二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2256人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782103553147.png-(212055 B)
212055 B26/06/22(月)13:45:53No.1442405625+ 16:09頃消えます
Apex5とVader5Pro買って「これでレースゲーとシューターは万全だな!」っておもったら
Steamコントローラーしたから「これで十時キーゲーも万全だな!」ってなったけど
いまいち十字キーの感触がよくなかったからスレ画注文しちゃった…
126/06/22(月)13:46:55No.1442405855+
Steamコントローラー発表したから「これで十字キーゲーも万全だな!」ってなったけど
誤字脱字失礼
226/06/22(月)13:50:15No.1442406583+
最近話題のLEADJOYか
326/06/22(月)14:21:43No.1442413004+
PCでラジコン配置はちょっと…
426/06/22(月)14:25:26No.1442413714+
直近でTTMAX買ったからまあいっかで買ってないんだけどスレ画どんな感じ?
526/06/22(月)14:27:41No.1442414170+
これは十字キー良い感じなの?
626/06/22(月)15:43:01No.1442429911+
動画で見た感じなんかSwitchと同じような十字にみえる

- GazouBBS + futaba-