二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2246人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782099837807.png-(39691 B)
39691 B26/06/22(月)12:43:57No.1442391246そうだねx4 15:01頃消えます
朝から親を病院に送って久しぶりに朝マックでマックグリドルソーセージエッグ食べる!
わあい俺マックグリドルソーセージエッグ大好き!してたら卵の殻が入っててちょっとテンション下がった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)12:45:03No.1442391572そうだねx37
食べ物がジャリ…ってなったときのガッカリ感すごいよね
226/06/22(月)12:47:15No.1442392232そうだねx2
もっと気にする所あるだろ
326/06/22(月)12:50:39No.1442393220+
>もっと気にする所あるだろ
マックグリドルアンチか?
426/06/22(月)12:51:50No.1442393545そうだねx23
>もっと気にする所あるだろ
流石にゆるゆりはもう古かったか…?
526/06/22(月)12:54:09No.1442394155+
そうじゃない……そうじゃない……
626/06/22(月)12:55:29No.1442394484+
親の事ならただの通院の手伝いだぞ
726/06/22(月)12:56:34No.1442394768そうだねx7
親を病院送りにして食うグリドルは美味いか
826/06/22(月)12:58:08No.1442395135そうだねx14
年寄りは定期的に病院に行くの!それの手伝いしてるの!
926/06/22(月)12:59:49No.1442395546そうだねx4
>もっと気にする所あるだろ
塩分かな…
1026/06/22(月)13:00:38No.1442395754+
一緒にのんだ限定のソータフィズは見た目通りの味だった
1126/06/22(月)13:00:50No.1442395802+
完全に砕けて判別つかないとかじゃなきゃ一応現物持って声かけると返金か作り直しどっちにします?って言われるよ
1226/06/22(月)13:01:00No.1442395838そうだねx2
>そうじゃない……そうじゃない……
山岡家なら24時間やってる…って事か!?
1326/06/22(月)13:01:03No.1442395842+
月見でシャリ…ってなって元気なくなったよ
言ったら交換してもらえたんだろうか
1426/06/22(月)13:01:29No.1442395953+
書き込みをした人によって削除されました
1526/06/22(月)13:01:57No.1442396046+
店員に言うって発想がなかったわ
卵って店内で割って焼いてるんだへぇ〜ってなった
1626/06/22(月)13:03:05No.1442396292そうだねx2
まあ店内で割ってる限り可能性0にはできないからね…
1726/06/22(月)13:12:18No.1442398341+
なんで卵の殻ってあんなにテンション下がるんだろう
1826/06/22(月)13:22:02No.1442400523+
他のチェーンだと疑似半熟卵だったりするから
本物の卵を使ってるマックは結構珍しい
1926/06/22(月)13:22:50No.1442400698+
以前はいわゆるミニマックに該当するところはフライドエッグだったけど最近はどこも自分とこで焼いてるね
2026/06/22(月)13:25:05No.1442401180+
ソーセージグリドルの甘じょっぱさは背徳的すらある
2126/06/22(月)13:30:31No.1442402366そうだねx2
変えてもらえるとしてもある程度食ったところでもっかい出されてもな…
2226/06/22(月)13:31:08No.1442402475+
専用器具使ったりはしてるんだけどどうしても混ざる時は混ざるからね…
2326/06/22(月)13:32:22No.1442402737+
これだけはマックでしか食べられないので朝はよく行く
2426/06/22(月)13:32:34No.1442402776+
ハッシュドポテトはさんだ?
2526/06/22(月)13:33:10No.1442402877+
>ハッシュドポテトはさんだ?
