二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2323人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782102238446.jpg-(942390 B)
942390 B26/06/22(月)13:23:58No.1442400957+ 15:47頃消えます
ライディング「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
バイクに乗ったままデジカだと!?
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用バイク
fu6874760.jpg
126/06/22(月)13:27:54No.1442401794+
どうしてバイクと合体しなかったんだベルゼブモン
226/06/22(月)13:29:36No.1442402173+
ログ登録デジモンの座を奪いにいくよー
326/06/22(月)13:31:23No.1442402533+
なんでカードゲームでバイクと合体を…?
426/06/22(月)13:36:03No.1442403504+
>ログ登録デジモンの座を奪いにいくよー
クソッ!クソッ!クソッ!
526/06/22(月)13:37:58No.1442403903+
マッハモンと合体する系テイマー
626/06/22(月)13:41:36No.1442404704+
DUALのオプション側がベヒーモスになった新ベルゼとか来ないかな
726/06/22(月)13:42:49No.1442404979そうだねx2
エラー品 del
826/06/22(月)13:51:11No.1442406788+
デュークモンはグラニと合体したんだからベルゼブモンもベヒーモスと合体していいんじゃねえか?
926/06/22(月)14:06:40No.1442410126+
    1782104800855.png-(34142 B)
34142 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1026/06/22(月)14:08:42No.1442410562+
我が名はグンナイ(寝るの意)
fu6875007.jpg
1126/06/22(月)14:10:06No.1442410864+
赤面と蒸気と体液があれば大抵のものはシコれるようになる
あとはそれを実行に移せるかどうかだ
1226/06/22(月)14:11:27No.1442411127+
>マッハモンと合体する系テイマー
(無免許)
1326/06/22(月)14:13:53No.1442411565+
>赤面と蒸気と体液があれば大抵のものはシコれるようになる
>あとはそれを実行に移せるかどうかだ
無いやついるんスけど…
1426/06/22(月)14:15:50No.1442411941+
みんな疲れている…
1526/06/22(月)14:17:31No.1442412256+
(みんなもう寝たんだな…)
1626/06/22(月)14:19:49No.1442412672+
平日ド真ん中の夜だぞ
1726/06/22(月)14:21:40No.1442412993+
我ながらちゃんと没個性にできてると思う
fu6875008.jpeg
1826/06/22(月)14:22:39No.1442413167+
無理だよ…!その星マークと羽織モノで無個性は!
1926/06/22(月)14:30:36No.1442414757+
おじさんすき
2026/06/22(月)14:32:31No.1442415158+
>無理だよ…!その人脈とたらし癖で無個性は!
2126/06/22(月)14:35:57No.1442415877+
没個性は胸にそんなベルト巻いてないんだ
2226/06/22(月)14:38:13No.1442416331+
腕包帯だ…片腕アシンメトリーアーマーだ…斜め掛け胸ベルトだ…オサレサングラスだ…!
2326/06/22(月)14:44:48No.1442417649+
高岩ハンド!
2426/06/22(月)14:45:58No.1442417857+
語ってもよろしいですかな?

ありがとう
プール開き前の掃除に駆り出された俺と真菜ちゃんと他数人
制服だったので大丈夫かと聞くと「下は水着だから」とどこ吹く風
俺はそんなん…想像しちゃうじゃん…と過った邪な映像を脳の隅っこに放り投げて初夏の日差しのなか掃除を開始
最初こそ真剣にやるけど…でも学生だから次第にふざけて遊び始める皆
ついに先生に指定された以外の水栓を勝手に開けてホースも追加で持ちだして水をかけ合い…流れ弾が真菜ちゃんに直撃しちゃうんだ
びしょ濡れになった白いセーラー服が貼り付いて露わになる濃紺の競泳水着…それに押し込められたクラスの誰よりも女性らしい体つき…それは衣替えの季節から分かってはいたけど想像したよりもずっと鮮烈で
でもそれより水槽の端っこから軽く謝る子らに「もう」って呆れながら笑う笑顔に俺は容易くハートをぶち抜かれてしまうのだ…
2526/06/22(月)14:58:36No.1442420345+
つべのテイマーズ配信見たけどヴァジラモンかっこいいな…使おうかな…
2626/06/22(月)15:00:29No.1442420695+
急に文字がモリッと増えたからびっくりしちゃった
2726/06/22(月)15:01:12No.1442420821+
イモゲンチャーでも採用者の少ないデジヴァイス01を巻いている時点で全く没個性ではない
2826/06/22(月)15:03:46No.1442421355+
あいつ
2926/06/22(月)15:07:25No.1442422141+
うちの子がデジカのデッキになったらどんなデッキになるかを考えてる
3026/06/22(月)15:08:55No.1442422482+
>我ながらちゃんと没個性にできてると思う
デザインがホビーアニメの重要キャラなんよ!
3126/06/22(月)15:10:32No.1442422846+
>うちの子がデジカのデッキになったらどんなデッキになるかを考えてる
既存キャラのオリカ部門はフライング可だぜ
3226/06/22(月)15:15:32No.1442423911+
>うちの子がデジカのデッキになったらどんなデッキになるかを考えてる
デジカは効果で原作再現することに結構こだわってるから
自分のキャラでやりたいことを効果でどう記載するのかを考える必要がありそのためにはまずルールの理解を…
うん…
3326/06/22(月)15:17:44No.1442424369+
なんかベルスターモンXが高騰してたんだけどなんかあったっけ…
3426/06/22(月)15:20:27No.1442424971+
話のプロット見てたら究極体ほとんどいねぇ〜まぁめんどくさがってたらなーって考えてたけどこれ多分俺もVテイマーの影響かもしれん…
3526/06/22(月)15:22:29No.1442425426+
思い付く理由としてはまずベルスターモンかな
3626/06/22(月)15:23:55No.1442425757+
>なんかベルスターモンXが高騰してたんだけどなんかあったっけ…
三銃士に強化が来たが…
DUALももらったが…

- GazouBBS + futaba-