| レス送信モード |
|---|
朝から親を病院に送って久しぶりに朝マックでマックグリドルソーセージエッグ食べる!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
わあい俺マックグリドルソーセージエッグ大好き!してたら卵の殻が入っててちょっとテンション下がった
| … | 126/06/22(月)12:45:03No.1442391572そうだねx37食べ物がジャリ…ってなったときのガッカリ感すごいよね |
| … | 226/06/22(月)12:47:15No.1442392232そうだねx2もっと気にする所あるだろ |
| … | 326/06/22(月)12:50:39No.1442393220+>もっと気にする所あるだろ |
| … | 426/06/22(月)12:51:50No.1442393545そうだねx23>もっと気にする所あるだろ |
| … | 526/06/22(月)12:54:09No.1442394155+そうじゃない……そうじゃない…… |
| … | 626/06/22(月)12:55:29No.1442394484+親の事ならただの通院の手伝いだぞ |
| … | 726/06/22(月)12:56:34No.1442394768そうだねx7親を病院送りにして食うグリドルは美味いか |
| … | 826/06/22(月)12:58:08No.1442395135そうだねx14年寄りは定期的に病院に行くの!それの手伝いしてるの! |
| … | 926/06/22(月)12:59:49No.1442395546そうだねx4>もっと気にする所あるだろ |
| … | 1026/06/22(月)13:00:38No.1442395754+一緒にのんだ限定のソータフィズは見た目通りの味だった |
| … | 1126/06/22(月)13:00:50No.1442395802+完全に砕けて判別つかないとかじゃなきゃ一応現物持って声かけると返金か作り直しどっちにします?って言われるよ |
| … | 1226/06/22(月)13:01:00No.1442395838そうだねx2>そうじゃない……そうじゃない…… |
| … | 1326/06/22(月)13:01:03No.1442395842+月見でシャリ…ってなって元気なくなったよ |
| … | 1426/06/22(月)13:01:29No.1442395953+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1526/06/22(月)13:01:57No.1442396046+店員に言うって発想がなかったわ |
| … | 1626/06/22(月)13:03:05No.1442396292そうだねx2まあ店内で割ってる限り可能性0にはできないからね… |
| … | 1726/06/22(月)13:12:18No.1442398341+なんで卵の殻ってあんなにテンション下がるんだろう |
| … | 1826/06/22(月)13:22:02No.1442400523+他のチェーンだと疑似半熟卵だったりするから |
| … | 1926/06/22(月)13:22:50No.1442400698+以前はいわゆるミニマックに該当するところはフライドエッグだったけど最近はどこも自分とこで焼いてるね |
| … | 2026/06/22(月)13:25:05No.1442401180+ソーセージグリドルの甘じょっぱさは背徳的すらある |
| … | 2126/06/22(月)13:30:31No.1442402366そうだねx2変えてもらえるとしてもある程度食ったところでもっかい出されてもな… |
| … | 2226/06/22(月)13:31:08No.1442402475+専用器具使ったりはしてるんだけどどうしても混ざる時は混ざるからね… |
| … | 2326/06/22(月)13:32:22No.1442402737+これだけはマックでしか食べられないので朝はよく行く |
| … | 2426/06/22(月)13:32:34No.1442402776+ハッシュドポテトはさんだ? |
| … | 2526/06/22(月)13:33:10No.1442402877+>ハッシュドポテトはさんだ? |
| … | 2626/06/22(月)13:35:01No.1442403290+子供に羨ましがられそうだな |
| … | 2726/06/22(月)13:36:39No.1442403621+日本のマックのメニューってなんで写真曲がってんだろ |
| … | 2826/06/22(月)13:38:53No.1442404116+カラが大量に入ってるんでも無ければ咀嚼しちゃったのを吐き戻してそれを見せに行くってなるから |
| … | 2926/06/22(月)13:40:12No.1442404399+働いてたけど一度だけこれ店で焼いてんの?どうやって!?って言うからリング外して見せたことがある |
| … | 3026/06/22(月)13:46:16No.1442405706そうだねx1「病院に送って」って殴ったりしたのかと思ったけど車で搬送したってことか |
| … | 3126/06/22(月)13:47:03No.1442405891+どういう世界観で生きてんだよ |
| … | 3226/06/22(月)13:47:16No.1442405927そうだねx11>「病院に送って」って殴ったりしたのかと思ったけど車で搬送したってことか |
| … | 3326/06/22(月)13:47:50No.1442406043+怖すぎるだろ |
| … | 3426/06/22(月)13:50:57No.1442406744そうだねx2病院に送ると病院送りにするとでだいぶ意味が変わるな |
| … | 3526/06/22(月)13:51:53No.1442406957+>もっと気にする所あるだろ |
