二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2244人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782100432648.jpg-(468850 B)
468850 B26/06/22(月)12:53:52No.1442394092+ 15:11頃消えます
ファイヤー「」一〜🔥
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用スピリット一覧
fu6874567.jpg
削除された記事が2件あります.見る
126/06/22(月)12:55:12No.1442394417+
ログ登録といえば俺みたいなところあるよね
226/06/22(月)12:58:45No.1442395290+
>認証用スピリット一覧
>fu6874902.jpg
何故だろうな
少なく感じるのは
326/06/22(月)12:59:37No.1442395497そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペスレdel
426/06/22(月)13:00:24No.1442395700+
土のダブルスピリットエボリューションを見せてくれ内藤
526/06/22(月)13:04:39No.1442396628+
内藤はもうこれ以上の見せ場は死亡シーンだけだろ
626/06/22(月)13:05:27No.1442396809+
内藤は派手な死亡シーンを期待する
726/06/22(月)13:06:21No.1442397009そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>コピペスレdel
826/06/22(月)13:08:45No.1442397469+
>土のダブルスピリットエボリューションを見せてくれリンドウさんトウジくん
926/06/22(月)13:11:23No.1442398107+
普通にクレイに使い捨てられて死ぬだけだと思う
1026/06/22(月)13:12:51No.1442398453そうだねx1
恥 エラー品 のコピペ
1126/06/22(月)13:15:48No.1442399081+
クレイ戦に突入するならもう内藤に尺は…
1226/06/22(月)13:17:52No.1442399550+
ブリザーモン丸いな
1326/06/22(月)13:19:15No.1442399864そうだねx2
>恥 エラー品 のコピペ
恥と同義だろ
1426/06/22(月)13:19:49No.1442399990+
いつ見てもシューツモンはおかしい格好してる
1526/06/22(月)13:22:01No.1442400517+
>いつ見てもシューツモンはおかしい格好してる
そんな頭おかしい格好で動き回るテイマーが複数いるお題絵祭りがあるんですよ〜
1626/06/22(月)13:27:09No.1442401615+
プロガノモンにe -パルス献上するしかもう出来る事ないだろ…尺的にも…
1726/06/22(月)13:32:34No.1442402773+
シューツモンのスピリットはもうそういうプレイじゃん
1826/06/22(月)13:36:15No.1442403541+
ここまでの所業がアレだからギャグ落ちにも期待できない…!
1926/06/22(月)13:39:57No.1442404343+
>いつ見てもシューツモンはおかしい格好してる
なんですかフェアリモンのほうはまだまともとでも言うんですか
2026/06/22(月)13:43:03No.1442405017+
どひー顔でサポタマ出産業に就いてもらうか…
2126/06/22(月)13:44:01No.1442405230+
アルボルモンの丸みを帯びた木で出来た牧歌的な造形が中央の牙みたいなパーツ一つで不穏になる感じ大好き
2226/06/22(月)13:46:49No.1442405832+
正直内藤に尺使うより残りの尺はプロガノモン動かして欲しい…
2326/06/22(月)13:48:47No.1442406244+
友達二人とファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら
暫くして「4名様でお待ちの セ、セラフィ内藤様〜」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら
友達がいきなり 「さぁ!行くぞグラニット!ふさわしい死に様を与えてやる!!」って立ち上がった
2426/06/22(月)13:50:54No.1442406731+
ギガスモンもいなくなって何ができるんだ内藤
2526/06/22(月)13:51:59No.1442406971+
まだわからんぞ内藤にも何か役割があるかもしれない
テンザンとかバイオブロリーとかプルシュカとか…
2626/06/22(月)13:56:50No.1442408004+
内藤おもちゃにされすぎだろ
2726/06/22(月)14:01:03No.1442408925+
セラフィってあれ本名なのかな…
2826/06/22(月)14:04:16No.1442409608+
imgは世界一のセラフィ内藤ファンサイト
2926/06/22(月)14:06:08No.1442410011+
セラフィモン
ナイトモン
デジクロス
3026/06/22(月)14:39:58No.1442416663+
じゃあなんですか
アマゾ内藤なら許されたんですか
3126/06/22(月)14:42:06No.1442417114+
>imgは世界一のセラフィ内藤ファンサイト
売り切れてるんだから世間的にもトップ人気はセラフィ内藤だよ
3226/06/22(月)14:43:05No.1442417313+
>セラフィってあれ本名なのかな…
本名がセラフィよりコードネームでセラフィ内藤とかつけてるほうがヤバい
3326/06/22(月)14:44:24No.1442417564+
>テンザン
自分も見失って執着だけのまま暴れて使い捨てられるのか…
3426/06/22(月)14:46:20No.1442417919+
これは友達二人とファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら
暫くして「4名様でお待ちの セ、セラフィ内藤様〜」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら
友達がいきなり 「さぁ!行くぞグラニット!ふさわしい死に様を与えてやる!!」って立ち上がった
3526/06/22(月)14:47:35No.1442418144+
タンザ内藤
3626/06/22(月)14:48:58No.1442418423+
>>テンザン
>自分も見失って執着だけのまま暴れて使い捨てられるのか…
使い捨てた方も自分を非道な調教師と思い込まされてるだけの道化だったなんて…
3726/06/22(月)14:51:24No.1442418885+
あとは喜んでコールドハートする狂信者か最後の最後で嫌がるかで変わるぞ内藤
3826/06/22(月)14:52:07No.1442419029+
いやでも病院の待合室でセラフィ内藤様〜とか呼ばれたら爆笑する自信あるぞ俺
3926/06/22(月)14:57:22No.1442420084+
imgは世界一のセラフィ・ナイトーファンサイトだ

- GazouBBS + futaba-