| レス送信モード |
|---|
遊び始めてティア4まで行ったけど石炭が遠い…!
| … | 126/06/22(月)13:52:00No.1442406976そうだねx1ふーん?まだその辺りか |
| … | 226/06/22(月)13:53:49No.1442407364+>ふーん?まだその辺りか |
| … | 326/06/22(月)13:54:17No.1442407473そうだねx3一つ言えるのはその辺はまだこの世界の10%くらいだってことだ |
| … | 426/06/22(月)13:54:27No.1442407509+一番楽しい時期だね |
| … | 526/06/22(月)13:55:20No.1442407690+>一番楽しい時期だね |
| … | 626/06/22(月)13:57:37No.1442408189+とりあえず無理矢理にでも最小ライン作ったら散歩に行って時間潰してれば大体進めちゃうのがいいところであり欠点でもある |
| … | 726/06/22(月)13:59:20No.1442408554+>とりあえず無理矢理にでも最小ライン作ったら散歩に行って時間潰してれば大体進めちゃうのがいいところであり欠点でもある |
| … | 826/06/22(月)14:05:14No.1442409838+火力発電いいよね…電力が賄えるとやれることがぐっと広がる |
| … | 926/06/22(月)14:06:31No.1442410089+2周目プレイすると鋳造ネジに魂が囚われたりするから初見プレイが1番楽しい |
| … | 1026/06/22(月)14:15:25No.1442411854+手作業は出来る限りやらないで済むように頑張ろう |
| … | 1126/06/22(月)14:16:06No.1442411977+どこらへん拠点作ってんの? |
| … | 1226/06/22(月)14:17:26No.1442412243+>どこらへん拠点作ってんの? |
| … | 1326/06/22(月)14:18:21No.1442412417そうだねx2いいかい新人工場長 |
| … | 1426/06/22(月)14:20:09No.1442412743+電力余裕かと思ってたら急に停電する時のドゥーンって音がトラウマになるが良い |
| … | 1526/06/22(月)14:20:32No.1442412807+ついでに一つ有益な情報を教えておこう |
| … | 1626/06/22(月)14:21:19No.1442412941+石炭はまだ固形だから復旧楽だけど石油停電した時がかなりしんどい |
| … | 1726/06/22(月)14:22:13No.1442413090+何ならあの青いケース見るだけでうわー!ってなる |
| … | 1826/06/22(月)14:22:35No.1442413161+これがほとんど |
| … | 1926/06/22(月)14:22:39No.1442413169+常に電力収支がプラスになるようにしていくからプレイ全体を通してドゥーンしたことはないな… |
| … | 2026/06/22(月)14:22:58No.1442413229+初心者のスレじゃあ自分が作った工場のことは話せねえなあ |
| … | 2126/06/22(月)14:23:38No.1442413345そうだねx3>fu6875169.png |
| … | 2226/06/22(月)14:24:15No.1442413479+若かったあの頃を思い出す工場いいよね |
| … | 2326/06/22(月)14:25:37No.1442413755+鉱床と溶鉱炉が1:1対応してる工場からしか得られない栄養素が存在する |
| … | 2426/06/22(月)14:26:59No.1442414029そうだねx2>常に電力収支がプラスになるようにしていくけど何度かうっかりでドゥーンしたな… |
| … | 2526/06/22(月)14:27:45No.1442414183+調子乗ってドゥーンして復旧に奔走してその日終わるとかある |
| … | 2626/06/22(月)14:30:20No.1442414706+マップ1種類で最初の選択は位置の違いでしか無いことに少しがっかりした |
| … | 2726/06/22(月)14:31:31No.1442414950+副産物の処理作ってねえけどしばらくは詰まらねえだろって思って放置して忘れててドゥーンした事はある |
| … | 2826/06/22(月)14:36:02No.1442415901+気に喰わない部分が見つかって最初からやり直して… |
| … | 2926/06/22(月)14:38:26No.1442416363+>鉱床と溶鉱炉が1:1対応してる工場からしか得られない栄養素が存在する |
| … | 3026/06/22(月)14:40:07No.1442416691+>二股にしてええの? |
| … | 3126/06/22(月)14:40:13No.1442416725+鉱床からどれだけ取れて…溶鉱炉がどれだけ処理できるのか…おっと!これ以上は言えないな! |
| … | 3226/06/22(月)14:43:37No.1442417413+なんか腹立つノリだな |
| … | 3326/06/22(月)14:43:53No.1442417466+大体のものがキリよく処理できる中でロッド→ネジは微妙なので工場長は発狂してネジ嫌いになるその結果 |
| … | 3426/06/22(月)14:44:21No.1442417556そうだねx3>なんか腹立つノリだな |
| … | 3526/06/22(月)14:48:22No.1442418302+採掘量が増えるたび・レシピが解禁されるたびに何度も工場を作り直すことができる |
| … | 3626/06/22(月)14:54:29No.1442419519+どいつもこいつもネジネジネジ! |
| … | 3726/06/22(月)14:55:57No.1442419813+私は大学で流体力学を学んだエキスパート!! |