| レス送信モード |
|---|
このスカウター旧型だとしてもフリーザ軍の二軍の大半を見れない気がする…削除された記事が3件あります.見る
| … | 126/06/22(月)14:07:24No.1442410287そうだねx12なんで宇宙航海できるだけの科学力があるのに上限超えたら爆発するような計測器作るんだろう… |
| … | 226/06/22(月)14:08:22No.1442410487そうだねx15でも他の頑丈な奴らじゃなくてブルマでも爆発して大丈夫なのは凄いよな… |
| … | 326/06/22(月)14:12:07No.1442411246そうだねx22戦闘力2万はおろか1万でも超えるやつ |
| … | 426/06/22(月)14:14:06No.1442411603+>戦闘力2万はおろか1万でも超えるやつ |
| … | 526/06/22(月)14:16:52No.1442412128+こんなん鼓膜破れるよ |
| … | 626/06/22(月)14:18:15No.1442412400+ドドで28000とかだろ? |
| … | 726/06/22(月)14:19:38No.1442412642+>こんなん鼓膜破れるよ |
| … | 826/06/22(月)14:19:41No.1442412653+>なんで宇宙航海できるだけの科学力があるのに上限超えたら爆発するような計測器作るんだろう… |
| … | 926/06/22(月)14:21:14No.1442412929+ワイヤレスイヤホン爆発したらこうなるのかな |
| … | 1026/06/22(月)14:22:21No.1442413109+フリーザ軍ならびっくりするだけの爆発だがブルマなら死んでたとかじゃなくてよかった |
| … | 1126/06/22(月)14:25:15No.1442413684そうだねx1>このスカウター旧型だとしてもフリーザ軍の二軍の大半を見れない気がする… |
| … | 1226/06/22(月)14:26:16No.1442413890+貧弱な地球人ですら爆発で怪我しないように配慮された設計 |
| … | 1326/06/22(月)14:26:46No.1442413988+気がそもそもなんか爆発する謎エネルギーだから |
| … | 1426/06/22(月)14:27:10No.1442414061+最近のは10万でカンストするようになったから爆発しない |
| … | 1526/06/22(月)14:27:54No.1442414216+>ドドで28000とかだろ? |
| … | 1626/06/22(月)14:28:55No.1442414410そうだねx1勝ち目のない敵から命を守るためのセーフティだよ |
| … | 1726/06/22(月)14:29:17No.1442414489そうだねx5>計測するために気を取り込むかなんかして一定量超えると気が勝手に爆発するとか? |
| … | 1826/06/22(月)14:30:01No.1442414634+アニメだと数万のアニオリ惑星戦士ちょこちょこ出てきたから |
| … | 1926/06/22(月)14:30:28No.1442414733+ボスの側近で美意識も高そうなザーボンさんがなんで旧型使ってんだろ |
| … | 2026/06/22(月)14:31:28No.1442414941+>ボスの側近で美意識も高そうなザーボンさんがなんで旧型使ってんだろ |
| … | 2126/06/22(月)14:32:03No.1442415065+>ボスの側近で美意識も高そうなザーボンさんがなんで旧型使ってんだろ |
| … | 2226/06/22(月)14:32:49No.1442415232+>ボスの側近で美意識も高そうなザーボンさんがなんで旧型使ってんだろ |
| … | 2326/06/22(月)14:33:11No.1442415310+曖昧な気を検知して数値化するからマシンスペックをべらぼうに使うんだろう |
| … | 2426/06/22(月)14:33:23No.1442415343+旧型がこんな風にぶっ壊れるから新型を作る必要があったんですね |
| … | 2526/06/22(月)14:33:47No.1442415434+>ドドリアが新製品好き説 |
| … | 2626/06/22(月)14:34:19No.1442415541+>気がそもそもなんか爆発する謎エネルギーだから |
| … | 2726/06/22(月)14:35:03No.1442415718+win7みたいなもんだろ |
| … | 2826/06/22(月)14:35:05No.1442415723+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2926/06/22(月)14:35:13No.1442415746+53万を計測するのは据え置きの化け物マシンでも使ってるのかな |
