二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2261人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782098585005.jpg-(1010392 B)
1010392 B26/06/22(月)12:23:05No.1442384854そうだねx1 14:30頃消えます
「」を困惑させた画像
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)12:24:40No.1442385346そうだねx40
その黒いの何?
226/06/22(月)12:25:14No.1442385523そうだねx4
ナマコ…?
326/06/22(月)12:25:34No.1442385618そうだねx20
マイケルの帽子と指よ
426/06/22(月)12:25:42No.1442385661+
こわいよ
526/06/22(月)12:25:48No.1442385689+
並んでるやつ歯かと思った
626/06/22(月)12:26:07No.1442385772そうだねx7
台湾の方の家庭料理?
726/06/22(月)12:26:23No.1442385843そうだねx4
烏骨鶏を丸々ローストしたやつかなぁ…
826/06/22(月)12:27:14No.1442386121そうだねx15
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。味噌汁多過ぎ!
926/06/22(月)12:27:20No.1442386146+
母ちゃんって呼び方が部族感ある
1026/06/22(月)12:27:32No.1442386215+
かわいそうに
お前ら家庭料理の味を知らないんだな
1126/06/22(月)12:28:24No.1442386517そうだねx25
>フユコ…?
1226/06/22(月)12:28:33No.1442386566+
よく見ると黒い物体の下にドロっとした粘液みたいなのが滲み出てて余計わからない…
1326/06/22(月)12:30:00No.1442387018そうだねx3
並んでるのがマニキュア塗った爪みたいで怖い
1426/06/22(月)12:31:54No.1442387612+
ちゃんと最後のコマにも黒い何かと鍋味噌汁残してるあたり素でやってるのは感じる
1526/06/22(月)12:32:14No.1442387713+
キメになる場面で絵が下手って辛いな
1626/06/22(月)12:33:22No.1442388062+
ガチの中華料理屋で出てくる鯉の丸揚げだ
1726/06/22(月)12:34:51No.1442388537そうだねx3
>>フユコ…?
>あさり先生…?
1826/06/22(月)12:35:01No.1442388588+
味噌汁そっち?
1926/06/22(月)12:35:37No.1442388789+
よく見たら味噌汁の豆腐?もきったね
2026/06/22(月)12:36:07No.1442388928+
カメノテ…?
2126/06/22(月)12:36:44No.1442389120+
レンズくん曰くナスの煮浸し
fu6874844.png
2226/06/22(月)12:36:59No.1442389194そうだねx9

2326/06/22(月)12:37:40No.1442389400+
ナマコもフユコも同じ
2426/06/22(月)12:38:07No.1442389537そうだねx15
>レンズくん曰くナスの煮浸し
>fu6874844.png
9割ナスじゃないってレンズ君も気付いてるじゃねぇか
2526/06/22(月)12:38:25No.1442389628+
fu6874850.jpg
シチュエーション的に烏骨鶏の煮込みなんだろうなってのはわかる
でも付け合わせが何なのかさっぱり分からねえ
2626/06/22(月)12:40:32No.1442390256そうだねx1
烏骨鶏にミョウガを添えてるのか?
2726/06/22(月)12:40:40No.1442390301+
>レンズくん曰くナスの煮浸し
>fu6874844.png
舌描くのめっちゃ楽しい🦖
2826/06/22(月)12:40:57No.1442390391+
南極の豚汁みたいな量出してくるじゃん
2926/06/22(月)12:41:26No.1442390527+
fu6874869.jpeg
こっちもいいよね
3026/06/22(月)12:42:36No.1442390867+
煮魚の目隠れちゃってるのがなんかダメだった
3126/06/22(月)12:44:27No.1442391382+
この街には邪悪が潜んでいる
3226/06/22(月)12:45:35No.1442391739+
>fu6874869.jpeg
>こっちもいいよね
最後のコマで絶妙な表情しててダメだった
3326/06/22(月)12:46:19No.1442391963+
指みたいなのはホッキ貝…?
3426/06/22(月)12:49:23No.1442392859そうだねx14
>fu6874869.jpeg
>杰くん
なんて?
3526/06/22(月)12:52:10No.1442393632+
>煮魚の目隠れちゃってるのがなんかダメだった
煮魚じゃなくて蒸した魚に熱々の油とタレかける清蒸って料理
3626/06/22(月)12:53:47No.1442394062+
間のコマが仕方ねえから合わせるか…みたいな顔にしか見えない
3726/06/22(月)12:58:24No.1442395205+
せめて料理本の写真見ながら描くとかさぁ…
3826/06/22(月)12:58:54No.1442395328+
黛?
