二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2831人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782093772362.webp-(24378 B)
24378 B26/06/22(月)11:02:52No.1442367618そうだねx2 13:18頃消えます
おひたし…
126/06/22(月)11:03:32No.1442367738+
ここにマヨネーズ
226/06/22(月)11:04:52No.1442367983そうだねx1
4把くらい茹でてペロっといけちゃう
根っこの部分は摂らない様にするが
326/06/22(月)11:05:06No.1442368019+
味の素を少々
426/06/22(月)11:05:55No.1442368166そうだねx11
なんでこんな美味しんだろうねこの葉っぱ
526/06/22(月)11:06:02No.1442368191+
ごまあえ…
626/06/22(月)11:06:30No.1442368271+
アク抜いた後ついつい味噌汁にドボンしちゃう
726/06/22(月)11:06:59No.1442368360+
マジでこれだけでいい
826/06/22(月)11:08:20No.1442368597+
おひたし…もいいが胡麻和えもいい
926/06/22(月)11:09:36No.1442368862+
冷凍で結構持つから大体いつも入ってる
1026/06/22(月)11:10:13No.1442368991+
ほうれん草食べ過ぎると死ぬのいいよね
1126/06/22(月)11:11:02No.1442369158+
冷蔵庫で冷やしたのも
茹でて水晒し絞った後のちょっと温るいのも好き
1226/06/22(月)11:11:05No.1442369162+
巣ごもり卵いいよね…
名前もかわいい
1326/06/22(月)11:15:48No.1442370023+
スーパーに菜の花あったらやる
春菊はいつでも置いてある気はするけど春菊だしなぁでおひたしにする勇気がない
1426/06/22(月)11:16:28No.1442370144そうだねx1
ほうれん草すきじゃない
菜の花好き
1526/06/22(月)11:23:23No.1442371390+
いつもは茹でただけて済ませちゃうけど
たまにちゃんと浸し地に浸したやつ作るとやっぱ美味えな…ってなる
1626/06/22(月)11:24:35No.1442371606そうだねx3
ほうれん草 😄
小松菜 😐
春菊 🤮
1726/06/22(月)11:35:36No.1442373679そうだねx2
俺は好きだよ春菊のおひたし
嫌いな人もわかるクセだがあれが持ち味だからな…
1826/06/22(月)11:39:01No.1442374343+
こいつ炒めても美味い
1926/06/22(月)11:39:43No.1442374506+
春菊はすき焼き専門かな…
2026/06/22(月)11:41:43No.1442374927+
春菊はナムルにすると美味い
2126/06/22(月)11:41:56No.1442374988そうだねx3
>ここにマヨネーズ
破壊者め
2226/06/22(月)11:42:58No.1442375191+
いりごまも和える
2326/06/22(月)11:43:57No.1442375402+
おしたしね
2426/06/22(月)11:44:50No.1442375576そうだねx1
ポテサラでサラダ摂取してる欺瞞!よりは良いんじゃないかおひたしにマヨ
2526/06/22(月)11:46:47No.1442375956そうだねx1
お浸しではなくなるけどマヨも美味しいとは思います
2626/06/22(月)12:03:35No.1442379502+
稀に虫の卵が
2726/06/22(月)12:06:40No.1442380228+
>ほうれん草食べ過ぎると死ぬのいいよね
昔そんな論文が出て分量の話になったら
毎日バケツ一杯を長期間継続して…ってなって
牛じゃねえんだよ!って結論になったのでは
2826/06/22(月)12:11:47No.1442381542+
手間はそんなにだけど洗い物が多めなのがネック
うまいことやれないもんだろうか
2926/06/22(月)12:14:04No.1442382179+
おひたしマヨケンミンショーで見たからやったけど美味しかったデブ
3026/06/22(月)12:24:10No.1442385178+
モキュキュ…って感じの食感が好き
大きめに切って油炒めも美味いがシュウ酸が怖いので絞って固めたこの形態ばかり食ってる
3126/06/22(月)12:47:01No.1442392168+
>おひたし…
チューブニンニクとゴマ油混ぜたらナムルになる
3226/06/22(月)12:47:48No.1442392398+
>ここにマヨネーズ
おひたしは鰹節と醤油で食べる!
それが決まりなんだ!!!

- GazouBBS + futaba-