| … | 3026/06/22(月)14:35:33No.1442415808+>旧型がこんな風にぶっ壊れるから新型を作る必要があったんですね |
| … | 3126/06/22(月)14:36:19No.1442415964+急激な変化に対応出来ないだけじゃなかったっけ |
| … | 3226/06/22(月)14:36:37No.1442416017+新しいスカウターはフリーザの53万を計れるまでは確定ということか? |
| … | 3326/06/22(月)14:37:04No.1442416105そうだねx4使用者がバカなのを想定してわかりやすく「爆発したら逃げろ」みたいな警告装置として設けてるのかもしれない |
| … | 3426/06/22(月)14:37:53No.1442416255+>使用者がバカなのを想定してわかりやすく「爆発したら逃げろ」みたいな警告装置として設けてるのかもしれない |
| … | 3526/06/22(月)14:37:55No.1442416263そうだねx5壊れても故障か…って流されて何の啓蒙にもなってなかったように思う |
| … | 3626/06/22(月)14:38:18No.1442416339+>新しいスカウターはフリーザの53万を計れるまでは確定ということか? |
| … | 3726/06/22(月)14:38:28No.1442416369+現代の電子的ななにかじゃないっぽいしな気… |
| … | 3826/06/22(月)14:38:42No.1442416420+生物のエネルギーを計算して数値化してレーダー上に表示する亜空間通信装置 |
| … | 3926/06/22(月)14:38:56No.1442416472そうだねx1常に疑われるから数値の誤検知はしょっちゅうなんだろうなって |
| … | 4026/06/22(月)14:39:01No.1442416486そうだねx7牛乳特選隊ってマジに精鋭なんだな |
| … | 4126/06/22(月)14:39:27No.1442416576+スマホを2年前くらいの使い続ける感じじゃない? |
| … | 4226/06/22(月)14:39:30No.1442416586+ツフル人の精一杯の嫌がらせ説 |
| … | 4326/06/22(月)14:39:59No.1442416667そうだねx2>使用者がバカなのを想定してわかりやすく「爆発したら逃げろ」みたいな警告装置として設けてるのかもしれない |
| … | 4426/06/22(月)14:40:09No.1442416704+むしろフリーザと特戦隊とドドザーくらいじゃないか |
| … | 4526/06/22(月)14:40:25No.1442416771+ひと昔前はスコープ型だったのが映画で描写されてたね |
| … | 4626/06/22(月)14:41:03No.1442416897そうだねx118000だったのが2万超えたくらいでそんな驚くのかなと思ったけどサイヤ人がおかしいだけで普通はちょっと上げるだけでも大変なんだろうか |
| … | 4726/06/22(月)14:41:07No.1442416913+ドドリアさん家電量販店で新製品セールスされたらそこまま乗っちゃいそうだし… |
| … | 4826/06/22(月)14:41:09No.1442416925+爆発するのって機密保持なんかな |
| … | 4926/06/22(月)14:41:11No.1442416929そうだねx1これくらい派手に壊れないと故障だの計測間違いだの言って自滅する程度の知能のやつばかりだし |
| … | 5026/06/22(月)14:41:13No.1442416942+劇中だと戦闘力計るのと超光速通信しか機能出てないけど |
| … | 5126/06/22(月)14:41:48No.1442417050+服装などによる変動を検出出来るのはすごい |
| … | 5226/06/22(月)14:41:53No.1442417070+フリーザの戦闘力って何で測ったんだろう |
| … | 5326/06/22(月)14:42:27No.1442417178そうだねx1超ブロリーだと計測出来なくなった時点でエラー表示される安全設計だったな |
| … | 5426/06/22(月)14:42:39No.1442417220+>18000だったのが2万超えたくらいでそんな驚くのかなと思ったけどサイヤ人がおかしいだけで普通はちょっと上げるだけでも大変なんだろうか |
| … | 5526/06/22(月)14:43:06No.1442417318+>爆発するのって機密保持なんかな |
| … | 5626/06/22(月)14:43:18No.1442417349+めっちゃでかい大型の機械とかあるんじゃない計測装置つけたり |
