二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2256人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782102217310.jpg-(73188 B)
73188 B26/06/22(月)13:23:37No.1442400877+ 15:48頃消えます
コンビニ各社は一時期ドーナツごり押ししてたくせになぜパクリ品を出さないのか?
126/06/22(月)13:25:00No.1442401147+
今日ネットオーダーしてたの受け取って食べたけど美味しいね
さらに柔らかいポンデリングって感じだった
226/06/22(月)14:12:27No.1442411310+
採算合わなかったんじゃない
カリジュワっさんの方が食いたいよ俺
326/06/22(月)14:15:29No.1442411869+
「」はコンビニドーナツをボロクソ言ってなかったか
426/06/22(月)14:16:37No.1442412080そうだねx3
>「」はコンビニドーナツをボロクソ言ってなかったか
おれじゃない
526/06/22(月)14:18:32No.1442412448+
コンビニ程度のドーナツ食べたい時ってヤマザキのケーキドーナツレベルでいいもん
626/06/22(月)14:19:16No.1442412583+
まーた「」がおあしすしたんか
726/06/22(月)14:22:24No.1442413121+
冬場にあんまん以外の甘いホットスナック欲しいのでドーナツ好きだったよ…
いや別にメロンパンでもいいけど
826/06/22(月)14:34:07No.1442415505+
アナル
926/06/22(月)14:51:00No.1442418814+
開店時にアホみたいに行列ができて路駐して切符切られてるのまでいて
ブームすげえなと思いました
1026/06/22(月)14:51:47No.1442418966+
結局オールドファッションはミスドのが一番好き
1126/06/22(月)14:54:50No.1442419590+
さすがに転売無理なんかな
1226/06/22(月)15:26:36No.1442426340+
この間雨の日に買えたけど個人的にはポンデリングとゴールデンチョコの方が好みだな…今は普通のやつ買うのにも並ばないとダメだから全然行ってないや
1326/06/22(月)15:28:44No.1442426836+
>さすがに転売無理なんかな
ミスドの路地裏に行くと旦那ぁいいもっちゅりん揃ってますぜって声かけられるよ
1426/06/22(月)15:30:30No.1442427222+
>「」はコンビニドーナツをボロクソ言ってなかったか
はっきり言うとパンコーナーのドーナツをレジ脇に並べただけだから手作り感出してるだけで褒める所なんもない
1526/06/22(月)15:32:06No.1442427586+
働いてる側としてもコンビニのは袋から出して並べてるだけで袋詰めしたり手間かかるだけだったから…

- GazouBBS + futaba-