二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2239人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782103675229.png-(181381 B)
181381 B26/06/22(月)13:47:55No.1442406063+ 15:57頃消えます
古戦場楽しいんだよ…
126/06/22(月)13:49:40No.1442406438+
ちょっと横になるんだよ
226/06/22(月)13:50:23No.1442406616+
>ちょっと横になるんだよ
勃ってやるんだよ
326/06/22(月)13:50:41No.1442406667+
まだ古戦場のこの字も始まってないのに楽しめるのは才能なんだよ
426/06/22(月)13:51:59No.1442406973+
限定チケットでドレス引けるなんて言ってなかったじゃない
どうしてくれるんだよこの使用済みチケット!
526/06/22(月)13:55:58No.1442407831そうだねx6
>限定チケットでドレス引けるなんて言ってなかったじゃない
>どうしてくれるんだよこの使用済みチケット!
どうせ3パーじゃ引けないんだよ
フェスで金ムーン期待して引く方がかしこいんだよ
626/06/22(月)13:56:31No.1442407937+
手堅くフェスで引くか
ワンちゃんドレス狙うかなんだよ
726/06/22(月)13:56:32No.1442407940+
ドレス復刻は6月って言われてるんだから復刻にチケット使えるのは想定内なんだよ
どうせフェス外復刻にしか使えないからンデで使っとけって言われてただけで
826/06/22(月)13:58:28No.1442408388そうだねx3
3%虚無すぎるから6%の方がいいよ
6%でもどうしてこんなに石は青かったんだけど
926/06/22(月)13:58:35No.1442408416そうだねx2
フェス外に限らずの話だけどピックアップの確率に対して30連で期待するのは浅はかなんだよ
1026/06/22(月)14:08:19No.1442410475+
デキるフェニーは仕事中にすおーむ回しながらいもげに書き込むんだよ!
1126/06/22(月)14:31:37No.1442414974+
ヴェルサシアピックアップで0.15%なんだよ
1226/06/22(月)14:32:35No.1442415176+
30連はノトスで終わったんだよ
虚無じゃないから勝ちなんだよ
1326/06/22(月)14:34:06No.1442415500+
ドレス教官はすでに【PR】したから復刻ワンチャンはさすがに捨てたんだよ
フラウを狙うにしてもさすがにギャンブルが過ぎるんだよ…
1426/06/22(月)14:34:10No.1442415515+
>30連はノトスで終わったんだよ
>虚無じゃないから勝ちなんだよ
フェニーもそれだったんだよ
性能的にシャオの方が良さそうだな…って思ったのは内緒なんだよ
1526/06/22(月)14:35:51No.1442415853+
ノトスはナロフィルミダスで使えるってフェニーが言ってたんだよ

- GazouBBS + futaba-