| … | 5726/06/22(月)14:44:43No.1442417629+一度も測り間違えたことないのに故障だ故障だって言われるのたぶんこのイメージが強いからだろうな… |
| … | 5826/06/22(月)14:44:59No.1442417681+生まれてから戦闘力は変動しないって設定がノイズ |
| … | 5926/06/22(月)14:45:32No.1442417781+まあ登場するスカウターはポータブルな機能限定版で据え置きの精密大容量対応なのが存在していてもおかしくはない |
| … | 6026/06/22(月)14:45:47No.1442417825+1万を超えてもかなり驚かれる世界なんだわ |
| … | 6126/06/22(月)14:45:52No.1442417838そうだねx2>生まれてから戦闘力は変動しないって設定がノイズ |
| … | 6226/06/22(月)14:46:09No.1442417891+そもそもの話ツフル星侵略して無理矢理現地人に作らせてんのがスカウターだから |
| … | 6326/06/22(月)14:46:46No.1442417999そうだねx2フリーザを眺めると爆発する備品をフリーザ軍で使うの難しすぎるだろ |
| … | 6426/06/22(月)14:46:51No.1442418009+>生まれてから戦闘力は変動しないって設定がノイズ |
| … | 6526/06/22(月)14:48:05No.1442418237+>超光速通信しか機能出てないけど |
| … | 6626/06/22(月)14:48:20No.1442418292+>フリーザを眺めると爆発する備品をフリーザ軍で使うの難しすぎるだろ |
| … | 6726/06/22(月)14:48:35No.1442418350+>>旧型がこんな風にぶっ壊れるから新型を作る必要があったんですね |
| … | 6826/06/22(月)14:48:55No.1442418412+悟空達がおかしいのか悟空たち以外がトレーニングめっちゃ下手糞なのか |
| … | 6926/06/22(月)14:49:13No.1442418470+どうも多くの星では戦闘力は常時開放で観測可能なもので地球やナメックみたいな必要に応じて増幅したり抑えたりする技術があるのは珍しいという印象がある |
| … | 7026/06/22(月)14:49:27No.1442418509+>めっちゃでかい大型の機械とかあるんじゃない計測装置つけたり |
| … | 7126/06/22(月)14:49:37No.1442418540+>フリーザを眺めると爆発する備品をフリーザ軍で使うの難しすぎるだろ |
| … | 7226/06/22(月)14:49:56No.1442418607+急激な上昇で処理が追いつかなくなって爆発したのかそもそも戦闘力か高すぎるとダメなのかがわからない |
| … | 7326/06/22(月)14:50:02No.1442418628+戦闘民族のサイヤ人でも2000以上あれば上澄みだろうし |
| … | 7426/06/22(月)14:50:27No.1442418702+戦闘力を自在に変動させられるのは珍しい扱い |
| … | 7526/06/22(月)14:51:00No.1442418810+フリーザの側近でも2万代という事を忘れてはいかんよ |
| … | 7626/06/22(月)14:51:37No.1442418926+>悟空達がおかしいのか悟空たち以外がトレーニングめっちゃ下手糞なのか |
| … | 7726/06/22(月)14:51:55No.1442418990+部下の監視目的で盗聴機能ついてるのに |
| … | 7826/06/22(月)14:52:32No.1442419116+今考えるとぽっと出のナメック星人が4万超えとかマジかよどうなってんだよってなるな… |
| … | 7926/06/22(月)14:52:34No.1442419126+>急激な上昇で処理が追いつかなくなって爆発したのかそもそも戦闘力か高すぎるとダメなのかがわからない |
| … | 8026/06/22(月)14:52:52No.1442419183+>部下の監視目的で盗聴機能ついてるのに |
| … | 8126/06/22(月)14:53:18No.1442419266+戦闘力と人造人間たちの言うエネルギーが同一かはいまいち怪しいが同じなら地球には少しの戦闘力から増幅する技術があると言うことになる |
| … | 8226/06/22(月)14:53:45No.1442419365+>急激な上昇で処理が追いつかなくなって爆発したのかそもそも戦闘力か高すぎるとダメなのかがわからない |
| … | 8326/06/22(月)14:53:59No.1442419418+会話が全部上司に筒抜けなの嫌だな… |
