相手にしないでくださいって言えばいいだけだから |
| … | 4826/06/22(月)16:40:31No.1442441228+シンヤマトは勝機あると見込んだのか |
| … | 4926/06/22(月)16:41:11No.1442441367そうだねx1ポシャってなくても監督はヤマトで忙しいだろうし高齢だしで続編までの道のりは長いな |
| … | 5026/06/22(月)16:42:14No.1442441583+>そんな事まで書かなきゃ行けないもんなん? |
| … | 5126/06/22(月)16:42:35No.1442441659+ゼットンやっておいて続編もないだろう |
| … | 5226/06/22(月)16:43:30No.1442441851+山本耕史のキャラクターが全てみたいな映画だった |
| … | 5326/06/22(月)16:43:39No.1442441880+>親会社のパチンコ屋会長が前社長クビにしたら仲良かった庵野くんが続編辞めるとか言い出して |
| … | 5426/06/22(月)16:44:27No.1442442039+>まあ嘘八百なら公式があれは嘘です相手にしないでくださいって言えばいいだけだから |
| … | 5526/06/22(月)16:45:01No.1442442159+例のバンクやりたいがためにゼットン倒すところにカタルシス無かったからな… |
| … | 5626/06/22(月)16:45:07No.1442442172+そりゃ宇宙人なんだから人間の友愛や博愛なんて勘定に入れないで危険は発芽する前にぶっ潰すぐらいでいいよねー |
| … | 5726/06/22(月)16:45:18No.1442442222+アクション求めてないしウルトラマン来る前の6体のエピソードの方が見たい |
| … | 5826/06/22(月)16:45:38No.1442442290+株主総会で出てきたテレ東抜け出したい時間帯変えたい役者の質上げたいあたりの話がサイレントで消されてるのだいぶ印象悪いというか誰が回答したのか分からんけど親会社側が適当なこと言い回ってそうだなと思う心はコントロールできない |
| … | 5926/06/22(月)16:45:41No.1442442309+>ゼットンやっておいて続編もないだろう |
| … | 6026/06/22(月)16:46:54No.1442442541+>株主総会で出てきたテレ東抜け出したい時間帯変えたい役者の質上げたいあたりの話がサイレントで消されてるのだいぶ印象悪いというか誰が回答したのか分からんけど親会社側が適当なこと言い回ってそうだなと思う心はコントロールできない |
| … | 6126/06/22(月)16:46:55No.1442442548そうだねx1シン・ゴジラが受けたからウケるだろくらいのスポンサーの甘い見通しで作ったいつもの庵野くん的なファンムービーだなとしか思わんかったな |
| … | 6226/06/22(月)16:47:05No.1442442580そうだねx1>メフィラスも水入りで後半がなんかスッキリしない |
| … | 6326/06/22(月)16:47:48No.1442442707+庵野君がセブンや帰マンやったらリスペクトが過ぎる自家中毒で壊れるだろうからここでブレーキ踏んだのもよかったことだと思うの |
| … | 6426/06/22(月)16:48:48No.1442442902そうだねx1>シン・ゴジラが受けたからウケるだろくらいのスポンサーの甘い見通しで作ったいつもの庵野くん的なファンムービーだなとしか思わんかったな |
| … | 6526/06/22(月)16:49:06No.1442442969+>シン・ゴジラが受けたからウケるだろくらいのスポンサーの甘い見通しで作ったいつもの庵野くん的なファンムービーだなとしか思わんかったな |
| … | 6626/06/22(月)16:49:25No.1442443032+シンゴジは続編構想なかったんかね |
| … | 6726/06/22(月)16:50:21No.1442443245そうだねx2>シンゴジは続編構想なかったんかね |
| … | 6826/06/22(月)16:50:43No.1442443331そうだねx2自分に都合が悪い時だけ週刊誌叩いてるだけやん |
| … | 6926/06/22(月)16:51:19No.1442443449そうだねx1名作に泥を塗る以外出来ないんだからポシャるのが一番だよ |
| … | 7026/06/22(月)16:52:30No.1442443693+まずシンウルトラマンってコロナ禍前にほとんど撮影終わってたからな |
| … | 7126/06/22(月)16:52:52No.1442443763+シンゴジラは今まで見たことないゴジラを作ってくれたのにウルトラマンと仮面ライダーになると急に名シーン再現映画になるからビビる |
| … | 7226/06/22(月)16:53:44No.1442443954+>シンゴジは続編構想なかったんかね |
| … | 7326/06/22(月)16:54:12No.1442444048+好き過ぎるものには変な形で力が出ちゃうのオタクらしいやん |
| … | 7426/06/22(月)16:56:16No.1442444487+ウルトラセブンやりたかったの? |
| … | 7526/06/22(月)16:56:34No.1442444551+>シンゴジラは今まで見たことないゴジラを作ってくれたのにウルトラマンと仮面ライダーになると急に名シーン再現映画になるからビビる |
| … | 7626/06/22(月)16:59:28No.1442445162+>シン・ゴジラが受けたからウケるだろくらいのスポンサーの甘い見通しで作ったいつもの庵野くん的なファンムービーだなとしか思わんかったな |
| … | 7726/06/22(月)17:02:47No.1442445842+シンカメ続編の噂もあるけどはたして |
| … | 7826/06/22(月)17:03:30No.1442445985+庵野自身は近しい人に70で創作は引退するって宣言はしてるんだ |