二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2253人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782100721954.jpg-(27206 B)
27206 B26/06/22(月)12:58:41No.1442395274+ 15:06頃消えます
封印の洞窟たのしいよ
「」もおいでよ封印の洞窟
126/06/22(月)12:59:00No.1442395344+
ニフラム!ニフラム!
226/06/22(月)12:59:24No.1442395442+
ニフラム系とほしふるうでわ
326/06/22(月)13:00:56No.1442395820そうだねx2
全体的に赤い奴がブルーイーターで
全体的に青い奴がレッドイーターだ
426/06/22(月)13:02:30No.1442396168+
いやだよおめえ裏にムーンフェイス4体を匿ってんだろ
526/06/22(月)13:06:21No.1442397011そうだねx7
めっちゃうろうろさせられるから消耗が激しいのがキツイんだよなここ
626/06/22(月)13:08:24No.1442397394+
おたけび!
726/06/22(月)13:12:23No.1442398359そうだねx1
子供の時やったら終盤メンバーだったのにボロボロにされて酷い目を見た
826/06/22(月)13:13:47No.1442398638+
ふうじんのたて使うって発想なかったからずっとおたけびしてた
926/06/22(月)13:14:08No.1442398721+
パルプンテ
1026/06/22(月)13:14:41No.1442398834+
ボロンゴ最初で最後の大活躍
1126/06/22(月)13:14:46No.1442398857+
>全体的に赤い奴がブルーイーターで
>全体的に青い奴がレッドイーターだ
つまりそういう事なんだろう…
1226/06/22(月)13:14:46No.1442398864+
>パルプンテ
味方は死ぬ!
1326/06/22(月)13:17:09No.1442399393+
最近スマホで買って初めてプレイしたけどここが一番しんどかった
ニフラムが解答だったのかここ…
1426/06/22(月)13:18:21No.1442399667そうだねx3
問題はここにニフラムだの雄叫びだの持ってくるのは攻略情報仕入れてないとまずないということ
1526/06/22(月)13:18:31No.1442399703そうだねx1
山彦と星降る腕輪とスクルトで確実にいく
SFC以外のはしらん
1626/06/22(月)13:19:30No.1442399923+
多分必中だから確実じゃないんじゃないかそれ
1726/06/22(月)13:20:46No.1442400212+
プックルスラりんコンビが最適解とかしらそん
1826/06/22(月)13:21:46No.1442400454+
>プックルスラりんコンビが最適解とかしらそん
そいつら死ぬから風神の盾でええ
1926/06/22(月)13:22:09No.1442400550+
喉元狙ってくる奴ら
2026/06/22(月)13:23:32No.1442400860+
>プックルスラりんコンビが最適解とかしらそん
防御紙すぎるだろ
戦うのこいつらだけじゃないしリメイク以降だとアークデーモンも出てくるんだぞ
2126/06/22(月)13:25:52No.1442401337そうだねx2
他にも厄介な敵がいたはずだけどこいつらとパルプンテのの印象が強すぎる
2226/06/22(月)13:27:28No.1442401692そうだねx1
ばくだんいし投げてくる奴が居たような
2326/06/22(月)13:31:15No.1442402503+
SFCはアイテム枠が拾い物ですぐ埋まるからエルフののみぐすり大量に持ち込んで…ともならんのよね
2426/06/22(月)13:37:29No.1442403774+
スライムはメダパニも割と通りがいいから普通に使える側だよ
2526/06/22(月)13:40:36No.1442404483+
でも俺さいごのカギ持ってないから…
2626/06/22(月)13:53:29No.1442407272+
>全体的に赤い奴がブルーイーターで
>全体的に青い奴がレッドイーターだ
目が4つならBLUEイーターで
目が3つならREDイーターだ
2726/06/22(月)13:58:03No.1442408289+
頭の色で判断しなさる
2826/06/22(月)14:14:01No.1442411586+
アクデン勧誘できるから好きになったダンジョン
2926/06/22(月)14:17:05No.1442412169+
HP1にされるとこだっけ
3026/06/22(月)14:19:08No.1442412558+
黒い霧吹かれるのもクソ
3126/06/22(月)14:20:45No.1442412851+
>全体的に赤い奴がブルーイーターで
>全体的に青い奴がレッドイーターだ
頭最強の虎と無敵の竜かよ
3226/06/22(月)14:27:07No.1442414051+
なんでお前が仲間になるんだよ!とツッコまれがちなリメイク版エビルマスター
3326/06/22(月)14:29:46No.1442414579+
スレ画はまだ頭の色で見分けられるけどガルバとゴルバはどっちがどっちだかいまだに分からない
3426/06/22(月)14:29:53No.1442414613+
お互いを捕食しあう間柄なんだろうか

- GazouBBS + futaba-