| … | 8426/06/22(月)14:54:14No.1442419474+スカウターが壊れるならどうやってフリーザ様の数値計ったんだ… |
| … | 8526/06/22(月)14:54:36No.1442419545+回復装置もだけど設備や機器に新型旧型が混在しまくりなのがリアルよね |
| … | 8626/06/22(月)14:54:44No.1442419570+>今考えるとぽっと出のナメック星人が4万超えとかマジかよどうなってんだよってなるな… |
| … | 8726/06/22(月)14:54:50No.1442419591+>戦闘力と人造人間たちの言うエネルギーが同一かはいまいち怪しいが同じなら地球には少しの戦闘力から増幅する技術があると言うことになる |
| … | 8826/06/22(月)14:54:52No.1442419597+>悟空たちだって地球で頑張っても300くらいしか行かないしその程度上がるだけだったらモチベ上がらないんじゃないかな |
| … | 8926/06/22(月)14:55:30No.1442419732+修行での上がり方がおかしくなったのって界王星とか重力装置つき宇宙船とかあたりだから重力で簡単に上がるのかもしれん |
| … | 9026/06/22(月)14:55:41No.1442419760+>会話が全部上司に筒抜けなの嫌だな… |
| … | 9126/06/22(月)14:55:42No.1442419764+>悟空以外 50000ぐらい(アニオリでギニュー特戦隊倒した) |
| … | 9226/06/22(月)14:55:53No.1442419803+目に付けるタイプの機械が計測上限オーバーで爆発するの嫌だな…って思ってる |
| … | 9326/06/22(月)14:55:54No.1442419806+>部下の監視目的で盗聴機能ついてるのに |
| … | 9426/06/22(月)14:56:16No.1442419874そうだねx1>今考えるとぽっと出のナメック星人が4万超えとかマジかよどうなってんだよってなるな… |
| … | 9526/06/22(月)14:56:37No.1442419938+スカウター爆発はするけど一般人のブルマでも怪我してないし誰も怪我はしないんだよな… |
| … | 9626/06/22(月)14:56:41No.1442419954+>スカウターが壊れるならどうやってフリーザ様の数値計ったんだ… |
| … | 9726/06/22(月)14:56:49No.1442419983+まあ作品としてインフレなんてメタな事情をしないなら悟空が1番最初に壁を超えて見せる奴で後追いはそこをなぞるだけみたい構造 |
| … | 9826/06/22(月)14:56:52No.1442419994+>>今考えるとぽっと出のナメック星人が4万超えとかマジかよどうなってんだよってなるな… |
| … | 9926/06/22(月)14:57:28No.1442420102そうだねx1>>>今考えるとぽっと出のナメック星人が4万超えとかマジかよどうなってんだよってなるな… |
| … | 10026/06/22(月)14:58:07No.1442420235+ピッコロ大魔王の後から知る雑魚っぷりは分裂した代償か |
| … | 10126/06/22(月)14:58:10No.1442420244+1000もあればそこそこの惑星くらいなら征服できるんだから2万測れるとかむしろ過剰 |
| … | 10226/06/22(月)14:58:11No.1442420249+実は最長老様も戦闘力高かったりしないのか |
| … | 10326/06/22(月)14:58:24No.1442420290+超ブロリーのフリーザ軍を見ろ! |
| … | 10426/06/22(月)14:58:24No.1442420294+そう考えると傑出した個人は別として種族的に数千あるのは当たり前ってわかりやすく強いイメージがある |
| … | 10526/06/22(月)14:58:28No.1442420307+>回復装置もだけど設備や機器に新型旧型が混在しまくりなのがリアルよね |
| … | 10626/06/22(月)14:58:33No.1442420329+サイヤ人よりナメック星人のほうがヤバくない? |
| … | 10726/06/22(月)14:58:52No.1442420394+>ピッコロ大魔王の後から知る雑魚っぷりは分裂した代償か |
| … | 10826/06/22(月)14:59:21No.1442420476+>スカウターが壊れるならどうやってフリーザ様の数値計ったんだ… |
| … | 10926/06/22(月)14:59:35No.1442420518+>>確かデンデの村の青年達は一人3000くらいだったはず |