3926/06/22(月)13:01:06No.1442395852そうだねx1
よくみると魚の上の香味野菜もまばらすぎてダメだった
4026/06/22(月)13:01:40No.1442395988そうだねx3
なんで一句詠んだ
4126/06/22(月)13:03:30No.1442396380そうだねx5
貧 乳
4226/06/22(月)13:05:52No.1442396905+
机がせますぎる
4326/06/22(月)13:07:12No.1442397175そうだねx2
味噌汁の鍋をテーブルに置く家庭初めて見た
4426/06/22(月)13:07:55No.1442397307+
カメノテだから海のものだろうしナマコかなぁ…
4526/06/22(月)13:16:01No.1442399136+
魚のぶつ切りと貝…?
4626/06/22(月)13:16:57No.1442399342+
>fu6874869.jpeg
>こっちもいいよね
鮭の輪切りは海外って感じだ
エンドフィールドのペリカりんごまるごと思い出した
4726/06/22(月)13:18:26No.1442399689+
多分ナマコなんだろうけど
ナマコをそのまま出されても食べづらいよ!
せめて切って
4826/06/22(月)13:19:06No.1442399830そうだねx4
こういう近いけど違う食文化見るの楽しいよね
4926/06/22(月)13:19:25No.1442399904+
シャケの輪切りはギリ良いとして右上の椀が気持ち悪過ぎる
5026/06/22(月)13:19:35No.1442399938+
>こういう近いけど違う食文化見るの楽しいよね
そういうシーンなのか…?
5126/06/22(月)13:20:11No.1442400076+
韓国が中国の家庭料理…?
5226/06/22(月)13:20:50No.1442400235+
多分AI
5326/06/22(月)13:21:27No.1442400397+
このハンマーヘッドシャークの頭みたいなの何…?
5426/06/22(月)13:22:06No.1442400543+
特に料理にこだわってるわけでもない台湾人動画投稿者が自炊する時
タピオカ粉を多用してるのを見ると文化がちが〜うってなる
5526/06/22(月)13:22:30No.1442400626+
うーんどれに困惑するか迷うぜ!
5626/06/22(月)13:23:11No.1442400774+
>そういうシーンなのか…?
作者が台湾人だから日本と同じところと日本人には理解不能なものが入り混じってるのが面白いの
5726/06/22(月)13:24:45No.1442401105+
>シチュエーション的に烏骨鶏の煮込みなんだろうなってのはわかる
>でも付け合わせが何なのかさっぱり分からねえ
みょうがだと思うんだけど自信はない…
5826/06/22(月)13:26:18No.1442401432+
台湾は家庭料理死んでるとか聞くから屋台料理みたいなのばっかになっておかしくなるのか
5926/06/22(月)13:31:14No.1442402498+
>fu6874869.jpeg
箸の置き方が一番気になる
6026/06/22(月)13:32:21No.1442402732+
栗ご飯いいなあ
6126/06/22(月)13:33:07No.1442402869+
>fu6874869.jpeg
右のキモいのバクテーかな
6226/06/22(月)13:33:31No.1442402942+
こういう日常をジワジワ侵食していく系のホラーが一番怖い
6326/06/22(月)13:35:32No.1442403387+
>fu6874869.jpeg
>こっちもいいよね
スープに小魚浮いてるの気づかなかった
6426/06/22(月)13:37:51No.1442403866そうだねx1
>こういう日常をジワジワ侵食していく系のホラーが一番怖い
ドラえもんでこういうのあったよね
6526/06/22(月)13:44:02No.1442405231そうだねx1
全体的に魚多いな
ルルイエかカダスあたりか?
6626/06/22(月)13:45:24No.1442405522+
煮魚じゃなくて魚の唐揚げの餡掛けにしか見えない
6726/06/22(月)13:49:16No.1442406345+
どこかの異国か異世界では家庭的な料理なんだろうな…
でも出された側も困惑顔してるな…?
6826/06/22(月)13:52:00No.1442406974そうだねx2
こういう所で文化の違いって出るからおもしれーってなるやつ
6926/06/22(月)14:02:19No.1442409175+
うちで眠らせたわ…に事件性を感じる
7026/06/22(月)14:17:44No.1442412293+
ご飯味噌汁あるから日本の料理描こうとしたけど自分の食文化が入った感じなんかな
7126/06/22(月)14:20:52No.1442412870+
>fu6874869.jpeg
>こっちもいいよね
その貧乳Tシャツはなんなんだよ!
7226/06/22(月)14:27:13No.1442414075+
黑雞發?

- GazouBBS + futaba-