| レス送信モード |
|---|
ライディング「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
バイクに乗ったままデジカだと!?
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用バイク
fu6874760.jpg
| … | 126/06/22(月)13:27:54No.1442401794+どうしてバイクと合体しなかったんだベルゼブモン |
| … | 226/06/22(月)13:29:36No.1442402173+ログ登録デジモンの座を奪いにいくよー |
| … | 326/06/22(月)13:31:23No.1442402533+なんでカードゲームでバイクと合体を…? |
| … | 426/06/22(月)13:36:03No.1442403504+>ログ登録デジモンの座を奪いにいくよー |
| … | 526/06/22(月)13:37:58No.1442403903+マッハモンと合体する系テイマー |
| … | 626/06/22(月)13:41:36No.1442404704+DUALのオプション側がベヒーモスになった新ベルゼとか来ないかな |
| … | 726/06/22(月)13:42:49No.1442404979そうだねx2エラー品 del |
| … | 826/06/22(月)13:51:11No.1442406788+デュークモンはグラニと合体したんだからベルゼブモンもベヒーモスと合体していいんじゃねえか? |
| … | 926/06/22(月)14:06:40No.1442410126+ 1782104800855.png-(34142 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 1026/06/22(月)14:08:42No.1442410562+我が名はグンナイ(寝るの意) |
| … | 1126/06/22(月)14:10:06No.1442410864+赤面と蒸気と体液があれば大抵のものはシコれるようになる |
| … | 1226/06/22(月)14:11:27No.1442411127+>マッハモンと合体する系テイマー |
| … | 1326/06/22(月)14:13:53No.1442411565+>赤面と蒸気と体液があれば大抵のものはシコれるようになる |
| … | 1426/06/22(月)14:15:50No.1442411941+みんな疲れている… |
| … | 1526/06/22(月)14:17:31No.1442412256+(みんなもう寝たんだな…) |
| … | 1626/06/22(月)14:19:49No.1442412672+平日ド真ん中の夜だぞ |
| … | 1726/06/22(月)14:21:40No.1442412993+我ながらちゃんと没個性にできてると思う |
| … | 1826/06/22(月)14:22:39No.1442413167+無理だよ…!その星マークと羽織モノで無個性は! |
| … | 1926/06/22(月)14:30:36No.1442414757+おじさんすき |
| … | 2026/06/22(月)14:32:31No.1442415158+>無理だよ…!その人脈とたらし癖で無個性は! |
| … | 2126/06/22(月)14:35:57No.1442415877+没個性は胸にそんなベルト巻いてないんだ |
| … | 2226/06/22(月)14:38:13No.1442416331+腕包帯だ…片腕アシンメトリーアーマーだ…斜め掛け胸ベルトだ…オサレサングラスだ…! |
| … | 2326/06/22(月)14:44:48No.1442417649+高岩ハンド! |
| … | 2426/06/22(月)14:45:58No.1442417857+語ってもよろしいですかな? |
| … | 2526/06/22(月)14:58:36No.1442420345+つべのテイマーズ配信見たけどヴァジラモンかっこいいな…使おうかな… |
| … | 2626/06/22(月)15:00:29No.1442420695+急に文字がモリッと増えたからびっくりしちゃった |
| … | 2726/06/22(月)15:01:12No.1442420821+イモゲンチャーでも採用者の少ないデジヴァイス01を巻いている時点で全く没個性ではない |
| … | 2826/06/22(月)15:03:46No.1442421355+あいつ |
| … | 2926/06/22(月)15:07:25No.1442422141+うちの子がデジカのデッキになったらどんなデッキになるかを考えてる |
| … | 3026/06/22(月)15:08:55No.1442422482+>我ながらちゃんと没個性にできてると思う |
| … | 3126/06/22(月)15:10:32No.1442422846+>うちの子がデジカのデッキになったらどんなデッキになるかを考えてる |
| … | 3226/06/22(月)15:15:32No.1442423911+>うちの子がデジカのデッキになったらどんなデッキになるかを考えてる |
| … | 3326/06/22(月)15:17:44No.1442424369+なんかベルスターモンXが高騰してたんだけどなんかあったっけ… |
| … | 3426/06/22(月)15:20:27No.1442424971+話のプロット見てたら究極体ほとんどいねぇ〜まぁめんどくさがってたらなーって考えてたけどこれ多分俺もVテイマーの影響かもしれん… |
| … | 3526/06/22(月)15:22:29No.1442425426+思い付く理由としてはまずベルスターモンかな |
| … | 3626/06/22(月)15:23:55No.1442425757+>なんかベルスターモンXが高騰してたんだけどなんかあったっけ… |