| … | 11026/06/22(月)14:59:36No.1442420525+>あまりに死にすぎて戦士そのものが超貴重で非戦闘員が宇宙のあちこちをスカウトしてまわる事態になってるぞ |
| … | 11126/06/22(月)14:59:39No.1442420532+スカウターの通信筒抜けは嫌だけど戦闘する以上常時回線開いてそいつがどうなったか把握するのも大事だよな |
| … | 11226/06/22(月)14:59:46No.1442420552+老人になるまで鍛えに鍛えて当時の天下一武道会を優勝できる亀じいちゃんでも500にも届かないんだから40000は別次元の化け物だな |
| … | 11326/06/22(月)15:00:08No.1442420624+「カタッツの子」は超天才児で分裂なんてしなかったら死なずに済んだものをと言われてるからな |
| … | 11426/06/22(月)15:00:13No.1442420648+>野心とかないからいいけど |
| … | 11526/06/22(月)15:00:29No.1442420697+スカウター最大の機能は数光年離れた場所とリアルタイム通信が出来ることだと思う |
| … | 11626/06/22(月)15:00:55No.1442420779+>超ブロリーのフリーザ軍を見ろ! |
| … | 11726/06/22(月)15:01:13No.1442420827+ドラゴンボールは時代と共にインフレしたけどフリーザ軍はフリーザ以外は逆にどんどこ弱体化していった |
| … | 11826/06/22(月)15:01:28No.1442420891+>「カタッツの子」は超天才児で分裂なんてしなかったら死なずに済んだものをと言われてるからな |
| … | 11926/06/22(月)15:01:37No.1442420921+なんかあれだろどんだけ距離が離れても粒子と反粒子は同時に影響しあう量子論がどうとかの技術なんだろ |
| … | 12026/06/22(月)15:01:48No.1442420956+ネイルさんの強さは戦闘タイプなのは別として何か正当な訓練でも受けたのか何もせんでもあの強さなのか |
| … | 12126/06/22(月)15:01:57No.1442420978+戦闘力1万越えが超希少な人材なの考えると広い宇宙の中から強い奴らを何人も見出して従わせて宇宙最強の軍隊にまで育て上げたコルド大王が傑物過ぎる |
| … | 12226/06/22(月)15:02:04No.1442421001+年老いたパラガスの戦闘力4200を見て「うお!すげえ!」って扱いである |
| … | 12326/06/22(月)15:02:16No.1442421043+測れない!ってなって爆発する仕様はリコールもんだろ |
| … | 12426/06/22(月)15:03:06No.1442421220+>2万超えるようなのがいたら危ないから危機知らせるために壊れる仕様なのかも |
| … | 12526/06/22(月)15:03:09No.1442421234+>測れない!ってなって爆発する仕様はリコールもんだろ |
| … | 12626/06/22(月)15:03:18No.1442421252+しかも本来のナメック星人は科学技術力も地球を遥かに上回っていたんだよな |
| … | 12726/06/22(月)15:03:21No.1442421264+>戦闘力1万越えが超希少な人材なの考えると広い宇宙の中から強い奴らを何人も見出して従わせて宇宙最強の軍隊にまで育て上げたコルド大王が傑物過ぎる |
| … | 12826/06/22(月)15:03:25No.1442421282+3000の若者はあれはあれでネイルさんレベルではないけど切り札扱いはされてるぞ長老の反応的に |
| … | 12926/06/22(月)15:03:35No.1442421316+>年老いたパラガスの戦闘力4200を見て「うお!すげえ!」って扱いである |
| … | 13026/06/22(月)15:04:03No.1442421416+>年老いたパラガスの戦闘力4200を見て「うお!すげえ!」って扱いである |
| … | 13126/06/22(月)15:04:30No.1442421501+>戦闘力1万越えが超希少な人材なの考えると広い宇宙の中から強い奴らを何人も見出して従わせて宇宙最強の軍隊にまで育て上げたコルド大王が傑物過ぎる |
| … | 13226/06/22(月)15:04:52No.1442421577+フリーザ軍のナメック星に来た兵士は戦闘力2000前後くらいかね? |
| … | 13326/06/22(月)15:05:32No.1442421732+超ブロリーによるとギニュー特戦隊やドドリアやザーボンもコルド大王時代からの人材なんだよな |