| … | 3626/06/22(月)13:55:19No.1442407688+付き添いじゃなかったらなんなんだよ…逆にその発想になるのが怖いよ |
| … | 3726/06/22(月)13:56:10No.1442407860+卵の殻にあたってゲンナリしてからコンビニのパンケーキとチキンでジェネリックグリドルを食べるようにしてる |
| … | 3826/06/22(月)13:56:43No.1442407976そうだねx3病院送りにするって書いたらそうなるかもしれないけど文脈ってものがあるだろうが |
| … | 3926/06/22(月)13:56:43No.1442407979そうだねx1卵の殻の全部台無しにしてテンション爆下げになる感じすごいよね… |
| … | 4026/06/22(月)13:59:59No.1442408696+カルシウムとれそう |
| … | 4126/06/22(月)14:03:28No.1442409433+今日マックグリドルとチキンクリスプマフィン頼んで持って帰ってきたらグリドルじゃなくてソーセージマフィンだった… |
| … | 4226/06/22(月)14:04:45No.1442409722+マックって卵の殻入る余地あったんだ… |
| … | 4326/06/22(月)14:06:26No.1442410073+>今日マックグリドルとチキンクリスプマフィン頼んで持って帰ってきたらグリドルじゃなくてソーセージマフィンだった… |
| … | 4426/06/22(月)14:06:36No.1442410113そうだねx1>今日マックグリドルとチキンクリスプマフィン頼んで持って帰ってきたらグリドルじゃなくてソーセージマフィンだった… |
| … | 4526/06/22(月)14:07:18No.1442410259+ベーコンじゃなくてソーセージだったことはある |
| … | 4626/06/22(月)14:08:17No.1442410471+>今日マックグリドルとチキンクリスプマフィン頼んで持って帰ってきたらグリドルじゃなくてソーセージマフィンだった… |
| … | 4726/06/22(月)14:11:25No.1442411123+例えば料理に髪の毛が入ってたとかでもまるで「この店は客に虫を食わせるんかいのう!」って強請るヤクザみたいだから言うの気後れしちゃうんだよね |
| … | 4826/06/22(月)14:13:28No.1442411489+ビッグブレックファスト復活しねえかな |
| … | 4926/06/22(月)14:13:48No.1442411546そうだねx1間違えて入っていてもわざわざ自宅に来てまで謝罪して欲しいわけじゃないからそもそも間違えないで欲しい〜! |
| … | 5026/06/22(月)14:14:45No.1442411729+マックはよく間違えてるからはしたないとは思うが受け取った時その場で紙袋開けて確認してる |
| … | 5126/06/22(月)14:17:11No.1442412197+>ビッグブレックファスト復活しねえかな |
| … | 5226/06/22(月)14:18:07No.1442412373+ポテト入ってなかった時はさすがに電話した |
| … | 5326/06/22(月)14:19:19No.1442412593+パティ入ってないのがちょくちょく有るぐらいだな |
| … | 5426/06/22(月)14:19:49No.1442412674そうだねx3>ポテト入ってなかった時はさすがに電話した |
| … | 5526/06/22(月)14:21:58No.1442413048+まぁ客も色んな人いるからリスク回避だよ |
| … | 5626/06/22(月)14:26:12No.1442413883+今年に入って週2回くらい朝食が朝マックになってるんだけどソーセージエッグマフィンを頼んだらエッグが抜けてた事が2回ある |
| … | 5726/06/22(月)14:27:24No.1442414107+メガマフィンにしないからこうなる |
| … | 5826/06/22(月)14:28:09No.1442414260+袋の中は確かめるけどバンズの中は確かめないからミスられてたら無理だ… |
| … | 5926/06/22(月)14:30:49No.1442414806+>パティ入ってないのがちょくちょく有るぐらいだな |
| … | 6026/06/22(月)14:31:40No.1442414983+デリバリーで欠品された時はその回は無料になったな |
| … | 6126/06/22(月)14:31:44No.1442414998+客前で怒っとけば普通の人はそこで引いてくれるからねという理屈はわかるが…しかし… |
| … | 6226/06/22(月)14:32:13No.1442415101+エッグは明らかに厚みが違うけど |
| … | 6326/06/22(月)14:32:38No.1442415188そうだねx1>客前で怒っとけば普通の人はそこで引いてくれるからねという理屈はわかるが…しかし… |
| … | 6426/06/22(月)14:36:02No.1442415900+同じ経験をいっぱいしたから俺はエッグってついてるやつはもう頼まないことにした |
| … | 6526/06/22(月)14:38:07No.1442416303+セットをバーガー無しで渡された時は正気かと思った |
| … | 6626/06/22(月)14:41:26No.1442416984+>同じ経験をいっぱいしたから俺はエッグってついてるやつはもう頼まないことにした |
| … | 6726/06/22(月)14:45:50No.1442417829+マックじゃないけどバーミヤンの牡蠣オムレツでジャリ…した |
| … | 6826/06/22(月)14:56:39No.1442419948+殻とか砂噛んだ時のテンションの下がり具合が本当にすごい |