それはやり飽きた
2626/06/22(月)13:35:01No.1442403290+
子供に羨ましがられそうだな
2726/06/22(月)13:36:39No.1442403621+
日本のマックのメニューってなんで写真曲がってんだろ
2826/06/22(月)13:38:53No.1442404116+
カラが大量に入ってるんでも無ければ咀嚼しちゃったのを吐き戻してそれを見せに行くってなるから
これを正当な行為とはいえ他人に見せに行くのか…?って気後れしちゃうよね
俺は加熱されてるから別に体に害がある訳でもないしまあいいかってなっちゃう
2926/06/22(月)13:40:12No.1442404399+
働いてたけど一度だけこれ店で焼いてんの?どうやって!?って言うからリング外して見せたことがある
まあ気になるよな…
3026/06/22(月)13:46:16No.1442405706そうだねx1
「病院に送って」って殴ったりしたのかと思ったけど車で搬送したってことか
3126/06/22(月)13:47:03No.1442405891+
どういう世界観で生きてんだよ
3226/06/22(月)13:47:16No.1442405927そうだねx11
>「病院に送って」って殴ったりしたのかと思ったけど車で搬送したってことか
この「」はバイオレンスな世界で生きてんな
3326/06/22(月)13:47:50No.1442406043+
怖すぎるだろ
自分でぶん殴って病院連れて行って帰りに朝マックキメるやつ…
3426/06/22(月)13:50:57No.1442406744そうだねx2
病院に送ると病院送りにするとでだいぶ意味が変わるな
3526/06/22(月)13:51:53No.1442406957+
>もっと気にする所あるだろ
何を気にしてるのかマジでわかんなかったけど
そういうこと?
3626/06/22(月)13:55:19No.1442407688+
付き添いじゃなかったらなんなんだよ…逆にその発想になるのが怖いよ
3726/06/22(月)13:56:10No.1442407860+
卵の殻にあたってゲンナリしてからコンビニのパンケーキとチキンでジェネリックグリドルを食べるようにしてる
具がチキンだけになるのと脂が垂れやすいのが欠点だけどどの時間でも食べられてありがたい
3826/06/22(月)13:56:43No.1442407976そうだねx3
病院送りにするって書いたらそうなるかもしれないけど文脈ってものがあるだろうが
3926/06/22(月)13:56:43No.1442407979そうだねx1
卵の殻の全部台無しにしてテンション爆下げになる感じすごいよね…
4026/06/22(月)13:59:59No.1442408696+
カルシウムとれそう
4126/06/22(月)14:03:28No.1442409433+
今日マックグリドルとチキンクリスプマフィン頼んで持って帰ってきたらグリドルじゃなくてソーセージマフィンだった…
電話して取り替えて貰おうとしたけどもう朝マック終わっちゃいまして(笑)って言われてなんとも言えない気持ちになったよ
ちなみにレシートはちゃんとグリドルって書かれてて値段もグリドルだった
4226/06/22(月)14:04:45No.1442409722+
マックって卵の殻入る余地あったんだ…
もっとこう既製品組み立ててるだけなイメージあった
4326/06/22(月)14:06:26No.1442410073+
>今日マックグリドルとチキンクリスプマフィン頼んで持って帰ってきたらグリドルじゃなくてソーセージマフィンだった…
>電話して取り替えて貰おうとしたけどもう朝マック終わっちゃいまして(笑)って言われてなんとも言えない気持ちになったよ
>ちなみにレシートはちゃんとグリドルって書かれてて値段もグリドルだった
グリドル250円
マフィン180円
返金されてないなら普通に店がアウトなやつでは?
4426/06/22(月)14:06:36No.1442410113そうだねx1
>今日マックグリドルとチキンクリスプマフィン頼んで持って帰ってきたらグリドルじゃなくてソーセージマフィンだった…
>電話して取り替えて貰おうとしたけどもう朝マック終わっちゃいまして(笑)って言われてなんとも言えない気持ちになったよ
>ちなみにレシートはちゃんとグリドルって書かれてて値段もグリドルだった
それはしねぼけ(とは言わないけど)って言えばちゃんと返金とかされるんじゃないの?
4526/06/22(月)14:07:18No.1442410259+
ベーコンじゃなくてソーセージだったことはある
4626/06/22(月)14:08:17No.1442410471+
>今日マックグリドルとチキンクリスプマフィン頼んで持って帰ってきたらグリドルじゃなくてソーセージマフィンだった…
>電話して取り替えて貰おうとしたけどもう朝マック終わっちゃいまして(笑)って言われてなんとも言えない気持ちになったよ
マシンガン持ってたら大変なことになるやつだ
4726/06/22(月)14:11:25No.1442411123+
例えば料理に髪の毛が入ってたとかでもまるで「この店は客に虫を食わせるんかいのう!」って強請るヤクザみたいだから言うの気後れしちゃうんだよね
まあ…マックフロートにアイスクリームが乗ってなかった時は流石に現物持って店まで帰ったけど
4826/06/22(月)14:13:28No.1442411489+
ビッグブレックファスト復活しねえかな
あの絶望的な内容が好きだったのに
4926/06/22(月)14:13:48No.1442411546そうだねx1
間違えて入っていてもわざわざ自宅に来てまで謝罪して欲しいわけじゃないからそもそも間違えないで欲しい〜!