| … | 13426/06/22(月)15:06:18No.1442421900+桁が小さい次元だと1000vs1100、何なら1000vs1050とかでもだいぶ差がある感じになるのかしら |
| … | 13526/06/22(月)15:06:46No.1442421984+ドラゴンボールでインフレしたのは地球まわり |
| … | 13626/06/22(月)15:07:02No.1442422047+地球の上じゃ戦闘力300もあれば世界一で常時1000超えなんて想像も出来ない中で |
| … | 13726/06/22(月)15:07:17No.1442422115+親父が築いたかはまではわからんが少なくとも維持してきた組織を息子が自らの敗北で瓦解ってなんか様式美みたいな展開 |
| … | 13826/06/22(月)15:07:50No.1442422245+数値おかしいくらいですぐ故障故障言われるから信頼度高いのか低いのかわかんねえ |
| … | 13926/06/22(月)15:08:32No.1442422403+ブルマが耐えられてるくらいの爆発だからマジで音と疑似衝撃だけなのかも |
| … | 14026/06/22(月)15:08:39No.1442422426+水しか飲まずにあの高スペックってのは宇宙の法則に色々違反してる気がする |
| … | 14126/06/22(月)15:08:49No.1442422459+>数値おかしいくらいですぐ故障故障言われるから信頼度高いのか低いのかわかんねえ |
| … | 14226/06/22(月)15:09:16No.1442422568+>数値おかしいくらいですぐ故障故障言われるから信頼度高いのか低いのかわかんねえ |
| … | 14326/06/22(月)15:09:47No.1442422679そうだねx1フリーザは間違いなく宇宙の帝王です |
| … | 14426/06/22(月)15:11:02No.1442422958+まともにスカウターの数値を信じたのギニュー隊長とフリーザー様ぐらいしか居ねぇ… |
| … | 14526/06/22(月)15:11:03No.1442422959+>数値おかしいくらいですぐ故障故障言われるから信頼度高いのか低いのかわかんねえ |
| … | 14626/06/22(月)15:11:45No.1442423107+相手の気を読み取れないフリーザ軍からしたらスカウターの数値が絶対的だしそれで自分以上だったらまあ疑うわな |
| … | 14726/06/22(月)15:11:58No.1442423156+スカウターに戦闘力に反応する特殊な鉱石か何かが内蔵されていて許容量超えると破裂しちゃう…とか? |
| … | 14826/06/22(月)15:13:25No.1442423438+スカウターが普段からポンコツなら「あいつ俺より戦闘力高いな…まあどーせ間違ってるだろーがな」ってなりそうね |
| … | 14926/06/22(月)15:13:28No.1442423458+戦闘力至上主義社会で大きな変動もほぼ見込めず自分より大幅に高い数値を突き付けられたら無情にも絶対服従となるわけだから野心家は認めるわけにいかなくて逆上してしまうのだな |
| … | 15026/06/22(月)15:13:29No.1442423459+フリーザ軍…気を感知できない |
| … | 15126/06/22(月)15:14:22No.1442423663+正直戦闘力に関しては本人の努力より才能とか環境の要因の方がずっと大きいよな |
| … | 15226/06/22(月)15:17:35No.1442424349+セルが異質なんだよ |
| … | 15326/06/22(月)15:17:43No.1442424366+>セル…悟空たちの血を引いてるので感知できる |
| … | 15426/06/22(月)15:19:24No.1442424730+あんな風貌でガジェットにこだわるドドリアさん |
| … | 15526/06/22(月)15:20:27No.1442424966+気は地球固有(ナメック由来?)のものかと思いきやブロリーたちも認知しているパワーのようで… |
| … | 15626/06/22(月)15:22:42No.1442425471+17号18号ってブウ編以降気の感知できるようになったんだっけ? |
| … | 15726/06/22(月)15:23:00No.1442425534+ぶっちゃけ細密に設定の整合とか取ってないからなアニメ関連のそういうの |
| … | 15826/06/22(月)15:23:51No.1442425740+>17号18号ってブウ編以降気の感知できるようになったんだっけ? |
| … | 15926/06/22(月)15:30:21No.1442427192+>1000もあればそこそこの惑星くらいなら征服できるんだから2万測れるとかむしろ過剰 |
