| レス送信モード |
|---|
Apex5とVader5Pro買って「これでレースゲーとシューターは万全だな!」っておもったら
Steamコントローラーしたから「これで十時キーゲーも万全だな!」ってなったけど
いまいち十字キーの感触がよくなかったからスレ画注文しちゃった…
| … | 126/06/22(月)13:46:55No.1442405855+Steamコントローラー発表したから「これで十字キーゲーも万全だな!」ってなったけど |
| … | 226/06/22(月)13:50:15No.1442406583+最近話題のLEADJOYか |
| … | 326/06/22(月)14:21:43No.1442413004+PCでラジコン配置はちょっと… |
| … | 426/06/22(月)14:25:26No.1442413714+直近でTTMAX買ったからまあいっかで買ってないんだけどスレ画どんな感じ? |
| … | 526/06/22(月)14:27:41No.1442414170+これは十字キー良い感じなの? |
| … | 626/06/22(月)15:43:01No.1442429911+動画で見た感じなんかSwitchと同じような十字にみえる |