5026/06/22(月)14:14:45No.1442411729+
マックはよく間違えてるからはしたないとは思うが受け取った時その場で紙袋開けて確認してる
よし!と思って帰ったらオイ…シェイクのストローがねえじゃねえか…
5126/06/22(月)14:17:11No.1442412197+
>ビッグブレックファスト復活しねえかな
>あの絶望的な内容が好きだったのに
あのスクランブルエッグがたまらんのよね
5226/06/22(月)14:18:07No.1442412373+
ポテト入ってなかった時はさすがに電話した
取り行ったら揚げたてをお渡ししろ!って偉い人が言ってて少し気後れした
5326/06/22(月)14:19:19No.1442412593+
パティ入ってないのがちょくちょく有るぐらいだな
なぜ店内で食わずに持ち帰りした時だけ発生するのか
5426/06/22(月)14:19:49No.1442412674そうだねx3
>ポテト入ってなかった時はさすがに電話した
>取り行ったら揚げたてをお渡ししろ!って偉い人が言ってて少し気後れした
こっちは損失なしにしてほしいだけで怒られる店員とか前面に押し出される誠意とかはしんどいんだよね
5526/06/22(月)14:21:58No.1442413048+
まぁ客も色んな人いるからリスク回避だよ
5626/06/22(月)14:26:12No.1442413883+
今年に入って週2回くらい朝食が朝マックになってるんだけどソーセージエッグマフィンを頼んだらエッグが抜けてた事が2回ある
いつも受け取ってから気づく…伝票はソーセージマフィンだから仕方なく食べるけど…
5726/06/22(月)14:27:24No.1442414107+
メガマフィンにしないからこうなる
5826/06/22(月)14:28:09No.1442414260+
袋の中は確かめるけどバンズの中は確かめないからミスられてたら無理だ…
5926/06/22(月)14:30:49No.1442414806+
>パティ入ってないのがちょくちょく有るぐらいだな
>なぜ店内で食わずに持ち帰りした時だけ発生するのか
多分一番忙しい時間帯が持ち帰りの多いタイミングだからだと思う
店内だとトレーに乗せるから目視してる時間長くて厚みが足りないとか気づきやすいけど
袋詰めのタイミングで気づけないとその先は気づける余地がない
6026/06/22(月)14:31:40No.1442414983+
デリバリーで欠品された時はその回は無料になったな
…おれはポテトが食いたかったのにバーガーだけで寄越しやがって
6126/06/22(月)14:31:44No.1442414998+
客前で怒っとけば普通の人はそこで引いてくれるからねという理屈はわかるが…しかし…
6226/06/22(月)14:32:13No.1442415101+
エッグは明らかに厚みが違うけど
通常パティは薄いからね
6326/06/22(月)14:32:38No.1442415188そうだねx1
>客前で怒っとけば普通の人はそこで引いてくれるからねという理屈はわかるが…しかし…
打算抜きに割とマジでミスったやつにキレてると思う
6426/06/22(月)14:36:02No.1442415900+
同じ経験をいっぱいしたから俺はエッグってついてるやつはもう頼まないことにした
6526/06/22(月)14:38:07No.1442416303+
セットをバーガー無しで渡された時は正気かと思った
6626/06/22(月)14:41:26No.1442416984+
>同じ経験をいっぱいしたから俺はエッグってついてるやつはもう頼まないことにした
同じ店舗だったんなら相当不器用な人が朝やってるんだね
6726/06/22(月)14:45:50No.1442417829+
マックじゃないけどバーミヤンの牡蠣オムレツでジャリ…した
オムレツ自体もあんまり美味しくなかった
お値段はいっちょまえだった
いっぱいかなしい…
6826/06/22(月)14:56:39No.1442419948+
殻とか砂噛んだ時のテンションの下がり具合が本当にすごい

- GazouBBS + futaba-