| … | 16026/06/22(月)15:32:11No.1442427615+>>1000もあればそこそこの惑星くらいなら征服できるんだから2万測れるとかむしろ過剰 |
| … | 16126/06/22(月)15:36:39No.1442428588+確かに亀仙人の5倍は強いなら |
| … | 16226/06/22(月)15:36:49No.1442428623+>その時に戦闘力1500あれば上澄みって話もあった気がする |
| … | 16326/06/22(月)15:37:28No.1442428774+エラーが発生したら爆発するの怖いなスカウター |
| … | 16426/06/22(月)15:39:02No.1442429102+互角感出してるけど界王拳抜きだと超化まで悟空ってベジータに勝てないよね |
| … | 16526/06/22(月)15:39:16No.1442429165+フリーザいた頃はガチで宇宙最強軍で銀河パトロールでさえ避けてるからな |
| … | 16626/06/22(月)15:39:55No.1442429302+発する気の一部を溜め込んで計測とかしてるんかね |
| … | 16726/06/22(月)15:40:35No.1442429443+>あんな風貌でガジェットにこだわるドドリアさん |
| … | 16826/06/22(月)15:41:15No.1442429561+人を見た目で判断するなといういい見本だ・・・! |
| … | 16926/06/22(月)15:42:10No.1442429752+復活のFでフリーザを蘇らせたのはフリーザ軍がもうジリ貧だから |
| … | 17026/06/22(月)15:43:24No.1442429973+>互角感出してるけど界王拳抜きだと超化まで悟空ってベジータに勝てないよね |
| … | 17126/06/22(月)15:44:20No.1442430139+戦闘力1000以下の奴ら残してもしょうがないし新生する時にそんな奴らに古参顔されたら困るからリストラは妥当 |
| … | 17226/06/22(月)15:44:59No.1442430266+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17326/06/22(月)15:45:12No.1442430309+壊れることでまたスカウターを買ってもらえるだろ |
| … | 17426/06/22(月)15:45:37No.1442430387+経営的な視点から言えば以前のノウハウ持った人員がある程度いた方がいいけど |
| … | 17526/06/22(月)15:46:41No.1442430598+ドドリアはあの見た目で側近に選ばれてるし案外実務能力高くて備品管理してるのかも |
| … | 17626/06/22(月)15:48:19No.1442430911+界王神的にはちょっとだけ丸くなったフリーザ見て喜んでるのかな |
| … | 17726/06/22(月)15:49:45No.1442431204+…フリーザ様第一段階の全力くらいは計測できないと不敬なのでは? |
| … | 17826/06/22(月)15:50:02No.1442431257+サイバイマンはピッコロ大魔王よりギリ弱いぐらいの手心を加えてあげて欲しかった何だよ260って... |
| … | 17926/06/22(月)15:51:37No.1442431572+フリーザと修行した雑魚が |
| … | 18026/06/22(月)15:51:53No.1442431628+据え置き型の丈夫なスカウターもあるのかな |
| … | 18126/06/22(月)15:52:58No.1442431838+サイバイマンって本来の寿命どれくらいなんだろうな |
| … | 18226/06/22(月)15:53:03No.1442431854+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18326/06/22(月)15:54:19No.1442432105+>…フリーザ様第一段階の全力くらいは計測できないと不敬なのでは? |
| … | 18426/06/22(月)15:55:03No.1442432273+>フリーザと修行した雑魚が |
| … | 18526/06/22(月)15:55:57No.1442432491+サイバイマンは寿命短いから自爆にも抵抗ないんじゃないか |
| … | 18626/06/22(月)15:56:33No.1442432619+>>フリーザと修行した雑魚が |
| … | 18726/06/22(月)15:56:46No.1442432666+>ドドリアはあの見た目で側近に選ばれてるし案外実務能力高くて備品管理してるのかも |