| レス送信モード |
|---|
コンビニ各社は一時期ドーナツごり押ししてたくせになぜパクリ品を出さないのか?
| … | 126/06/22(月)13:25:00No.1442401147+今日ネットオーダーしてたの受け取って食べたけど美味しいね |
| … | 226/06/22(月)14:12:27No.1442411310+採算合わなかったんじゃない |
| … | 326/06/22(月)14:15:29No.1442411869+「」はコンビニドーナツをボロクソ言ってなかったか |
| … | 426/06/22(月)14:16:37No.1442412080そうだねx3>「」はコンビニドーナツをボロクソ言ってなかったか |
| … | 526/06/22(月)14:18:32No.1442412448+コンビニ程度のドーナツ食べたい時ってヤマザキのケーキドーナツレベルでいいもん |
| … | 626/06/22(月)14:19:16No.1442412583+まーた「」がおあしすしたんか |
| … | 726/06/22(月)14:22:24No.1442413121+冬場にあんまん以外の甘いホットスナック欲しいのでドーナツ好きだったよ… |
| … | 826/06/22(月)14:34:07No.1442415505+アナル |
| … | 926/06/22(月)14:51:00No.1442418814+開店時にアホみたいに行列ができて路駐して切符切られてるのまでいて |
| … | 1026/06/22(月)14:51:47No.1442418966+結局オールドファッションはミスドのが一番好き |
| … | 1126/06/22(月)14:54:50No.1442419590+さすがに転売無理なんかな |
| … | 1226/06/22(月)15:26:36No.1442426340+この間雨の日に買えたけど個人的にはポンデリングとゴールデンチョコの方が好みだな…今は普通のやつ買うのにも並ばないとダメだから全然行ってないや |
| … | 1326/06/22(月)15:28:44No.1442426836+>さすがに転売無理なんかな |
| … | 1426/06/22(月)15:30:30No.1442427222+>「」はコンビニドーナツをボロクソ言ってなかったか |
| … | 1526/06/22(月)15:32:06No.1442427586+働いてる側としてもコンビニのは袋から出して並べてるだけで袋詰めしたり手間かかるだけだったから… |